スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フォーエバーオフ会楽しかったです~♪

  • 2010/05/02(日) 23:25:58

行ってきました、フォーエバーオフ会。新村のとあるレストラン。新村に向かう地下鉄に乗っていると世話人の方から携帯に電話。「地図があるので、何とか行けると思います~」(日本語と韓国語チャンポンで)

2010_seoul_10.jpg

レストランでは、世話人さんが待っていてくれました~なぜかずっと以前からチングのような雰囲気で、私の片言の韓国語にも熱心に耳を傾けてくれました…。世話人さんは『夏の香り』からリュジン氏のファン。一番若いメンバーは『ストック』の時に中学生だったそうです。もちろん『京城スキャンダル』でリュジンファンになったメンバーも!
リュジン氏自身はものすごく恥ずかしがり屋で、ファンに会うのも恥ずかしい~「少女のような」人。欲心がなくて、見ているファンがじれったくなる程だそうです~お酒が飲めなくて、人と争うのが嫌いで、韓国の男性らしからぬ性格。歌を歌うのが苦手?でカラオケの機械を見ると逃げ出す(ドラマの中では仕方なく歌っていたらしい)バラエティーなんか恥ずかしくてとんでもない!と思っているみたいで、今回『国家が呼ぶ』の番宣で、リュジン氏が『ハッピートゥゲザー』に出るかどうかが話題になっていました!
でも、本当に本当にいい人で、『ソドンヨ』の時に、初めての史劇にくじけそうになるチョ・ヒョンジェ氏を励ましながら、いい先輩としてがんばって、ヒョンジェ氏に感謝されたこと。『1000万回愛してる』終映後はスタッフや出演者と一緒に仲良くフィリピンに打ち上げに行ったこと、ギターが趣味!(初耳!)で『オー!必勝』撮影場でギターの練習をする映像があるよ~なんていう話。12時から6時頃まで飲み物を追加しながら、話続け…

2010_seoul_11.jpg

途中持ち込みで、ケーキも登場~!韓国のお店は持ち込み自由!なんでしょうか?一番嬉しかった話は、昨年の誕生日のメッセージ。日本のファンからのメッセージをリュジン氏が読んでくれていたこと。マネージャーさんを通じて、リュジン氏に日本のファンからメッセージが届いていることが伝えられ、世話人さんが知っているリュジン氏のHNでコメントを確かに読んでいてくれたようです~リュジン氏のキャスティング秘話も。『冬のソナタ』のチャンヒョク役へリュジン氏がキャスティングされていた話は有名ですが、やはり『白い巨塔』のチャン・ジュニョク役もキム・ミョンミン氏の前に、リュジン氏にオファーが来ていたというのは本当のようです。「たら…れば…」を考えればきりがないですが、韓流スターになってしまっていたら、こんな風に韓日のファンが気軽に交流したり、センイルパーティをすることもできないので、今のリュジン氏でいいのかな…なんて。韓国ではファンミーティングはファンの手づくり、無料が普通のようで、日本で開催されているような高額なファンミは韓国の人にとっては違和感があるそうです。

2010_seoul_12.jpg

さて…二次会!がらっと雰囲気が変わって、ジョン(韓国風巨大お好み焼き)の店へ。マッコルリを飲みながら、更に話す、話す…午後8時30分頃まで…語学研修よりも勉強になりそうなハングル・シャワー!しかもリュジン氏の話なんで、必死で聞き取ろうとしましたが…あぁ~もっと勉強しなくちゃ!明日もサプライズ企画がありそうで、水曜日には、授業の後、参加していたメンバーの一人がソウルを案内してくれることになりました~。韓国のリュジンファンが大阪に来る時は、近場のみなさん~一緒に集まりましょうね~!!

2010_seoul_13.jpg
ソンムルをもらっちゃった…
日本では絶対手に入れることができない
リュジン・グッズ♪
『霊』のマウスパッド…
うっ…嬉しい…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~い!!

torakoさん あんにょ~ん

オフ会さっそくのレポ、コマスムニダ~
何だか私も参加してるみたいな気になりました!楽しそうな雰囲気がよくわかりま~す!! リュジン氏の話で学ぶ韓国語!が一番効果的かも!これだけわかったら、すごいじゃないですか!
韓国のファンの方はやっぱり皆さんお若いんですか?「ストック」の時に中学生なら、息子と変わらない・・・ひゃ~~
それにしても、キャスティングの話・・・聞いたことありましたが、やっぱりそうなんですね~ まぁ、それもこれも含めて、リュジン氏が好きなんですけど・・・いい人なんですね~ほんと・・・
KBSの番宣、出演してほしいような、してほしくないような・・・
去年の誕生日メッセージを読んでいてくださったなんて、感激ですね!うれしいわ~  torakoさんのおかげです、ほんとにありがとうございました!
きょうもお疲れでしょうが、明日からの語学研修もがんばってくださいね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/02(日) 23:59:05
  • [編集]

ぎゃあぁぁぁ~!

torakoさん、こんばんわ!!
リュジン氏、読んでくれたそうなんですか?!!
何よりそこに反応!です。
ギターが趣味だなんて、機会があればドラマで披露して欲しいですよね!あのきれいな指で弦を弾き鳴らしてほしいですね。
torakoさん、やっぱりすごいわ~。そして、直接ファンから聞かせてもらうリュジン氏が、魅力的ですね。
わ~、惚れ直すわぁぁ。

  • 投稿者: cha
  • 2010/05/03(月) 00:00:50
  • [編集]

良かった!!

torakoさん、こんばんは!!

