スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第47話

  • 2010/02/07(日) 20:52:22

風邪が悪化して体調最悪で出かけた出張~何とか無事仕事を終え帰ってきました~。まだ46話の復習もできないうちに、あぁ~もうすぐ47話がはじまるわ~。

cyonman_ep47_02.jpg
ガンホとソンヨンが言い争っているところに
契約書類を取りに帰って来たセフンが登場
「ユビンはウンニムが産んだのよ!」

cyonman_ep47_03.jpg
「ユビンは誰が産んだって?」
「ウンニムさんがユビンを産んだオンマだって?」
「これはどういうことなんだ?本当なのか?」

cyonman_ep47_04.jpg

寝室で苦悩するセフン…「ガンホが離婚しようとしているのはこのためか?」「でも…ガンホは離婚しないって…どうしたらいいの…あなた…」ソンヨンを振り切ってセフンが出て行く。

cyonman_ep47_05.jpg

「何ですって!セフンに知られた?」「ガンホさんと離婚の話をしていて、あの女が産んだって言ってたら…ユビンアッパーがあんな時間に家に帰ってくるとは思わなかったんです…」「おもも…セフンがどれほど驚いたか!セフンは何て?」「だた…ガンホが離婚すると言ってるのはこのためか…って…それだけ言って…」「考えてみるだけでも恐ろしいわ…」知っているのは…「私とあなた…ガンホとウンニム…セフン…そして、あの女…」「あの女って?」「ところで、ガンホが離婚しないっていうのは本当なの?ガンホは?ガンホは出て行ったの?」「部屋にいるはずですけど…」最近常にコンビで動いている「ビューティペア」ベラオモニとソンヨンがガンホの部屋に入るとすでにガンホの姿はなかった…。

cyonman_ep47_06.jpg

セフンは…ソンヨン妊娠の喜びから、偽造バレ事件~総集編のように思いだして涙ぐみながら車を走らせていた。ペク会長が出勤すると、セフンはまだ出勤していなかった。ガンホは…呆然としながら仕事中。あぁ~どうするんだよ、この先…。兄のことが心配で電話をかけるが…セフンは電話に出ない。そこにウンニムから電話。「会社の前のコーヒー・ショップなの」「離婚届を…ここでまっているから、書いてもってきて」「ウンニム…俺は離婚しないよ、お前は本当に離婚したいか?本心か?」あくまで聞き入れないウンニムの態度に席を立つガンホ。
ナンジョンは「チョル・チキン」で元気に労働中~。心配する継母だがナンジョンは楽しそう。ソンヨンオンマも店に激励に来る。さらにポンPDも…(まるでストーカー?)「チキン30匹ね…スタッフみんなに配るから…」太っ腹に注文するPDに椅子を勧めるナンジョン。チキンを抱えて帰るポンPDとソンヨンオンマの姿を見かけたウンニム継母。仲良さそうな二人の様子に興味津々。「寒いから乗ってください、ソンヨンオンマの手を取って、自分のポケットに入れるPD」そこで声をかける継母。あわてて離れる二人。
「監督があんたを好きだって…本当?」例のカフェでおしゃべりをする二人。「チョルには言わないでね、絶対よ!」「信じられないわ…」とつぶやきながら悔しそうに帰る継母。
ペク家ではベラオモニが寝込んでいる…「ユビンを幼稚園に迎えに行って、弟の店に寄って来ます…」セフンのことをあまり気にしていないソンヨンを不審そうに見るベラオモニ。ベラオモニはひたすらセフンが心配なのね。
チョルの店を尋ねたソンヨン。そこに偶然ウンニムがやってくる。大喜びのユビン。「チャグンオンマと遊ぶんだ~」とだだをこねるユビンを連れ出すソンヨン。ユビンを叔母にまかせて、ウンニムを電話で呼び出す。公園にウンニムを呼び出したソンヨン。「ガンホと離婚するって言っていたのに、なぜ…」「心配しないでください…」そこに現れた継母。「なんであなたが離婚しろと言うの?なぜ?」問いつめる継母。「オンマ…私が悪かったんだから…そうなんだから…」理由を説明できないウンニム。
そのころ、ソンヨンオンマは…ポンPDのことを思いだしていた…(もうこの話はどうでもいいから、セフンはその後どうした!)叔母は泣き叫ぶユビンを実家に連れてきて寝かしていた。実家に帰ってきたソンヨン。「チョルの店もうまく行ってるみたいだし、オンマのドラマもおもしろいし…」微笑むソンヨンを見て、心配そうな叔母。
ヨニは…引き出しに入れたはずのお金をさがしている「オンマ…もしかして…お金は?」「もうないわ…」「ペク産業の常務にもう一度会って…あのお金はベンチャーに投資して、もう戻って来ないの…私たち、どうやって暮らしていくの?」「でも、オンマ、私が妊娠したかも知れないって、あの人にも言ったの?」「だってひどいじゃない…」怒って出て行くヨニ。

