スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第46話

  • 2010/02/06(土) 20:57:50

今日は出張中なのでホテルで視聴中。家とPCの環境が違うのと、ヘッドホンを忘れてきたので、PCのスピーカー(あまりよく聞こえない)だけで聞いているので、リアル視聴もなかなかうまく行きません~不十分かも知れませんがセフンのシーンだけは、きっちり押さえたいと思いますので、よろしく~

cyonman_ep46_24.jpg
久しぶりのパジャマ人形セフン♪

ええ~っとガンホがウンニムの家にやって来て、ウンニムは指輪を返す…ウンニム実家ではユビン代理母出生の秘密(ウンニムが代理母とは知らない)を知ったナンジョンが継母とおしゃべり。ナンジョンがウンニムの指に結婚指輪がないのを見つけて「結婚指輪がないわ!本当に離婚するの?」さすがのウンニムも「出ていっていると言ってるじゃない~」
ガンホは漢江にウンニムの結婚指輪を投げようとして、思いとどまる…「あなたを愛しているから…とても愛しているから…だから…」というウンニムの言葉を思いだして。

cyonman_ep46_01.jpg

セフン登場。家族で食後の団欒中。「お話したいことがあるんですが…レジャータウンの仕事が一区切りついたら、ユビンとソンヨンを連れてアメリカ支社に行きたいんです。」「急にアメリカ支社なんてどうしてだ?」とペク会長。「行って、勉強もしたいし…ユビンももう大きくなったから、新しい環境で過ごしてみたいんだ。」

cyonman_ep46_02.jpg

「それはいい考えね!あなたそう思いませんか~?」ノリノリのベラオモニ。「一旦レジャータウンの仕事を終わらせてから、次に考えよう」慎重なペク会長。「レジャータウンのことがあるんだったら、ソンヨンがまずユビンを連れて先に行ったらどお?」「そうですね…」
「ただいま…」そこに帰ってきたガンホ。「疲れているから…」と早々に部屋に引き籠もる。「ウンニムと会ったのか?」とペク会長がソンヨンに尋ねる。「離婚したいって…」

cyonman_ep46_03.jpg

ガンホの部屋にやってきたセフン「一人でいたいんだ…出ていってくれよ…」「お前…離婚したいっていう言葉は本当か?」「出て行ってくれって言ってるだろ?」「どうしてそんなに感情的になるんだ、こないだからどうしてそうなんだ!」

cyonman_ep46_04.jpg
「話しをするような理由もないから出ていってくれよ…」
ガンホと言い争うセフンを止めに来る
ソンヨンとベラオモニ。

cyonman_ep46_05.jpg

「心配しないで、明日全てが終わるから…」「なんのこと?」「明日裁判所に行って離婚届を出すから心配しないでって!だから、早く部屋から出て行ってください」

cyonman_ep46_06.jpg
「ガンホ、本当にあいつは…いつまで…」
寝室に帰ってきて
ガンホの態度に怒るセフン

cyonman_ep46_07.jpg

「あなた…わかってあげて…今までお母さまを本当の母親だと思って暮らしてきたのにある日突然違うとわかったのよ…」「おまえ…それは離婚とは違う問題だろ…」「夫婦の問題は他人にはわからないじゃない…」ユビンの頭を優しくなでながら、ソンヨンの手に触れるセフン。期待の表情…ソンヨンの態度は?

