スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うわぁぁぁぁ~制作発表会 torako版

  • 2010/05/03(月) 22:59:59

まだ夢の中を彷徨っているようです。あぁぁ~ここは何処、私は誰?激動のソウルライフ4日目にして、心優しき人たちの助けを借りて、最高の経験をしてきました。

kuka_thapyo_02.jpg

実は今日から語学研修が始まりました。朝8時30分に新村の学校に行って、オリエンテーションの後、レベルテスト(2時間:後日詳細)、発音クリニックを受けて、午後1時に授業終了~。知り合いになった隣の席の人に「今日は急ぐから、明日お昼一緒に食べようね~」と猛ダッシュ!地下鉄2号線と7号線を乗り継いで鶴洞駅で下車。鶴洞駅1番出口には、わざわざ私のために、会社を中抜けして付き合ってくれたフォーエバーの世話人さんが待っていてくれました!

kuka_thapyo_01.jpg

世話人さんも、リュジン氏に会うのは、1年ぶりだということで、二人でドキドキしながら、制作発表会会場の江南インペリアルホテルへ。ホテルの入口には、制作発表会の案内が~。世話人さんが、マネージャーさんに電話をしてくれたのですが、通話中で通じない…ということで、会場の7階に行くと…

kuka_thapyo_03.jpg
うぁぁぁ~リュジン氏がぁ~(写真)

kuka_thapyo_04.jpg
うぁぁぁ~もうこれだけで十分です…

kuka_thapyo_05.jpg

マネージャーさんはロビーで何やら電話中。待っている間に世話人さんが、プレス用の資料を受付のおねえさんに無理を言って貰ってきてくれて、またうぁぁぁ~と声にならない叫びの私。

kuka_thapyo_06.jpg
プレス資料の裏表紙には…

kuka_thapyo_07.jpg
まだ見たことのないピンクジャケットの
リュジン氏の姿が…
本当にこれだけで十分なんです~
…しかし、電話を終えて私たちを見つけた
心優しきマネージャーさん(男性)は
私たち二人を制作発表会の会場に招き入れてくれたのでした~

kuka_thapyo_08.jpg

制作発表会では、まず『国家が呼ぶ』の5~6分のダイジェスト映像が流れました。フォーエバーのみなさんの情報では「リュジン氏は5話までは出番が少ない」そうで、ダイジェスト映像も最後の方に少~し出てきただけ。むむむ…と思って見ていると、世話人さんが「あっ、あそこにリュジン氏がいますよ」…いる、いる、本物のリュジン氏がぁぁぁぁ~(会場が暗いんです、中央の頭~)

kuka_thapyo_09.jpg

試写を終えて、フォトタイム。キム・サンギョン氏、イ・スギョン氏に続いて出てきたのはリュジン氏!何となく恥ずかしそうに舞台に上がって…

kuka_thapyo_10.jpg
ポーズをつける…
こっち向いてくれぃ~

kuka_thapyo_11.jpg
お茶目なポーズも
麗しい…

kuka_thapyo_12.jpg
イ・スギョンさんとの
ツーショットや…

kuka_thapyo_13.jpg
キム・サンギョン氏と、イ・スギョンさんとのポーズは
三角関係を暗示しているような
引っ張り合い!

kuka_thapyo_14.jpg
4人で仲良くファイティン!
やっぱり、キム・サンギョン氏(同い年)
よりも背が高いです~

kuka_thapyo_15.jpg
共同記者会見のセッティングを待つ間
何やら打ち合わせをする
主演4人
遠目にも麗しい!

kuka_thapyo_16.jpg
共同記者会見が始まって
順番にひと言スピーチ!
世話人さんが時々日本語で訳してくれていたのですが
もう1メートルくらい意識が宙を舞っているので
何をお話していたか
ほとんど覚えていません~
(あとで記事を翻訳して確認しますね)
ホランさん(リュジン氏の隣)の衣装が
何気にセクスィでした!

