スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セフン&ソンヨン最後のキス・シーン♪

  • 2010/03/13(土) 01:18:53

3月10日、SBSで放送された「배기완 최영아 조형기의 좋은 아침(ペ・ギワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギのいい朝)」で「1000万回愛してる(千万回愛してます)」の最終撮影シーンが公開されました!

インタビューに答えたコ・ウンミさん@ソンヨンは…
어제 친구들과 술 한잔 마시고
오늘 아침에 너무 속이 쓰려 라면을 먹었다

昨日、友人とお酒を一杯飲んで
今朝はひどくお腹が減っていたのでラーメンを食べました~

이도 안 닦았다
歯も磨いてません~

おおっと!!

リュジン氏@セフンも負けていないぞ~
어제 속이 안 좋아 아무것도 못 먹고 있다
昨日からお腹の状態が良くなくて何も食べていない…
키스하다가 신물이 넘어오면 어쩌나 하는 걱정이다
キスしている途中胃液を吐きそうになったらどうしようかと心配だな~


さすがベテラン・カップル!?
冗談の言い合いもレベルが違いますね~
…と言いつつお互いテレちゃってる二人♪
珍しくNGなんかも出しちゃったりして…

ドラマではあまり見られなかった
二人の仲睦まじい姿が新鮮ですね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさんこんばんは~

うわぁ~限定期間内に間に合ったかしら~^〇^
コ・ウンミさん、とてもきれいで・・実に落ち着いた女性ですね
本当に長年夫婦として連れ添ったみたい^^

リュジンシってお腹の調子が悪くて絶食?吐く?
それって嘔吐下痢風邪じゃぁ・・(TT)キスシテウツラナイノカナー?サイシュウカイダカラ、マ、イッカ!

このシーンが短いのは、間違いがあったらいけないからっていうのを読みました^^二児のパパだもの~間違いなんてないわ~・・でも、セフンなら??^〇^
絵になる二人だわ~

ありがとうございました。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/03/13(土) 02:20:09
  • [編集]

かわいい!

torakoさん あんにょ~ん

わ~い!間に合ってよかった~!!動画UPありがとうございます!うれしいです!
すごく微笑ましい撮影ですね~^^二人とも照れちゃってかわいいの!紆余曲折のあったドラマでしたが、最後がほのぼのシーンで、ほんとによかったです。
でも、くちゅんさんの「間違いがあったらいけないから」ってどういう意味かしら?う~ん、気になることば・・・間違いって?
それにしても役者さんって、こんな大勢のスタッフが見てる中でキスするなんて、たいへんですね~それも情感たっぷりに演じて・・・  あ、でも妻一人に見られてるよりましかな・・・

実は私、感染性胃腸炎で2日ほどダウンしていました。
リュジン氏も胃腸炎?ウンミンさんへのジョークの返しじゃなくて、ほんとに胃腸炎なら、うつしちゃうよ~
(リュジン氏にならうつされてもいいけど・・・きゃ!)

かわいいリュジン氏を見せていただき、ありがとうございました~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/03/13(土) 11:25:33
  • [編集]

ごちそうさま~

torakoさん、こんにちは!
動画UPも始めたんですね。すごいわ~。

すごい冗談ですね~^0^
せまるセフンに恥じらうソンヨン。どうしようか悩み中のリュジン氏、かわいい。
カットかかって、振り向いたUPもいいですね。
こんなに近くってリュジン氏はあんまりないような。

間違い、まちがい、マチガイ・・・間違ってもよかったのにぃ~。

  • 投稿者: cha
  • 2010/03/13(土) 16:17:48
  • [編集]

お疲れ様

ずっと、おじゃま してました。
最終回に動画まで、見ることができて、とてもうれしかったです。

次回作は???  また、長い休みに入ってしまうのかな?
今は、ゆっくり休ませてあげたいですね。

torakoさん 本当にありがとう

  • 投稿者: エコ
  • 2010/03/13(土) 20:11:10
  • [編集]

オェッ~ときそう?

