
  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」撮影開始!

  • 2010/04/15(木) 00:49:16

リュジン氏新ドラマ「国家が呼ぶ」の撮影が4月12日からはじまりました~韓国のファンサイト「リュジンフォーエバー」でも新ドラマに期待する書き込みが増えています。ふと気がつくと、リュジン氏のマネージャーさんの書き込みが…。リュジン氏が今回「国家が呼ぶ」を選んだ経緯など、興味深い内容だったので、全文を紹介します♪

kuka_posterc_06.jpg

本当に久しぶりに文章を残すことができます~
みなさんも事情は聞いてわかっていると思いますが
リュジン氏はKBS「富者の誕生」後続、月火ドラマ「国家が呼ぶ」でハン・ドフン役で出演することになりました。
「1000万回愛してる」以降キャラクターに対して変化をさせることに大きな重点を置いて、何よりも早く他の姿をお見せしたかったです。
「国家が呼ぶ」だけでなく、他の作品とも交渉して二つの作品の中でどの作品が良いかについて大変悩み、結局、「国家が呼ぶ」を選択することになりました。
「国家が呼ぶ」のハン・ドフン役は、外見的な姿は以前のキャラクターと違うところはないと思いますが、演技的な面や全ての面で多くの変身をもたらすと思います。
まず、ジャンル自体がロマンチック・コメディなので、ドラマの全体的な感じは絶対に重々しくはありません。キム・サンギョン、イ・スギョンの三角関係の中にロマンチック・コメディは付随して出ることになります。
また、ハン・ドフンのキャラクターに対する感覚的な部分は、監督と作家たちと大変悩んで議論している最中です。
しかし、これらの間にハン・ドフンは悪事を起こす人物だという点が少し違うところです。普段はコミカルで、そして主人公との緊張と対立では、真剣かつ緻密に主人公を苦しめる役割です。
大きな期待をお願いします。遂に、今週月曜日から初撮影がはじまって、リュジン氏は明日初撮影をはじめます。
たくさん応援してください~惜しみない激励もお願いしますよ~たびたびご挨拶できずに申し訳ありません。これからしばしば、入ってきた状況をお伝えするようにしますよ!
季節の変わり目ですので、風邪に気をつけてください。かならず健康にお過ごしください。ありがとうございます~


정말 오랜만에 글을 남기는것 같내요~
모두들 소식을 들어서 알겠지만
류진님은 KBS 부자의 탄생 후속 월화 드라마 국가가부른다에 한도훈 역으로 출연하게 됩니다.
천만번 사랑해 이후 캐릭터에 대한 변화를 주는것에 큰 중점을 두었고 무엇보다 빨리 다른모습을 보여드리고 싶었습니다.
국가가부른다 말고 다른 작품도 접촉을 하며 두작품중 어느 작품이 좋을까를 많이 고민하고 결국 국가가 부른다를 선택하게 된거지요~
국가가 부른다의 한도훈역은 외형적인 모습은 그전 캐릭터와 다른바 없다 생각되겠지만 연기적인 면이나 모든 면에서 많은 변신을 가져 올것 같아요~
우선 장르 자체가 로멘틱코메디라서 드라마전체적인 느낌은 절대 무거워질수없구요~
김상경, 이수경의 삼각관계속에 로멘틱코메디는 묻어나게 되어 있습니다.
또한 한도훈의 캐릭터에 대한 느낌적인 부분은 감독님과 작가선생님과 많이 고민하고 의논하고 있는중입니다.
하지만 이들사이에 한도훈은 악행을 저질르는 인물이라는 점이 좀 다른점이구요~ 평소에는 코믹스럽고 그리고 주인공의 긴장과 대립에선 진지하고 치밀하게 주인공을 괴롭히는 역할입니다.
많이 기대해 주시구요~
드뎌 이번주 월요일부터 첫 촬영이 시작되어 류진님은 낼 첫 촬영을 시작합니다.
많이 응원해주시고~ 아낌없는 격려도 부탁드릴께요~
자주 인사드리지 못해 죄송하구요~
앞으로 자주자주들려 소식 전하도록 할께요~
환절기 감기조심하시고~ 건강꼭 챙기시길 바랍니당...감사합니다

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさんありがとうございます

翻訳機の訳では??で、意味が通じませんでした
ペク・セフンからハン・ドフンは姿では大きく変わらないけどキャラクターが全く違うようですね
その変身振りを早く見せたかったというあたりが嬉しいです!

