スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」ポスター公開!

  • 2010/05/01(土) 21:34:35

私がソウルにいる間にKBS新月火ドラマ『국가가 부른다(国家が呼ぶ)』の話題が続々…。今日はポスターが公開されました。よおし、街中でポスターを見つけるぞ~♪

kuka_08.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さびれた野心家

torakoさん、今日はどんな風にすごされましたか?

いつもは日本で韓国のリュジンシのニュースをアップして下さるのに、今回は、その韓国にいらしてそちらのニュースをアップされてるのがフシギな気分です~!^^

先程のイノライフのリュジンシの記事、TOP1の時が数時間続いていたような~!この記事も皆さんから関心が集まると良いですね^^

【さびれた野心家】ハン・ドフン!楽しみです~♪
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=114149

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/05/01(土) 22:55:31
  • [編集]

韓国で出会うリュジン氏情報

くちゅんさん
こちらはいい天気でしたよ~
やっと少し暖かくなってきました
天気がいいと、「純情」のチャンソク刑事の「あぁ~いい天気だな~」という口癖を思い出します。
「国家」の情報がドンドン出てきているので、なぜか日本にいるより記事が多い~
研修がはじまると、宿題もあるし、そうもいかなくなるかも知れませんが、明日までは目いっぱい楽しみますよ~

『総合病院2』『千万回愛してます』から『国家が呼ぶ』へ。精力的に仕事をされているリュジン氏への関心が日本でも、韓国でも高まればいいですね~。
それぞれのキャラクターは全く違うんだから、俳優さんも大変!
あとは制作発表会の情報をゲットしなくては!

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/02(日) 02:20:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