kuka_thapyo_17.jpg
おぉぉ~
何となく目が合ったような
怪しいアジュンマが紛れ込んでいるな…
なんて思ってたりして…

kuka_thapyo_18.jpg
共同記者会見の印象は…
やたらとキム・サンギョン氏ばかりが
しゃべっていたのと
演技初挑戦のホランさんが堂々としていたこと
もっとリュジン氏にしゃべらせてほしい~

kuka_thapyo_19.jpg

共同記者会見が終わった後、20分の休憩。その後は個別のマスコミのインタビューに移るようです。俳優さんたちは休憩のため、控え室へ。私たちもロビーに出てみると、そこには、ポスターに一生懸命サインしているリュジン氏の姿がっ!!!!!(至近距離)
うぁぁぁぁ~すぐそばにリュジン氏がぁぁぁ~と興奮していると、気がついたリュジン氏がフォーエバーの世話人さんに声をかけました。(後で聞いたら、「会社さぼって来たのかぁ~?」みたいなことを言っていたらしい)世話人さんがすかさず、「日本から来たtorakoさんです~センイルメッセージの…」「あぁ!クレヨ~」うわぁぁぁ~リュジン氏がしゃべった!「チョウム・ペッケスミダ~マンナソ・パンガップスミダ~」と念仏のように繰り返す私。見かねたリュジン氏は通路から離れて奥に行って「こっちに来て~」と手招き(うぁぁぁ~リュジン氏が手招きしてくれている~何て優しいのぉぉぉ~)

kuka_thapyo_20.jpg
特別に写真を撮らせてもらいました~
(2ショットも…あぁ~恥ずかしい…)
世話人さんが「語学研修で日本から来られたんですよ」と説明
私はすかさず
「アニエヨ、オハクヨンスポダ リュジンシ、ポゴシッポソ ワッソヨ」と…
リュジン氏の表情は「????」
「日本にはたくさんのファンがいます、皆リュジン氏が大好きです」
「応援しています、がんばってください」
そして、握手も…興奮している私の手が熱すぎたのか
リュジン氏の本当に麗しい手は少しひんやりとしていました
その後は…フォーエバーの世話人さんと一緒に
最年少フォーエバー会員のたっての願い
「ハッピートゥゲザーの番宣に出てください~!」

kuka_thapyo_21.jpg
ポスターにサインをしてくれて
「イルミ…?」
世話人さんが「torakoさんです」と言ってくれて
リュジン氏は一生懸命
「To torako」と書いてくれました♪
torako宛のサインは、私個人ではなくて、わが家に集ってくれている
リュジン・ファン皆へのリュジン氏からの贈り物です!

kuka_thapyo_22.jpg

初めて直接会ったリュジン氏の印象は…まだ夢の中にいるようで、うまく表現できませんが…まず、「ため息が出るほど麗しい」です!写真やTVの中のリュジン氏よりも、実物は100倍!麗しい~本当にこんな人が世の中にいていいのだろうか…?と思うほどです。そして…やっぱり背が高いけど、思っていたより、ずっと「細い!」TVだと1.5倍くらいに膨張して映っているみたい…フォーエバーの世話人さんの話だと、撮影のために食事制限しているそうです。背が高い!細い!頭が小さい!瞳が少年のよう~。でも本当に優しくて、周りに気を使ってくれて、突然あらわれたイルボンアジュンマにも、笑顔で答えてくれて…でもシャイな感じで…もしかして…どんな役柄よりも、素のリュジンさんが一番素敵なのかも知れません♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~い!!

torakoさん~~!!v-10

私も夢の中にいるようです。
今日の制作発表会の記事をあちこちで読みふけってました・・
(読んだ記事の中の一つに、放映中のドラマに出てるボヨンさんと電話して話したっていうのがありました。イ・ビョンフン監督のドラマで共演した二人が、その監督作品と別のTV局でバトンを渡すんですね)
「3日2時~江南インペリアル・パレス・ホテル」というのを見つけたのですが、torakoさんのお勉強の場所とそこの距離もさっぱりわからないし、間に合ったのかどうなのか・・?
なぁぁ~~んて心配は全く必要なかったですね^〇^

スゴイスゴイ!!
マネージャーさんと、お世話して下さったその方との連携、優しさに感激しました~!

