スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏新ドラマ「国家が呼ぶ」ポスター撮影

  • 2010/04/06(火) 22:19:52

4月6日午前、リュジン氏新ドラマ『국가가 부른다』(国家が呼ぶ)のポスター撮影がおこなわれました!主演級のキャスティングが決まったと思ったら、すぐにポスター撮影~。

kuka_posterc_01.jpg

リュジン氏は春らしく、白いパンツにライトグレーのジャケット&ベスト。最近では珍しくノーカラー、ノーネクタイです!どんな麗しい姿を見せてくれるのか~楽しみですね~また順次写真をあげていきますが、とりあえず第一報です♪(くちゅんさん、コマスミダ~)

kuka_posterc_02.jpg
멋진 악역
기대하세요

かっこいい 悪役
期待してください~

kuka_posterc_04.jpg

「悪役」と言っている割には爽やかで、楽しそう~セフンがウンニムにこんなことしてたら、きっとソンヨン@コ・ウンミさんが飛んで来そうですが、今回、リュジン氏が演じるハン・ドフンは、イ・スギョンさんにどう絡むのでしょうか?

kuka_posterc_03.jpg

な~んだか、とっても楽しそう…そして、この3人って、そのまま少しレトロな文芸作品に出演しても似合いそう…そんな実力派の3人がコメディ?に挑戦するんだから、見逃す手はない!月火ドラマは激戦のようですが、がんばって欲しいです~

kuka_posterc_05.jpg

放送開始予定は、今のところ4月26日(月)ですが、5月3日説や、5月10日説も…!?今年の連休は4月30日から5月9日までソウルに行く予定なので、滞在中に現地で見ることができるかも!とっても楽しみです~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カッコイイですね~!

torakoさん、こんにちは。ドラマも楽しみでしょうが、リュジン氏キマってますね~。もし、万が一、これがにょろだと、上はランニング、下はステテコにしか見えないことでしょう。

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/04/06(火) 23:19:21
  • [編集]

江戸っ子?

にょろさん
こんばんは!
確かに、ランニングにステテコ、ベストのかわりに腹巻きだったら?
ヘアスタイルもどこか江戸前で、リュジン氏が御神輿かついでるお兄さんに見えてきました~
今回も無謀なリアル視聴に挑戦したいと思っていますが、テンションが高い週末と比べて、消耗しきっている平日なので、少し不安です
でも、演技派、キム・サンギョン氏との共演なので、期待したいと思います~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/07(水) 01:30:47
  • [編集]

1000万回の余韻

torakoさん、写真が増えてますね、ありがとうございます。

今日はたくさんの写真が上がっていましたね。とても盛り上がってきました。その中で、スギョンさんと共演した『1000万回・・』に触れてる記事があったので上げておきます~

http://news.nate.com/view/20100406n16965

そうそう!ヨニの次はウンニム?で、ソンヨンが怒っちゃいそうです。
スギョンさん、赤が良く似合っていますね。リュジンシとコ・ウンミさんがお似合いだと思ってましたが、この写真を見ると、スギョンさんとも良い感じです。リュジンシ振られちゃうのかしら~。そんなのもったいなーーい!!
スギョンさんが「オッパー!」ってリュジンシに話しかけるオフシーンも見てみたいです。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/07(水) 02:10:38
  • [編集]

座布団1枚!

torakoサン今日は!
いや~!上がってきましたね!嬉しい限り!!
久しぶりのラブコメでファンのテンションあがりますよね、、
この勢いでなんとかファンミ秋くらいまでに一度日本でやってくれないですかね、、今や誰もかれもユサンヒョンでさえ歌手デビューという騒ぎなんですから笑、アッパーも2人目だし稼いだ方が良いと思うなあ、、笑。

横レススミマセン!
にょろさん初めまして!Limeと申します。
ランニングとステテコ上手いなあ、、なんでも素敵に着こなすリュジンのカッコよさが出てますよね♪

ちょっと引っ越したばかりで又慣れず初めてなんですが、是非TBさせて下さいっ!!盛り上げましょう笑!!^^v

  • 投稿者: Lime
  • 2010/04/07(水) 16:15:04
  • [編集]

5月10日かな?

くちゅんさん
こんばんは!
ポスターができると、「いよいよ」!
4人の雰囲気を見ていると、オシャレなコメディって感じで
期待できそうですね~
今日の報道だと「富者の誕生」が2話伸びたみたいで、どうやら放送開始は5月10日の可能性が高いということです。
ソウル滞在は9日までなので、アウトかも知れませんが、ぜひKBSに行って、ポスターを見てきたいと思います~
立ち姿を見ていると、リュジン氏、スリムになっていくような…奥さまの管理がしっかりしているのか…それとも子育てに忙しいのか…?

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/08(木) 02:08:25
  • [編集]

息長く…ハラボジになるまで~

Limeさん
アンニョン♪
久しぶりのミニ・シリーズ、しかもKBSだし、リアル視聴しましょうね~
順調、快調にお仕事しているリュジン氏、日本での評価ってどんなもんなんでしょうか?
私もLimeさんの書かれているように、ユン・サンヒョン氏のブレイク?ぶりを見ると、複雑な気分になります。
人気が出たら出たで、色々大変な芸能界、リュジン氏には地道に息長くがんばってほしい!
アジョシになっても、ハラボジになっても応援したいから~
ポスター撮影のリュジン氏、かなり「素」が入ってますよね
しかもカメラを眩しそうに照れくさそうに見て…
いつまで経っても、モデル風にポーズをつけるのは大変なのかな?
でも、そんなところがリュジン氏の魅力でもありますよね。

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/08(木) 02:16:33
  • [編集]

2回目の

横レスすみません。torakoさん、こんにちは。少しこの場をお借りします。

Limeさん、こちらこそよろしくお願いします。

そして、torakoさん、ソウル行きは楽しみですね~。可能ならば、ぜひ、ソウルからブログUPしてくださいね。

にょろの『たとえばこげんな放送局』より

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/04/10(土) 20:24:40
  • [編集]

リアル・ソウルはもう間近!

にょろさん
こんばんは~元気印のLimeさんともぜひ親交を深めてくださいね~
ソウルにはノートPC持参で行く予定なので
宿題に追われなければ、リアル・ソウルをレポしたいと思います
まだ先…と思っていたのに、もう20日ほどで出発だ~
一夜漬けならぬ、二十日漬けで韓国語をがんばらなくちゃ~キムチチゲ、マシケッタ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/10(土) 22:50:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