cyonman_ep47_07.jpg
その頃…やっと出てきた我がセフン。
夜景が絵になる苦悩ナムジャの登場~

cyonman_ep47_08.jpg
展望台で一人考える…
今回は得意の漢江にも行かず
うぁぁぁ~とも叫ばない

cyonman_ep47_09.jpg
ひたすら麗しく考えて
出して結論とは?

一人会社で仕事中のガンホに電話。「俺だ…兄貴…そう…そこで会おう」いつもの飲んだくれバー。今日は兄弟二人で飲んだくれか?うりゃぁぁぁ~どっちが麗しいか勝負だ!

cyonman_ep47_10.jpg

「大丈夫か?」無言でうなづくガンホ。「ここに一杯…」やって来たガンホを見つめるセフンのまなざしは柔らかかった。

cyonman_ep47_11.jpg

しばらく無言でグラスを傾けた後…セフンが切り出す「お前には本当に申し訳なかった…」「何も知らずに…こんなことまで引き起こして…」「今まで一人でどんなに苦しかったか考えると…本当にすまなかった…」「そして…お前たち夫婦がこんなことになったのは、結局俺たち夫婦の問題のせいじゃないか」

cyonman_ep47_12.jpg

「これからどうするんだ…離婚…するのか?」「兄貴…俺…離婚はできない…俺…ウンニムがこんなことして…あの子が…兄貴の子、ユビンだということが受け入れられなかった…離婚して…別れることしか考えていなかったけど、ウンニムと別れて生きていけないみたいだ…」「俺…どうしたらいい?」

cyonman_ep47_13.jpg

「何がどうしたら?だ…別れたくなければ、別れるな」「本当にそれでいいの?」「全ては心次第だよ…ダメなら最後までダメだし、いいと思えばそれでいいんだ…」

cyonman_ep47_15.jpg

「ユビンは…誰がなんと言おうと、俺とソンヨンの子だ。そのことを真実だと思うから、お前もそう思うんだ。」「でも…慎重に考える必要もあるよ…感情的に別れるのは嫌だではなくて、今から色々なことを乗り越えなくちゃいけないんだ、よく考えて見るんだ」あぁ~セフンがまともなこと言ってる…

cyonman_ep47_16.jpg

「俺は乗り越えられるよ」「兄貴が言ったように、ユビンは、兄貴と義姉さんの子どもじゃないか、ウンニムさんが誰だろうが、絶対に必要な人だから、うまく行くように考えるよ」「兄貴もたぶん、愛している女性が…アボジがしてきたような、そんなことになったとわかったら…」「絶対にその女を捨ててはいけないよ…」最後に何抜かすねん、ガンホ!

