スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏 新ドラマ電撃キャスティング!

  • 2010/03/23(火) 23:55:24

毎年どうしてもバタバタする年度末。連休明けから、少しややこしい折衝ごとが仕事であって帰宅は午後11時。帰宅途中、携帯でコメントチェックをしたら、くちゅんさんから「衝撃」の書き込みがぁぁ!!!

祝!
4月26日から放送予定の
KBS月火新ミニシリーズ

국가가 부른다
(国家が招く(歌う)?)
にキャスティング~♪

kuka_01.jpg

全く予想していませんでした~「寝耳に水」とはまさにこのこと!てっきり産休モードに入っているかと思いきや!ミニシリーズで私たちに麗しい姿を見せていただけるなんて!まさに天恵~神さま~コマスミダ~♪

俳優リュジンがKBS新月火ドラマ「국가가 부른다」(国家が招く※国歌が歌うかも知れません)(台本:チェ・イラン、イ・ジンメ、演出:キム・ジョンギュ)で再び野心あふれる財力家として帰って来る。
국가가 부른다」というKBS月火ミニシリーズシナリオ公募展で優秀賞を受賞した作品で、すでに作品の完成度は検証が済んでいるKBSの期待作だ。

いい加減だが可愛い「事件製造機」女性巡査オ・ハナと叩いてもホコリも出ない徹底した原則主義者の情報要員コ・ジニョクがことあるごとにぶつかって、あちこち壁に突き当たりながら幸せを探していくドラマだ。

リュジンは「국가가 부른다」でいかにも金持ちそうな雰囲気が自然にただよう魅力的な財力家、ハン・ドフンに扮する。

周囲の人をひるませるようなこの完璧な男は、ある日急に「父の全財産寄附」発表が起こって、恐慌に陥ることになる。それ以降自分の取り分を確保するために、とてつもない犯罪に荷担することになる。

この間終映したSBSドラマ「1000万回愛してる」でも財閥の息子を熱演したリュジンは、ハン・ドフン役を引き受けた感想を「こうしていると、本当に財閥だと勘違いされるみたいだ」と「久しぶりに明るくて朗らかな感じの作品に出演するようになり、楽しく撮影ができる」と期待感を伝えた。

これに「국가가 부른다」の一関係者は、「世の中にいないように完璧に見えるが、誰より現実的なハン・ドフンを自然に表現できる俳優はリュジンがよく似合うようだった」とキャスティング秘話を明らかにしたりした。

국가가 부른다」は「結婚できない男」を演出したキム・ジョンギュPDがメガホンを執って、このシナリオの原作者と同時に「タムナは島だ」共同執筆で好評を博したチェ作家、「アイアム・セム」にイ・ジンメ作家が台本を引き受けて「富者の誕生」後続で来たる4月26日初放送される予定だ。


류진, KBS '국가가 부른다' 야심찬 재력가 '한도훈'역 낙점
(韓国ニュース・サイト)


コメディ・タッチの作品なのかしら?今のところ、リュジン氏以外のキャスティングは決まっていないようです。女性巡査オ・ハナ役と情報要員コ・ジニョク役が誰になるか注目ですが…いやぁ~嬉しすぎてまだ実感が湧きません…。ともかく第一報です。まだ詳細がわかり次第お知らせしますね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます~!!

torakoさん~~~先程は失礼しました
お仕事大変だった日に・・訳してくださったのですね
有難うございます~!

リュジンシが新しい作品を決めたということだけ翻訳機からわかったのですが、その他の訳に??でした。
「金持ちそうな雰囲気・・」ふふふ・・そうなのかな?
先日記事を色々読んでいたら、「トレンドに敏感な芸能人」って髪型の事が書いてありました。。スヒョンは別の時代だし、サテッキルは時代劇の人だし、ジュヌォン先生はボサボサだったし・・よくわからないですが、昨年の夏のカキ氷の時の髪型がちょっと新鮮だったのでそうなのかもしれないですね・・

って、新作の話から脱線・・
私も次回の作品はずっと先かと思っていたのでビックリです
あと約一ヶ月ですね
楽しく待てそうです~♪

torakoさんお仕事大変そうですね
頑張ってくださいね~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/03/24(水) 00:50:26
  • [編集]

オドロキ!

