スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第45話

  • 2010/01/31(日) 20:17:35

今日は午後、仕事で少しだけ外出しましたが、基本的にはオフ。昨夜の第44話のセフンの扱いのひどさを癒すために、今日は『薔薇の戦争』の1~2話を視聴。あぁ~完璧な王子さま~。誠実はジェハ王子を悩ますヒロインがうっとーしーけど…。その後、お正月休みから断続的に見ているアイリスの13話を視聴。うむむ…ただでさえ「謎」がいっぱいなのに、言葉の壁で謎が謎を呼ぶ~???でもこんな骨格のしっかりしたドラマもいいですね…『1000万回』は…王子でもないし、つくり込まれたドラマでもない…そして…セフンは「その他大勢の家の人?」もしかして、ポンPDよりも見せ場が少ないかも…?(ボヤキでミアネ~)

cyonman_ep44_12.jpg
久しぶりに
ソンヨンとお食事?
ヨニ母の動向も気になりますが…

ウンニムがいる施設にあらわれたガンホ。ふふふ…子どもたちにアジョシ~と呼ばれているぞ…。海岸を歩き、近くのレストランに入った。「こうやって座っていると…全てが夢のようだ…。お前があんなことをしたのは、お父さんの手術費のためだとハルモニから聞いたよ。でも、考えたけど、何度も考えたけど…俺たちはこれ以上…俺たち…別れよう…」涙ぐむウンニム、ガンホから差し出されたのは…通帳と印鑑「慰謝料だよ…あとで連絡するから…」出て行くガンホを追いかけるウンニム。「これは受け取れないわ…」「受け取れなくてどうする」「慰謝料をわたさなきゃいけないのは、私じゃない?」「これは何なんだよ!どうして、言わなかったんだ!」「ガンホさん…愛しているから…あなたをとても愛しているから…だから…」ウンニムを抱きしめるガンホ。「ごめんなさい…私が悪いの…」一人車で去っていくガンホ…テーマソングは「アッパー、アッパー(パパじゃないよ…)」シスターにお礼を言って施設を出て行くウンニム。「元気でね…」ユビン似の子どもに声をかける。
ナンジョンは叔母の指導でタマネギのすりおろし中。目に染みる~「あぁ~」お腹を押さえて大げさに苦しむナンジョン。そこに帰ってきたチョル。「大丈夫よ…」「大丈夫ってどこが大丈夫なんだよ~」あわてて部屋にナンジョンを連れて行く。叔母に疑いの目を向けるチョル。「ナンジョン…何か欲しいものはないの?」「急に…家で作ったホットックが食べたくなって…」その頃、ソンヨンオンマはポンPDの愛の告白を思いだして、心乱れていた~。ホットックを作らされる叔母。「ソラ…友だちの話だけど…男の人から告白されたんだって…」「その男性はいくつなの?」「12歳くらい若い男性なんだって…」「ゑ?その男、どこかおかしいんじゃない?」そこにあらわれたポンPD手には綺麗な花束…。花束とソンムルを渡して「撮影の途中なので…」と慌てて帰るポンPD。

cyonman_ep45_01.jpg

ペク家に帰宅するペク会長とセフン。「アボジの調子が良くなかったので早く帰ったんだ」「ウンニムは…まだ帰ってないのか?」

cyonman_ep45_02.jpg

「私が出張中に何かあったのか?ウンニムは何でいないんだ?」「ウンニムとガンホが喧嘩をして、ウンニムが家を出て行ってしまったの…」「ゑ?ウンニムが家を出たって…?ガンホと何で喧嘩なんか…」「それは私たちもわからないわ…」そこに帰ってきたガンホ。「今までどこに行ってたの!」泣き出しそうなハルモニ。「ガンホ…たのむから、家を出ていくなんて言わないで…次に出て行くときはハルモニを殺してから行きなさい…」「わかりました…」「ありがとう、ガンホや~」ほっと胸をなで下ろすセフンたち。