cyonman_ep46_08.jpg

打ち合わせを終えて、屋台に飲みに来るポンPDとソンヨンオンマ。「男として好きなんです」「私は孫のいるハルモニよ!本当になぜなのよ!」好きだ!なぜだ!で言い争う二人…。家に帰ってきて「キム作家はとても可愛いと思います。」というポンPDの言葉を思いだして鏡を見て上機嫌のソンヨンオンマ。そこにやってきたのは秘密を知って気が重い叔母…。「オンニ…ところでね…」「何よ!」「な…なんでもないわ、なんでも!」実家から帰ってきたナンジョンに「絶対に秘密だからね…」と念を押す叔母。
指輪のない指を見て、涙ぐむウンニム「俺たち…他の選択はないんだ…君も同じだろ…」そこに酔って帰ってきたアボジ。「苦労をかけたな…他の女がいるって話じゃないか…」「ガンホ氏がそんなことを…」自分が悪者になって周囲を納得させようとしているガンホの思いやりを感じるウンニム。
ファジャンシルに二人の歯ブラシ…ウンニムの歯ブラシを見つめて、楽しかった結婚生活を思い出すガンホ。寝室の枕を見ても…。(ちょうっと目つき悪るっ…)
翌日…裁判所の前で待ち合わせる二人。「私よ…約束は11時じゃなかったの?30分も遅れてるわ…」離婚に対する迷いがあるガンホ。しかし…仕方なくやってきたウンニムと向かい合う。またBGMは「アッパー~アッパー!」
「ガンホは…離婚手続きに行ったの?」家で一安心するベラオモニとソンヨン。調停中の二人「ペク・ガンホ氏はコ・ウンニム氏と離婚しますか…」考え込んでいたガンホは「いいえ…」ウンニムの手を引いて裁判所を出るガンホ。ガンホ氏、なぜなの?」「ユビンをお前が産んだなんて誰もしらないじゃないか」「あなたは平気なの?」「離婚はダメだ!わかったな!」土壇場でガンホどんでん返し…。
「ガンホがそんなことする訳はない…他の理由があるに違いない…」ペク会長に電話するウンニムアボジ。「ガンホが…女がいると言ってたんですか?」「ウンニムが何か間違いをやったんじゃないかと…」「いいえ、そんなことはありませんよ…」二人のアボジにも理由はわからない…。
今日はチョルのチキン店の開店日。「姑も叔母さんも来てないの?」「義母さんはドラマでいそがしいのよ…」そこに第一号の注文が入る「フライドチキン一羽?ですね…」フライドチキンになっても一羽なのか鳥は…?

cyonman_ep46_09.jpg

会社にいるセフンに叔母から呼び出し「何の用事だろう…?」場所は例のコーヒーショップ。叔母の怖い顔にビビルセフン。(そういえば、『総合病院2』のヒョヌが担当した患者だったわ…この人。)

cyonman_ep46_10.jpg

「叔母さまがこんなところまで何の用事で…?」「一つだけ聞きたいことがあるの…」「ユビンは…ソンヨンが産んだ子どもじゃないって本当なの?」「叔母さま…」「急にそんな話をどうして…」「私は…ソンヨンがそんなふうに暮らしているなんて思わなかったわ」「あんたが会っていた女が妊娠したことはどうするのよ?」

cyonman_ep46_11.jpg

「誰がそんな話しにならないようなことを…」「まさか…ソンヨンがそんなことを行ったんですか?」「ソンヨンは何も知らないわ…私たちが今日あっていることも…その女、どこに住んでいる誰なの?私が直接あって確認するから!」「誰がそんなことを言ったんですか?会って、なぜそんなことを言うのか直接聞きますから!」「とにかく、うちの姉も何もしらないわ…だから、きれいに整理してちょうだい!先に帰るわね」席を立つ叔母…。残されたセフンは「妊娠なんて…話にならない…」と頭を抱える。

cyonman_ep46_12.jpg

叔母はその足でヨニ母の家へ。「オンニ…ドアを開けて!」「連絡もしないで…何事なの?」「セフンさんはきれいに整理したと言ったのに、何が妊娠よ!セフンさんが不倫した女性とどんな関係なの?今後、変なことを言うようなら、うちの家には入れないからね!」怒って帰る叔母。入れ替わりに帰って来るヨニ。「何でそんなことしたのよ!なぜ!」

cyonman_ep46_13.jpg
ヨニ妊娠情報を聞いて落ち込むセフン。
会社でしばらく苦悩した後でヨニに渋い声で電話。

cyonman_ep46_14.jpg
「もしもし…俺だ…元気にしてるな?」
「ええ元気よ…何の用事ですか?」

cyonman_ep46_15.jpg
「聞きたいことがあるんだ…」
「話してください」
「お前…いいや、俺の思い違いみたいだ…」

cyonman_ep46_16.jpg
「話してください…何ですか?」
「何か俺に話すことはないか?」
さすがに直接聞けないセフン

cyonman_ep46_17.jpg
「何もないわ…心配しないで」
「そうか、わかった…元気でな…」
「電話切るわね…」

cyonman_ep46_18.jpg
車の中からヨニの姿を見つめるセフン~麗しい~

チョルの店は大繁盛。一日の売り上げが72万ウォン。アボジも激励に登場。家族が帰ってきて、部屋から出てくるウンニム…「家にいたの?だったら開店祝いに来たらよかったじゃない!」「ごめんなさい…」「実はペク会長と会ったんだ…ガンホ君が他に女がいるというのはどうやら…」「アボジ…私は離婚するのよ…」かたくななウンニムに怒る継ぎ母。妹が部屋から継母を連れ出すまで怒鳴り続けるウンニム。
飲んだくれるガンホ。また目つきが悪い~。水割りじゃなくて、ストレート~ペク家ではユビンがお絵かき。「ユビン、オンマの顔を描いたの~?」「オンマの顔なのね~ありがとう」「チャグンオンマだよ…会いたいんだ…」そこに帰って来るセフン。

