スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」第6話 ドフンワールド!その3

  • 2010/05/30(日) 21:31:41

국가가 부른다
제6회
도훈세계

ドフンワールド
その3

会議よりも何よりも、ネクタイの色が大事?ドフンに命じられてネクタイを取りに行かされるハナ。完璧な「英国紳士」は見かけだけ?次第に明らかになってくるドフンの正体にかなりムカついている…。

kuka_ep6_63.jpg
あたしがこれで…
首を絞めてやるわ~
キィィィ~

kuka_ep6_64.jpg
会社に帰り
ドフンのネクタイを締めるハナ
締めているのはネクタイ…?
それとも?

kuka_ep6_65.jpg
ギュッ
グググ…

kuka_ep6_66.jpg
うっ…

kuka_ep6_67.jpg
今…
首締めて殺そうとしたのか?
ゑ~?

kuka_ep6_71.jpg
俺の首を
絞めようとしたんじゃないのか?

ネクタイを
締めようとしているんですぅ~

kuka_ep6_68.jpg
真顔でハナの手を
パッチ~ン
と叩くドフン

kuka_ep6_69.jpg
その手は足か?

私は足で結んでも
これよりは上手く結べるがな…

私…よければ
足で結んでみましょうか?

嫌だね…

お上手じゃないですかぁ~
だったら自分でやれば…

自分で器用にネクタイを結び出すドフンに
ますますムカつくハナ

kuka_ep6_74.jpg
キム秘書が彼氏がいるかどうか試したんだ
キム秘書の年でネクタイが上手く結べたら
彼氏がいるってことだから…

kuka_ep6_73.jpg
私の彼氏のことなんか
どうして…

kuka_ep6_72.jpg
気になるからさ…
フフフ…

kuka_ep6_75.jpg
会議の準備は
できてるのか?

kuka_ep6_76.jpg
本当に
見た目は
最高なのに…


つかみどころのないドフンの性格
ただのパボとは思えないんですが…
ドフンワールド!その4に続く…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