振り向いてるリュジンシのポスター、会場にいる人でないと出にできない資料・・それだけでも大満足って仰るtorakoさんの気持ちも手に取るようにわかります!

会場の中に入って、暗めの中でもひときわ高く、素敵なシルエットが浮かび上がってる、まさしくリュジンシ~~にも、きっと震えられた事でしょう~!

そしてその何枚か後の写真・・!!間違いありません!まさしくtorakoさんのカメラに視線がきてます!やった!!!

で、ロビーでサインしてる後姿・・おぉ~~~近い!!
いつでも隠れられるような柱を持って移動されてる?torakoさんも、その柱の存在を忘れられたでしょう~~^^
お世話してくださってる方に、会社サボってきたのか?なんて、信じられないくらいフレンドリーな声かけ~!良いわぁ~~v-10

三年間、一途な思いで韓国語を勉強され、
このGWに行こうと決心され、
韓国のファンと縁を結ばれ、
そして、今日!
三年間の全てが結実した瞬間ですね~!

なんてキレイな字で「To torako」って書いてくださったのでしょう。

100倍麗しくて、本当は三分の二のスリムさで^^
とても素敵な素のリュジンシとv-346
とっても幸せなtorakoさんv-346を想像して、今夜は素敵な夢を見られそうですv-398
torakoさん、2010.5.3は記念日ですね!!おめでとうございます~!v-308

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/05/03(月) 23:44:08
  • [編集]

逃げ出さなくてよかったですね

torakoさん、こんばんは!
驚きました!スタート地点にいると思ってたら、いきなりのゴォォール!!ですね。「えーっ!」とか「おーっ!」の言葉しか出てきません。
「・センイルメッセージ・」で、「あぁ!クレヨ~」なら、やっぱり読んでくれたんですね!!
そしてこの写真、かなりの至近距離ですねぇ~。すごいわぁ~。
サインのおサジンは、遠慮なく頂きました。ありがとうございます。
うらやましい2ショットの写真も見たいですよ。
今日は買い物帰り、さびしくなった夫の後頭部を眺めて、リュジン氏のお顔は このあたりかと想像しながら、家路につきました。

  • 投稿者: cha
  • 2010/05/03(月) 23:52:14
  • [編集]

動画

舞台に上がる時にちょっと立ち止まって振り向いてますね?長い足がからまっちゃったのでしょうか?

終始にこやかにお話されています。

http://sstv.freechal.com/index.html?page=news/flypage&cid=15&nid=82233

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/05/04(火) 00:08:28
  • [編集]

予感  的中! . : * :・’゜☆

Congratulations v-315
私の予感 v-21 見事に的中!

良かったですね。
貸し出し準備万端で、出動命令を待っていた私の眼は、任務解除ですね。(*^_^*)

진님 の姿が printされた torakoさんの 瞳's !
Diamondよりも、ずっと ずっと ずぅ~と 輝いているでしょう。v-353


  • 投稿者: milky way ~☆
  • 2010/05/04(火) 01:03:12
  • [編集]

何もかも夢のようです

くちゅんさん
こんばんは!
夢のような気分、伝わりましたか?
みんなで来たかったです
絶対センイルパーティがあったら、行きましょう!
実物のリュジン氏を見たら、全員100%感動すると思います
本当に優しくて、麗しくて、シャイで、でも茶目っ気があって、少年のようで
言葉で表現するのが難しいんですが、本当にため息が出ますよ!
私個人の思いではなくて、みなさんと一緒に応援してきた結果だと思います
くちゅんさんの言うとおり、リュジン氏は字が綺麗でした
サインの字も、名前を書いてくれる時も…
マネージャーさんはわざわざポスターも巻いてくれて…
リュジン氏にお会いできたことも最高に嬉しかったのですが、たくさんの人が助けてくれて、暖かく接してくれたのが嬉しかったです
リュジン氏の声が耳に残ります
握手させてもらった手の感触も…
今夜も眠りが浅いかも!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 01:52:02
  • [編集]