cyonman_ep46_19.jpg

「チャグンオンマに会いたいから、チャグンオンマの絵を描いたのよ」とセフンに説明するハルモニ。「実は…ウンニムのお父さんと会ったんだ」「もう今日離婚手続きをしたんじゃないの?」ハルモニに言われて、ガンホに電話をするセフン。しかし、電話はつながらない…。

cyonman_ep46_20.jpg

妹と寝ているウンニムの耳にガンホの声「ウンニマ~コ・ウンニム~」酔って実家にやってきたガンホ。アボジに抱きかかえられて家に入るガンホ。「お義父さん、お義母さん、すみません~ウンニムさんに会いたくて来たんです…とても会いたくて…」「お義父さん、お義母さん、ウンニムさんとは離婚しません、絶対にしません…」
ウンニム実家の居間で寝込んだガンホ。寝相の悪いガンホの布団を整えるウンニム。靴下を脱がせて…。翌朝…めが覚めて…ここはどこ?私は誰?のガンホ。「起きたの?オンマが起きてくる前に出て行って…」二人で家を出て「ガンホさん、二度とこんなことしないで…」「俺たちは離婚しない…もう一度やり直そう…いや…もう一度じゃない、俺たち夫婦じゃないか。そうだ!遠くに行こう!」

cyonman_ep46_21.jpg

会社へと車を走らせるセフン。契約書類を忘れて家に向かってUターン。おっ!遂にセフンが秘密を知るのかな?家に帰って来たガンホ。「離婚するのはやめたよ」喜ぶハルモニ。ハルモニが病院へと出かける。家に残ったのは秘密を知っている3人…おおっここにセフンが帰ってくると…!

cyonman_ep46_22.jpg

「ガンホ!あんた!」怒鳴るベラオモニ。ソンヨンがやって来て、ガンホとサシで話す。「ガンホさんは…ユビンの叔父さんじゃいの?ユビンは…ウンニムさんんが産んだのよ!」そこに帰って来たセフン「ユビンは…誰が産んだんだって?」

cyonman_ep46_23.jpg

祝!
やっとセフンが秘密を知ったよ~ん♪
予告ではちょっとブルーなセフンも出てましたね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおっ!

torakoさん あんにょ~ん

お仕事ご苦労様です。お疲れさんです。ホテルからの記事UPありがとうございます。
あ~んv-12最後のところ、ウンニムがガンホの布団を直すところで画面フリーズ!!  えっえっ!こんなところで・・・あんなに待ちに待ったその瞬間!セフンがユビン産みの母の秘密を知る時!が見られませんでした・・・ショック~;;(お写真待ってます)
torakoさん、ついにセフンも蚊帳の中に入れてもらえるのですね!よかった~?!
明日が楽しみですね!

それでもきょうは、ソンヨン叔母と話す時のセフンのアップ!(すてき~)やクルマの中からヨニを見つめるセフン・・・と麗しい姿を見ることができ、満足満足で~すv-10
久しぶりにまともな出番があったような・・・v-221

心配はオリンピック期間です。
明日はずっとつながっていますように!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/06(土) 23:06:18
  • [編集]

明日が楽しみ~♪

torakoさん、こんばんは~
お仕事、お疲れさまです。
そして過ぎましたが、お誕生日おめでとうございました~。
セフンだったとはいえ、リュジン氏浮上中に迎えられてよかったですね~。

予告はセフンの驚いた顔で止まったので声だけでした。
やっと、セフンの見せ場だわ~♪期待せずに期待します。

シベリアさんのブログで、地上波東京MXTVで水曜のお昼『京ス』が始まったことを教えて頂きました。ウリTVからはお顔が2重に見える環境に加え、時間で考えると大幅カット、そうなると吹き替えか?T Tと思われますが、やっと大きな画面のスヒョンと会えます♪うっうれしい~^^

