
  • --/--/--(--) --:--:--


パボ…じゃなくて、パパなんです…

  • 2010/05/21(金) 01:38:36

見たいような…見たくないような…。「若く見せたいので、子どもの話は…」なんて言っておいて、こんなに幸せそうなリュジン氏って、ドラマでもなかなか見れませんよね…。気が早いインタビュアーは3人目の話をしていますが…息子ならNG。娘なら喜んで…だそうです~。

paparyujin_01.jpg
リュジン・イ・ヘソン夫婦
二番目は体重が足りなくて心配

最近男の子をもうけた俳優リュジン・イ・ヘソン夫婦が二世の健康に関する心配をほのめかした。イ・ヘソンさんは去る9日、京畿道一山のある病院で二番目の息子を産んだ。しかし。出産時に赤ちゃんが2.58キロで体重が足りずに産まれて、両親は心を痛めた。イ・ヘソンさんは20日午後ソウル新聞NTNとの電話で「二番目の息子であるトト(胎名)が世の中に産まれてきて幸せだ。」と所感を伝えた後、「でも低体重で産まれて心配がまず先に立つ」と心情を打ち明けた。引き続いて、「私も小さく産まれたけれど少しも病気なく無事に育った」と言いながら、「二番目の子どもは長男よりずっと小さく産まれたのが悩みだが、これから大きく丈夫に育てるつもり。」と付け加えた。また、イ・ヘソンさんは第3子出産計画に対する質問に「3番目が娘ならまた出産する気持ちはあるが、息子なら難しい。」と答えた。
一方、イ・ヘソンさんの夫であるタレントリュジンは、現在KBS2TV『国家が呼ぶ』で美術品競売会社副社長ハン・ドフン役を熱演している。

paparyujin_02.jpg
◆オリジナルの記事はこちら◆
(韓国サイト・ニュース)

…この記事って、奥さまに対する取材なんですね~。どちらが芸能人だかわからない~?最初のニュースではトト君(本名はいつ決まるの?)は3.8キロと報道されていましたが、2キロ台だったんですね~2.58キロあれば、そんなに低体重でもないような…。小さく産んで大きく育てる~リュジン氏の子どもなので、成長は間違いナシ!…それにしても、チャニョン君、、大きくなって、やんちゃそうですね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/21(金) 07:28:04
  • [編集]

torakoさん あんにょ~ん

男の子3人もいいもんですよv-8
リュジン氏お幸せそうで何よりです~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/21(金) 20:57:54
  • [編集]

そうですか…

鍵コメさま
いろいろと複雑な問題があるのですね
これからのことが少し心配です
私のところでも気をつけるようにしたいと思います~
また色々教えてください!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/21(金) 23:46:03
  • [編集]

がんばれ!アッパー!

yukippeさん
アンニョーン
どんなドラマの中のリュジン氏よりも幸せそう
相変わらず奥さまにうり二つのチャニョン君も健康そうで…
リュジン氏のがんばる原動力はここにあるんだな~なんて思いました!
そうそう、男の子3人でもいいですよね
でも娘さんにデレデレのリュジン氏も見てみたいです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/22(土) 00:02:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