衣装のきわどさも気にならない程

chaさん
こんばんは!
背が高くて、体格もがっちりしているのかと思ったら
とても細身な印象でした~
フォーエバーの世話人さん曰く「リュジン氏は運動がキライだから、食事でダイエットしています」やっぱり文系?ナムジャなのね…
「リュジン氏はパンが好きで、将来の夢はパン屋の社長になること」へぇ~麗しい社長に~
後で写真を見ると、少しキワドイ衣装ですが、実際に見ると、金のチェーンも、ワッペンも全く気にならず、リュジン氏の麗しさにしか目が行きませんでした。
あぁぁぁぁ~!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 01:57:21
  • [編集]

恥ずかしがり屋~

くちゅんさん
何か気恥ずかしそうに舞台に上がっていましたよ!
写真撮影でポーズを取るのも苦手そうでした
そんなところがリュジン氏の可愛いところですね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 02:00:39
  • [編集]

目に焼き付いて

milky wayさん
いろいろとありがとうございました!
制作発表会が終わってからBlUeJiNさんが「milky wayさんも来たかっただろうな~」とおっしゃってました。
次回のフォーエバー企画はぜひご一緒に!
リュジン氏の姿は目に焼き付いて、声は耳から離れません~
あぁ~素敵だった!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 02:04:51
  • [編集]

わ~!!やったぁ!

torakoさん あんにょ~ん

きゃ~!!すごい!すごい!
よかったですね~ほんとによかったです!おめでとうございま~す!柱に隠れないでお会いになれたんですね!
そうですか、100倍すてきですか!わ~どんなにステキなんだろう!この世のものとは思えないくらいステキなんでしょうね~!
私まで興奮しちゃうレポでした!
リュジン氏と握手したtorakoさんの手に触らせて~!(あ、ヘンなこと言ってる?)
フォーエバーの世話人さんもマネージャーさんもいい人ですね!それってきっとリュジン氏がいい人だから!torakoさんがいい人だから!
テレビでしか見れない、住んでる世界の違う人、みたいに思ってましたが、そうじゃないんだ~
時々下界に降りてきてくれる天使みたい・・・
あぁ、何回見てもステキなリュジン氏です!
torakoさんの熱い思い、一途な向上心、人との縁、いろんなことが結実した1日でしたね!
うん?結実ではなく、これからまた新しいページが始まるんですね!
何だか興奮して、とりとめのない文章でごめんなさい・・・
(いつものことでした・・・^^)

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/04(火) 02:57:36
  • [編集]

おめでとう♪

ついに、やりましたね。
その時の雰囲気、充分伝わっています。
うらやましいです。
torakoさんなら、いつか出来ると思っていましたよ。

お世話の方やマネージャーさんに、人柄のよさが
解ってもらえたんですよ。

これをきっかけにtorakoさんの部屋に遊びに来て
欲しいですね。
まねーじゃーさんでもいいよね?・・・・

  • 投稿者: エコ
  • 2010/05/04(火) 07:39:12
  • [編集]

よかったですね

念願かなってよかったですね

韓国語がとっさに出ましたか?
私は、いっつもアワワワワ~~です

いや~~、よかったよかった

それに比べて、アノ方は昨日結婚式で、今日から新婚旅行の様子

  • 投稿者: M
  • 2010/05/04(火) 15:47:18
  • [編集]

^^

お会い出来て本当に良かったですね・・・・^^
今まで一生懸命お勉強をなさった甲斐がありましたね・・・
今は何を見てもリュジンさんに見えるぐらい、きっと全てが
❤マークで・・・・しばらく幸せに暮らせますね・・・
おめでとう^^

  • 投稿者: rira
  • 2010/05/04(火) 16:28:29
  • [編集]

VIVA!我らが日本支部長!

