
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」スペシャル その1

  • 2010/03/20(土) 23:59:59

「1000万回愛してる」のない週末~まだ慣れなくて寂しい今日この頃ですが予告だけしておいて、お待たせしている「1000万回愛してる(千万回愛してます)」スペシャル、かなり長いので、何回かに分けて紹介しますね!

cyonman_sp_01.jpg

スペシャルはユビナの可愛いポーズでスタート!最終撮影は3月5日(金)SBS一山制作センターでのウンニムとガンホのシーン!さすが、韓ドラ~最終話放送日(3月7日)の2日前!

cyonman_sp_02.jpg
ガンホ@チョ・ギョウン氏とウンニム@イ・スギョンさんは
二人とも1982年生まれなのね~
リュジン氏より10歳も若い!

cyonman_sp_03.jpg
熱々の若い二人の一方で
寒さに震えるリュジン氏…

cyonman_sp_04.jpg
相当寒いでしょ?
いいえ、寒くないっすよ!
…とやせ我慢の笑顔?

cyonman_sp_05.jpg
今日はどんな撮影なんですか?
ソンヨンは私の妻で
この間、仲が悪かったんですが

cyonman_sp_06.jpg
今日は今まで仲直りしたい気持ちがたくさんあって
ここで、僕が別に設定したわけじゃないんですが
台本にキス・シーンがあるんです

cyonman_sp_07.jpg
歯みがきを
しっかりして来ました!

cyonman_sp_08.jpg
6ヶ月目で初めての愛情シーン!?
とりあえず迫ってみるリュジン

cyonman_sp_09.jpg
今日に限って
何でこんなに迫るの~?

cyonman_sp_10.jpg
放送でこの姿を出さなくちゃ

cyonman_sp_11.jpg
(キス・シーンを)どんなふうにやるか
悩んでいる最中なんだ~
リュジン氏の肩をアジュンマっぽく
パンパン叩くコ・ウンミさん…

cyonman_sp_12.jpg
キス・シーンを引き受けた覚悟は?
昨日、ともだちと一杯飲んで
今日の朝、とってもお腹が減って
ラーメン食べたんです
そんな覚悟で歯も磨いていません~

cyonman_sp_13.jpg
そんなコ・ウンミさんに対して
リュジン氏は…
昨日、お腹の調子が悪くて何も食べていないから
キスしたら、「うぇっ」ときたらどうしようかと
心配です!

cyonman_sp_14.jpg
私は心の中がムカムカしているわ…
(ソンヨンの皮肉?)

cyonman_sp_15.jpg
さて…本番スタート
夢にまで見た?
キスシーン1秒前

cyonman_sp_16.jpg
珍しくリュジン氏がNG!
緊張した心を落ち着けて…

cyonman_sp_17.jpg
あぁ~またNG

cyonman_sp_18.jpg
今度は果たして…

cyonman_sp_19.jpg
自然に成功!

cyonman_sp_20.jpg
照れくさい…恥ずかしい…

別に照れくさくなかった?

cyonman_sp_21.jpg
キスしてる時間が何でこんなに短いの~?

cyonman_sp_22.jpg
長くキスしていると
本物の感情が生まれるからダメですよ~
…と大まじめに語るリュジン氏

cyonman_sp_23.jpg
最初で最後の
セフン・ソンヨンの愛情シーン!

打ち上げパーティに続く…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうぞ、「本物」^^

torakoさん、こんばんは!

うわぁ~第一弾ですか?
ユビンで始まったんですね~かわいい~!
新型インフルエンザもあったのに、ユビン君は大丈夫だったのでしょうか?
後半は眠ってるシーンが多かったけど、ビューティーペア&ウンニムとの確執がある頃は叩かれたりしてたし、演技とはいえ小さな子供の心は大丈夫なのかとハラハラしてました~

えへへへへ・・
リュジンシとコ・ウンミさんって照れてるってことですね?
見せてくださった動画で、リュジンシが頭のムキをあっちこっちしてたのは、どう迫ろうかやってみてたんですね~ハハハ。そのシーンが終わったあと、コ・ウンミさんは鏡見て御髪を直してるし・・
何だかあまりにも割り切っていて面白い二人ですね。これもテレからでしょうか?^^
・・・でも、「本物の感情」って??例えば?ってお尋ねしたいです~^m^

第一弾でも十分楽しいのに、第二弾もあるんですね!いつでも良いですから楽しみにしています。よろしくお願いします

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/03/21(日) 02:47:05
  • [編集]

かわいい~!

torakoさん あんにょ~ん

待ってました!スペシャル第1弾!
コマウォヨ~!
お二人ともベテランで、きっと数々のラブシーンを演じてきてらっっしゃるでしょうに、こんなに照れてかわいいったら!
放送では、とっても落ち着いて優しいキスシーンだったのに、こんな裏?があったなんて、ふふふ・・・^^
くちゅんさん同様、私も「本物の感情」ってどういう意味?って訊きたいです~ つっこみたいわ~^^

続きがとっても楽しみです!よろしくお願いしますね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/03/21(日) 14:33:17
  • [編集]

初々しい二人~

くちゅんさん
こんばんは~
ユビナ~可愛いでしょ!
劇中はあまりしゃべらなかったけど、打ち上げで登場した様子を見ていると実は結構おしゃべりが上手!
おちゃめな子でした~誰になついていたのかな?
リュジン氏とコ・ウンミさん…
どちらかといえば、リュジン氏が照れているのかな?
近づこうとするけど、今までの行いがぁ~平手打ちされたらどうしよう!とかビビル気持ちでしょうか?
初々しい新婚さんのようで可愛らしかった!
「本物の感情~」リュジン氏、こんなこと言っていいの?
放送を見ている身重の奥さまの胎教に悪くないんでしょうか?
それとも、幸せな実生活から来る余裕かな?

