スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おめでとう!リュジン家に次男誕生♪

  • 2010/05/17(月) 18:57:07

今日は月曜日♪夜の『国家が呼ぶ』に備えて仕事が終わって早速ネットをチェックしてびっくり!!リュジン氏の第二子が5月9日に産まれたというニュースが届いていました!昨年のセンイルパーティの時の情報では、6月か7月だと思っていたのに、こんなに早く産まれちゃうなんて!でも体重は堂々3.8キロなので、予定どおりでしょうか?
以前「女の子を育てたい」と言っていたリュジン氏ですが、二番目のベビーも可愛い男の子!お兄ちゃんになったチャニョン君がとっても嬉しそうです~。

2th_baby_01.jpg
リュジン男子誕生 次男初公開
「へその緒ジクザクに切らなければいけませんか?」

去る9日、俳優リュジン(38)が二番目の息子を得た。5月17日放送されたKBS2TV『余裕満々―生放送スターマガジン―』では、俳優リュジン(38)の「次男が産まれました」が放送された。
この日リュジンの次男が初公開された。リュジンの妻、イ・ヘソン氏は9日午後1時12分頃京畿道一山のある病院で3.8㎏の元気な男の子を産んだ。この日リュジンは妻の出産に一緒に立ち会って、終始緊張した姿を見せた。
リュジンは直接次男のへその緒まで切った。へその緒を切ってからリュジンは「妻が陣痛のため大変な状態なのに「へその緒はジグザグで切らなきゃいけない?きちんと切らなくちゃいけない?」と質問したら、妻が「まっすぐ」と答えていたよ」と笑った。

2th_baby_02.jpg

リュジンの次男の胎名(お腹の中にいる間の愛称)はトト。長男である30ヶ月になった兄、イム・チャニョン君はトトに「サランヘ~」と言って周りの人たちの心を暖かくした。
リュジンは去る2006年10月に結婚、2007年12月に最初の息子であるチャニョン君を得たのに続き、この日二番目の息子を胸に抱いた。
一方リュジンは現在KBS2TV月火ドラマ『国家が呼ぶ』に出演している。

◆オリジナルの記事はこちら◆
(韓国サイト ニュース)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます

torakoさんこんばんは~

うわぁぁぁぁ~~ビックリです!
私ももう少し先とばかり思っていました
かわいい坊やですね~
チャニョン君がお兄ちゃんになって、何となく頼もしく見えてます^^
お父さんが外でアホを演じてても、チャニョン君はしっかり留守を預かってくれそうですね
おめでとうございます~!

・・・今夜の視聴は黄信号~!
後でゆっくり記事を読ませてくださいね

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/05/17(月) 19:11:50
  • [編集]

おめでとうございま~す

torakoさん あんにょ~ん

わあ、思ったより早いベビー誕生でしたね!
う~ん、幸せいっぱいのリュジン氏!
ドラマ撮影中でも、しっかり立ち会い出産してるし~^^
チャニョン君はママそっくりだから、次男くんはパパに似るといいですね~
パパ!お仕事しっかりがんばってくださいね!
さて、今夜の出番は如何に!?
torakoさん、今夜もよろしくお願いします。

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/17(月) 21:03:56
  • [編集]

リュジン氏大忙し

くちゅんさん
まさに「不意打ち」でした~
こんなに間近だったら、5月3日にベビーちゃんのことも聞いたらよかった…
撮影もあって、チャニョン君とも遊んで、産後の奥さまも気遣って…
リュジン氏大忙しですね
チャニョン君とちょっと顔立ちが違うような気も…
今度はリュジン氏似を期待しましょう~

今夜は視聴できましたか?
少し登場シーンは増えたけど、どんな感じにパボなのか
まだ良くわかりません~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/18(火) 02:21:09
  • [編集]

リュジン氏似~?

yukippeさん
アンニョン♪
本当に絵に描いたような幸せな家庭~
韓国のファンの方は、チャニョン君が奥さまにうり二つなのが気に入らない?みたいで、今度はリュジン氏似の子を~と言ってましたが、どうでしょうか?
もう少し経って、目がきちんと開いたら、どちらに似てるかわかるかな?
何せとびきり可愛いリュジン氏の赤ちゃん時代(今より可愛い?)
かっこいい息子もいいけど、女の子も見てみたいな~
(人の家なので無責任なことばかりですが…)
今夜は…まだこんなもんでしょうか?
明日に期待?です

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/18(火) 02:25:16
  • [編集]

こんいちは。

 おかげさまで無事帰国しました。
一週間じっくり家で休んで大分体の調子が
良くなりました。久しぶりにパソコンを開いたら
驚きました。リュジンさんの次男誕生だなんて。
本当におめでたいことですね。個人的には女の子だったら
もっと良かったと思いますが。
 私は休みながら추노を全部見ました。両親がとても
はまっていたドラマでしたので見てみたんでけど本当に
良かったです。torakoさんにもぜひおすすめしたいです。
 今日からはリュジンさんのドラマを始めようと思って
います。あ、それと今日は韓国対日本のサッカー試合が
ありますね。ワールドカップに向けて一緒に頑張って
欲しいです。
 ここも週末からずっと雨の日が続いています。日本も
そうだとニュースで見ました。
 お体に気をつけてください。
 じゃ、また遊びに来ます。

  • 投稿者: naneunna
  • 2010/05/24(月) 12:06:54
  • [編集]

お疲れさまでした!

naneunnaさん
こんばんは~!!
おかえりなさい~
長い時間の飛行機、お疲れさまでした♪
大阪は今日、かなり雨が降りました梅雨はまだだと思うのですが、梅雨を思わせるような天気です。
一人暮らしの自由さもいいけれど、実家で食べるご飯はやはり一番おいしいでしょう?
ご両親も喜んでいらっしゃるでしょうね。

5月はお会いできずに残念でしたが、私が韓国に行くか、naneunnaさんが日本に来る時に、ぜひまたお会いしたいです~
リュジン氏に赤ちゃん誕生のニュース、私も驚きました
こんなに早く産まれるなんて~本当に可愛い男の子。将来どちらに似るのかしら?
やんちゃ盛りのチャニョン君と赤ちゃんの世話、リュジン氏も手伝っているんでしょうか?
『추노』面白そうですね。リュジン氏の今のドラマが終わったら挑戦してみようと思います。
史劇は聞き取りが難しそうですが、ストーリーがしっかりしていれば、何とか理解できそうなので。。。
サッカー、やっぱり韓国が強いですね~日本では監督が悪いから負けるんだ!の世論が盛り上がっています。
本番では、どちらも応援したいと思いますが、サッカーはルールが難しいです~
リュジン氏の新ドラマ、ぜひご覧になって、内容を教えてください
リアル視聴しながら、聞き取れた内容を書いているんですが、ホームドラマよりも専門的な用語が多いので、大変です~
それでは、またメールしますね

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/25(火) 01:14:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