cyonman_ep47_17.jpg

「一緒に乗っていくか?」「いや…ウンニムさんの実家に行ってみるよ…」「そうだな…オモニとソンヨンには俺が言っておくから…」「兄貴…理解してくれて、ありがとう…」「兄貴が受け入れてくれたから、俺はウンニムさんを許せる気になったよ」「ありがとうもすまないもダメだ、もうこれ以上すまないなんて言うなよ」

cyonman_ep47_18.jpg

ペク家では「ガンホ…本当にウンニムと離婚しないって?よかったな!」上機嫌のペク会長。そこに帰ってきたセフン。「ガンホと一杯飲みながら話をしていたんです…」「それで…ガンホは?」「ウンニムさんの実家に行きました…」

cyonman_ep47_19.jpg

驚くビューティペア。部屋に帰ったセフンを追いかけたソンヨンは「本当にガンホさんが離婚しないって…あなたにもそう言ったの?」「ああ…」「それで…あなたは何と言ったの?」「何って、俺たちのために二人が別れる必要はないじゃないか?」「何ですって?あなた今何て言ったの?じゃあ、あなた二人がもう一度やり直すのを認めたの?」「だったらどうなんだ?あんなに二人は愛し合っているのに…」「あなた…ユビンのことを考えていないの?」「ユビンが何なんだ?ユビンは俺たちの子どもじゃないか?」

cyonman_ep47_20.jpg

「今なにを話していたの?」駆け込んできたベラオモニ。「オモニ…この人…おかしいんです…」「ガンホさんとあの女…もう一度やり直すんですって…」「何ですって、本当にそんなとんでもないこと…」「ユビンを産んだ女なのよ!」

cyonman_ep47_21.jpg

「オモニ!二度とユビンのことをそんなふうにおっしゃらないで下さい」「ユビンは私の子どもで、あの人の子どもで、私たちの子どもです。私たちにとってありがたい人で、ユビンという贈り物を贈ってくれたと思ってください!」「あなた…今なんてことを…」「だから…俺たちの子どもなんだ!おわかりですか?」まともなセフン!頑張れ!
継母と言い争うウンニム。そこにアボジがまた酔って帰って来る。肝臓移植までしたのに飲んでいいのか?「昼間、ソンヨンがウンニムに離婚しなさい!と言ってたのよ!」家の外で叫ぶガンホ。「あなたどうしたの?」と冷たいウンニム。カルビとクルビ?をお土産に持ってきたガンホ。「どうだ…ウンニムとは会えたか?」「話そうと思って来たんです。よかったらここで寝ますので…」ウンニムが眠ってから、気をきかせて父母の寝室に移動する妹。入れ替わるようにガンホがウンニムの寝室に…。「何なの?」「俺たち夫婦じゃないか~」「冷たいな~」横にそっと枕を置いて、寝ようとするガンホ。やっといつものおちゃめな感じが復活している~?部屋の隅に小さくなって眠るガンホ…ふふふ…可愛いじゃない~セフンとも仲良くしてるし、ガンホも可愛い奴…よしよし…。丸くなって眠るガンホにそっと布団をかけてあげるウンニム。翌朝…ちゃっかり朝ごはんも食べて、すっかり入り婿状態。もうここで暮らしたら?
ソンヨン実家では、チョルがチキン屋に出勤。「ナンジョンさんは、昼食後にゆっくりおいで…」ラブラブの二人にあきれる叔母。キスする二人にたまらず「何よ~部屋でやってよ~!!!」いじける叔母~
台本執筆中のソンヨンオンマにコーヒーを持って来る叔母「ポンPDに正式に紹介してよ!」前からPDに気があった叔母は遂に行動開始!「ゑ…ゑゑゑ…」戸惑うソンヨンオンマ。
ペク家では…「ビューティペア」が密談中。「私が会って直談判するわ…」そこに入ってきたハルモニ「何、密談しているの?」「ゑ?密談なんか?」「私…今日ウンニムに会うわよ…」焦るビューティたち。
「オモニム…私も行くわ…」ベラオモニも付き添ってウンニムに会いに行くことに…。「ウンニム…一緒に家に帰りましょう」「ハルモニ…それはできません…」「私が可愛がってあげるから…一緒に帰りましょう」「帰れません」「ユビンがチャグンオンマに会いたがってるんだよ…」「いいえ…」「理由はなんなの?」「すみません…」「もう話会うことはないわ!」気が短いハルモニが席を立つ。
その足でペク産業にやってきたハルモニとベラオモニ。「すぐに離婚しなさい!」ウンニムの態度に腹を立てたハルモニが会長の前でガンホに言う。ベラオモニを見つめるガンホ。目を逸らすベラオモニ。
家の前でウンニムを待って車に乗せるガンホ。「どこに行くのよ~」思い出の海へ…。「俺と生きるか…それとも俺が死ぬか?選択しろ!」一人海に入っていくガンホ。あぁ~寒いのに~。
来週は…?ユビンを間にはさんだソンヨンとウンニムが女の闘い?すぐ納得しちゃったセフンはやっぱりアッパーだから?女はオンマの恨みは深い~のかしら?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん あんにょ~ん