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/22(月) 02:17:10
  • [編集]

動画の続きは…?

yukippeさん
アンニョン!
先日ご紹介した動画はキス成功!のところで止まっていましたが
その後で照れるシーンと「本物の感情」シーンがありました
今回のスペシャル編は、ウンニム&ガンホの主役カップルより、セフン&ソンヨンの方が目立っています!「1000万回」を支持していた主婦層の関心を集めていたからでしょうか?
この後も、打ち上げの場で仲良く飲んでいるリュジン氏とコ・ウンミさんに突っ込みが入ります!果たしてソンヨンのリベンジがあるのか?
続きを楽しみにしてくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/22(月) 02:21:08
  • [編集]

torakoさんこんばんは~

ユビン君は、愛くるしいけどどこかはかなげな存在でしたが、実際には堂々としたお子さんで、演技で見せてくれていたんですね~。さすがは役者さんですね^^

torakoさんが↑↑訳してくださったところに「別に僕が設定したわけじゃないんですがキスシーンがある・・」これが既に言い訳がましいわ~^〇^ドウシタノカシラ??

劇中ではギクシャクしていたセフンとソンヨンですが、撮影現場では半年もいれば実際の夫婦のように?空気の様な存在になっていたところにこのシーン。
リュジンシとしてみれば不倫相手に切ない演技を展開した後だけに本当に照れくさかったでしょうね^^

こーーんな夫の姿も公開されて・・実際の奥様はほんとに立派だと思います。
奥様、ごめんなさい、この後の二人にも期待してしまってるファンでございますぅ~。・・・と、ナゼか謝ってしまう・・^^;

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/03/22(月) 04:02:32
  • [編集]

いや~

ちゅーばっかりやないですか~!?

↑失礼しました。torakoさん、こんにちは、横からすみません。リュジン氏、ほとんど、照れずにやってるところに感心します。やはり、プロですね~、カッコいいです。

PS:
リュジン氏に負けずに、いえ、大負けしてるけど、にょろのほうも熱唱しました~

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/03/22(月) 22:54:54
  • [編集]

夫婦漫才!?

くちゅんさん
こんばんは!
ユビナの愛らしいおしゃべり
セフンの言い訳がましい態度は、まだ序の口です~
この番組、意外や意外、セフンとソンヨンのインタビューが多いんです
まるで夫婦漫才のような二人~
この番組を見ていて、リュジン氏とコ・ウンミさんで、コメディタッチの夫婦ドラマもいいんじゃない?と思いました。彼女、かなり面白いですよ~
どうせだったら、ペク家全員でシットコムをやってみては?
このドラマに対するリュジン夫人のコメントが聞きたいですね
また雑誌の取材とかでやらないかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/23(火) 01:37:00
  • [編集]

ノレバン…

にょろさん
これで結構テレてるんですよ~
そこがアジュンマ心を刺激します!
リュジン氏の歌の実力は↓をご参照~
◆つつじの花
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-47.html
◆人は花より美しい
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-87.html
◆ネガマニル
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-105.html
◆希望事項
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-146.html
選曲はかなりイケてると思いますが、今どきの歌える俳優さんではないので
歌唱力は微妙~です
あぁ~ノレバンに行きたい!

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/23(火) 02:03:08
  • [編集]

貴重なリュジン氏の

ノレシーン、ありがとうございます。うまい、うまくないというよりも、さすが、俳優、ジーンと伝わってくるものがありますね~。最後がよかったー

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/03/23(火) 22:08:10
  • [編集]

!!!!!!新作!!!!!!

v-344v-344torakoさん~~~~v-344v-344

v-442きゃぁぁぁぁ~~~v-10
こんなに早く次回作品が決まっただなんて~~~v-442
主演?
主演かしら?
明るい役?オホホホ~~~~v-411v-411v-411
あら?あは?興奮中ですv-442

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/03/23(火) 22:53:15
  • [編集]

ヒマンサハン

にょろさん
こんばんは♪
「希望事項」は韓国版「関白宣言」と言われています
ぜひレパートリーに加えてほしいな~
病気の妻と入浴しながら歌うリュジン氏…ますますアジュンマ心を刺激します~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/24(水) 00:57:27
  • [編集]

今夜眠れるかしら?

くちゅんさん~
書き込みを見て、思わず、ぎゃぁぁぁ~と叫んでしまいました!
予想外の素早さで新作を決めたリュジン氏!
ファンの気持ちを汲んでくれたんでしょうか?
それとも「産休前にミニ・シリーズ」というここでの書き込みを見ていたのでしょうか?
昼間のしんどい出来事が完全に吹っ飛びました!
あぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/24(水) 01:00:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