くちゅんさん
こちらでもこんばんは♪
このタイミング!驚きました~
ミニ・シリーズだとすれば、6月まで。そこから本格的に産休かな?
まだ主演の二人が(リュジン氏も主演級だけど)決まっていないようですが、どんな方がキャスティングされるか、楽しみですね。
シナリオは公募作品だということで、しっかりしたストーリーを期待したいです
でも、リュジン氏の演じるハン・ドフンが、笑える役なのか、まじめなのか、悪い人なのか…???わからないですね。
この1ヶ月、情報を集めながら、ワイワイと…でも、すぐですね~4月26日!

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/24(水) 01:04:49
  • [編集]

私もおどろき

こんなに結婚前と後で変われるのかしら・・・と思う程リュジンさんの父性はすごい・・・
やはり家族を守ると言う気持ちが韓国人男性は強いのかしら・・・
うれしいですね^^
ちょっぴり悪い人ならもっとうれしいんですが・・・
1ヶ月・・・嘘みたいと信じられない私です^^

  • 投稿者: rira
  • 2010/03/24(水) 07:23:36
  • [編集]

おちゃめなリュジンさんを見たいぞ

ご無沙汰しております。
産休にはいるリュジンさんを、これから字幕付き「千万回…」で堪能しようと思っていたら!
コメディっぽいですよね?しかもミニシリーズ?
おちゃめなリュジンさんを見ることができる?
カメオでジョンウンさんやテヒョンさんも、ぜひ。
「李舜臣」「内助の女王」「パートナー」で、チェ・チョロさんを見ていて、役どころがリュジンさんとかぶるなあ、なんて思いました。この役をリュジンさんが演じたらどうなったかなあ、なんて。チェ・チョロさんも主役級でひっぱりだこ。
オファーがかかる役者は、限られているのかも。ファンにとっても応援しがいがありますよね!
楽しみですね~。新大久保に通っちゃうかも…。

  • 投稿者: mebako
  • 2010/03/24(水) 21:48:16
  • [編集]

わ~い♪ミニシリーズ

torakoさん、こんばんわ~
くちゅんさんも、うれしい情報ありがとうございます。

完璧な男だなんて、上品な姿で登場してくれるのでしょうか?
とてつもない犯罪に加担して、ハラハラドキドキの表情も見せてくれるのでしょうか?
今回も第2の男なんでしょうか?
シナリオもしっかりしたドラマのようで、その点でも安心ですね~。
落ち着いてゆっくり見れる時間帯なのも、いいですね。

  • 投稿者: cha
  • 2010/03/24(水) 22:33:55
  • [編集]

わ~い!

torakoさん あんにょ~ん

わあ!うれしい!びっくり!よかった!
あと1ヶ月で、また違うリュジン氏に会えるのですね!
torakoさん、くちゅんさん、素早い情報ありがとうございます!
KBSWORLDで放送している「京城スキャンダル」が4月20日で最終回のはずなので、その次の月曜日から新ドラマだなんて、なんていいタイミングでしょう!
わくわく、どきどきの1ヶ月ですね!
また新しい情報、よろしくお願いします!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/03/25(木) 01:26:10
  • [編集]

麗しければ…悪い人でも?

riraさん
こんばんは!
結婚前のリュジン氏と今のリュジン氏って
やっぱり、かなり違うんですか~?
家庭を大切にされながら、家族のために仕事もがんばる…で、しかも麗しい!
もう最高のアッパーですね!
今回のドラマ、本当に嬉しい予想外です
コメディタッチなのかな…?とも思うんですが
かなり悪いことをしそうな雰囲気ですね
…でも、麗しければいいです!