きゃぁぁぁ!
ついにこのときがやってきましたね!
リュジンssiも、イルボンからメッセージをくれたり、わざわざ会いにきてくれたtorakoさんの愛をしみじみ感じたのでしょうね~(*^o^*)
リュジンssiが暖かいから、周りのみなさんも暖かい方ばかりになるんでしょうね~。torakoさんも暖かい方だから、このであいは必然ですね~。
我らが日本支部長さんであるtorakoさんの愛を直接リュジンssiに知ってもらえてよかったぁ~(*^_^*)
書きたいこと沢山なのに頭が整理できない~!
取り急ぎ おめでとうです♪(*'-^)-☆
しばらくはリュジンssiの夢が見れそうかも?

  • 投稿者: ちぃ
  • 2010/05/04(火) 16:58:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/04(火) 22:59:38
  • [編集]

축하합니다

チュッカハムニダ!(おめでとうございます)

torakoさん(+イルボノ ペン:日本のファン)の愛がリュジン氏にも十分伝わったと思います。
今回の訪韓はきっと「呼ばれた」のですよ。

韓国語を勉強したので「オハクヨンスポダ リュジンシ、ポゴシッポソ ワッソヨ」の意味がわかってうれしかったです。
(先月の韓国語能力試験初級受けました。デキは5割はいったかと思うレベルです)

次のリュジン氏の日本でのファンミの通訳は「愛のこもった」torakoさんの仕切りで決まりですね。

報告が我ことのようにうれしかったです。
ありがとうございました。

  • 投稿者: ごん
  • 2010/05/04(火) 23:28:57
  • [編集]

次の目標は?

yukippeさん
ありがとうございます!
みなさま方と一緒に応援した気持ちが通じたと思うと、めっちゃ嬉しいです
「この世のものとは思えない」という表現、まさにそうでした。
制作発表会で、正装?していたせいかも知れませんが、同じ人間とは思えませんでした。
でも、そばに来てお話をすると、本当に優しいお兄さん(?)そのもので、人柄の良さが仕草にも滲み出ていました。
その後、授業も4時間受けてきましたし、朝鮮戦争を舞台にした映画(『チャグンヨンモ(小さな池)』)も見たし、今日は、『笑の大学』も行きましたが、頭の芯の部分はリュジン氏でいっぱいです~
ソウルにいる間はこんな状態が続きそうです~(泣)
日本に帰って、仕事に戻ったら、このフワフワ状態から脱するでしょうか?
この気持ち、他のみなさんにも味わって欲しい!
秋のセンイルパーティはどうなるかわからないみたいですが、『国家が呼ぶ』が終わり、10月末頃から新ドラマ…撮影所訪問とセンイルパーティ…次の夢はみなさんと一緒にリュジン氏と会うことです♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/05(水) 01:48:32
  • [編集]

マネージャーさんも…

エコさん
こんにちは!
こんなに早く、こんなに突然夢が実現して、どうしたらいいかわからない状態のままソウルで浮遊しています~
マネージャーさんは、本当にいい人で、サインしてもらったポスターも用意してくれたし、リュジン氏とお話している間にポスターを丸めてセロテープで止めてくれたし…
マネージャーさんとも2ショット写真撮ってしまいました~
暖かな人たちに囲まれて仕事をしているリュジン氏~日本の芸能人とこんなに感覚が違うものかと思いました~
秋にセンイルが実現したら!みんなで会いに行きましょうね~
きっと今の私のような気持ちに、みんなでなれると思います!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/05(水) 01:53:33
  • [編集]

