スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」ポスター公開!初放送は5月10日?

  • 2010/04/07(水) 23:59:59

リュジン氏新ドラマ『국가가 부른다』(国家が呼ぶ)…昨日撮影した写真がもうポスターになりました!現在放送中の月火ドラマ「富者の誕生」が2話延長されたために、初放送は5月10日になりそうです~おぉ!リュジン氏は…振り向き王子!?

kuka_posterk_01.jpg
「国家が呼ぶ」主人公 四人四色ポスター公開

KBS月火ドラマ「富者の誕生」後続で放映されるKBS2TV「国家が呼ぶ」の主演俳優4人が去る6日一堂に集まって、幻想の呼吸を自慢し、気持ちよくポスター及びプロフィール写真の撮影を終えた。
ポスター撮影には、仕事に関しては隙がなく完璧な原則主義者だが、日常生活ではちょっと抜けている情報要員コ・ジニョク役のキム・サンギョン、爽やかでハツラツとしたトラブルメーカーの女性巡査オ・ハナ役のイ・スギョン、作品の中で緊張感を受け持つ外見、頭脳、財力を全て身につけたハン・ドフン役のリュジン、演技初挑戦で、抜群の外見、利口で器用な情報局の女神チェ・ウンソ役を引き受けたホランなどが一緒に参加した。
この日初めて一堂に集まった四人の俳優たちは、何回も作品をともにしたように、リラックスして完璧な呼吸を見せて気分の良いスタートを切った。
このような雰囲気は、本格的なポスター撮影前の記者たちとのフォト・タイムの時から続いたが、キム・サンギョンのユーモラスなポーズ提案に合わせて、全ての主演級俳優たちが、自然で多様な場面を演出して、スタジオの中に愉快な笑いが絶えなかった。
キム・サンギョンは、ドラマの中での情報要員の役に合わせた小ぎれいな身なりで、頑固で隙がない姿と抜けている面を同時に持ったコ・ジニョクを自由自在に表現するなど、キャラクター分析を完璧に終わらせたプロらしい姿を見せた。
撮影監督は「オッケー!いいよ!」を連発しながら吸い込まれるようにカメラのシャッターを押すのにいそがしかった。女主人公役のイ・スギョンはめっちゃ可愛くてハツラツとしているミニのワンピースに目がくらむようにきれこんだ背中を見せて、意外性いっぱいのオ・ハナを表現、軽い足取り、爽やかな表情でキャラクターを完璧に活かしてあらわしていた。特に即席でセクシーで溌剌としたキム・ヨナ式007ポーズを取るセンスを発揮して、スタッフ全てのため息を誘った。
リュジンは明るくて粋なスーツの身なりで、万能財力家ハン・ドフンの余裕のある様子を精一杯表現してすでに100%のシンクロ率を見せてくれたし、黒のシックなスーツとカリスマあふれる目つきでチョ・ウンソの高慢な魅力をあふれさすホランの姿はドラマに対する期待をうえつけるのに十分だった。
「国家が呼ぶ」のポスター撮影を引き受けた、ファン・ヨンチョル写真家は「今日初めて会ったとわかっているのに俳優たちがはじめからあまりにもよく呼吸が合っていて驚いた。おかげで、楽に撮影ができて良かった」と語った。
「国家が呼ぶ」制作会社関係者は「キム・サンギョンさんはやっぱり俳優という気がした。繊細な表情演技にカットごとに多様な表情を出して、幅広い写真選択を期待することができるし、とても性格が明るくて、オ・ハナのキャラクターとぴったり合う感じのイ・スギョンさんはそのイメージが写真まで染みこんで生き生きとしている」「リュジンさんは名優らしく難しい注文も快く老練に合わせてくれたし、ホランさんは本当に素敵なカリスマを発散して感嘆が自然に出た」と全ての俳優たちに賛辞を送った。
お金に泣いて権力に怯む憂鬱な社会を溌剌かつ明朗に逆転させる、愉快、爽快、痛快な「三快」ドラマ「国家が呼ぶ」は、高視聴率で2部延長が確定したKBS月火ドラマ「富者の誕生」後続で、5月10日初放送される予定だ。


◆原文は韓国ニュースより◆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

嬉しい!!^^

>リュジンさんは名優らしく、、
最後にさらっとありますが、実はこれすごい評価だと思います。こんな嬉しい記事を見た事がありません笑!?
あんまり嬉しくて朝から思わずレスをつけてしまいました。
サンすごいじゃないですか、これでリュジナは安泰です笑!!^^b

前の記事にTBつけたのでお手数おかけしますが、もし反映されない時は連絡下さーい!宜しくお願いしまーす!初TBにちょっと緊張笑!^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2010/04/08(木) 08:14:28
  • [編集]

名優?その評価って一般的?

Limeさん
アンニョーン♪
「류진 씨는 명배우답게 까다로운 주문도(リュジン氏は名俳優らしくややこしい注文も…)」と書かれていました~本当?
どんなハン・ドフン役を見せてくれるのか?性格的にはユン・ジェウン室長系?
髪はもう少し長い方がいいけど、体形はちょうどいい感じですね~
最後までヘタレない悪役を期待したいです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/09(金) 01:07:17
  • [編集]

torakoさんこんばんは

いよいよ台本の読み合わせが始まったようですね。
放映まで一ヶ月しかないので、パパは毎日お仕事^^?
ヒョヌという方のドラマ参加が決まったと言う記事も見ました。
慌しい中でも、笑いの絶えない雰囲気の現場のようで、毎日のお仕事もルンルン♪かも~

わぁ~い!名優とか老練とか、いよいよリュジンシも【ベテラン】ってことでしょうか?でもまだまだ初々しさ(相応しくない言葉?)があるところもリュジンシの魅力だと思うので、花の30代に色々な姿を見せて欲しいです~!

