スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ソウルに無事到着しました~♪

  • 2010/04/30(金) 21:07:08

ソウルに到着しました~みなさん、お見送り?ありがとうございます!明日からどうなるソウルライフ!ひとまず食事に行ってきます!

kuka_06.jpg
やっと、新ドラマ
ハン・ドフンの写真が登場しました
ファッションは怪しげですが
表情は可愛い♪

2010_seoul_01.jpg

今日は朝普通に出勤。ぐずぐずと昼過ぎまで仕事していたら、同僚から「torakoさん、連休前なんだから、早く行かないと、混んでますよ~」と言われ、慌てて空港へ。意外と人が少なくて拍子抜け。少し遅めの昼食は空港でとりました。待っててね~リュジン氏&フォーエバーのヨロブン!

2010_seoul_02.jpg

昨夜、深夜まで荷造りをしていたため、機内は当然爆睡~ふと気がつくと島影~あぁ~1時間30分で仁川に到着!とっても良い天気でした~

2010_seoul_04.jpg

空港で軍資金の両替。今回のレートは1.110。昨年の秋は確か1.280くらいだったので、だいぶウォンが高くなってきていますね~今回驚いたのは、秋には全く見なかった新5万ウォン札で両替してくれたこと。(2009年6月より発行)珍しくていいんだけど、自販機に通るのか?

2010_seoul_03.jpg

ソウル市内へは高速バス(9000W)で移動。道路沿いには桜並木~かなり葉桜になっていましたが、やっぱり大阪より少し季節が遅いようです。午後7時前でこの明るさ。日が長くなりましたね~。

2010_seoul_05.jpg

週末の渋滞に巻き込まれつつ、宿に着いたのが午後8時過ぎ。一服してから、近くにあった「おひとりさま」の味方、「キムパブ天国」へ。

2010_seoul_06.jpg
マンドゥクッ 3500W
お腹いっぱいになりました
チャル・モゴッスミダ~

kuka_07.jpg
先ほどからKBS2を付けっぱなしにして
やっと見ることができた『国家が呼ぶ』の番宣
くちゅんさん情報の通り
リュジン氏は登場しません…
PDと仲良しだったんじゃないの!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうすでにソウルライフでは?

torakoさん、こんばんわ~
無事着いてよかったです^^
リュジン氏に、うまいこと出会えたら、そのままフリーズするのでは?逃げ出す筋肉が動かないと思います~。
わ~い、どんな出来事が待っているのか、楽しみですねぇ。

この衣装もびみょ~ですね。
4話まで、出番が少ないなんて残念!いつものことっちゃそうですが、(良い意味で)印象的に登場して欲しいなぁ。

  • 投稿者: cha
  • 2010/04/30(金) 22:46:07
  • [編集]

今夜の夢は…

chaさん
こんばんは♪
↑(一番上の画像)のリュジン氏、思いっきり好みです~
今晩はお茶目な表情のリュジン氏の夢が見れそうです~
さっきから何度もKBSで番宣やってるんですが、キム・サンギョンさん前面ですね…
仕方ないか…世宗大王だもんね~
明日以降、街中で番組ポスターを目撃できるか!
KBSにも乗り込まなくちゃ!
(何しに行ってるんだ~)

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/01(土) 00:49:08
  • [編集]

マンドゥクッ!!

おいしそうですね~。無事到着されたそうでよかったです。キンパ天国にマンドゥがあったんですね。要チェックです。しかも、torakoさんのご利用便がANAさん!これはリッチv-88だと思います。にょろの場合はいつもセコセコと、チェ○ュ航空やエアー○サンの格安ばかり狙いながらも計画くずれになってしまいます。いずれにしても、楽しいソウルを満喫してくださいね!

PS:
このパターンでいくと、今日の夜食は新村(シンソン)ソルロンタンだったりして...

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/05/01(土) 09:12:19
  • [編集]

わ~!!

torakoさん あんにょ~ん

無事到着されたようで、よかったです!
・・・って言うより、すごい!もうソウルからの便りがうUPされてるぅ~!!しかも2つも連続で! カムサハムニダ~
私も一番上の写真好きです~!!かわいい!!
(リュジン氏の髪型、このところこのスタイルが定着しているように思いますが、「めっちゃ大好き」のジュヌォン先生みたいな、あるいは「オー必勝」のジェウン室長のような髪型も好きなんですけど・・・前髪下ろさないのかなぁ~)

きょうは一日何して過ごされてますか?
ソウルライフ、めいっぱい楽しんでくださいね!