건강은 어떠십니까?
出張、お疲れ様でした!

今夜のセフンは意外に?冷静で、いいこと言ってましたね!
動揺しつつも自分のことだけでなく、弟夫婦のことも思いやれる兄でした。「ユビンは私たち、僕とソンヨンの子どもなんだ!」・・・だから、こんなことでうろたえるな妻よ、母よと言いたいのでしょうが、セフンの言うことは正しいけれど、ソンヨンの気持ちはセフンとは違うでしょうね・・・
このドラマが「代理母」をどう扱うつもりなのか、わかりませんが、ウンニムがユビンのそばにいることは、だめだと思うんです。自分がユビンを産んだことは生涯秘密にしないといけないし、正式な契約を交わしたわけではないとしても、母親を名乗ることは契約違反ですよね・・・ウンニムに冷たいかもしれませんが、そういった覚悟も無しで、代理母なんて引き受けるべきじゃないわ~  ソンヨンの不安がわかります・・・いくらウンニムがそんなことはない、と言っても。
次回どうもウンニムが家に戻ってくるみたいですが、ソンヨンにしたら、あり得な~い!話ですよ。
さあ、ここでセフンがどれだけソンヨンを支えてあげられるか・・・ガンホが出て行かないのなら、セフン親子が出て行けばいいのに・・・今まで散々苦労かけてきたんだから「どこでもいいから遠くに行きたい」というソンヨンの気持ちに応えてあげてほしい・・・torakoさん提案のように、大阪はどうでしょう?!

今週は2話とも、今までに比べたら、麗しい姿をみることができて、よかったです!(お酒を飲む姿の麗しさは、比べるべくもありません!ガンホじゃ相手になりません!しっしっ!)
オリンピック期間中、リアル視聴どうでしょう・・・
あ~心配、心配・・・


  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/08(月) 00:38:56
  • [編集]

ソンヨンを支えなくちゃ!

yukippeさん
こんばんは~ご心配おかけしました!
まだ咳と鼻水に悩まされていますが、熱は下がり、だいぶ楽になりました~
セフンにも癒されたし…
リアルで見ていた時には「よし!セフン!お前も成長した~いいこと言うじゃないかぁ~」と納得して見ていたんですが、ソンヨンの立場では、そんなにすぐに納得してもらっては困るんですよね。
そこがセフンの無責任な優しさなんでしょうか…。でも真実を聞いて、「うわわ~」と動揺して、またヨニのところに走るようなことがなくて良かった…
ガンホを思いやることもできたし…自分が離婚問題で苦しんだから、ガンホの気持ちもわかるようになったんでしょうか…やっぱり成長してる?
あとは… yukippeさんのコメントにもあるように、ソンヨンのケアですよね。
やっぱりセフンたちが外国に行くのがいいと思うな~
ウンニムにはハルモニもいるし…
ペク産業の大阪支店(船場あたりで)でセフンが働いて、ユビンはバリバリの大阪弁になって成人してから、韓国に帰るのはどうでしょうか?
その頃はガンホとウンニムにも子どもができていて…
このドラマ、本当に結末はどうなるんでしょうね
ユビンをめぐってソンヨンとウンニムが争うのは、可哀想で見ていられません…
でも、見たい…来週が問題ですね~SBSさん、頼みますよ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/08(月) 01:24:29
  • [編集]

