スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5月2日 リュジンフォーエバーのオフ会に行ってきます♪

  • 2010/04/12(月) 23:35:02

ちょっと気が早いですが、今年のGW。みなさんはどんな計画ですか~?私は、コメント等でも書いたように4月30日~5月9日までソウルに行く予定です♪

forever_manam_02.jpg

今回の主目的は「語学研修」~5月3日から8日まで、6日間は現地で韓国語の授業を受ける予定です。久しぶりの長期滞在(9泊)なので、研修以外にも現地で何をしようか思案中ですが…先日、そんな予定をリュジンフォーエバーの管理人さんにお伝えしたところ…

リュジンフォーエバーの「오프모임(オフ会)」が、私の滞在中の5月2日に開催されることになりました♪まだ時間や場所は未定ですが、韓国のリュジンファンのみなさんと直接お会いすることができる貴重なチャンス!今からドキドキしています。

しかし…何といっても心配なのは「言葉の壁」…リュジン氏や、リュジン氏の出演作品を愛する気持ちは韓国のファンにも負けない?つもりなんですが、それをうまく表現できるでしょうか~先週から韓国語会話のプライベートレッスンをはじめて、今猛特訓中ですが、一夜漬けでは到底ムリ~言葉で伝えきれないところは、ハートで勝負?
リュジン氏を応援するファンが日本にもたくさんいることを、韓国のファンのみなさんに伝えてきますね!何かメッセージがあれば、ぜひ書きこみをしてください。

もし、GW中にソウル滞在を予定している方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に参加しましょう!鍵コメでメルアドを書き込んでいただければ、こちらから連絡します~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

いいですね~~^^楽しんできて下さい。去年のゴールデンウィークはソウルにいたんですが・・・言葉よりハートでちゃんと通じます。でもきっと言葉も大丈夫ですよ^^

  • 投稿者: rira
  • 2010/04/13(火) 07:25:54
  • [編集]

すれ違い・・・

色付きの文字語学研修 and etc. etc.
楽しんできてくださいね。(*^_^*)

私、14日~20日 韓国滞在です。
オフ会への参加を (-"-;) ?? していたのですが、日程が変更になったんですよね。

言葉の壁?!
大丈夫! torakoさんなら、心配無~~し (*^-°)v
楽しい時間を過ごしてください。

  • 投稿者: milky way ~☆
  • 2010/04/13(火) 11:54:53
  • [編集]

みやげ話が楽しみ~♪

torakoさん、こんにちは!
‘韓国語の勉強を韓国に行って学ぶ’真の目的がリュジン氏ってだけで充分情熱は伝わってるでしょう。
アガシ達との会話を楽しんできてくださいね~。
撮影も進んでるでしょうし、場所がわかれば・・・・ムフフ。妄想が広がりますね。

  • 投稿者: cha
  • 2010/04/13(火) 15:26:31
  • [編集]

ハングンマルのシャワー

いってらっしゃい!!

沢山の人と言葉に出逢って来て下さい。
torakoさんならケンチャナヨ!!
楽しい、報告待ってます。

街の中では、忘れ物に気をつけて!!
友人がちょっとの時間に無くなってしまいました。

  • 投稿者: エコ
  • 2010/04/13(火) 17:42:47
  • [編集]

ファイティン!

torakoさん あんにょ~ん

わぁ~すてきですね~!!よかったですね、日程が合って!
torakoさんの一途な愛v-238が伝わった!んですね!
torakoさんならケンチャナヨ!リュジン氏への愛も韓国語も!
韓国のファンのみなさんに、日本でも熱い想いでリュジン氏を応援していることをお伝えくださいね~
帰国されましたら、ぜひ日本(できれば大阪^^)でもオフ会開催を!  あ、韓国のファンのみなさんとtorakoさんち、京城蒼月倶楽部の部員と交流会も・・・なんて、勝手なことを・・・すまませ~ん
韓国語学習とリュジン氏オフ会、楽しんできてくださいね~!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/04/13(火) 20:53:50
  • [編集]

ぜひ今度は!

riraさん
こんばんは♪
去年だったらお会いできたんですね。。。
でも、今度はセンイルパーティで、ご一緒できたら嬉しいな~
内に秘めた?ハートは熱々なんですが、なにせ表現力が…
リュジン氏の演技のどんなところが好きかって、日本語でも説明するのが難しいんですよね。でも、突撃あるのみで、行ってきたいと思います!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/14(水) 00:37:47
  • [編集]