それにしても、やっぱりすごいなぁ~torakoさん!
ひとりで9日間、異国で一人暮らし&お勉強!
そのGUTSと行動力、尊敬します!ほんとすごいです~
ファイティ~ンv-221

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/05/01(土) 09:53:13
  • [編集]

予告には出ないけれど・・

torakoさん、いよいよ韓国での9日間の生活が始まりましたね~!
今日は何をされてるのでしょう?KBSの近くでしょうか?^^

そうでした!地元ですものね。TVをつけていたら予告が流れるんですね~。薬局でリュジンシの薬のポスターなどは発見できましたか?

『国家が呼ぶ』のリュジンシ、予告には出てないんですが、イノライフには度々記事が上がっていて嬉しいです。
抱えてる箱に「松」の字があって、何松なのか?気になっています~
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=114120
リュジンシ自身が楽しんで演じていかれそうで何よりです~!

torakoさん、お気持ちはわかりますが、柱のかげに隠れてはなりませぬよ~~~^^
torakoさんがリュジンシに遭遇できますように~!v-398

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/05/01(土) 12:56:47
  • [編集]

飛行機よりも好きなのは…

にょろさん
こんばんは!
にょろさんの手料理には及びませんが、マンドゥクッ美味しかったです。
韓国のシクタンはチェーン店でもハズレがあまりないので助かります。
いつも韓国行きはマイレージ利用なので、ANA固定です。マイレージが利用できる便が限られているのは玉にキズですが、今回も現金の持ち出しは空港利用税など6500円ほどでした。
マイレージがなくなったら、チェ○ュ航空やエアー○サンにも乗ってみたいです~
でも、一番ナイスなのは、やっぱり船ですよね~もう一度乗りたい関釜フェリー!
今夜はソルロンタンも考えたのですが、遠出に疲れて、宿の近くのお粥チェーン店でした~
一人だとサムギョプサルが食べられないのが悲しいです。早く相棒を見つけなければ…。

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/02(日) 01:51:42
  • [編集]

一人旅とは思えない!?

yukippeさん
こんばんは!
こうして、みなさんのコメントを読んでいると、一人で旅行しているのではなくて、みなさんと一緒に来ているような錯覚に陥ります。
リュジン氏の新しい記事も続々出ているし、寂しくないのが嬉しい!
私も、長髪&前髪下ろしのリュジン氏が好きです~
スヒョンのようなクラシックな髪形や、キム・スンジョ弁護士のような清潔感のある風情も捨てがたいのですが、ジュヌォン先生最高ですね!
産休後は長髪…期待してます~

今日は…密かにマイ・ブームの李舜臣将軍ゆかりの牙山に行ってきました~
ソウルは研修中でも色々と回れそうなので…
八重桜やレンギョウ、モクレン、ツツジと花がいっぱい!良いお天気のもと最高の一日でした!

いつも日本では、韓国語のMP3を聞きながら、電車に乗っているのですが、ソウルにいると、周りの人たちの会話が面白くて、ついつい聞き入ってしまいます。
お母さんが子どもを叱る時とか、携帯電話で話し込んでいる人とか…
話が全部聞き取れる訳ではないけれど、断片的に「あぁ~こんなふうに言うのか…」と考えながら乗っていると楽しいですね。
昨年の秋までは、そんなに感じなかったけど、今はまわりの韓国の人の会話を聞くのが楽しいです。少しは進歩したのかな?

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/02(日) 02:02:59
  • [編集]

謎の箱の正体は?

くちゅんさん
こんばんは!
今日はKBSじゃなかったけれど、KBSも行きますよ~
ポスター貼ってあるかどうか見てこなくちゃ!

お茶目で優しそうな↑の写真、確かに抱えている箱は何なのか?
お中元?
ちょっと間抜けな財閥2世、どんな味付けになるのでしょうか?
イ・スギョン嬢には片思い?キム・サンギョン氏との絡みが楽しみです。
悪いことをしても、怖~い顔になるのではなくて、ノホホンとしていて欲しいな~
お茶目な悪役に期待です

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/02(日) 02:08:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