何とか…

Mさん
こんばんは!
今回の旅はMさんにずいぶん助けてもらいました~
昨夜はオンニと屋上でビールを飲みましたよ!
前の日にフォーエバーの韓国アガシドゥルといっぱい話をしていたおかげで、何とか韓国語でご挨拶できました~
ホント、かっこいいですよ~
売り切れ(既婚)になっても、素敵な人は素敵だから、韓方面を卒業するなんて言わないで~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/05(水) 01:57:28
  • [編集]

ハイテンションです!

riraさん
フォーエバーのみなさんがriraさんによろしくと言っていました!
思っていた以上、想像をはるかに超えるリュジン氏の素敵さに
ハイテンションが続いています
本当に何を見てもリュジン氏の姿(特に手招きしてくれた姿)が思い浮かんで、ソワソワしてしまいます。早く現実に戻らなくては…
『国家が呼ぶ』もストーリーではなく、リュジン氏の姿ばかり追ってしまいそうです(いつもそうか!)
フォーエバーのみなさんが日本に来られることがあれば、日本のファンも集まりたいですね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/05(水) 02:02:29
  • [編集]

フォーエバー日本出張所?

ちぃさん
ありがとうございます~
メッセージを寄せてくれたみんなに、ありがとう~と言いたいし
日本のファンミのような雰囲気じゃなくて、アットホームな雰囲気で、みんなでリュジン氏に会いたいと強く思いました!
同時にフォーエバーのみなさんとリュジン氏のつながり…個人的に顔の見える関係というか、家族みたいな関係で、みんなリュジン氏を応援しながら、大学生になり、社会人になり、結婚したり、子どもができたり…リュジン氏もそんなファンを個別に知っていて、声をかけたり…
韓国の俳優さんとファンの交流の暖かさ(「韓流」といわれる方は少し違うようですが)を知って感激しています。
これからもみんなで一緒にリュジン氏を応援しましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/05(水) 02:10:11
  • [編集]

欲心がない人…

鍵コメさん
こんばんは!
「欲心がない人(ヨクシムオンヌンサラム)」という言葉を聞いた瞬間「そうか~!」と思いました。韓国のファンのみなさんも、そんなリュジン氏が大好きなようです!
あんなに麗しいのに、自分から前に出ようとしないリュジン氏、制作発表会でも同じ年齢なのに、キムサンギョン氏がその場を仕切って、一人でしゃべっていましたし…
でも、気を使わないといけない場面、励まさなければ挫けてしまいそうな後輩には、さりげなくフォローをする優しさがあるんですね…チョ・ヒョンジェ氏とのエピソードも感動的でした。
これからも、本当に末永くみんなでリュジン氏を見守りたいと思います!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/05(水) 02:15:51
  • [編集]

韓国語も…

ごんさん
こんばんは!
『国家が呼ぶ』の制作発表会に行った時、ポスターや巨大な宣伝幕を見て、『千万回愛してます』が始まった時に、ごんさんが昨年の秋SBS本社にポスターを見にいってくださったことを思い出しました。本社には入れなかったけど、リュジン氏を愛するみなさんの行動が積み重なって、このブログも成り立っています~
韓国語能力試験、ごくろうさまでした!3時間疲れたでしょう~
きっとごんさんの才能なら、合格間違いなし!
私はとても通訳する能力はないけれど、私が見たとびきり素敵なリュジン氏の姿を、リュジン氏の演技や、人柄を本当に愛している人に見せたい!と強く思いました~
その日まで、韓国語がんばらなくちゃ!(明日も授業~)

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/05(水) 02:25:49
  • [編集]

torakoさん こんばんわ。
きぁぁぁぁ、うぉぉぉぉ、
としか言いようが無いですね。
おめでとうございまぁす。よかったですね。
涙がでそうなくらい、こちらまでうれしいです。

次はここに来てくださるといいですね。

  • 投稿者: kiru
  • 2010/05/05(水) 21:08:07
  • [編集]

祝!初ご対面~♪

torakoさん!
おめでとうございます!!^O^/
ブラボ~!!!

