スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」スペシャル その2

  • 2010/03/26(金) 23:59:59

リュジン氏、新ドラマの情報ですっかり舞い上がってしまった今週。急に寒くなったり、忙しかったりで、すっかり風邪を引いてしまいました~リュジン氏ががんばっているのにダウンしてはいられない…なんて、「ボーッ」と過ごしていたら、韓国で大変なニュースが!西海(黄海)ペンリョン島附近で韓国海軍の哨戒艦が原因不明の爆発?104名の乗員は現在救助中ということです。乗員が無事救助されることを祈るだけです…さて、そんな中ですが、わが家では打ち上げモード?「1000万回愛してるスペシャル」はまだまだ続きますよ~

cyonman_sp_24.jpg
最終撮影が終わり
打ち上げパーティ!
下から大人と一緒に「ファイティン」している
ユビナがめっちゃ可愛い!

cyonman_sp_25.jpg
ペク家のハルモニ@サ・ミジャ先生
貫禄あります!

cyonman_sp_26.jpg
ペク会長@ノ・ヨングク氏
意外とカジュアルです

cyonman_sp_27.jpg
ソンヨンオンマ@キム・チョンさん
ちょっと怖いです

cyonman_sp_28.jpg
そして…
愛情いっぱいの
セフン&ソンヨン夫婦発見!

cyonman_sp_29.jpg
コ・ウンミさんと夫婦でしたが
会いたくなりませんか?

cyonman_sp_30.jpg
会いたいですかって?
ドラマでは仲が良くなかったから…

cyonman_sp_31.jpg
うんざりしてます
そのくらい会わなくちゃいけなかったし…
そうしてるうちに1~2ヶ月経って

cyonman_sp_32.jpg
会いたくなれば
後で会いますよ…個人的に
そうしてもいいでしょ
オッパァ~ン
おぉ!出た、コ・ウンミさんの
「オッパー」攻撃

cyonman_sp_33.jpg
すかさずリュジン氏が突っ込む
…で、今日は何でそんなに
可愛くして来たの?

cyonman_sp_34.jpg
可愛いですって?
ウンニムみたいにして来たんだけど…
患者のように…

cyonman_sp_35.jpg
患者のわりには
可愛くないですか?

cyonman_sp_36.jpg
ありがとうございます~
ローションをして
思いっきり隠してきました~

cyonman_sp_37.jpg
次は
リュジンオッパーともう一度夫婦で出て
美しい愛を描きたいですね~
オッパーは嫌がるかもしれないけど~

cyonman_sp_38.jpg
最後に私とキスシーンの撮影をしたけど
ヨニ@イ・シヨン嬢とのキス・シーンは
もっと良かったんですって!

cyonman_sp_39.jpg
違うよ~
そんなこと~

強く否定する
リュジン氏!
すっかりコ・ウンミさんに
からかわれてます…

cyonman_sp_40.jpg
それでは確認してみましょう~

cyonman_sp_41.jpg
不倫相手ヨニとの
強烈なキス・シーン
リュジンの本心は?

cyonman_sp_42.jpg
イ・シヨン氏とコ・ウンミ氏はとても違うでしょ
年齢の違いも大きくて…

cyonman_sp_43.jpg
どうしても
若い方とは違うでしょ

cyonman_sp_44.jpg
コ・ウンミ@ソヨナ~
ごめんね~(笑)

cyonman_sp_45.jpg
どうしてそんなこと言うのかしら!
それだから気分が悪いのよ!

リュジンオッパーが知らなくても
もっといいことがあるっていうことを
次のドラマを通じて…
(思い知らせてあげるわ…torako想像)
笑顔だけど、目は笑っていない
コ・ウンミさん~

cyonman_sp_46.jpg
毒舌を吐き合いながらも
みんな仲良く
コンべー~

まだまだ続くよ
セフン&ソンヨンの夫婦漫才~
「1000万回愛してる」
スペシャル!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ソンヨンの逆襲?^^

torakoさん、こんばんは~!

お疲れとこの寒さ・・風邪v-400を引かれたのですね。大丈夫ですか?
昨日今日と私も関西におりましたが・・うぅ~~~ブルブルブル・・ッv-276。晴れv-278の筈が氷雨?v-279も降ってきて・・。寒さにもその土地独特のものってありますね。
今日は咲いてる桜v-252が少し見られました。春らしい日は近づいています。
少しでも早く暖かくなってtorakoさんの風邪が治りますように~~

帰宅してこちらにお邪魔したら~~おぉ~~!!
満開の桜v-252の下で、セフン&ソンヨンの夫婦漫才やってくれないかしら??
ドラマで見せていたのとは全く違う二人。ドラマでもオフでも、セフンの態度に関して、ソンヨンそしてコ・ウンミさんは不満を述べていたのかもしれませんね。
キレイだけじゃなくて、こんなにカラッとした女性だったなんて~!現場が明るかったことでしょう。
あ~~二人がじゃれあう姿を見て、何だか安心&得した気分。
torakoさん体調が良くないのに訳してくださって有難うございます。

・・・ところで・・妻一人、子二人になったリュジンシ。モテモテじゃぁありませんこと??ムフv-344。鼻の下・・v-298になってないか心配・・^m^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/03/28(日) 00:48:12
  • [編集]

コ・ウンミ姐さん!

くちゅんさん
こんばんは~♪
関西に来ていらっしゃったのですね~かなり寒いのに、桜は春を感じて咲き始めています
でも、こんなに雨が多いと咲いた桜が可哀想~
風邪はたいしたことないんですよ!今日も、午後から韓国語へ~
10回講座の最終回で、ソンセンニムを囲んでささやかなお茶会がありました
また4月から新学期~毎回新入生のような新鮮な気持ちです
社会人になっているのに、こんな気持ちを味わえるのが嬉しいですね
…とはいえ、全てが勉強の専業学生?の子どもたちは、それなりにプレッシャーを感じているのかな?でも学生時代にしか経験できないことをどんどん経験して、思い出が多く残る学生生活を送ってほしいです~
スペシャルを見て、一番びっくりしたのは、コ・ウンミさんの性格~さばさばしていて、仕切る、仕切る…「オッパー」と言いながら、彼女の方がヌナみたいですね~
こんなに明るい人が、ソンヨンの演技…ストレス溜まったでしょうね~
彼女が言うように、リュジン氏と大人のラブストーリーをぜひ演じてもらいたいです♪
新ドラマのお相手は…いるのかな?

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/28(日) 01:59:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

