スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」第7話 ドフンワールド!その3

  • 2010/06/05(土) 23:59:59

국가가 부른다
제7회
도훈세계

ドフンワールド
その3

kuka_ep7_38.jpg
突然場面が変わって一人で車を飛ばすドフン

スケジュールがつまっているので…
今日は一人で行ってください…

kuka_ep7_39.jpg
はい、次は必ずいくようにしますから
はい…
苛立つドフン
誰との電話?アボジでしょうか?

kuka_ep7_40.jpg
イソン財団に戻って来たドフンからの呼び出し…
ハナが理事長室に入る

「お呼びですか?」

kuka_ep7_41.jpg
親父に私のスケジュールを教えたのか?

kuka_ep7_42.jpg
約束がおありだと
お尋ねになられたので
今日のスケジュールはないと言いました

kuka_ep7_43.jpg
引き継ぎのファイルは見なかったのか?
私のスケジュールは絶対に
外部に話してはいけないと書いてある

外部の人ではなくて
お父さまじゃないですか?

キム秘書のおかげで
○×△~
ハハ…ホホ…と笑いが出たんだ…
今どこに話したんだ?

お父さまが急に
いらっしゃったんです
いいことじゃないですか?

kuka_ep7_44.jpg
じゃあ、キム秘書が行くのか?
今どうするんだ?

行きたくなかったら
行きたくないと正直に言ったら
いいんじゃないですか?

それでも家族なんだから
嘘をつくよりも…

kuka_ep7_45.jpg
ハナを見つめて
「ふっ…」と笑い
ゆっくりと拍手するドフン…
パン・パン・パン・パン・パン…
感動的だね…

kuka_ep7_46.jpg
家族だから
正直にしろ…

出過ぎたことを言って
すみませんでした…

kuka_ep7_47.jpg
アウト…

へっ?

分からないのか?

kuka_ep7_48.jpg
お前を解雇するということだ

kuka_ep7_49.jpg
ゑゑゑゑ~っ!
解雇!?

動揺する情報局メンバー

何とか解雇を撤回させようとハナに指示を出す~
オ・ハナ氏
無条件で謝るのよ!

kuka_ep7_50.jpg
出て行かないのはなぜだ?
荷物をまとめて行きなさい~

理事長…
私が間違っていました…

何を間違ったのか
わかっているのか?
キム秘書は○×△~
家族の間にあれやこれや
偉そうに言ったじゃないか

家族どうしは正直に?
そんな言葉を私も言いたいよ

私が言い過ぎました…

kuka_ep7_51.jpg
失敗だけならいいが
偉そうに説教されるのは許せない…

kuka_ep7_52.jpg
アウト…

2回目の「アウト」にウンソが叫ぶ
泣くなりして
何とかしなさい!

そこでハナは…
つかつかとドフンに歩み寄り…

kuka_ep7_53.jpg
土下座~
思いっきり動揺する
意外と気の弱いドフン…

何するんだ!

申し訳ありません…

その姿を見たジニョク
「中国のファンハ博物館の番号は…」
新たな作戦開始?

kuka_ep7_54.jpg
私…ここを出たら
帰るところがないんです…

○×△…
一度だけ、許してください

kuka_ep7_55.jpg
立ちなさい…

許してくれたら
立ちますけど…
私はここを辞めたら
全てが○×△になるんです…

ここまで死ぬ気で努力してきたのに
ここであきらめたくないんです…

私はここを辞めたら…
ちゃんとしますから、これからは…

kuka_ep7_56.jpg
立ってから話しなさい…

どうせ…恥ずかしいんだから…
そのまま立てば…そうですけど…

キム秘書が立っても
許すことはできない!

じゃあ…
続けてこうしていましょうか?

kuka_ep7_57.jpg
ピロピロピロ~♪
その時突然ドフンのデスクの電話が鳴った!
イソン財団
ハンドフンです…

kuka_ep7_58.jpg
ん?んんん…?
ニーハオ!チュングッハンオポーハン???

kuka_ep7_59.jpg
イジェコンニッシュ~
○×△~
チェチンチェピンノウォティ~
?????

kuka_ep7_60.jpg
電話…ちょっと
出てみてくれないかな?

誰ですか?

kuka_ep7_61.jpg
わからん…
中国語だ…

kuka_ep7_62.jpg
ゑ?
中国語ですか?

私…解雇されたので…

とにかく一旦かわって
話をしてくれ…

いいえ…
私は今しがた解雇されましたから…
英語と中国語に堪能なキム秘書のはずなのに
ドン引きのハナ~

kuka_ep7_63.jpg
昨日…寄附の約書を送ったんで
電話がかかってきたんだろう…
ちょっと出てみてくれ…

だんだん低姿勢になるドフン

私は…解雇されたから…
どうして会社の電話に出ることができますか?

