
  • --/--/--(--) --:--:--


共演はキム・サンギョン氏とイ・スギョンさん!

  • 2010/04/03(土) 23:59:59

リュジン氏新ドラマ『국가가 부른다』(国家が歌う?呼ぶ?どっちやねん!)の共演者がやっと決まったようです。原則主義者の情報要員コ・ジニョク役にはキム・サンギョン氏、いい加減だが可愛い「事件製造機」女性巡査オ・ハナ役には、何と!イ・スギョンさん…

kuka_02.jpg

キム・サンギョン氏は1972年生でリュジン氏と同い年。私が見たことがある作品は『大王世宗』(2008年KBS)と映画『華麗なる休暇(光州5・18)』演技に対するこだわりとポリシーを持った俳優さんという印象が強い人。

kuka_03.jpg

一方、イ・スギョンさんは…ご存じ、『1000万回愛してる(千万回愛してます)』のコ・ウンニム。半年間、毎週お会いしていたおなじみの…!!!何で2回連続でイ・スギョンさんなんでしょうか???このオ・ハナ役はユン・ウネさんだという噂もあったのですが、最終的にはイ・スギョンさんに落ち着いたようです。まぁ、全く雰囲気の違うコメディ?だから、許せる?でも『1000万回』の視聴者としては、なかなか切替がきかなくて、思考が混乱しそうです~(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうすぐですね!

torakoさん あんにょ~ん

新情報ありがとうございます。共演者(主演)がやっと発表になったんですね!
キム・サンギョン氏は私もtorakoさんと同じものしか見たことがありません(ただし「大王世宗」は細切れ・いい加減にしか見てません)
イ・スギョンは「千万回」と全然違う明るい元気な女性の役なんでしょうか?
でも、いつも韓国のドラマって、ぎりぎりに制作発表があって、ぎりぎりのスケジュールで撮影して、すごいですよね!
早くドラマの全体像がわかるといいですね~
いつも新しい情報はtorakoさんから・・・
頼りにしてま~す!
で、やっぱり、今度のドラマはコメディなんですね?
今までとはまた違うリュジン氏が見られるのかなぁ^^
楽しみです^^

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/04/04(日) 17:24:18
  • [編集]

ワクワク~♪

yukippeさん
こんばんは♪
放送開始まであと3週間だというのに、大丈夫か?
リュジン氏は早くにキャスティングされていたから、シナリオ読みもばっちりでしょうか?
まだそれぞれのキャラクターに関しては、第一報以上の情報がないので、どんなイメージなのか、主演2人とどう絡むのか、謎だらけですね。
月火ドラマは激戦だけに、がんばってほしいです~
コメディなら徹底して、麗しいけど、笑えるキャラもいいな~
キム・サンギョン氏は演技派なので、ちょっと抜けた役も似合いそうだし、イ・スヒョンさんは、出世作?の『嫁全盛時代』では、かなりはじけてましたよね。
来週後半くらいには、ポスター撮影?ファッションや髪形など、少しイメチェンもいいのでは…なんて期待しています

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/04(日) 23:59:07
  • [編集]

おぉ~ビックリ

torakoさん、こんばんは~

いよいよ共演者が決まり・・あぁでも撮影が間に合うのか心配ですね
なんとイ・スギョンさんですか?
つい先日↓のような記事を読んで『1000万回・・』を思い出したばかりなので、さらにびっくりしました~

http://www.chosunonline.com/entame/20100330000064

あぁ~四月になって、エイプリルフールも過ぎたことだし、頭の切り替え頑張ります~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/05(月) 01:45:04
  • [編集]

ミニシリーズ

torakoさん、こんばんは~
ミニシリーズご出演、おめでとうございます!
ミニシリーズなら、リュジン氏を追いかけられるかな~?
昨日また本屋で韓流雑誌の立ち読みをしたら、
リュジン氏のドラマ『私の恋人、誰かしら 』がDVDになるという情報を見ましたよ!

  • 投稿者: シベリア
  • 2010/04/06(火) 00:04:05
  • [編集]

恋愛模様は蚊帳の外?

くちゅんさん
こんばんは!
私もびっくり「ゑ?」って感じでした
今日は歌手のホランさんという人がキャスティングされて、主演2人と三角関係を繰り広げるそうな…ということは、リュジン氏は恋愛模様の蚊帳の外?
ドラマ的にどのくらいの比重なのか?どんな雰囲気なのか、まだまだ謎ですね~
初放送はどうやら4月26日みたいですね…この日は夜会議があるので、飛んで帰って放送に間に合わさなければ…翌週はソウル~
麗しい?リュジン氏を現地で視聴できるかと思うと楽しみです
KBSにも行ってポスターを見てこなくちゃね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/06(火) 01:24:42
  • [編集]

スカーフェイスのリュジン氏が見たい…

シベリアさん
アンニョーン♪
月火はリュジン氏、水木は「個人の趣向」のアン・ソクファン氏…なんていうのはいかがでしょうか?
リアルは無理でも、ぜひぜひ、ご覧ください
私も「個人の趣向」は見たいのですが、今はなぜか「同伊」を見ちゃってます
リュジンドラマがはじまったら、乗り換えなくちゃ!
ふふふ…『私の恋人…』チングからも情報入っています
DVDのジャケットでは主役扱いだということも…
ソクファン氏には負けますが、リュジン氏も過去作が続々DVD化されてますね~
4月30日から5月9日までソウルに行くことにしました
お薦めの舞台があれば、教えてください~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/06(火) 01:31:36
  • [編集]

おそろいで~~

torakoさん、こんにちは!

わぁ~韓国滞在期間中にドラマを見られますね^^
KBSに貼られ、torakoさんに見られる予定の^^ポスター撮りがあったのですね。
溌剌としたリュジンシ!楽しみです。「格好悪い役」っていうのが良いですね。
イ・スギョンさんもとても健康的~!

http://contents.innolife.net/mobile/img/item/113057_l.jpg

http://contents.innolife.net/mobile/img/item/113056_l.jpg

http://contents.innolife.net/mobile/img/item/113055_l.jpg

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/06(火) 17:24:52
  • [編集]

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/04/06(火) 17:27:52
  • [編集]

しっかり三角関係!

くちゅんさん
こんばんは!
昨夜のコメントで「三角関係は蚊帳の外」と書いたら
今日の写真はばっちり三角(四角関係)じゃないですか~
イ・スギョンさんを後ろハグするリュジン氏を見ていると
「1000万回」の続きのようで、「またセフンの浮気グセ?」なあんて思ってしまいます。。。
スーツにネクタイのセフンと違って、今回はカジュアル系でしょうか?
春から夏のドラマにふさわしい爽やかなファッションですね~
どんな悪役を見せてくれるのか…ホント、楽しみです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/07(水) 01:25:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