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/25(木) 02:06:53
  • [編集]

カメオ出演者募集中

mebakoさん
アンニョーン♪
大まじめにお金持ちで二枚目で…といいつつ、間抜けな悪党…みたいなイメージなんでしょうか?共演の二人がどうなるかも気になります。
韓国のファンサイトでは、「あまり若い俳優さんたちだと…」という不安も寄せられていましたね。
本当はジョンウンさんやテヒョンさんのように、演技力も実績もある人と一緒にできればいいんだけど…ともかくも、コメディだったら、バンバン、カメオ出演してほしいですね!
チェ・チョロさん、可愛らしいですよね。ちょっと抜けてる感じもあって…
「内助」あたりの役柄はリュジン氏にもやってもらいたかったな~
「イ・スンシン」は?親友ミョンミン氏をいじめる王様役!スゴイ!
お時間が許せば、リアル視聴を是非!

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/25(木) 02:15:22
  • [編集]

完璧の基準が怪しいから…

chaさん
こんばんは!
ミニ・シリーズなのが、何より嬉しいです~
短い話数にリュジン氏の魅力が凝縮されていれば大満足ですが…
4月下旬の放送なのに、共演者情報がまだないのが、ちょっと不安~
金持ち、完璧な男…うむむ…「1000万回」の時も放送前に「スタイリッシュなスーツ」と報道されていて、期待していたのに、前半見事に裏切られましたから…
「結婚しない男」のPDらしいので、チ・ジニ氏が演じていた大まじめすぎてコミカルな路線もおもしろいですね。
幸せをかみしめています~春~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/25(木) 02:22:09
  • [編集]

本当にびっくり~

yukippeさん
アンニョーン♪
「産休前に1本ミニシリーズを!」というyukippeさんの願いがリュジン氏に通じたのかも?
全く予期していなかったので、昨日は嬉しい恐慌状態でした~
「京ス」は4月20日で終わりですか…
重ならないように配慮してくれたのは、同じKBSだから…まさか…!ですが、本当に嬉しい偶然ですね~
今後、共演者や役柄に関する情報が入ってくると思います。
4月26日まで、どんなハン・ドフンを演じてくれるのか…楽しみですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/25(木) 02:26:40
  • [編集]

うれしいニュースですね♪

torakoさん あんにょーん♪
そして、くちゅんさん、すごいニュースですわ!!!

リュジンssi、大活躍ですね。
ここのところすごく頑張っていて、嬉しいです♪
でも、疲れすぎてないかしら?大丈夫かな?

「とてつもない犯罪に荷担することになる」てことは、久々に悪役?とか思ったのですが。
ここのところ、いい人オーラ(セフンは微妙でしたが)漂いまくりだったので、
得意のところ、見せて欲しいですね(笑)。
本質は純粋でいい人なのに、世の中が僕をそういさせてはくれないのよ・・・
という悲しい宿命を負った役の演技は最高ですものね~。
「周囲の人をひるませるようなこの完璧な男」
うふ♪スヒョンみたいなのかしら~?キルみたいなのかしら~?楽しみです。

BS放送にはいつなってくれるかしら~。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2010/03/25(木) 11:26:41
  • [編集]

幸せなワクドキ1ヶ月

ちぃさん
アンニョン♪
本当に休む間もありませんね…
6月下旬までのミニシリーズなので、これを終えて、安心して産休でしょうか?
「1000万回」の最後の方のオフショットが少し疲れ気味のようだったので、心配ですが、打ち上げパーティの映像では終始ニコニコされていて、すごくいい顔だったので、仕事も乗っているのかも知れませんね~
いずれにせよ、ファンとしては嬉しいニュースですよね。
ドフン役のイメージはまだつかめませんが、「悪いことをする」のは確かのようですね。麗しい悪役、引き込まれるような悪役演技を期待しちゃうな~
ワクワクドキドキの1ヶ月になりそうですね。

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/25(木) 23:49:03
  • [編集]

こんばんは

今度は頑張ろうかな?
でも、今、全然韓国に関心がないですわ

  • 投稿者: M
  • 2010/03/26(金) 00:23:06
  • [編集]

そういわずに…

Mさん
こんばんは♪
そういわずにご一緒にどうですか?
…といいつつ私も、平日夜の放送なので、月火の残業は阻止しなくては…
すでに4月26日には会議が入っているので心配です
他の二人(主演カップル)のキャスティングがどうなるかわかりませんが…
韓国への関心…?今年はあまり行けないとお聞きしていますが、リュジン氏の熱演?を見れば
またムクムクと関心が…???