先月運転免許の更新に行ってきました

torakoさん、体調最悪な時の出張、お疲れさまでした。
今日あたりゆっくり休めてるといいけど・・。
お歳もひとつ増えたことだし、お体お大事に。(私は魚座なので近々お相伴いたします)

やっぱり・・・でしたね。「エデンの東」のように10話くらいかけて出生の秘密が暴露され、これぞ役者の見せどころ~にはなりませんでしたね。
今までの煮え切らない感じから脱出、弟夫婦を思いやるとこは、兄らしさが出てました。兄弟ってそんなものよね。
外国に行く話が出ているのは、伏線だったのでしょうか?
ラストに向かってどうまとめていくのか気になります。
来週、番組表どうりならまだいいけど、どうかなぁ?

  • 投稿者: cha
  • 2010/02/08(月) 13:55:51
  • [編集]

ナド 更新ヘッソヨ ゴールドアニエヨ

chaさん
こんばんは!
今日は振替をもらって、1日ダラダラと寝込んでおりました~
明日から働かねば!
無理がききませんね~ホント…

秘密を知ったセフン…意外に静かな反応で、「ほっ」としたような、残念なような…
でも、いまさら「うぁぁぁぁぁ~」とグレられても困るので、ガンホを思いやる兄ぶりを発揮できたのはよかったかな…と思っています。
渋い声で弟と話す兄は麗しい…やっぱりキレたり怒鳴ったりするよりも
静かに淡々と話すのが似合います…スヒョン路線でっ!

うむむ…最後はどちらかが外国しかないかな?
ユビンが大きくなるとやっかいですが、そこまで行かないでしょうね…
来週…北京五輪の時の悪夢が思い出されます
訳の分からないエラーメッセージで???となっていた…
SBSはどうなんでしょうか…

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/09(火) 01:44:21
  • [編集]

ちっとも存じませんで・・・

torakoさん あんにょ~ん

体調はいかがですか?よくなられましたか?
お誕生日だったんですね?
遅くなりましたが、생일 축하해요~!!
ビューティーペアは私も知ってるし、きっと今でも歌って踊れると思うんですが、torakoさんの方がずっと若いんだろうな~
私もchaさん同様、魚座の女~です^^

次回、ウンニムが戻ってきたとき、セフンはどんなふうに接するのでしょう?セフンとウンニムの関係・・・これもソンヨンには気がかりなこと・・・ですよね? ソンヨンが心配なのはユビンのことだけなのかなぁ?   (だとしたら、セフンかわいそう~)
それもこれも今週も見れてこそ!
麗しいセフンをどうか見せてください!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/09(火) 23:26:04
  • [編集]

目が覚めた!!

torakoさん、こんばんは~
お休みを頂けて良かったですね
回復されましたか?

今夜も受験から戻ったのですが、さすがに緊張感もなくなってきて、どろどろ~~~としていたんですが・・
なんとびっくり!v-405目が覚めましたv-364v-364素敵な写真がいっぱい増えていて・・
セフンの言ってることがv-405v-364v-364

今まではカイコだったんですね?お酒飲んだくれてサナギやっていたんですね?おぉ~~~成虫セフンのなんと見事な・・
ベラ母がリングでソンヨンとタッグを組んでv-342歌ってる間に邪魔されずに自分ひとりで考えたのですね~!
ガンホに語る言葉って、かなりまとも!随分混乱した視聴者だった私もセフンの言葉にすっきり整理できそうな気がしてきました~きゃぁ~~素敵!セフン!!