ポスターなんですが、スギョンさんのお召し物が黄色と赤の二種類。そしてリュジンシもパンツの色が黒と白の二種類で、他の二人は変化がないように思います。黒パンツの振り向きリュジンシのが正式のものなのでしょうか?

是非!KBSに行かれた際は、ポスターが何バージョンあるのか見て来て下さいね~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/09(金) 03:43:12
  • [編集]

ハン・ドフン

torakoさん、おはようございます[絵文字:v - 278]
度々すみません〜

今朝ハンドフンについて書いてあった記事を見つけたので嬉しくて。
torakoさんが紹介してくださった記事と殆ど同じなんですが

· ·リュジンは、<国が呼ぶ>の中のでき事の中心に立ったハンドフン役を演じるほど、冷たいカリスマを発散、これまで見たリュジンの姿とは別の魅力的な姿を期待しており

冷たいカリスマっていうのはスヒョンにも当てはまった様にも思えるんですが、
"別の魅力的な姿"に反応してしまいました〜!
いやぁ、ウキウキ落ち着かなくって用事もしないままPCに張り付いてしまいます〜
イノライフのアクセスTOP1になっていたのが嬉しいです〜。でもトップの写真はクリックしないと左二人だけ〜振り向きリュジンシの姿は右が定位置なんですね〜

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/09(金) 10:02:19
  • [編集]

桜 桜

韓国から帰って来ました。
済州島の桜、とても綺麗でした。

こちらで知り合った人たちと再会する旅行でしたので、
韓国は少しだけ。
やさしい人の心に癒されて帰ってきました。

何度、行ってもまた行きたくなる国です。
楽しい、お話たくさんありました。
少しづつ、報告します。

リュジンシー情報、いつもコマスミダ~。

  • 投稿者: エコ
  • 2010/04/09(金) 12:15:24
  • [編集]

いそがしそう!

くちゅんさん
こんばんは!
ポスター撮影、シナリオ・リーディングといそがしそうですね~
リュジン氏がお仕事がんばっていると思うと、嬉しくなります!
全体的にはコメディ・タッチのようですが、ハン・ドフンはどうなんでしょうか?
リュジン氏なので、クールで麗しいのはもちろんですが、もうひとヒネリして新たな魅力でファンを楽しませて欲しいです~相手がキム・サンギョン氏なので、どんなやり取りが見れるか楽しみ~♪若い共演者も次々と決まってきましたが、モデル出身のイケメン&個性派美女揃い~
リュジン氏も負けていられないですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/10(土) 00:41:53
  • [編集]

アクセサリーはNG

くちゅんさん
パンツが黒バージョンは振り向き写真しかないんでしょうか?
白パンツは本当に爽やかでしたね~
『1000万回』の前半のファッションがトラウマになっていますが
今回は少しカジュアル目で、思いっきり格好良く仕上げてほしいです~
でも個人的にはアクセサリーはリュジン氏には似合わない~と思っています
(「夏の香り」の第一話のピアスはぶっ飛んだ)
KBS探検、ぜひ行って来ます~放送直前なので、宣伝してるかも。。。

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/10(土) 00:46:09
  • [編集]

桜と出会いの旅…いいですね~

エコさん
お帰りなさい~♪
日本の桜も綺麗ですが、韓国で見る桜も素敵でしょうね~
済州島は行ったことがないのですが、お話を聞いていて、ますます行きたくなりました
人との出会いがある旅は、心トキメキますね
特に韓国の人たちとの出会いは…
またぜひお話を聞かせてください~
リュジン氏ドラマも1ヶ月後に迫りました~
久しぶりのミニ・シリーズなので、盛り上がりたいと思います♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/10(土) 00:50:10
  • [編集]

torakoさんこんばんは!

一泊二日のお里帰りと法事、あまりゆっくりできませんでしたね。
空港でも走られたようですね。
本当にお疲れ様でした。

共演者が続々と発表されていますね。もう少し待てばHPもできますね。楽しみです。
今日はキム・サンギョンシ&イ・スギョンさんの姿が出ていました
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=113294

こんな記事を見つけました。行方不明の子供達を助けるキャンペーン。オークションは今日だったんですね。ずっと下がったところにリュジンシが提供した黄色のTシャツが見られます。
http://news.nate.com/view/20100412n09775

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/12(月) 17:33:52
  • [編集]

公式HPが楽しみ!

くちゅんさん
こんばんは!
飛行機での行き帰り、韓国語の単語でもおぼえようと思っていたのに、ダメですね。。。寝てしまいました~
キム・サンギョン氏、イ・スギョンさんのスチール写真、ありがとうございました~
サンギョン氏は、世宗大王の時とは別人みたい…コミカルな役が似合いそうですね
リュジン氏のはまだかしら?早く公式HPが見たいです♪
リュジン氏の黄色いTシャツ、「幸せの黄色い…」みたいな感じですね~
「俳優であり、子どもを育てている父親として…」というコメントがリュジン氏らしい!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/13(火) 00:03:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

