スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハン・ドフンは「ちょっと抜けた悪役」…ファッションに危険信号?

  • 2010/04/24(土) 01:34:08

リュジン氏が5月10日から放送されるKBS新月火ドラマ『국가가 부른다(国家が呼ぶ)』のハン・ドフンのキャラクターについて語っている記事が報道されていました。リュジン氏が「허당 악역(ちょっと抜けた悪役)」というハン・ドフンってどんな人物なんでしょうか?
허당」のニュアンスって難しいのですが、「ちょっと抜けてる」「天然ボケ」みたいな表現が近いのでしょうか?(韓国語ネイティブの人、教えてください~)…しかし、↓の写真を見ていると、確かに麗しいのですが、ファッションは…少し心配になってきました…(ううう…)

kuka_05.jpg
スカーフの巻き方が怪しげ…
そして…左の襟についている「まあるい」ものは
何だろう?
御所さまに頼んで
Tちゃんを派遣してもらおうか…?

『国家が呼ぶ』リュジン
「ネチネチ大魔王」「ちょっと抜けた悪役」演技変身

KBS2TV月火ドラマ『国家が呼ぶ』(台本:チェ・イラン、イ・ジンメ、演出:キム・ジョンギュ)でお粗末な財力家「ハン・ドフン」役を引き受けたリュジンが「ちょっと抜けた悪役」という目新しい姿を演技し「新しい自分を作っていくつもり」と伝えて、キャラクターに対する期待感を高めた。
『国家が呼ぶ』は、完璧ではなくてより人間的な男女の愛や幸せがドラマ全体にただよう愉快、爽快、痛快「三快」のロマンチック・コメディ作品で、放送前から多くのネチズンたちの大きな関心と期待を一身に受けているドラマだ。
この作品の中でリュジンは父親以外に世の中で怖いものがない、大事に育てられたおぼっちゃま「ハン・ドフン」役で能力がないのに、欲心が多いために苦しむ「ちょっと抜けた悪役」キャラクターでお目見えする予定だ。
このことについてリュジンは「今度の作品で新しい自分を作っていきたい。またファンのみなさんがウキウキと活動することができるような面白い作品になってほしい。」「ハン・ドフンは表面上は貴公子みたいに完璧に見えるが知ってみればお粗末で人間味あふれる人物なので、悪役でも十分に共感できるキャラクターだと思う。」とキャラクターに対する愛情を隠さなかった。
制作社である(株)JHプロダクション、(株)NOKad関係者は「ハン・ドフンは冷淡な父親の下で一人でウンウン唸って、結局一人の女性にはまって危機に追いやられる。しかし、危機の瞬間にも彼女の心を得たがる、どう見ても気の毒な人物だ。」と言って「そんな人物をリュジンが演技するほど、目新しい魅力で近づいて、一歩進んでハン・ドフンの登場と同時に「女心」を揺さぶるはず」とリュジンに対する期待感をほのめかした。
一方、生活に疲れた視聴者たちの前に、暖かく爽やかな春風のように現れる『国家が呼ぶ』は優しくて愉快な展開に爽やかな炭酸飲料のようにはじける楽しさで視聴者たちのエンドルフィンとエネルギーをプレゼント、月曜病を一気に吹き飛ばしてパワー・アップ!ドラマとして、KBS月火ドラマ『富者の誕生』後続で5月10日初放送される。

◆オリジナルの記事はこちら◆
(韓国サイト・ニュース)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさんこんばんは~!

いよいよ近づいてきましたね!
普段、24時間では足りなさそうなtorakoさん、
韓国でゆっくりされてくださいね~
って言っても、きっと動き回られ、韓国語のお勉強されるのでしょうね^^
充実したお時間を~!^〇^

はい。このリュジンシ。
この服装って昔のものだったかと悩んだんですが、このドラマの姿なんですね?
ずっこけの、にくめない悪役ってことなんでしょうか?
周りにいる人が、ハイハイ、勝手におやりなさいって苦笑しながら許してくれそうな感じなんでしょうか?
とっても楽しみです~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/24(土) 01:46:17
  • [編集]

早く準備しなくっちゃ!