もう、日本で読ませていただいて・・ニタニタv-411してしまってv-411顔が元に戻りません~v-411v-411v-411v-411v-411
素晴らしい日になりましたね!!!v-411本当に良かったですv-411
明日の韓国語の授業の間、torakoさんはその後のお楽しみで・・平常心で頑張れたらすごいですよ!v-411

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/05/03(月) 00:10:43
  • [編集]

番宣…出るかな?

yukippeさん
こんばんは!
年齢は…あえて、言いませんでした~
でもみんな友人のように接してくれて、嬉しかった♪
私に向かってゆっくり話してくれている時はわかるんだけど、韓国の方どうしの会話はスピードが速く、ついていけません~(泣)でも話題がリュジン氏のことなので、必死!
気が優しいだけじゃなくて、趣味?のマンウンテンバイクやプラモデルの組み立て?をやっていると、奥さまに小言を言われているとか…奥さまは結婚して、子どもが産まれてもお仕事を続けているとか…色々な話を聞いて、ますますリュジン氏が好きになりました~
一番若いアガシに、リュジン氏に会ったら、「KBSの番宣出てください」と言うように頼まれましたよ~
「ハッピートゥゲザー」に出ると、ダンスをさせられることが多いので、リュジン氏は踊れるのか聞いたら、一同「絶対に踊れない!」と断言していました。
誕生日のメッセージ、私も感激しました~すこし心が伝わったような…
こんな気持ちで応援できるのがリュジン氏ならではの魅力ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/03(月) 01:12:33
  • [編集]

思っていた通り…思っていた以上に…

chaさん
こんばんは~本当にぎゃぁぁぁ~の心境です
韓国では芸能人がこんなに身近なのね…なんて。
韓流すたあ系の人ならこんな訳にいかないのだろうけど…。
想像していた通り、想像していた以上に素敵なナムジャのようです。
一番若いアガシにサインを見せてもらったんですが、「早くいいナムジャを見つけろ~」とメッセージが書いてありました。
すごくお茶目なところがあるんですよね~
ギターは意外、アッパーの顔で、チャニョン君にハーモニカを吹いてあげている写真もあるそうです。

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/03(月) 01:17:21
  • [編集]

明日は…

くちゅんさん
暖かな韓国のファンのみなさんの配慮で得難い体験ができそうです。
今年の11月に、もし撮影があれば、みんなでお祝いに行きましょうね~
明日は朝からレベルテストがあるんですが、かなり怪しい~
もう頭の中は…!!!
どうなるかは…まだわかりませんが…とにかく授業が終わったらダッシュです!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/03(月) 01:19:55
  • [編集]

楽しい時間・・・

素敵な一日になって良かったですね。(*^_^*)
楽しい時間って、あっ! という間に過ぎてしまいますよね。
torakoさんが韓国にいる間は、一日が34時間になってくれれば良いのにね。

ところで、帰国はいつでしたでしょうか?
 ↓ このようなイベントが行われていますよ。

【 伝統婚礼及び嫁入り遊び再現 】
時間: 毎週 金曜日 午後2時~ 土曜日 午後1時~
場所: 仁寺洞 南仁寺マダン
    인사동 남인사마당

とっても きれいな 아가씨들 、そして ハンサムな 남자들 の伝統舞踊も見せてくれます。
もし、時間が合えばと思いまして…

그러면 오늘도 한국어 공부 잘 해죠~ p(^^)qガンバ!


  • 投稿者: milky way ~☆
  • 2010/05/03(月) 02:37:56
  • [編集]

torakoさんこんばんは
誕生日のメッセージ 嬉しいですね。
思いが伝わったようで・・
本当にtorakoさんのおかげです。
大阪でオフ会 ぜひ参加したいです。

  • 投稿者: kiru
  • 2010/05/03(月) 03:11:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/03(月) 18:18:21
  • [編集]

本当に感謝!

milky wayさん
こんばんは!
オフ会でも、milky wayさんのお話が出ていましたよ!
韓国と日本のファンで合同のイベントができたらいいですね
フォーエバーのメンバーはとっても暖かくて、楽しくて、本当に日本に帰りたくない~
帰国は9日です。8日まで授業ですが、午後1時には終わるので、仁寺洞にも行ってみたいと思います~
今回、フォーエバーのみなさんとお会いできたのも、milky wayさんあってこそです!
本当に感謝!大阪へお越しの時は連絡してくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 01:37:14
  • [編集]

みんなの想いが伝わって…

kiruさん
こんばんは!
日本人ファンの想いはリュジン氏に伝わっていますよ~
私こそみなさんにお礼をいわなくてはいけません…
みなさんの想いが集まって、センイルメッセージになって
それが一つのきっかけになって、フォーエバーのみなさんと会うことができて
心優しい日本のファンたちと、心優しいリュジン氏や周辺の人たちがいて、今日、リュジン氏とお会いできたんだと思います。
全ての人たちに感謝!です。そして、もっと応援できるように、がんばってほしいです!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 01:41:18
  • [編集]

このままで…

鍵コメさま
そうですね~今のままのリュジン氏がいいです
韓流すたあになってしまうと、こんなふうに間近に見ることもできなくなってしまいそうなので…
11月にもし、パーティがあったら、絶対一緒に行きましょう~
フォーエバー歓迎バーティもねっ!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 01:44:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