しかし、ガンホったら・・そうですね、自分を産んだ母親&自分と同じ境遇になりそうなヨニのこと、あれだけ否定していたのに心配になってきたんですね・・。うーーーむ。

ヨニの事を思い出すとセフンの貴重な言葉も説得力に欠けてしまう・・セフンのパパもそれは同じですね~
でも、最後まで飲んだくれから足を洗った素敵なセフン街道まっしぐらであって欲しいですv-346

イ・シヨンさん、とても活躍されていますね。ヨニ親子には参るけど、シヨンさんには頑張って欲しいです~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/10(水) 02:15:39
  • [編集]

やっとまともになったのにあと8話!

yukippeさん
こんばんは♪
ありがとうございます~家でもかろうじて、小さなケーキが出てくるくらいで、もうソンムルの期待できない年齢になりました。忘れずにやってくるのは免許更新のハガキ(5年に1度)くらいかしら…。
ビューティペアは、踊れませんが、歌えます。たぶん…ほとんど…???
ちなみに星座は水瓶座(ムルピョンチャリ)でございます
さきほど47話のリアルをリピートし終わりました…セフン…はじめてまともなこと言ってましたね~ウンニムと会っても励ましてあげてほしいわ~
そして、ベラオモニとソンヨンの「ビューティペア」を解散させて、ソンヨンを励まして、立ち直らせてあげてほしい~
やっとセフンが真人間になったのに…今週末は、ホントにどうなるんでしょうか?
今週も11~12日は仕事で東京へ。週末じゃなくて良かった…と胸をなで下ろしつつ、13日が心配です~あぁ~もう8話しかないなんて!

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/10(水) 02:16:34
  • [編集]

うれし~

torakoさん あんにょ~ん

ステキなお写真v-10ありがとうございます!
いいわぁ~いいわぁ~すてきだわ~
この調子であと8話!突っ走ってほしいものです。
ところで、この後、ヨニ親子はどう絡んでくるのでしょうか?
ヨニにも幸せになってほしいな~と思います。

torakoさん、また出張なんですか?お忙しいですね・・・
お体大丈夫ですか?気をつけてくださいね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/10(水) 20:35:00
  • [編集]

納得の47話ですね!

くちゅんさん
こんばんは~
受験生もくちゅんさんも本当にお疲れさまでした~
大阪も昨日今日は春の陽気!くちゅん家にも素晴らしい春が♪訪れるようにお祈りしていますよ~
受験の疲れを癒す、セフンの言葉…
妻にだまされ、キツネ娘との出会いと別れ…ユビンのアッパーとしての愛…そして、妻との和解…セフンの日々は無駄ではなかった…彼も成長していたんだ~と感慨深いまともなセリフの数々…
リュジン氏も納得の47話だったのではないでしょうか?
あとは…ソンヨンですね…
セフンはソンヨンを突き放さずに、暖かく包んであげて欲しいな~
そうしてこそ、本当の夫婦、本当のユビンの両親になれるのではないでしょうか?
最終話までバタバタと和解していくのではなくて、丁寧に優しさを描いてほしい…
そう願っています。もちろん、ベラオモニにも…
さぁ~とはいえ今週末から五輪です~
もう!祈るしかない!

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/10(水) 23:14:00
  • [編集]

セフンとヨニの結末は…?

yukippeさん
アンニョーン♪
これぞ大人の魅力ですよね~
ガンホと比べるとよくわかる…セリフの間も語尾も素敵~
セフンの苦しさや逡巡が滲み出ていて、とっても素敵~
怒鳴ったり、叫んだりするよりも、やっぱり静かに語るのが一番良く似合います♪
セフンがソンヨンを愛していて、ユビンの両親としてしっかりと絆を結び直そうとするなら、ヨニは新しい道を歩いていくしかありませんよね…
もう一度だけ、直接励まして、会っていた頃の気持ちにウソはなかったと、ヨニが新しい道に気持ち良く出発できるように勇気づけるようなシーンが欲しいな~
ヨニは強い女性だから、大丈夫だと思うのですが…
ガンホが言うように、ヨニを「捨てる」のではなく、納得してお互い違う道を歩けるような結末に…

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/10(水) 23:40:19
  • [編集]

話題にも

ついていけてなくて申し訳ないのですが、
torakoさん、少しコメントさせていただきます。
お風邪、大丈夫ですか?ちょっと心配になりました。

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/02/11(木) 20:30:19
  • [編集]

お見舞いコマスミダ~

にょろさん
お見舞いいただいて恐縮です~
おいしそうなマンドゥのおかげで、風邪はほぼ回復しました~
にょろさんの扁桃腺炎はいかが?
生姜茶が効くみたいですよ~
東京は冷たい雨でした
エスカレーターの立ち位置だけじゃなく、東京は馴染めませんね…でも、遅い夕食を食べたお店が安くておいしくて、最後は幸せな気分になりました

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/12(金) 00:09:16
  • [編集]

かっちょいい~~

torakoさん、こんばんは~!