くちゅんさん
こんばんは!
二人、ベンチで並んでいると、コ・ウンミさんの方が落ち着いていて年上みたい~
リュジン氏のコメントで「シンムル」は「胃液」と訳してみましたが、「オェッとくる」とか「えづく」みたいなニュアンスのようです
「キスしてる途中でオエッ~となりそうで心配~」みたいな感じでしょうか?
ホント、もうすぐ二児のパパだから「間違い」はないと思いますが
こんなにテレるパパを見ると、奥さま心配にならないでしょうかね~???

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/13(土) 23:47:33
  • [編集]

大丈夫ですか?

yukippeさん
ケンチャナ?
感染性胃腸炎~、しんどかったんじゃないですか?
食事ができなかったり、吐いたりするのが一番辛い~
『1000万回』のない久しぶりの週末です。ゆっくり休んで回復してください。
動画がお見舞いになりましたか?
和気あいあいの現場の様子が伝わってくる動画ですよね。役柄やストーリーはともかく、視聴率がいいと現場の雰囲気が明るいのかな~なんて思っていました

もしかして、リュジン氏も胃腸炎?
少しやつれているような気も…
「京ス」の頃は少しふっくらしてましたが、「オンマ」以降は、きちんと体重管理しているリュジン氏、今度の産休・育休はどうかな?
素敵なオーラを維持して再登場してほしいです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/13(土) 23:54:25
  • [編集]

動画は禁じ手?

chaさん
こんばんは!
みようみまねでアップしてみました。。。
しかし、わが家では動画は禁じ手だと思っています
あくまで静止画と文章でリュジン氏に迫るのが京蒼流なので、動画は『1000万回』にお付き合いいただいたみなさんへのソンムル?
二児のアッパー予備軍なのに、こうして見てると、可愛い!
ヌナが可愛がってあげるわよ~とつぶやいてしまいそうです…ふふふ

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/13(土) 23:58:55
  • [編集]

今頃は家族でのんびりと…

エコさん
アンニョーン♪
最後は幸せそうなセフンとソンヨンで良かったですね
ベテランの役者さんと若い役者さんの間で、色々と気をつかいながらの撮影だったんじゃないでしょうか?
私も少しだけ、休ませてあげたい~家族でのんびり、ゆっくりしてもらいたいな~と思います。
…でも、そうですね、夏頃までには新作が見たいな~
短い作品でもいいので、素敵なリュジン氏を!

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/14(日) 00:03:52
  • [編集]

「間違い」^m^

torakoさん、こんにちは

ドラマ後に打上げがあったんですね^^
前半の視聴者を敵に回したセフンは消えていたので、リュジンシ自身は和やかに終えられたかな?って思ってます~

yukippeさん、chaさん、すみません、記事を探してもう一度翻訳機にかけたんですが、記憶違いだったみたいです~。リュジンシ自身の冗談で「(ソンヨンとの短いキスシーンは)本当の感情が起こってはいけない」ってことだったのかな?^^
「間違い」は私個人の願望だったかも?いや、まったくお恥ずかしい!!ほほほ。
私が男だったらコ・ウンミさんに惚れそう

http://news.nate.com/view/20100310n10398

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/03/17(水) 17:40:00
  • [編集]

オッパーと呼びたい!

くちゅんさん
こんばんは~!
打ち上げ、とっても楽しそうでしたよ!
コ・ウンミさんがかな~り明るい人で、リュジン氏のことを「ソンベ(先輩)」ではなく、「オッパー!」と呼んでいたのが、羨ましかった~
動画、「期間限定」と言っておきながら、静止画の記事を書けていなくて、ずっと公開したままです~ホホホ
「間違い」の記事…ここの部分ですよね↓
너무 오래 찍으면 진짜 감정이 생겨 안된다
ノム(あまり)オレ(長く)チグミョン(つける=唇を合せると)チンチャ(本気の)カムジョンイ(感情が)センギョ(生まれて)アンデェンダ(いけません)
ふふふ…既婚者らしいジョークですね~独身のナムジャならとても言えないし
こんなことを言えるコ・ウンミさんとの関係もナイスですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/03/18(木) 00:31:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