出て…
○×△
必要なんだ~

ハナのイヤホンに聞こえたジニョクの声
「オ・ハナ氏…僕が電話したんだ…」
「出てください」
「電話に出て返事をしてください」

kuka_ep7_64.jpg
その声を聞いたハナは
ドフンの方を振り向いて
にっこりと笑った

もしかして…
中国語だとおっしゃりましたよね
私が話をして差し上げます…
そのかわり…
私をここで続けて来てもいいんですね

kuka_ep7_65.jpg
ハナが電話に出てくれると言ったので
おもいっきり嬉しそうなドフン…
素直です…

kuka_ep7_66.jpg
もちろん!
さっきは
本心じゃなかったんだ♪

kuka_ep7_67.jpg
確かですよね!
電話が終わってから
違うことを言ったら
私…お父さまを訪ねていきますからね

kuka_ep7_68.jpg
話を受けてみて
電話を長く待たせているから…

kuka_ep7_69.jpg
ウェイ~
ニーハオ!
シェイシェイ~

kuka_ep7_70.jpg
ばっちりだ~♪
ハナのテキトーな中国語?を嬉しそうに聞いているドフン

kuka_ep7_71.jpg
作品は…
来月送ってくださるそうですよ

それでは…
私はこれで
失礼します

kuka_ep7_72.jpg
おぅ…そうか
キム秘書…ごくろうさま…

部屋を出ようとして振り向いたハナ

○×△…ちゃんと○×してくださいね

ハハハ…そうしなくちゃな…

これから…私たち
仲良くしましょうね

理・事・長♪

kuka_ep7_73.jpg
そうしなくちゃな!
うん…

kuka_ep7_74.jpg
あぁ~すっかりハナの手のひらです~
ある意味可愛い?
素直なドフナ~
「集団ドッキリカメラ」の結末はどうなるのでしょうか?

kuka_ep7_75.jpg
「作戦成功!」
のハナは監視カメラに向かって
Vサイン!

第7話
ドフンワールド!
その4に続く…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりかわいい!

torakoさん あんにょ~ん

このシーン、画面がフリーズして見れなかったシーンです。なのでとってもうれしいです!コマウォヨ!
第6話の怒濤の5連発&7話のここまでのドフンワールド!・・・一言で言うなら「かわいい!v-8
ちょっとパボで軽いドフンのキャラを、リュジン氏が楽しんで演じてる感じがするんですが、どうなんでしょう?
目をむいたり、作り笑いしたり、今まで見たことないリュジン氏の表情が新鮮でとても楽しいです。
それと、このシーンのドフンのファッション、ピンク(オレンジっぽい?)に白のジャケットがさわやか~明るくてステキです~
リュジン氏の演技、表情はいろいろと楽しめるのですが、このドフンが麻薬とどう関わっているのか(美術品に隠して密輸してるというベタな話か)わかりません~ドフンがストーリーの中心にいることはうれしいですが・・・これまでのドフンの雰囲気では、ちっちゃい悪さはしても、大きな悪事はできそうにないように思うのですが・・・
torakoさんのドフンワールドで楽しく復習させていただいている間に、あっという間に1週間経ち、明日はもう月曜日です。
続きが楽しみで~す!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/06/06(日) 09:21:41
  • [編集]

ドフンの悪事は…?

yukippeさん
アンニョーン♪
私もこのシーンの前半はフリーズしていて、途中から見たので、何でハナがドフンに怒られているのかわかりませんでした~。
番組の掲示板を見ても、ドフンの評判は上々…。みんなリュジン氏の外見とのギャップやセリフの面白さを褒めていますね。視聴率は気にしない…気にしない…。フォーエバーでもマネージャーさんの話として、視聴率は低くても、現場は楽しくやっている…みたいな話が書いてありました。

…さて、ドフンの悪事…このシーンにも出てくる中国の博物館からの寄附が怪しいんじゃないかと思っています。yukippeさんの読みどおり、美術品梱包の中にまぎれて…。ボスがドフンに送った拳銃…どうするんでしょうか?
ドラマが始まる前のシノプシスでは、父が財産を自分に譲らずに寄附することが決まってから、悪事に手を染める…みたいなことが書いてありましたが、今まででそんな話があったかな~?
アボジと何か確執があるのは確かなようですが…。今のドフンの雰囲気を大事にしながら、本筋の話も展開させてほしいですね~。

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/06(日) 16:22:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