  • 投稿者: cha
  • 2010/02/06(土) 23:37:50
  • [編集]

激シブのモクソリで…

yukippeさん
アンニョーン♪
昨夜はPCは持っていたものの、ヘッドホンを忘れ、PCの小さいスピーカーで音声を聞いていたので肝心の会話があまり聞き取れませんでした~(聞こえてても聞き取れないのに…)
でも、ヨニのコーヒーショップの前に車を止めて、激シブの声で電話をかけるシーンはしっかり聞きました…あんな声で電話がかかってきたら、それだけで失神モノですよね♪
浮気相手が妊娠しているかどうか確かめる…演じようによっては、本当にイヤな感じに見える行動が、リュジン氏@セフンが演じると切なく感じるのは、ひいき目でしょうか?
コ・ウンミさんがインタビューで言ってらっしゃった「ともすれば卑劣に見える役を個性的に演じている…」うんうん、なるほどと思ってこのシーンを見ていました。
ドラマ前半の「それはないだろ~」というセフンの行動から成長してる?
いいえ、私たちが忍耐強くなっているのかも?

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/08(月) 00:55:25
  • [編集]

ほほほ…コマスミダ~

chaさん
こんばんは~ホホホ…ありがとうございます
毎年減っていくのならいいのだけれど~水瓶座のボヤキでした~
チフニはおつとめに行かれたんですね…不在の間は旧作で癒すのが一番だとリュジン氏の経験で学びました…リュジン氏もまもなく家庭のおつとめ?
ともかくリアルの幸せと苦悩もあとわずかですね~
『京ス』は息長くあちこちで放送されているんですね~うわう!地上波ですか…
スヒョンファンの裾野が広がればいいけれど…でもそのファンを『千万回』で失わないように…
…でも吹き替えは許せません!いいや、怖いモノ見たさ?
以前、『夏の香り』のチョンジェの吹き替えが「島耕作」の人で驚きました~

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/08(月) 01:03:34
  • [編集]

到着~~

torakoさん、こんばんは

はい!やっとここまでたどり着きました
セフンがやっと・・・輪の中に~~いや、これからは今までの分を取り返すためにも中心に~!

ヨニを見つめるシーンの中では今回が一番好きです。ヨニの事を今までも色々と心配してきたけど、今回の心配事は大きいけど姿を現さずに見守っただけ。ヨニもセフンに頼ろうとしなくて切なさが増したかも・・。

ガンホが人を寄せ付けない時にソンヨンと話すセフン。かなりソンヨンに柔らかになってますね。でもソンヨンが夫婦にしかわからない事もある、みたいな事を言った時のセフンの顔がギクリッとなりましたね~。何だかこれからしっかりお尻に敷かれそう~

ガンホがソンヨンを見る目が凄くコワイ。ソンヨンに憧れて慕っていただけに、落差が大きかったですね。ベラ母とソンヨン。ガンホに秘密を守ってもらいたい&離婚してもらいたい割には言いたい放題、そりゃ、こんなんじゃどこかでボロは出ますよね~

さぁ~~!
♪セフンセフンセフン!!ぱぉ~・・セフンセフンセフン!!♪(メロディーは♪(ウルトラ)「セブンセブンセブン!」でお願いします)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/18(木) 02:05:11
  • [編集]

セフン!セフン!セフン!

くちゅんさん
やったー!セフンが秘密を知るところまで来ましたね~
秘密を知るまでは蚊帳の外~と怒っていて
秘密を知ってからのセフンはいい感じなんだけど出番が少なくて…
どちらにしても、ファンをやきもきさせるセフナ~ですね

うんうん、車の中からヨニを見つめるセフン…
目が少しウルウルしてるんですよね。。。
何回か別れるシーンがありましたが、このシーンはセリフも少なくて、静かなんだけど
とびきり切ない~
セフンとヨニが最後どうなるかは、まだわからないけれど、静かにいたわり合いながら
それぞれの道に分かれていく…みたいな感じがいいですね…邪魔しないでね、ヨニオンマ…

セフンが恋していたソンヨンもガンホが憧れていたソンヨン…
何がソンヨンをこんなに変えたのか…セフンはよく考えなくちゃ…
ユビンは僕たちの子だ!とソンヨンと二人で自信を持って言えるように
間違っても、二度と「お前の産んだ子じゃない…」なんて言わないように~

私もセフン応援歌を歌って週末に臨みます!

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/19(金) 01:52:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。