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/27(土) 01:34:19
  • [編集]

キム・サンギョンさん共演

ドジなエリート役にキム・サンギョンさんが決まったとか。
見た目も凸凹コンビかも。
楽しそーです。

  • 投稿者: mebako
  • 2010/04/01(木) 22:34:44
  • [編集]

楽しみです!

mebakoさん
こんばんは!
もっと若い男優さんを使うのかと思っていたら
なかなか渋い線で来ましたね
ヒロインはやはりユン・ウネちゃんでしょうか?
このキャスティングで、PDが「結婚しない男」だとすると
かなり期待できますね
キム・サンギョンさんは、以前「韓国語ジャーナル」のインタビューで
演技論を語っておられましたが、かな~り、「こだわり」の人。
リュジン氏とは同い年ですよね
ある意味対照的な二人だけに楽しみになってきました
お時間あれば、ご一緒にリアルいかがですか?

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/02(金) 01:12:45
  • [編集]

サンギョンさんは…

「大王世宗」で国家の英雄やら、「華麗な休暇」(光州…)で骨太社会派映画で泣かせたり、そうかと思うと「私の彼のロマンス」でジョンウンちゃんとラブラブシーンを演じたり。
リュジンさんと同じ年齢なのですね!同じように多彩な役柄を演じ分けて、楽しませてくれますよねー。
ふむ。これは楽しみ。
ウネちゃん?おや?カラーがかなり違うぞ。大丈夫かなあ。

  • 投稿者: mebako
  • 2010/04/02(金) 20:51:42
  • [編集]

同い年の対決?

mebakoさん
こんばんは~
『オー!必勝』のアン・ジェウクさんをのぞいては、若い俳優さんとの共演が多い(ような気がする)リュジン氏なので、同い年で、骨太のキム・サンギョンさんとの共演は正直サプライズ…でも楽しみですね~
『大王世宗』と『華麗なる休暇』は見ましたが、ジョンウンさんとの共演作もあるのですね~あとは女優さんが誰になるか…?
シナリオも演出も期待できそうなので、早くキャスティングを決めて、余裕あるスケジュールで臨んでほしいです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/03(土) 01:53:59
  • [編集]

ご無沙汰しております!

torakoサンご無沙汰してまーす!
いつの間にか一千万回終ってたのね笑~!今夏は私事で全然見れず、、ミアナンミダ笑!凄い記事の量で浦島化していたのですが、新作の話題に思わず食いついてしまいました笑!え~!?今月からもうお仕事笑!?やっぱり二人のアッパになると稼ガにやならんからのお、、笑。デモ今回は比較的明るめの役柄の様で嬉しいな♪月火なのね、、しかし週末から続けて見れるかなあ、、笑。リアルが二つは結構ハード苦笑♪デモ楽しみです♪これコメデイ笑?

最近やっとお引っ越ししまして、別館のFCの方へまいりました!是非そちらでもリンク等を御願いしたく御挨拶もかねて、、これからもどうぞ宜しくお願い致しまーす!^0^

  • 投稿者: Lime
  • 2010/04/03(土) 23:23:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/03(土) 23:24:59
  • [編集]

キャー!久しぶりです!

Limeさん
チャルチネッソ?
今回のすばやい次回作発表には私もオドロキました~
てっきり、産休モードだと思っていたから…
シナリオは公募作だし、『結婚しない男』PDの作品なので、センスのいいコメディを期待しています
久しぶりにリアルご一緒にいかがですか?『神呼男』は週末なのね~もう勢いでいっちゃいましょうよ~
…とはいえ、私も平日のリアル視聴は久しぶり…。週末のように、リアル実況中継ができるかどうかは未定ですが…
別館のリンク、ぜひさせていただきます~日本でのファンミ…あればいいな~でも、お会いするなら、韓国での方がいいかな~?
春を迎えて新ドラマ、本当にワクワクしますね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/04(日) 02:24:19
  • [編集]

コマスミダ!

鍵コメさま
ありがとうございます~
ぜひ遊びにいかせていただきます!

  • 投稿者: torako
  • 2010/04/04(日) 02:25:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

