スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 第8話

  • 2010/06/01(火) 21:39:27

국가가 부른다
제8회

kuka_ep7_01.jpg
こんなドフン@リュジン氏の写真を出して
いいのでしょうか~(罪悪感)
なぜこんな顔になっちゃったかは
後ほど「ドフンワールド!」で
…でも、リュジン氏のほっぺたって…
意外と柔らかそう…

ドフンとハナが連れだってやって来た美術品のパーティ?麻薬取引に関係しているチンピラもそこに現れて、ウンソと格闘に…。気づかれないようにドフンを壁に押しつけるハナ。真剣な顔でハナに詰め寄るドフン「キム秘書…お前…誰に送られて来たんだ」一瞬走る緊張…。しかし、次の瞬間~「そうか…お前を送ったのはアボジだろろ?」
先に車に戻ったドフン、乗り込んで来たのは、例のチンピラ。一方ウンソは負傷して気を失っている。ウンソを運ぶジニョク。ドフンはチンピラから鍵を渡される。例のボスから?例のボスは拘置所で美声を披露~?
ジニョクに連れられて、ウンソは病院へ。ドフンは渡された鍵を見つめて真剣な表情。置いて行かれたハナは警備員のアジョシと食事中。「彼氏に置いていかれたんだろ~キムチラミョン、沢山食べていいぞ~」
ドフンがハナのバッグを見て、ハナを置いてきたことを思い出す。
ウンソの病室を出て、ハナを探しに行くジニョク。シニル上司に止められる。ジニョクより先に向かえに来たのは…ドフン!「キム秘書が運転して!あちこち行ったんで疲れたから」ハナを心配して来たのに、偉そうなドフン。「もしかして、まだ食事してないのか?」「どうして置いていったのか、聞かないのか?」「夕食がまだなんだ、キム秘書も腹が減ってるだろう、うどんでも食べよう、ここだ」
ドフンとハナがやって来たのは和風?高級?天プラうどん?「なんで戻ってきたんですか?」「そのネックレス、返品まだだから…でも、正直、待っているとは思っていなかったよ…」うどんを食べながら、ドフンの微妙~な視線。
食事を終えて「ありがとうございます!」と礼を言うハナ。「ありがたいと思うなら、俺に優しくしろ!」車に乗り去っていくドフン。
ドフンと別れ、ウンソの病室にやって来るハナ。ハナのあぶなかしい捜査について、忠告するウンソ。ハナがアジトに帰ってくると、家の前で待っていたのはジニョク。「今まで何してたんだ!」怒るジニョクに対して、ハナはウンソの傍についていないジニョクを責める。「夕食は…食べたのか?」「夕食?」二人で来たのは、「うどん屋」(庶民的な)「お金持ちなのに、うどんなの?」
「ハン・ドフンの横にいて…どうだ?」少し気になるジニョク。「そんなことしないでください…」「一回だけ…」二人でやっていたのは…指の血抜き?ジニョクのハナに対する感情は?アジトに帰ってオンマに電話するハナ。「今日は誰もいないの?」「いないわよ!」「…で、あんたは?」「うまくやってるわよ!」「コ・チーム長と?」少し考えたハナ。「疲れたから、もう切るわね」
翌朝…「姉さん、新しいカメラとマイクだよ!」とイケメン部下がアイテムを持ってくる。ウンソは退院してもう出勤~。「先輩はオ・ハナ氏を信じているの?ハナに対するジニョクの態度が気になるウンソ」「本気なの?自信がなかったら、始めるべきではないわ…。私たちだって、結局こんなことになったじゃない…」
黙々とアジトを掃除するジニョク。「頭が混乱している時は掃除が一番だよ」無責任な情報局の仲間たち。…でその頃ハナオンマとシニル上司は…契約書に判子を押していた。
仕事中…トイレでジニョクに電話するハナ。「コ・チーム長、今日の夕食どうですか?」「今日は、ちょっと忙しいんだ…」「明日は…?」「あとで連絡するから…」ツレないジニョク。
美術館のカップルを見ながら、彼氏の話をするハナとドフン。「キム秘書は彼氏がいるの?」「理事長も彼女いないんでしょ?」「理事長、お尋ねしてもいいですか?」「ダメだ!」ハナはドフンに恋愛の相談?「キム秘書はその男が好きなんだな?」「いいえ…お金持ちだから、少し関心があるだけです…」「その男が他の女性と親しくしていると悲しいだろ?キム秘書はその男が好きなんだろ?」「金持ちで…?」ちょっと勘違いしている?ドフン。
アジトを訪ねるシニル上司。シニル上司の顔を見て、落胆するハナ。「他の人を待ってたのか?」手みやげのチキンをガツガツ食べるハナ。「オ・ハナ氏…ゆっくり食べろよ…」ジニョクとウンソ以外は勢揃いしている情報局のメンバーたち。
自分たちが家族だとしたら…一番若いイケメン部下は…キム・ジエの息子?じゃあコ・チーム長は?「私と夫婦よ!」バレバレのハナの態度。
ハナの家で部屋を借りることにしたシニル上司。今日はお引っ越し~。まぁ、いいけど、本筋の麻薬問題がちっとも進まない…。ジニョクにばかり気を遣うハナオンマの態度が面白くないシニル上司。「ひさしぶりですね…連絡待ってたのに、来ないから…」ジニョクに話しかけるハナ。冷たいジニョクの態度。
いつものドリンクをシニル上司に差し出すハナオンマ。ジニョクにつれなくされて、暗いハナを見て「コ・チーム長と何かあったの?コ・チーム長が好きなの?」
その頃ドフンは…珍しいハンチング帽姿で、例の鍵を使い、怪しいボックスを空けている…その中身は…「拳銃」拘置所にいながら糸を引いているのは、例のボス?
今後の捜査方針を皆で相談…いちいちジニョクに口答えするハナ。二人の雰囲気がおかしい!「理事長は悪い人じゃないです!」叫ぶハナ。ハナを怒鳴りつけて、部屋を飛び出すジニョク。
偉そうな人に呼ばれる次長。その席にはハン・テシクも同席していた。休日…財団に出勤したハナ。ピンクジャケットのドフンがやってくる。めちゃくちゃになった事務室の片付けを命じるドフン。「理事長…一生懸命掃除します…」
アジトでは…ハナがいないのに気づくメンバーたち、追跡したら、ハナがいるのは「イソン財団?」掃除を終えて、ハナの後ろに現れるドフン。「掃除が終わったので、家に帰ってもいいですか?急用があるので…」ハナの言うことを聞かないドフン。「ついて来い…」ドフンと行動をともにしているハナを心配するジニョク。
ハナの運転でドフンがやってきたのは…?「ありがとう…ここには一人で来るのが嫌だったんだ」「不安で…何が起こるか不安で…」「じゃあ、帰ります…」ハナが帰ろうとしたら、ジニョクが待っていた。「ハンドフンに会った帰りだろ?」ドフンが車を運転していると、お尻の下にハナの携帯。ジニョクと言い争っていると携帯を返しにきたドフンが二人を見つける。「この方が誰?」「兄です」「キムジエの従兄弟です」「コ・チンサンです。」「…で、なぜ従兄弟と一緒に?」「キム秘書…俺に話がないのか?ネックレスのことだ…」「家に置いてあるので…」「今から家に行こう~」「今日はもう時間が遅いので…」あぁ~妙な三角関係…。結局三人はドフンを連れてアジトに行くことに…。
ドアを開けて出てきたのはイサンアジョシ。「アボジ~」ズカズカと家に入っていくドフン。ソファで寛ぐドフンを見て驚く女性捜査員。オンマ?「妊娠中なので…」アボジに向かって「たいしたものですね…」聞こえてくる口笛。「あ…犬です」慌ててイケメン部下のところに行って、口を押さえる女性捜査員。「私は子犬が好きなんです。どこにいるんですか?」「俺が犬?」かなり妙~な偽装家族…。
アボジと話をしていて、突然席を立つドフン。「キム秘書…ネックレス持って来て…」台所でドフンが水を飲んでいると…もう一人アジトにやって来た人物が…ドフンと知り合いの…その人は…次長!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん あんにょ~ん。

