スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」第7話 ドフンワールド!その2

  • 2010/06/03(木) 23:59:59

국가가 부른다
제7회
도훈세계

ドフンワールド
その2

kuka_ep7_15.jpg

翌朝…果たしてドフンは昨日の出来事を覚えているのか?ドフンが変にカジュアルなファッションで出勤。受付から秘書室のハナに電話が入る。「理事長が出勤されました」モニターしている情報局にも緊張が走る。

kuka_ep7_16.jpg
慌てて全身に香水を振りかけるハナ
引きつった笑顔でドフンを迎える~

kuka_ep7_17.jpg
いい朝ですね~

kuka_ep7_18.jpg
いいか悪いかは○×△…
…水!

kuka_ep7_19.jpg
理事長室のドフンに
水を持ってくるハナ

うさん臭げにハナを見つめたドフン
私がこのまま見過ごすとでも
思っているんじゃないだろうな?

もしかして…昨夜のことがバレた?
緊張するハナ

kuka_ep7_20.jpg
水を入れるコップは
必ずモンデル?だ!

引き継ぎファイルを見なかったのか?
コーヒーにはクリーム
○×には○▲??
気分のいい日はマティージャ?だろ!

kuka_ep7_21.jpg
でも…理事長のご気分がどうか
私がどうしてわかるんですか?

空気を読め!
ちゃんとわかるはずだ~

スケジュールを出して

午前10時には
来月おこなわれる朝鮮500年歴史特別展の会議があります
そして、午後5時には○×△~
来週ヤンジュで○×の○×から電話がありました
行かないよ~

kuka_ep7_22.jpg
ハナの説明を聞きながら
グラスを取って水を飲む
ドフン

kuka_ep7_23.jpg
一口飲んだ瞬間
ん…体への感じが柔らかい…
この水はいいねぇ
これから続けてこの水を持ってきて

ん…どこの水なの?

kuka_ep7_24.jpg
アリスです

アリス…?
フランスの水か?

ソウル…水道水です

※ソウル市の水道水は「アリス」というそうです

kuka_ep7_25.jpg
………
キム秘書…

浄水器の水が切れてしまって…
でも…体への感じがいいとお聞きしたので
これからは、「アリス」にします

kuka_ep7_26.jpg
出て行け…

kuka_ep7_27.jpg
…で、お顔の色が良くないですが
昨日はお酒をお飲みになったのですか?

だ・か・ら?

理事長のような方は
○×△~
のようなことはありませんよね

ドフンにカマをかけて
昨日の記憶の有無を確かめようとするハナ

kuka_ep7_28.jpg
顔色が変わったドフン
机を叩いて
人はわからないんだ!
○×△~
そんなことは絶対にできない人間だ!

わかりました…

風吹く日には~♪
ドフンの寝言?を口ずさみながら部屋を出ようとするハナ

キム秘書?
急にドフンが呼び止める
退屈だろ?
「アメリカ・オークション」
2010年度上半期売買リストを調べて報告しなさい

kuka_ep7_29.jpg
ドフンの指示を情報局に伝えるハナ
送ったわよ、早く確認して!

うわぁ~こんなにたくさんあるよ!
イケメン部下と元潜入捜査員

じゃあ、私がやろうか?
私が調べて確認しようかぁ?

わかりました~

怠けてないで!

わかりました姐さん

kuka_ep7_30.jpg
部下と隠しマイクで話ているハナ
後ろで見ているドフン

なんで、こんなふうに独り言を?
ゑ?

kuka_ep7_31.jpg
今私をバカにしているのか?
ゑ?
ハナに立つように促すドフン

いいえ…
一枚の中国語の書類をハナに差し出すドフン
この部分…どんな意味だ?

あぁ~ですから…
何とか隠しカメラに書類を写そうとして
髪をかきあげるハナ
どんな意味かといえば…

良く見えないわ…
もっと近くに
女性局員

kuka_ep7_32.jpg
モタモタしているハナを見て
書類を取り返すドフン

よく見て書いてあることを読め
○×△に何がついてくるんだ?

だから…何がついてくるかといえば…

kuka_ep7_33.jpg
急にドフンから書類を奪って叫ぶハナ
いいえ!こいつら!
驚くセフン
なぜだ?

これは負担です
もう一度○×で送ってください

kuka_ep7_34.jpg
ハナの剣幕にひるむドフン
何が負担なんだ?
こんなふうに○×△して…

これは…絶対に今ハンコを押してはいけません

これは契約書じゃなくて
作品寄附約書だから…
ハンコって何のハンコ?

kuka_ep7_35.jpg
○×△
理事長はこんなふうに、出てこられるから、
こんなふうにモノ笑いになるんです

これからは、このようなものは
前もって私のEメールに送ってください
私がすぐに翻訳しますから

kuka_ep7_36.jpg
…そうか?
部屋に戻ろうとしたドフン
キム秘書…

ええ…

さっきの宿題…今日中にできるか?
もちろんです

ん…

kuka_ep7_37.jpg
満足そうに部屋に戻るドフン
ため息をつくハナ
情報局の隠しマイクで

お!弟!
今日までだからね!
早くやって!

ドフンワールド!
その3に続く~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

