スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本格的に授業始まりました!でも頭の中は…

  • 2010/05/04(火) 23:59:59

昨日のレベルテストでクラスが決まり、今日から本格的に授業が始まりました。宿題も出ています~授業の様子は後日レポートしますね!でも…私頭の中は当然↓の方のことでいっぱいです…♪♪
국가가 부른다(国家が呼ぶ)』の公式HPでフォトギャラリーがオープンしています!麗しいハン・ドフンの写真もありますよ~

kuka_koushiki_01.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

授業も楽しい?

torakoさん あんにょ~ん

お忙しいでしょうに、連日の記事UPありがとうございます!
さっそく見てきました!ハン・ドフン!私はインが白Tシャツの写真が好みかなぁ~^^
いいじゃないですか!ふわふわ浮かんでて!そりゃあ、あんなすばらしい出来事があったんだから、そんなにすぐに現実にどっぷり戻るのはもったいないですよ!しばらく浮遊して楽しまなくっちゃ!
韓国語学習はしっかりされているんだし、あとは気持ちのままに~!
日本に戻ったら、嫌でも?日常生活が待ってるんだし、今を楽しんでくださいね!
11月、センイルパーティがあったら行きたいですね~ほんと・・・
遠目でいいから「この世のものとは思えないほど麗しい」リュジン氏を見てみたいです!
けど、その時どうやって夫に韓国行きの話をするか、と考えると頭痛いです・・・9日間の一人旅(滞在かな)を許してくださったtorakoさんのご主人はすばらしいですよ!うらやましい!
あ、ごめんなさい。夢のようなステキな世界を浮遊しているtorakoさんに、妙に現実的な話をしてしまいました~^^
授業のレポも楽しみに待ってま~す

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/05(水) 03:12:01
  • [編集]

ありがとうございます

torakoさん、こんばんは~
まだソウルにいらっしゃるのに、感激をおすそ分けしていただきまして、ありがとうございます!
まるで私までその場にいたかのような詳細なレポ、ドキドキしながら読みました。ありがとうございます~~。リュジン氏、そしてリュジン氏の周りの方々、韓国のファンの方々、皆さん素晴らしいですね。
torakoさん、残りの日々も楽しんで下さい~

  • 投稿者: シベリア
  • 2010/05/06(木) 00:10:18
  • [編集]

もし条件ができたら…

yukippeさん
アンニョン~
リュジン氏との出会いももちろん、韓国のみなさんとの出会いが素晴らしい旅になりました~
本当に優しい、控えめだけど、芯の強い、情のある人たち…
この国がますます好きになりました
私は周りの人に恵まれていて、出発前も、友人から「同居人に感謝して行かなきゃ!」とさんざん言われました。
今日電話をかけたら「GW中に大掃除しておいたよ~少女時代のCD買ってきて~」と言っていた韓流好きの同居人に感謝!パッケージの経験ではなく、人の優しさに会える経験です。
それぞれの人で取り巻く状況が違いますが、もし、センイルがあれば…ぜひ一緒に…と思っています。

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/06(木) 00:34:24
  • [編集]

もうすぐ3年~

シベリアさん
こんばんは!
「京ス」で騒いでいた時からもうすぐ3年です~
今回の経験のきっかけの一つが昨年のソウル旅行。あの晩の経験で何かが吹っ切れた感じです。「行動すれば、叶う…」シベリアさんから学びました!
そうそう、『笑の大学』良かったです。2回目に見ると、セリフがかなり理解できます。アン・ソクファン氏バーションともまた違った感動がありました。最後のシーン。「コッ サラソ トラワヤデヨ」は泣けました~。
舞台が終わってから、オム・ヒョソプ氏とも少しだけお話ができたし…。

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/06(木) 00:58:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

