
  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」公式HPスタート!

  • 2010/05/01(土) 00:44:41

KBS新月火ドラマ『국가가 부른다(国家が呼ぶ)』の公式HPがオープンしました。まだ表紙だけで、それぞれの項目は工事中のようですが、本格的にドラマが始まるぞ~という雰囲気になってきて嬉しいですね~。ソウルの街中でポスターを目にすることができるかも知れません♪

kuka_fhp_01.jpg
국가가 부른다
KBS公式ホームページ


◆リュジン氏インタビュー(動画)◆

◆主演4人ポスター撮影風景(動画)◆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ~

桜も終わりなんですね。

5万ウオン札、先月行った時もお目にかかっていません。
昨年からあったんですね。

町並み、見ているとまた行きたくなりました。
完全に中毒ですね!!

沢山の方に逢って来て下さい。
楽しいお話し、待っています。

  • 投稿者: エコ
  • 2010/05/01(土) 20:41:48
  • [編集]

5万ウォンはおみやげに…

エコさん
アンニョーン!
今日は日中、牙山に入ってきたのですが、八重桜がまだ綺麗に咲いていて、5月のお花見をしてきました。
5万ウォン札は、旅行者からまず流通させようということなんでしょうか?
大きな店でしか使う勇気がありません~
おみやげに持って帰らなくちゃ!

ソウルもいいですが、最近地方都市にはまっています。
昨秋は扶余、今回は牙山。高速バスターミナルに行くと、どこでも行けそうな気になってきます。

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/02(日) 02:13:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