47話はまだ前半だけなんですけど・・
セフンセフンセフン!!かっこいい~~~!!
なぁにがカッコいいって、真実を知って驚いて運転しながら回想してます~!今までは「僕ってかわいそう~!」だったセフンが、ソンヨンの妊娠、うそ発覚・・のところを思い出してます。ソンヨンの傷ついた気持ちに少しは気付いたのかも・・。
そしてこんな時はヨニに走っていたのに、夜景の見える丘?でじっと考えてる・・。
そしてそしてガンホを呼び出して飲みながら話す表情、言葉が、良い!!自分のことは置いておいて、まずガンホの苦しみを心配して語りかけてます~。
まず相手のことを考えていたスンジョやスヒョンに通じる表情~v-10やっぱりリュジンシはこれでなくっちゃ!

セフンがまずはガンホに謝ってました。
ガンホはもしかしたらこの時初めて心の底から兄を信じて吐露できたのかもしれません。それを受けるセフンも今までで一番深く弟を思いやっていたかも・・。

途中でベラ母に邪魔される事なく兄弟が思いを言い切れてよかったです。
セフンの思いやりがソンヨンを救えますように。

ソンヨン、ユビンへの執着はスゴイけどセフンの気持ちを考えてはいませんね。ヨニの事もあって愛情が薄れかかっているかも。
セフンがもう少し早く思いやれていたら。。。人目を気にせずユビンを引っ張ったり、ウンニムに離婚を迫ったり、かなりひどく壊れていますね。
今のセフンなら壊れたソンヨンの心の傷を治せるかも・・。

ヨニとの苦しい別れがセフンを大人にしたのかしら。
ヨニと斡旋アジュンマが気になりますね。

・・セフンの歌、ありがとうございます。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/19(金) 02:36:46
  • [編集]

続き~

兄弟二人で飲んで語った後、まだまだ続きがあったんですね。
車で一緒に帰るかと尋ねて(代行運転?)、ガンホはウンニムに会いに行く、そして自分達を受け入れてくれた兄にお礼を言う。
ここでセフンはお礼や謝罪をするのは自分のほうで、ガンホの方がこれから先謝る必要はないよと言ってる・・。すごーーい。朝真実を知ったばかりで、夜までのたった一日でスゴイ結論を出してる・・。セフン立派!!リュジンシにとぉぉ~~っても似合ってる場面ですv-343

何だかしつこくってすみません。今までとあまりにも違うので・・。

教えて下った通り、イ・シヨンさん、新ドラマの準備が始まってるのですね。主役四人の中に入ってるとか。妊娠してるのかが気にかかるところですが、仰るとおり、あの時の気持ちは本当だったと確認して、二人はお互いを思いやりつつ帰るべきところ、進むべきところに落ち着きそうな気がします。

ウンジョン役のペク・チニさん、20歳になったばかりなんですね。彼女も活躍されている姿を見かけます。

リュジンシも【今のセフン】の素敵さから【お次】の作品を是非近いうちに~~v-290

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/19(金) 11:54:11
  • [編集]

