
  • --/--/--(--) --:--:--


「京城スキャンダル」3周年♪ソウルでファンの集い~

  • 2010/06/06(日) 14:16:55

私生活では二児のアッパー…とは思えない「お茶目で可愛い」ドフンワールド!にはまって過ごしている今日このごろですが、忘れちゃいけません…今日は「京城スキャンダル」3周年の日!

kyonsu_3nen_01.jpg

今年の記念品は「エコバッグ」と「携帯クリーナー」だそうです!5月にソウルでお会いした「リュジン・フォーエバー」の会員さんの一人が、「京城スキャンダルDVD推進委員会」のお世話をしている人で、色々と話を聞いてたら、今年はハン・ジュンソ監督はドラマの撮影中なので、撮影現場に取材に行って、インタビューをする予定だそうです。

kyonsu_3nen_02.jpg

「3周年ファンの集い」は6月6日午後2時から5時まで、会場は弘大近くのカフェで。ちょうど今頃から始まっています~。私も行きたかったのですが、5月にソウルに行ったばかりなので、さすがに毎月は難しくて…。リュジンフォーエバー会員の友人に後でメールで様子を聞いてみたいと思います!日本では、3年経っても、地上波も含めた色々なTV局で放映されていて、新しい「京ス」ファンも増えているのではないかと思います。ソウルで友人に「京スのシーズン2実現の可能性は?」と聞いてみたのですが、出演者を取り巻く環境などもあって、かなり難しい様子…。リュジン氏はハン・ジュンソ監督と仲がいいようですから、スヒョンとソンジュをめぐる短編のサイド・ストーリーでもいいんですが…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

首長ニム

torakoさん あんにょ~ん

連日の記事UPありがとうございます!
そうそう「京ス」やぱり「京ス」!
「スヒョン」と「ドフン」が同じ人とは思えない!(いや、別にどっちのリュジン氏も好きですけど・・・)
↑の記念品、いいですね~ リュジン氏グッズってないから、ほしいですね~
「京ス」は視聴率が振るわなかったのが信じられない、おもしろいし、魅力的なドラマだと思います。
今でも全然色褪せないドラマです!
シーズン2が難しければ、torakoさんがおっしゃるように、スヒョンとソンジュの短編でもいいから見たいです。
あんなに美しい、絵になるカップルは他にないですよね~

きょうの会合のようす、またおしえてくださいね!

Mnetで、きょうから「京ス」やってま~す^^
KBSWORLDでは「オー必勝」が始まります。チングがくれたDVDがあるのですが、最後の小話?毎回のエピソード?を見逃しているので、それが見たくて、また見ようかと思ってます。リュジン氏のアイスホッケーのシーンはかっこいいですね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/06/06(日) 22:15:11
  • [編集]

京ス強し!

torakoさん、こんばんは~
今日はとても大事な日なんですね。
皆さん、今のドフンと、三年前のスヒョンでお話に花が咲いてるでしょうね!

PCが寿命でしょうか?信じられない激しい音を立てだしたのと、好きなことに独占できなくてリアル視聴が遅れてしまってます~

で、そうだ、PCがダメならこの時間をDVDで・・てことで近くのレンタルショップに行ったら、あらビックリ。
京スは8枚全て貸し出し中でした。
そうでしたか!あちらこちらで放送されてるのですね。私もカットだらけで、しかも途中からだったのに、あっという間に引き込まれました。同じ様な人がスヒョンをもっとじっくり見たくて借りてるのかも!?
・・仕方なく・・背表紙のスヒョンをしばしじーーっと見てきました。

PCってダメになったらせっかく登録したカフェもダメになるのでしょうか・・。あ~今日は嘘のようにおとなしいPC。明日はおとなしくしててね~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/06/07(月) 00:20:13
  • [編集]

京スは不朽の名作!

yukippeさん
アンニョーン♪
もう3年たつんですね…
このブログがはじまったのも「京ス」がきっかけなので、忘れることのできない作品です。韓国のファンのみなさんが、3年たっても集まりをもって、「京ス」を一生懸命応援してくれているのも、本当に素晴らしいことですよね。
毎年作っている記念品。エコバックのスヒョンは微妙~ですが、京スらしい雰囲気が出ています~

Mnet今日からですか?おっ!KBSWORLDも?
「オー必勝!」はドフンと見比べるのも面白いでしょうね~
確か、第4話の小話、指輪のエピソードが一番好きです
「つつじの花」の熱唱も、もう一度見てくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/07(月) 01:01:41
  • [編集]

PCよ!がんばれ!

くちゅんさん
こんばんは~PCは大丈夫でしょうか?
何とか励まして、明日のリアル視聴が叶うことをお祈りしています~
「京ス」はDVDでも人気なんですね!
最初はカン・ジファン氏から入っても、きっとスヒョンの麗しさに心奪われる人が出てくるはずです…
日本でもこんなに人気があることを韓国のファンにも伝えたいですね。
ソウルでお話した京スファンのアガシも「日本人にとって厳しい内容もあるけど、日本でも本当に人気があるの?」と言っていました。

カフェの登録はPCが変わっても大丈夫ですよ
フォーエバーも管理人さん交代の話があるようで、色々意見が飛び交っています。
6月に撮影所訪問も企画されているようですよ!行きたいなぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/07(月) 01:11:37
  • [編集]

祝!「京ス」3周年~♪

torakoさん、またまたご無沙汰しております・・・m(_)m

いつも「ドフン・ワールド」実況中継、
ありがとうございます!^^/
リュジン氏の新しい魅力、展開中ですネ♪
ドフンヘアーにはやっと少しずつ慣れ始めてきました・・・^^;

しかし、
忘れちゃいけない!のは、
まさしく”不朽の名作”「京ス」です!!
3周年おめでとうございます。m(_)m

スヒョンは別格~デス。
日本人にとって厳しい内容であろうが、なんであろうが、
個人的に、本当に、「京ス」への大人気熱は続いております♪

リュジン氏と監督と仲が良いのでしたら・・・
torakoさんご提案通り、
ぜひソンジュとのSPサイドストーリー、熱烈求む!です。


torakoさん、
6月、フォーエバーへの参加がまた実現すると
いいですネ~♪

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2010/06/09(水) 00:52:50
  • [編集]

シーズン2が実現したら…

そんじゅこさん
アンニョーン♪
ドフンも愛すべきキャラですが、やっぱりスヒョンは不滅ですよね~
『京ス』シーズン2、麗しさにさらに磨き?のかかったリュジン氏が少し髪を伸ばして演じてくれたら、最高なのに…
「死ぬはず」だったスヒョンをせっかく生き残らせたのですから、再登場させないと。。署名運動でも何でもしちゃうんだけどな~

フォーエバーの撮影所訪問イベント
6月中下旬のようで、心はソウルですが、今から仕事の調整をつけるのは無理みたいです…(泣)こんな時は海を隔てた両国が何と遠く感じることか…

差し入れは「サムゲタン」だとか…
たっぷり食べて、ドフンのラストスパートに力を出してほしいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/09(水) 01:49:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

