
  • --/--/--(--) --:--:--


撮影で忙しいアッパーですが…次男はチャノ君♪

  • 2010/06/06(日) 18:37:48

韓国から伝わってくる情報では、リュジン氏は『国家が呼ぶ』の撮影で大忙しの様子。第5話からドフンが本格的に登場して、第7話からの「ドフンワールド!」では出番が大幅に増えて…「3日間徹夜で撮影していたので、目が充血していた」「台本ができあがるのが遅くて、撮影がいつおこなわれるのかわからない」などなど撮影の苦労も並大抵ではない?
視聴率は奮いませんが、公式HPの掲示板では、ハン・ドフン@リュジン氏の演技は好意的に受け入れられているようで、このドラマがリュジン氏の新たな魅力を引き出すきっかけになったのは間違いないようです。そんな忙しいリュジン氏…。5月9日に産まれたばかりのベビーちゃんとふれあう時間があまり取れていないのでは…と心配になってしまいます。

paparyujin_03.jpg
胎名(おなかにいる時の名前)は
또또
(トト)
と呼ばれていたリュジン氏の次男のお名前が決まりました~
임찬호
イム・チャノ君♪

お兄ちゃんの임찬형(イム・チャニョン)君は
オンマに瓜二つだけど
チャノ君はアッパーに似ているかも?
と言われています…

『国家が呼ぶ』の撮影が終われば
リュジン氏もちょっとお休みして
二人の子どもたちと遊べるかな?

元気に育ってほしいですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チャノ君!

かわいいですね~。torakoさん、おひさしぶりです。実はにょろも仕事が一段落し、ホットッ食べたあとは、玄海灘の荒波の立つ大磯で、チビと二人でヤドカリ獲りに出かけましたー。

チャノ君、元気に育って欲しいですバイ~

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/06/06(日) 23:31:13
  • [編集]

おいしそうです!

にょろさん
こんばんは!
実は昼間におじゃまして
「ホットック」に舌鼓ならぬ眼福をしていました~
いつもながらにょろさん家はおいしそう!
にょろさんに負けず劣らず、リュジン氏も良きアッパーのようです
丸々太っていた兄のチャニョン君と比べて、チャノ君は少しスマートのようですが…将来のイケメン二人…楽しみです

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/07(月) 01:04:33
  • [編集]

プチご無沙汰いたしました。と思ったら、お子が、誕生されたのですね~。めでたいです。
ふっふっふ。何を隠そう、私と同じだ。
なぜかうれしい。妙にうれしい。
そんなもんですよね~♪

  • 投稿者: mebako
  • 2010/06/11(金) 22:51:53
  • [編集]

やっぱり親子!

mebakoさん
ふふふ…二人目の男の子…将来が楽しみでしょ!
ゑ!mebakoさんも5月9日?
遅ればせながら、チュッカハムニダ~♪
長男のチャニョン君、オンマのクローンと言われてるけど、良く見ると耳の形がアッパーと同じ…やっぱり親子だわ~
個人的には娘にデレデレするリュジン氏も見てみたいので、3人目も無責任に期待しています~

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/11(金) 23:08:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