ワタクシ、連休でしばしPCから離れていた間に
torakoさんのこの慶事!>@O@<
一人すっかり出遅れており・・・失礼致しました><
今、一人大興奮状態です!

torakoさん怒涛のソウル、なんとすばらしいことぞ~♪
オフ会に続き、遂に、リュジン氏とのご対面~♪^O^/
願いは叶う!(by シンデレラ!?)

torakoさんの詳細なるレポを読みながら、
なんだかワタクシまで、麗しいリュジン氏とご対面したかのような
錯覚を覚えてしまいました~♪^^/
イルボンペン代表torakoさんと目が合って会話するリュジン氏、
なんと喜ばしい時間でしょう~♪
写真もたくさんアップして頂きありがとうございます。
今宵は眠れないかも~^^;
本当にうれしいです!^O^/
ありがとうございます。m(_)m

そして、
torakoさんが韓国で出会う方々、皆さん本当に素敵な方ばかりですネ!
どうぞ、研修も楽しんでくださいませ~♪

ソウルご滞在中に
また、もう1度くらい、torakoさんとリュジン氏が会えること、祈願してます~♪

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2010/05/05(水) 22:20:38
  • [編集]

私も嬉しいです!

kiruさん
こんばんは!
感激や嬉しさが伝わったら、私も嬉しいです!
今日は5月2日に会ったフォーエバーのメンバーのうち、「京城スキャンダル」でリュジン氏のファンになったアガシと半日ソウルを観光しました。
一生懸命私を案内してくれたアガシ。そんな優しいファンたちだからこそ、リュジン氏もファンを大切に思っているのですね…。
日本に帰ったら、改めて、全てのリュジン氏作品を見直したいです。直接見た姿を思い浮かべながら、作品を見てみたいんです。そんな気持ちになる程素敵な人でしたよ~(ホントに涙が出るくらい)

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/06(木) 00:40:14
  • [編集]

あと4日~

そんじゅこさん
こんばんは!
喜んでいただけて、私も嬉しいです
ソウルにいるのに、みなさんから、こんなにコメントをいただけて、感激を分け合うことができて、幸せ者です!

観光しているだけのソウルは、少しそっけない印象でしたが、人と出会った今回の旅でだいぶ印象が変わりました。

今日は「京ス」ファンのアガシと一緒にデートしたんですよ…
昨年の「京ス」2周年パーティではリュジン氏のインタビュー動画の取材に行ったんですって!韓国のアガシたちの行動力には脱帽です!
日本人の私たちが「京ス」を見て、どんな印象なのか…拙い韓国語で色々話をしました。
一緒にいると言葉の壁はあっても、かなり伝わるものだと今回わかりました。
センイルで、もっと色々な日本のファンからリュジン氏のことを語ってほしいです~
怒濤のソウル、あと4日です!


  • 投稿者: torako
  • 2010/05/06(木) 00:52:39
  • [編集]

おめでとうございます~

 読んでいる私もドキドキしちゃいました。
本当に良かったですね。すごいです、韓国に
住んでいる私もこんな経験ないですから。
 一生の思い出になりますね。詳しいお話
聞かせてくださってありがとうございます。
私は今日で期末テストを終えました。とっても
うれしいです。後は韓国に帰ることだけです。
また長時間の飛行がすごく気になりますが
どうか少しでも楽に乗り越えられるよう
祈っています。
 残り少ないですけど最後まで楽しんでください。
では、また遊びに来ます。

  • 投稿者: naneunna
  • 2010/05/08(土) 03:17:53
  • [編集]

羨ましいですぅ~

torakoさん、こんにちは。私の事覚えてますか~(汗)
以前2、3度コメントさせて頂いた者です。
本物の(笑)リュジン氏にお会い出来たとの記事を見て、
喜ばしいやら、羨ましいやら・・・。よかったですね♪
私などはリアルでは彼の番組は見れないので、いつもtorakoさんの
レポート楽しく拝見しておりますぅ~!!
ところで、リュジン氏訪日の予定などはないのでしょうか~?
私も一生に一度は本物のリュジン氏にお会いしたいと思って
おりまっ!!!(切望)
とにかく、今回は『リュジン氏が韓国で生きている姿(笑)』を
確認出来てよかったです~♪
また、楽しいレポート待ってます!!!では~。