ご一緒できたら心強い~

milky wayさん
アンニョーン♪
14日といえば、もう明日からですよね!
現地でお会いしたかったです~オフ会も日程がずれてしまって…
milky wayさんが一緒だったら、心強かったのに…
本当にミアネ~
韓国のファンのみなさんの元気をもらって、リュジン氏を精一杯応援してきます!
KBSにも行ってみたいな~milky wayさんのお薦めの場所があれば、是非教えてください♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/14(水) 00:46:25
  • [編集]

撮影を見てみたいけど…

chaさん
アンニョーン♪
年々、妄想と行動が拡大していく~
ファンのみなさんとは語り合いたいけど、もしリュジン氏が目の前にあらわれたら、一目産に逃げてしまうでしょうね~
う~ん、微妙なファン心理。
韓国の方がリュジン氏のどこに魅力を感じているか、聞いてみたいのですが、そんな複雑な会話ができるのかどうか…
一週間前くらいから、カンニングペーパーづくりに専念します~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/14(水) 00:50:52
  • [編集]

旅は出会い♪

エコさん
こんばんは!
旅はやはり出会いですよね…
いい出会いをたくさんして、日本に帰ってきてからもさらに交流を深めたいです~
商業主義的なファンミじゃなくて、韓日のファンが手作りのファンミが実現したら、嬉しいな~
11月のセンイルパーティのことも色々と聞いてきますね!
ノートPCを抱えていくつもりなので、現地報告も期待していてくださいね~
忘れ物…ヤバイです、性格がかなりうっかり系なので…
周りの人に迷惑をかけないように、気をつけます~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/14(水) 00:55:45
  • [編集]

歓迎オフ会しなくちゃね~

yukippeさん
アンニョーン♪
今週のスヒョンはどうでしたか?(気になる)
最初は管理人さんとお食事でも…と思い、メールを出したのですが、オフ会でより多くのみなさんとお会いできることになって、本当にラッキーでした
ぜひ、韓国のファンの方々が日本に来られる時には、歓迎オフ会をしましょう~
新ドラマの撮影も12日から本格的にはじまったようなので、『国家が呼ぶ』ならぬ、リュジン氏が…韓国が…呼んでいる~状態です
今回は、ダイエットもエステも間に合わないので、素のアジュンマのままで…アガシに負けないようにがんばるのは、11月のセンイルパーティを目標にします!
どのリュジン氏が好きですか?と聞かれたら…やっぱりスヒョンですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/14(水) 01:02:46
  • [編集]

オークション

torakoさん、おはようございます~!

うわぁ~!良かったですね
この度の韓国は格別のものになりそうですね
言葉は、こんなに努力されてるんですから大丈夫だと思います
何よりv-344リュジンシへの思いv-344があるんですから、それだけで通じちゃうと思いますv-392

さて、先日のオークションなんですが、参加できるのかな?↓こちらのページ、下の右にリュジンシの二品が上がっていますよ~
書いてあることがさっぱりわかりません~
「SIZE M」っていうのだけわかるんですが、何だかリュジンシのMっておっき~~~い気がします。リュジンシの右下のイ・シヨンさんの「SIZE S」とはかなりの差があるんじゃないでしょうか?
http://www.lotteimall.com/event/AprEventSub.jsp?page=/event/AprEvent_27.jsp
行方不明のお子さん達ができるだけ早く見つかりますように・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/14(水) 10:35:51
  • [編集]

ずびばぜん・・

シヨン嬢はリュジンシの左下でした・・(TT)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/14(水) 10:37:28
  • [編集]

最後はボディ?ハート?

くちゅんさん
アンニョーン♪
もう最後はボディランゲージでしょうか?
韓国ファンのみなさんがもし日本に来られる時があれば、案内もしたいし…
早く韓国語がしゃべれるようになりたい~

おぉ~オークション、4月19日までなんですね
日本からも入札できそう…ロッテのサイトの会員にならなくちゃいけないようですが…
しかし…少女時代のメンバーとくらべて、桁が違いますね
リュジン氏がM…???アメリカンサイズかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/15(木) 01:43:35
  • [編集]

流石!!^^b

torakoサン今晩は!
わぁ~!?素敵なジョンウオンの写真に引き込まれたらなんと!?オフ会出席なんですね、、最初からずっとリュジン氏一筋に大ファンでいらしたから韓国のファンともちゃんと繋がって御縁が出来て、、何だか感動してしまいました笑。