くちゅんさん
こんばんは~
まだ何の準備もできていない。。。
きっと前日にバタバタしそうです…いつものことですが…
制作発表会が渡韓中にありそうで、期待しています
間抜けな悪党…?リュジン氏が演じるとどんな感じになるのでしょうか?
キム・サンギョン氏とガチンコで見応えのあるドラマになれば…と期待しています
この服装…たぶん、今回の役中のものではないか…と思うんですが…
微妙~ですよね。襟の飾り?も意味不明で…
行動は笑えても、服装はセンスのいいものにして欲しいです~ううう…

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/25(日) 01:18:10
  • [編集]

制作発表会に参戦?

torakoさん、こんにちは!
これが、ハン・ドフン?心配だわぁ~><
『個人の趣向』のチャンニョル役キム・ジソク氏が、鍛えた肉体をスーツで包み、一見かっこいいのに情けな~い男を演じているのを見ています。
容姿端麗、非のつけどころがない人が、間が抜けるからおもしろいんであって、衣装が目立って欲しくないです~。

韓国アガシと会える算段は ついたでしょうか?楽しんできてくださいね~。

  • 投稿者: cha
  • 2010/04/25(日) 16:25:25
  • [編集]

衣装は凝らなくてもいいのよ!

chaさん
こんばんは!
盛り上がってますね『個人の趣向』
参戦したいけど、ついていけてません…(泣)
私の中で中村勘三郎に脳内変換されてしまうチェ館長は、かなりストライク・ゾーンなので
シベリア家の麗しい画像に見惚れていました。
キム・ジソク君も成長しているのね…

制作発表会はたぶん渡韓中ではないかと…
韓国ドラマの通例から行くと初放送日の3~4日前
…とすれば5月6日か7日とふんでいます
午後なら授業終わってから飛んでいくけど、午前なら授業サボります(場所がわかれば…だけど)会場周辺をうろつくくらいしかできないと思いますが…

アガシドゥルとのモイムは、まだ5月2日…だけしかわかりません…
たぶん2~3日前には連絡が来るのではないか…と
5月2日は終日空けていますが、どうなるのでしょうか?
何人来るのかもわからないので、お土産をどーしようかと悩んでいます
心優しきリュジンファンは、きっと無謀なイルボンアジュンマを暖かく迎えてくれるであろう…と…。

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/26(月) 00:59:05
  • [編集]

もうすぐですね!

torakoさん あんにょ~ん

今週末はソウルで過ごしてらっしゃるんですね!
いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、いっぱい楽しんできてください!
リュジン氏新作ドラマに、なかなか気持ちが向かないのですが、こんな記事を目にすると、心配!がむくむく湧いてきます~
ファッションも心配ですし、この記事の「能力がないのに・・・」という部分が気に入りません!え~?!リュジン氏が「能力がないのに、欲ばかり深い人」になるんですか・・・?いや~ん、想像できませんわ~賢くないリュジン氏なんて・・・
「めっちゃ大好き」のジュヌォン先生は、ドラマ序盤笑える人物だったしスーツをぱりっと着こなすタイプじゃなかったけど、胸部外科のレジデントで、人間的な魅力あふれる役柄だったし・・・
今までにない演技をするリュジン氏は見たいですが、美しくて麗しい姿は変わらないでほしいです。
torakoさんがソウル滞在中に制作発表会がありそうですね!リアルタイムで見られますね!かっこいいリュジン氏でありますように!
そういう会場には一般人は入れないんですかね?
~~なことを書いてたら、新作にちょっと興味が湧いてきましたわ!  でもまだ「京ス」の感想をハングルで書いてる(作文の宿題のため)ので、やっぱり心にはスヒョンなリュジン氏が・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/04/26(月) 01:02:38
  • [編集]

どうなるドフンの性格!

