スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日の準備!

  • 2010/05/02(日) 01:41:34

今日は朝8時までぐっすりZZZ。遅めの朝食は、宿でトーストと干鱈のスープ(おいしい!)ラウンジで朝食をとりながら、私が語学研修で来ていると知っている宿のオンニから語学の手ほどき…(ニウンとイウンの発音を直されました~コマウォ~)。今日のテーマは「忠武公を訪ねる旅」。研修が始まると遠出はできないので、ソウル市内を離れて、忠清南道牙山市へ。(詳細後日)ちょっと疲れて仮眠の後…明日の準備に取りかかりました~

2010_seoul_07.jpg

明日のフォーエバーオフ会へのチャグン・ソンムルです!お菓子の花束の中身はお干菓子とコンペイトウ。母の日向けのパッケージなんですが、リュジン氏の写真を貼り付けて、ソンムルに加工しました。住所とメルアド、ブログアドレスを書いたネームカードと一緒に小さな袋に入れました。(封入シールはジュヌォン先生♪)

2010_seoul_08.jpg

ソンムルは準備できたけど、何を言うか、まだ何も考えていません。。。明日は12時集合。場所は新村のマンドゥルレヨンドです。無事行けるかな~?そしてアガシたちとの交流は!?緊張の一日になりそうです~

2010_seoul_09.jpg
ちなみに今夜の夕食は
ヘムルチュク(海鮮おかゆ)
8000W
マシッソッソヨ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オレンマニダ

オンニ、やさしいでしょ?

  • 投稿者: M
  • 2010/05/02(日) 09:35:17
  • [編集]

居心地いいです

うん、本当にいい人。
Mさんのこと大好きだって言ってましたよ~
発音の手ほどきを受けています

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/02(日) 09:39:21
  • [編集]

わくわくですね

torakoさん あんにょ~ん

お~さすがtorakoさん!1日も無駄にせず精力的にお出かけですね!レポ期待してます!
お泊まりはどんなところなんですか?時間があるときにでも、またソウルでの生活も教えてくださいね。
オフ会用ソンムル、とってもかわいいですね!こんなすてきなソンムル、絶対喜ばれますよ!
めいっぱい楽しんできてください!
オフ会、いってらっしゃ~い!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/02(日) 10:43:08
  • [編集]

楽しかったです!こんどはご一緒に!

yukippeさん
アンニョーン♪
しゃべり続け(聞き続け)た8時間~韓国語の授業以上に勉強になりました
そして一番の収穫は韓国のファンと日本のファンの共通性。
リュジン氏のファンはどちらも心優しきアガシ&アジュンマだということ。
リュジン氏の本当に優しくてシャイな性格。
韓国のファンが大阪に来る時は、一緒に歓迎会を開きましょうね~
明日は…もしかして、制作発表会に行けるかも知れません…
授業が終わった後、世話人さんと待ち合わせをする予定です
あぁ…初授業だというのに、別の意味でドキドキしています

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/02(日) 23:51:46
  • [編集]

ぜひ生リュジン氏を・・・

torakoさん 
こっちでも あんにょ~ん

↑すごい!制作発表会に行けたらすごい!!わぁ~行けるといいですね!近くでは無理でも遠目でも「生リュジン氏」に会えるかもしれないんですね!きゃあ~~すてき!!ぜひ、プレスのふりして写真撮ってきてくださいな!
あ、授業がんばってください、と言いながら、ついミーハーな発言を・・・(根がミーハーなもので・・・)
はい、ぜひ大阪で歓迎会をしましょう!京都や奈良、神戸もご案内いたしますわ~(大阪城はまずいですかね・・・?)
初授業と制作発表会のレポ、余裕があればまたお願いしま~す!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/03(月) 00:50:37
  • [編集]

どうしよう!

yukippeさん
こちらでもアンニョン!
世話人さんがマネージャーさんに電話をして
制作発表会の時間と場所を聞いてくれたんです…世話人さんも仕事があるのに
待ち合わせをして一緒に行ってくれることになりました~
遠目でも見れたら、どうしよう!
授業どころか、今夜は眠れない!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/03(月) 01:22:53
  • [編集]

もし会えたら・・・

torakoさん あんにょ~ん

もしも近くで見れて、もしも話ができたら!
「ポゴシッポソ ワッソヨ(byキムスンジョ)」って言ってくださ~い!
マネージャーさんとそんなに親しく、直で話せるなんて、それを聞いただけでもリュジン氏とファンの方の距離の近さがわかりますね~! その勢いで「日本からいらしたtorakoさんです」って紹介してくださったりして!?
きゃ~どうします?!
あ~ 私まで興奮して、今夜は眠れない!
torakoさん 朝早くからレベルテストなんですよね・・・
がんばってくださいね!
大丈夫!8時間も会話してたんですもの、韓国語で!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/03(月) 01:49:04
  • [編集]

心はまだ浮遊中

yukippeさん
アンニョン♪
言いましたよ~「リュジン氏ポゴシッポソイルボネソワッソヨ」
何て言ったらいいのか…本当に優しい人でした
純粋で少年のような雰囲気~
想像していた以上に麗しい~こんな人世界中探してもいない!と断言できます。
レベルテストの結果は…明日のクラス分けで判明します
発音クリニックの時も心ここにあらず…心はすでに江南に飛んでいました~

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/04(火) 01:31:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