家族愛~

くちゅんさん
こんばんは!
ユビンの秘密を知ってからのセフンは人格が一変しますね。
ウンニムの継母もウンニムがアボジの命を救うために代理母をやったことを知ってから
本当のオンマのようにウンニムを抱きしめていましたね。
このドラマのテーマは欠陥のある人間(普通の人間)が家族愛に芽生える…なんでしょうか?
そんな企画意図はともかく、セフンの麗しい姿に大満足の47話。
秘密を知った直後も怒鳴らず、家を出た後も一人でじっくり考える…
これでこそリュジン氏だわ~♪
バーでのガンホとのシーン。思わず、ウヒョクをバーに呼び出したスンジョを思い出しました。
ガンホとウンニムに対しては真っ先に理解を示したセフンだけど、ソンヨンの心の内はどうかな?不安なソンヨンを癒せるのはセフンだけなのに…

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/20(土) 00:34:35
  • [編集]

ガンホ@チョン・ギョウン氏の目標は…

くちゅんさん
ホント、人が変わったみたいなセフン。
初めからこのくらい思慮深かったら、いいのに…
イノライフを見ていたら、ガンホ@ギョウン氏の記事が出ていて、目標とする先輩俳優は、イ・ビョンホンとキム・ミョンミンだとか。
うむむ…撮影の時、リュジン氏に世話になってるんとちゃうんか!
最近ガンホに同情的でしたが、この記事を見て、めっちゃムカつきました。
別れちまえ!ガンホ!

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/20(土) 00:38:04
  • [編集]

torakoさんこんばんは~!

47話最後まで見ました~!
ビューティーペアに意見するセフン!強いぞセフン!!頑張れセフン!!v-81

あ!チョン・ギョウンシの記事ご覧になっちゃったんですね~・・。私も実は見ちゃいました・・。
空気読めないやつめ、リュジンファンを敵に回したわね・・・フッフッフ・・。リングで待ってなさい・・。(←ビューティーペア・ベラ母風味でお願いします)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/20(土) 02:04:21
  • [編集]

そんな記事があったとは・・・

torakoさん あんにょ~ん

チョン・ギョウン氏のそんな記事があったんですね~
私はガンホにち~っとも思い入れがなく、かわいそ~と思ったこともないし、この俳優さんにも全く興味ないんですが、確かにパボなやつですね~ 日本に来るときは気をつけなさい、てとこでしょうか^^
でもね、彼にとってリュジン氏は「目標」にはならないと思うんです。だって、容貌の麗しさ、立ち居振る舞いの優雅さが、全く勝負にならない、というか世界が違うんですよ~
それにリュジン氏の演技の魅力も、彼にはわかんないでしょうね~
ふふふ、ほんと、ガンホ別れちゃえ!ってね。
ついでに主役も交代してよ~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/20(土) 16:12:08
  • [編集]

せめて…

くちゅんさん
こんにちは!
チョン・ギョウン氏は年末の演技大賞の時に、自分のハルモニに向かって「ハルモニ!僕は芸能人なんだよ!これで信じていただけますか!」とスピーチしていて(SBSニュースター賞)結構謙虚な奴…と好感を持ったのですが、これでダメですね…。
確かに「目標」というと、ミョンミン氏あたりを言うのが無難なのかな…(演技派を目指しているという点で…)
でも、今一緒にやってんだから、もう少しフォローしてくれてもいいんじゃない?「リュジン先輩のように幸せな家庭を築きたいです…」とか。
ホント、空気の読めない奴ですね…

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/21(日) 15:58:44
  • [編集]

俳優さんの個性は…

yukippeさん
こんにちは~♪
ううん…確かにそう!リュジン氏って目標にしてなれるものではない!
生まれつきの上にリュジン氏にしかできない努力があってこそ…
最近『アイリス』を見終わったので、イ・ビョンホン氏って「すごい~」とは思いましたけど、だからといって自分の中では絶対にリュジン氏には勝てない…
それぞて持って生まれた個性があるんですよね…
だから…俳優さんに「目標」を聞くのはナンセンスかも…
以前リュジン氏が「エドワード・ノートン」が目標だと言っていましたが
演技の内容だけではなくて、普通の家庭で平凡に育っていても個性的な演技ができるという点で目標にしていたみたいだし…
…とはいえ、日本に来る時は注意した方がいいと思います~ふふふ…

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/21(日) 16:04:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。