yukippeさん
こんばんは~
今日フォーエバーで5月2日のオフ会の告知が出ていました。
12時から新村のカフェで…ということになりそうです
初めての韓国ファンとの交流…楽しんできたいと思います~
フォーエバーのみなさんにチャグン・ソンムルを…と思い、リュジン氏のステッカーを貼った和菓子を用意しています。写真のセレクトに迷うのですが、どうしてもスヒョンばっかりになっちゃうんですよね…
ハン・ドフンは楽しみですが、本当にこの記事を読んでると「大丈夫~」と思ってしまいます。
yukippeさんが気になった「能力がない…」もう一度原文を読み返しましたが、やはり「능력은 없는데 」と書いてありました…
私が気になるのは、「一人の女性にはまる」というところ。やっぱりイ・スギョンさんかな~?でもきっとイ・スギョンさんは、キム・サンギョン氏とハッピーエンドなんだろうし…
アホな役は似合わない、賢いけど天然…くらいにしてくれないかな~?
制作発表会、「日本からのプレスです~」と言って入れないかしら…でも、やっぱり生リュジン氏を見る勇気が…オプソ…

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/27(火) 01:36:25
  • [編集]

番宣

torakoさんこんばんは

準備は進んでいますか?
うわぁ~~スヒョンステッカー付きお菓子!
美味しそうですね、あぁ~勿体無くて開けない^^?
いってらっしゃーーいませ!

昨夜のイ・ボヨンさん、イ・シヨンさんの『富豪の誕生』の後に『国家が呼ぶ』5月10日の番宣が流れました
残念ながら、リュジンシのハン・ドフンの姿は見当たらず、でしたが、いよいよですね
毎日ドラマHPができるのを楽しみにしています

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/28(水) 04:03:04
  • [編集]

最初は出番が少ない?

くちゅんさん
アンニョーン♪
今回連休明けの2日間(6・7日)お休みするので、仕事が火の車~
毎日残業の日々です~(日頃の行いが悪いから?)
明日も午後から出勤なんです(トホホ…)
番宣見られたんですね!フォーエバーの世話人さん情報では、4話まではあまり出番がないような…。フォーエバーの世話人さんは最初、撮影所訪問企画を考えていてくださっていたようですが、リュジン氏の出番が最初のうちは少ないようで、実現せず…。
残念なんですが、今回突然リュジン氏と遭遇したら、日本に帰って来れないような…
ファンの方々と会えるだけで満足です~
公式HP早く見たいですね~他の出演者の情報は上がってくるのにリュジン氏の情報が少ない~期待しつつ、じらされている気分…裏番組の『同伊』が好調なので、ライバル強し!
視聴率はあまり気にせず、いい作品に仕上げてほしいです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/29(木) 02:09:49
  • [編集]

横レスですみませんが

torakoさん、いよいよですねっ!
いってらっしゃ~い

できればソウルでのUPを期待してます。

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/04/29(木) 20:41:44
  • [編集]

ジュンビテッソ

torakoさんこんばんは
気をつけて、いってらっしゃい。
お土産話 お願いします。
オフ会にリュジン氏は?期待しちゃうね。


  • 投稿者: kiru
  • 2010/04/30(金) 00:24:45
  • [編集]

思いっきりバタバタしました~

にょろさん
こんばんは!
おかげさまでポッドキャスト楽しんでます~
PCは持参するので、ソウルライフのレポートができるかな?
全ては現地で何が起こるか!?
楽しみにしていてください!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/30(金) 00:55:27
  • [編集]

リュジン氏を見たら…逃げます

kiruさん
アンニョーン♪
やっと準備終わりました~フォーエバーのアガシたちへのおみやげも用意!
何人くるのかわからないので20個くらい。
リュジン氏は…?
ほぼ100%リュジン氏の登場はない!と思うのですが、もし万一登場したら…逃げます!
自分のリアクションが予想できないので…
楽しいお土産話ができるように、のびのび過ごして来ます~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/30(金) 01:09:10
  • [編集]

行ってらっしゃい~~

場所時間アップされていましたね^^
気をつけて行ってらして下さい。
製作発表会に行けるのを祈っております。

  • 投稿者: rira
  • 2010/04/30(金) 06:49:56
  • [編集]

ありがとうございます~

riraさん
今日は夕方ソウル入りしましたが、穏やかな花金で、巷は人また人!
5月2日は、フォーエバーのみなさんとハートで交流を深めてきます!
制作発表会はまだ日時が決まらないようですね。。。
いつも制作発表会のリュジン氏は麗しいので、会場に入るお姿だけでもチラリ見したいのですが…(夢のまた夢ですが。。)

  • 投稿者: torako
  • 2010/05/01(土) 00:25:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