二つの役から一つを選んだんですね
ってことは本当に1千万回から程なくして準備に入っていたんですね
この気合は、二人目のお子様のため、そしてセフンを心配していたファンのためでしょう~

悪事を起こすって、コメディーとして程度?それとも致命的な悪事?楽しみですね!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/15(木) 00:59:03
  • [編集]

「演技変身」もいいけど…

くちゅんさん、アンニョーン♪
マネージャーさんが書かれているコミカルな部分が気になります。
クールで麗しく、コミカル?
どんなキャラクターに仕上げてくるのか…第1話を見るまでわかりませんが、サンギョン氏に負けずにがんばってほしいです~
「演技変身」を目指しているようですが、期待する一方で、リュジン氏らしさを失わないようにもしてほしいです…
万感の想いを込めて、黙って立ち尽くすようなリュジン氏の演技は変身する必要もなく輝いています~
マネージャーさんの追伸にあるように、ちゃんとご飯たべて、勉強して、友だちと遊んで…万全でドラマに臨んでくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/15(木) 01:49:24
  • [編集]

^^

リュジンさんの意地悪な演技を期待します。
あのお上品なお顔が悪役になるとどうなるのか想像がつきませんが、ここらで演技派に切り替えなさって、どんな役もこなせる
味のある俳優さんになってほしいです^^

  • 投稿者: rira
  • 2010/04/16(金) 14:49:05
  • [編集]

『ストック』

torakoさんこんにちは~!

今日はリュジンシのコメントの記事がいっぱい出ていました。
『ストック』のご縁で引き受けられたのですね~!

記事の中でこの写真がカッコいい!と思いました
http://ent.jknews.co.kr/article/news/20100416/3769529.htm

http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=129757§ion=sc4

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/16(金) 18:24:27
  • [編集]

ソルマ!!

torakoさん、こんばんわ~
お腹を押さえて下痢の演技も‘痔’という言葉が口から出るのも覚悟は出来ています。どうぞ心おきなく演技変身を。。
・・・・・ソルマ、torakoさんが恐れているのは、尻だし演技@『結婚できない男』チ・ジニ氏?!
ああっ・・そこまでの覚悟は出来ておりません!!!

  • 投稿者: cha
  • 2010/04/16(金) 18:56:03
  • [編集]

ダックス

何度もすみません~
リュジンシのスーツはダックスだという記事を見つけました
反映できるでしょうか↓
http://www.esportsi.com/bbs/zboard.php?id=tv01&no=4375

chaさん、ダックス着てお尻・・。大したものですよね^^
覚悟(期待?)しておきます~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/16(金) 23:59:32
  • [編集]

意地悪なリュジン氏!

riraさん
こんばんは~♪
意地悪な悪役姿を見てみたい反面…みんなから恨まれるのは
悔しくて…
複雑なファン心理です
そうそう、riraさんは「悪い男」を期待していらっしゃるのですね
「白い巨塔」のお話の時も、そんな話をしてらっしゃいましたよね~
今回は、ユーモアもある悪役とか。。。どんな味付けをされるのか本当に楽しみになって来ました!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/18(日) 01:03:26
  • [編集]

完璧すぎ~

くちゅんさん
記事の紹介コマスミダ~
完璧すぎて怖いくらいの麗しさですね…
こんなハン・ドフンがどんな風に悪事を働くのか、想像するとワクワクします
監督との縁が『ストック』だというのも、期待度大ですね
ぜひ、同じ監督で『ストック2』キム・スンジョ弁護士のその後…ハヌルも反抗期?オモモ…これではコメディじゃないの~を作ってほしいです
キム・サンギョン氏の撮影風景は出てましたが、リュジン氏のはまだでしょうかね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/18(日) 01:08:09
  • [編集]

苦悶中…

chaさん
『結婚できない男』同居人が好きで見ているのを脇からチラリ見していました。
そのせいか、『同伊』(裏番組)の王様@チ・ジニ氏を見ても、結婚できない男を思い出してしまいます。
リュジン氏の言うところの「ユーモア」がどの程度なのか?
不倫までやってのけたのだから、何でもアリ!で突っ込んで欲しい反面、「ヤメテ!」と心の中で叫ぶ自分もいたりして…
でも…お尻は…やっぱり見たくないです。。。いや、麗しければいいかな~???

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/18(日) 01:12:01
  • [編集]

ダックスってブランドなんですか?

くちゅんさん
こんばんは~
リュジン氏、何着ても基本的には似合うけど
黒パンツ写真のスーツの中のTシャツは微妙な線ですね
実際の撮影ではどんなファッションになるか。。。前科があるだけに
不安です~
カジュアル系なら、『ローズ』のチェハか、『必勝』のジェウン室長がいいんですけどね…制作発表会の服装もどんなかな~??

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/18(日) 01:19:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