いやもぅ ドフンさん 最高です(=^▽^=)
サテッキルのクールビューティーに胸打ち抜かれリュジンファンになった私ですが、2.5枚目のドフンが完全ツボにはまりました。
しかも最初の写真、涙流してウケました。
リュジンssiもお茶目さんだから、喜んで 変顔撮ったんでしょうね~(b^-゜)

残念ながらリアル試聴はできていません(>_<)
私のハングル理解力と我が家のケーブルのくせにしょぼいネット環境では無理なんです…
それでもこれだけ楽しいんだから、実際見たらはまるんだろうなぁ…

お体に無理ない程度にリュジンssiの愛を貫いてくださいね(笑)
でも私はほんとこの中継がありがたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • 投稿者: ちぃ
  • 2010/06/01(火) 23:00:24
  • [編集]

「ドフンを不幸にしない会」をつくりたい…

ちぃさん
こんばんは!
こんな写真をトップに載せてミアネ~
端正な雰囲気と、こんなお茶目なお顔とクルクルと変化するドフンは最高!
リアル視聴ができないのは残念です~でも
「ドフン・ワールド!」でセリフや表情を出来るだけ追いかけますので楽しみにしていてくださいね!
セリフがわからなくても、ドフンを見ていてこれだけ楽しいので、字幕付きだとかな~り笑えるかも?メインの話自体はあまり進んでいないのですが、ドフンとハナの掛け合いや、第8話ではジニョクや他のメンバーもドフンに絡んできて…一人おとぼけのドフンが可愛かったです~

フフフ…月火は興奮状態ですが、仕事や韓国語の勉強もがんばらなくては…
でも…やっぱり今は頭の中はドフン…ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/01(火) 23:57:53
  • [編集]

結構 魅力的なドフン

torakoさん、こんにちは!
始まる前が、どんなパボかと見当もつきませんでしたが、ハナをからかってるようだったり、優しかったり。ハナのとっさの嘘にもすぐ納得して、パボというより、素直・純粋な感じですよね(はい、あばたもえくぼのくちです)。
終わりの方のドタバタは、笑えましたね~。次長は、何役になるのかな?^^

  • 投稿者: cha
  • 2010/06/02(水) 11:46:47
  • [編集]

ドフンの事情は?

chaさん
こんばんは~
視聴率はふるいませんが、番組掲示板では、ドフンの人気が急上昇しているみたいです。。
ある意味おいしい役ですが、外見が完璧なリュジン氏じゃないと、笑えないかも?
愛すべきキャラになってしまうと、実際に悪いことしているだけに、結末が心配です
複雑な家庭の事情も抱えてるのかしら…?
ラストの偽装家族…帰ってきたのはシニル氏だと思ったら、次長だもんね~
どんな説明になるのでしょうか?
今回もドフンは信じちゃうんでしょうかね~?

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/03(木) 01:11:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。