  • 投稿者: Aya
  • 2010/05/08(土) 11:09:20
  • [編集]

チュッカハムニダ!!!

torakoさま、お疲れ様です。
やはり、ご本人にお目にかかれていたのですね~~~♪
今回の渡韓で必ずお会いされると思っておりました^^
私の予想ではフォーエバーの集会に、ご本人が飛び入りで参加されるだったのですが、製作発表でしたか。
torakoさまの日ごろの行いと人徳に努力の賜物が、福を呼び込まれたのですね。
そしてそして、なんて紳士で思いやりに溢れたリュジン氏なんでしょう!!!
お話をお裾分けいただき感動と感謝でいっぱいです。
それにしてもtorakoさまって本当に凄い。
ご本人を目の前に、スラスラ想いが伝えられるんですもの(@@)
やっぱり選ばれた人なんですね^^
後ろ髪引かれる思いで大変でしょうが、気をつけて帰って来て下さいね。
そして、滞在中の他の日記も有難く読ませて頂き感謝感謝です♪

  • 投稿者: Misa
  • 2010/05/08(土) 14:38:40
  • [編集]

アジョシじゃないよ~

naneunnaさん
期末テスト、本当にお疲れさまでした。
制作発表会の件は前日にフォーエバーの世話人さんがマネージャーさんに電話をしてくれて、実現した嬉しいハプニングでした。
実際お会いしたリュジン氏は想像以上に素敵でしたよ~
ぜんぜんアジョシじゃないし、若くて細い!
もしかして、5月か6月にフォーエバーで撮影場の訪問企画があるかも知れません。
その時韓国にいらっしゃったら、参加してみてください。本当に素敵だから。。。
もうすぐ韓国に帰ってこられるのですね…
今回は直接お会いすることができませんでしたが、また、必ず色々な話をしましょうね。
アメリカからの長時間の飛行、大変ですが、無事帰国されて、少し遅めの「父母の日」をお祝いしてあげてください~
新ドラマも一緒にみましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/09(日) 01:06:12
  • [編集]

リュジン氏らしいリュジン氏に

Ayaさん
お久しぶりです~
フォーエバーの人たちに、「リュジン氏は、もう一度日本でファンミをしないのか?」と聞いたら、「歌が歌えないからダメだ」と自分で言ってしゃっしゃると聞きました。
なにせカラオケの機械を見ると逃げるそうです
そのくせ、ギターは弾けるようですよ~
「生きて動いている」リュジン氏は、地上に舞い降りた「天使」のようなピュアな雰囲気の人でした。あんなにフレンドリーに話を聞いてくれるなんて…本当に気持ちの優しい人のようです。
日本でのファンミよりも、もしご事情が許すのであれば、韓国でのセンイルパーティの方が、リュジン氏らしいリュジン氏に会えるのではないでしょうか・
その時はぜひご一緒に!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/09(日) 01:13:30
  • [編集]

見た目よりも痩せている~

Misaさん
こんばんは!
リュジン氏の前では、本当にしどろもどろで、情けない姿でしたよ~
でも短い時間でも何とか気持ちを伝えようと必死になっていました。
リュジンファンは絶対に実物のリュジン氏に会うべきだと思いました。
かな~り細く見えたんです
運動が嫌いなリュジン氏…食事制限で体重を維持しているのでしょうか?
いよいよ月曜日から新ドラマです
完璧だけど、どこか抜けていることがあって、知らず知らずのうちに悪のの道に踏み込んでしまう…どんなキャラクターなんでしょうか?
フォーエバーのアガシ達にとって、『一千万回』は母親層が見るドラマ。今回はミニシリーズなので期待しているみたいですよ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/09(日) 01:27:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

