スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セフンがリュジン氏に戻った日 予告編

  • 2010/03/16(火) 02:00:18

배기완 최영아 조형기의 좋은 아침(ペ・ギワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギのいい朝)」(3月10日放送SBS)先日紹介したのは、1分30秒ほどの動画でしたが、実は『1000万回愛してる(千万回愛してます)』に関する放送は30分ほどの長さがあって、ほとんど『1000万回愛してるスペシャル』のような内容でした~。

cyonman_party_01.jpg
ドラマの打ち上げパーティでのリュジン氏!
すっかりセフンが抜けて
素のリュジン氏に戻っています~

出演者のインタビューや名場面集、打ち上げパーティの様子など、盛りだくさんの30分。しかも、動画でもチラリと紹介したセフン&ソンヨンの夫婦漫才のような?やり取りもたっぷり~。近日中にみなさんに、紹介したいと思います。お楽しみに!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ってます!

torakoさん あんにょ~ん

わぁ~^^ そんな番組があったんですね!
見たい!知りたい!
期待してま~す!わくわくどきどき!
よろしくお願いします!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/03/17(水) 20:13:56
  • [編集]

コ・ウンミさんはアネゴ?

yukippeさん
アンニョーン♪
番組は、リュジン・フォーエバーからの情報です
リュジン氏、すっかり普通のお兄さんに戻ってました
コ・ウンミさんは結構アネゴ肌…和気あいあいとした打ち上げでしたよ~
愛人のイ・シヨンさんは、新ドラマでいそがしいからか、来てませんでした~
夫婦の間にも波風が立たず…
週末くらいになっちゃうかもしれませんが、特集しますので楽しみにしていてくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/18(木) 00:35:52
  • [編集]

こんにちは

 本当におひさしぶりです。
私は先週中間テストが終わって今は一週間の間
春休みです。休みと言ってもなにも特別なことも
なくて姉の家でごろごろしています。学校では
中国人の友達もできてだんだん親しくなっています。
中には日本が大好きな子もいて私に日本語を習いたい
と言う人もいます。
一人暮らしも結構なれてきましたし、毎日楽しく
充実しています。私がこうやって毎日学校に通って
勉強をして、一人で暮らしていると言うことが
本当に夢のようです。毎日が感謝の気持ちでいっぱい
です。
 ここはすごく暖かくなりました。韓国はまた寒く
なったらしいですが、日本はどうですか。
変わりなく韓国語の勉強がんばってらっしゃるんですね。
私は日本語を忘れないために毎日日本語の本を少しずつ
読んでいますがそれでも足りない気がして家で日本語で
ひとりごとを言いながら練習したりしています。
 じゃ、また遊びにきます。
 お体に気をつけてください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2010/03/18(木) 01:04:39
  • [編集]

温かい笑顔

torakoさん あんにょーん。

このリュジンssi、すごく暖かい笑顔ですね。ほんと、「素」の姿ですわ~。
そもそも明るい方ですが、ここ数年柔らかさに磨きがかかった気がするんです。
やっぱりご結婚されてアッパーになり、「愛」を沢山与える存在になったからなのかなぁ。
この笑顔を見ていたら、血走りお目目のサテッキルが同じ人だとは思えませんでした(笑)。
2番目のお子ちゃまが与えられることで、
ますます暖かくそして麗しいリュジンssiとしてパワーアップされること、期待します。

あちらではこういうドラマの特番のようなものが沢山あって面白いですよね。
ん?日本にもあるのかしら?知らないだけかな(^ ^;;)

  • 投稿者: ちぃ
  • 2010/03/18(木) 12:08:23
  • [編集]

お元気そうで嬉しいです!

naneunnaさん
こんばんは!
こちらこそお久しぶりです~
お元気でがんばっている様子がコメントからよくわかって嬉しく読ませていただきました。
アメリカ留学と一人暮らし…素晴らしいです
きっと色々な経験をされて、毎日新しい発見があるのではないでしょうか?
私は韓国語だけでも、苦労しているのに
韓国語の他に日本語、英語、中国語とマスターしていくnaneunnaさんは本当に素晴らしい~
日本から「ファイティン!がんばって!」と応援しています
大阪は春がどんどん近づいてきています。コートなしでも大丈夫な日が増えてきました。
2月に東京に行った時に、naneunnaさんに韓国語でお手紙を書くために可愛いレターセットを買ったのに、まだ書けていません。。。
日本語を忘れないためには…ぜひ、ここに来て、近況をお知らせください。
ここに遊びに来てくれている皆さんも喜ぶと思います。
それでは、体調に気をつけて、風邪などひかないようにお過ごしください。
お姉さまにもよろしく!

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/19(金) 00:47:32
  • [編集]

家での笑顔は…もっと!

ちぃさん
アンニョン♪
こんな笑顔、セフンはしませんでしたよね。
やっぱり役者さんですね…演技の時の表情と素の表情と全く違います
張りつめて麗しい演技しているリュジン氏も素敵ですが
こんなふうに屈託なく笑うリュジン氏も大好きです
…でもきっとご家族に見せる笑顔がもっともっと素敵なんでしょうね。
二人目のアッパーになったリュジン氏が、新作でどんな役柄にチャレンジしてくれるのか、期待して待ちたいと思います。
朝の芸能情報番組で30分も放送されるなんて、やっぱり「1000万回」ファンは主婦層なんでしょうか…
なごやかな打ち上げで楽しそうでしたよ!

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/19(金) 00:52:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