パソコンがずっと調子が悪くてもうカフェに入るのはずっと前に諦めてしまいましたが、、その熱意の差なんだろうなあ、、苦笑。心から嬉しく、又羨ましく、笑。どうぞ渡韓の際はお気をつけて!!又戻られたら是非お土産話聞かせて下さいね!しかし日本で今年こそファンミしてくれませんかね、、やっぱり韓国いか無いと駄目かなあ、、苦笑^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2010/04/19(月) 23:50:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/20(火) 00:44:55
  • [編集]

torakoさん~♪
ご無沙汰しております。m(_)m

ゴールデンウィークの韓国への旅、すばらしいものになりますネ♪
どうぞ、思う存分、リュジンフォーエバーの皆様方と
エンジョ~イなさってらしてくださいませ~^O^/

そして、
リュジン氏とお会いできると、更に最高~^O^/
ですよネ!
(リュジン氏が目の前に現れても、どうぞ絶対逃げないように!・・^^;)
ミラクル、祈ってま~す♪

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2010/04/21(水) 00:31:09
  • [編集]

オレガンマニエヨ~

そんじゅこさん
お久しぶり~お元気でしたでしょうか?
GWが目前なのに、なぜか日々あたふた過ごしています
悲しいことに、29日も、30日の午前中も仕事があるんです~(泣)
でも、その先に待っている時間を楽しみにがんばりたいと思います!
今回は、エステにもヘアサロンにもデパートにも行ってない~イルボンアジュンマ丸出しで渡航することになりそうです~従って、リュジン氏があらわれたら…まず間違いなく隠れます!
柱の影か…携帯用の柱を持っていくか…
韓国のアガシたちに会うのも恥ずかしいというのに…トホホ
でも楽しんできますよ~完全に主目的が変わってしまった~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/21(水) 00:33:37
  • [編集]

チャル チネヨ?

Limeさん
アンニョーン♪
リュジン・フォーエバーの管理人さんにメールを出したら、「是非会いましょう!」ということになったのはいいのだけれど…今さらながら語学力の限界を痛感しています
急遽、留学生アガシとプライベートレッスンをはじめましたが、複雑な話になると???
こんなことではリュジン氏の魅力は語れない!
5月10日からの『国家が呼ぶ』久しぶりにリアル・コラボしましょうよ~
ミニ・シリーズだし!
日本でのファンミがないか、韓国のファンのみなさんに聞いてみますね…。
待っているファンがいることも言わなくちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/21(水) 00:40:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/21(水) 08:13:57
  • [編集]

どういたしまして!

鍵コメさま
どういたしまして!
リュジン氏のセンイルパーティがもしあれば、ぜひご一緒に!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/23(金) 00:35:15
  • [編集]

いってらっしゃ~い

torakoさん あんにょ~ん

いよいよ明日出発ですね!準備できましたか~?
(明日も午前中お仕事なんですね、たいへ~ん!)
気をつけて行ってきてくださいね。。楽しい滞在でありますように!
ソウルからの便り、楽しみにしています。(最速リュジン氏情報待ってます!)
せっかくだから、生リュジン氏に会えるといいですね~^^もし遭遇したら、柱に隠れないで、しっかりあの美しい手を見てきてください!
韓国アガシドゥリに、「京城蒼月倶楽部」の熱い思い、熱気を伝えてきてください!お友達になれるといいですね。
あ、今回の目的は語学研修でしたね^^こちらも、もちろん楽しんできてください。帰ってきたら、もうぺらぺらかも~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/04/29(木) 21:02:59
  • [編集]

メインは何?

yukippeさん
スヒョンの作文は書けましたか?
私も出発前にリュジン氏のどこが好きかをまとめたスピーチ作ろうと思っていて、できませんでした~
ソウルに着いてから一夜漬け?で考えます。
でも考えていってもいざしゃべるとなると頭が真っ白になるんですよね。
そして、知ってる単語しか出てこない…
でも、熱い熱い思いを伝えて、韓国のリュジンファンの人たちが元気になるように、お互い刺激になればいいな~と思います
学校も…がんばります!フォーエバーオフ会の翌日朝8時40分に登校してレベルテストなんですが、燃え尽きてしまっているかも…?

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/30(金) 01:00:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