cyonman_ep45_03.jpg

「ウンニムと何があったか知らないけど、家に連れて帰ってくるのよ、わかったわね」「お話があります。僕とウンニムは離婚するつもりです。」「り…離婚だって?」「理由は何だ?」「理由ですか…それは…お話することがありません。」「何だって!何を言うんだ!結婚や離婚がお前の考えだけで簡単に決められるものか!」「アボジ…これ以上お話することがありません…」席を立って部屋に帰るガンホ。呆然とする家族たち。「もう子どもじゃないんだから、ちゃんとわかって出した結論なんだし…ほっておきましょうよ」ベラオモニに態度に怒るハルモニ。「どんな理由があるのか、ウンニムに会って確かめなくちゃ」「オモニ…私が一度ウンニムに会ってみましょう…あまり心配しないでください」「ダメよ…何であなたが会うのよ?私とソンヨンが会う方がいいわ…」「お父さま…私が会ってみます」「そうよ、それがいいわ!」慌ててペク会長を止めるベラオモニとソンヨン。そんな二人の様子を怪訝そうな顔で見つめるセフン。

cyonman_ep45_04.jpg

ソウルに帰ってきたウンニム…行くところがなく実家へ。家の近くで妹に出会う。ウンニムが心配で落ち着かないアボジ。「オンマ!アッパー!ウンニムオンニが来たよ!」「家を出てきたの?」「離婚って…オモモ…」「男ができたって本当なの?」「ガンホとお前の考えなのか?」「理由は何なの?」「お義母さんにいびられたのか?」「いいえ…」耐えられず、部屋に戻るウンニム。心配する妹。ナンジョンとエライ違いだわ…。

cyonman_ep45_05.jpg

ペク家の朝ご飯、ウンニムもガンホもいない…。「ガンホがいないんだ…」「朝ごはんも食べずにどこに行ったの?もしかして、また家を出ていったんじゃあ?」「ソンヨン…今日ウンニムと会ってみてくれ…」セフンはひと言のセリフもなし。
出勤するガンホ。「チーム長!」「何だか他の人みたいですよ…」

cyonman_ep45_06.jpg
ペク会長の部屋を訪ねるセフン
「ガンホが出勤しています!」
弟のことを思い、微笑み合う父子

cyonman_ep45_07.jpg
チーム会議で部下たちと議論する
ガンホを見つめるペク会長とセフン
かな~り麗しいです♪
こんなに麗しいんだから、もっと出番を!セリフを!

cyonman_ep45_09.jpg
元気に仕事をはじめたガンホの姿に
微笑んで立ち去るセフン
…でもガンホの本当の心情はまだセフンにはわからない…

休憩中にウンニムアボジからガンホに電話。待ち合わせたのは、いつもペク家の人たちが深刻なことを話し合う例のカフェ。「ウンニムと何があったんだ?ウンニムが変なことを言うんだ…離婚するって…本当なのか?」「本当です…離婚しようと思います。」「何があったんだ?離婚の理由は…」「ウンニムさんが嫌いになったんです…だから私から離婚しようと言いました。」「どれだけ苦労して結婚したと思ってるんだ!」だんだん興奮してくるアボジ。「私に女性がいるんです…だから…失礼します」ガンホと思いっきり殴ったアボジ「離婚しろ!離婚しろ!」ガンホと別れて、呆然と歩くアボジ。
ソンヨン実家では叔母が必死でホットクを焼く…ナンジョンは…ホットク5個を平らげた!「お腹の赤ちゃんがホットックが好きだって!」「ホットクもっと焼いたんで食べなさい」
叔母とチョルに病院に連れていかれるナンジョン「妊婦さんは健康ですね…流産の気配もないようです」安心する叔母とチョル。
ヨニ母はだまし取られたお金が悔しくてベッドで叫ぶ~あぁ~うるさい~「マルドアンデェ~」(あんたのことだ~)「オンマどうしたの?何があったか話してよ」オンマを起こして食事をするヨニとアジュンマ。食事の仕度をしながら吐き気をこらえるヨニの様子に「この子…妊娠したのかしら…?」ヨニが妊娠すれば…ペク産業の孫…!!!「ヨニ、子どもがいるんじゃないの?」「違うわよ…本当に違うわ」もし…ヨニが妊娠して気に入られれば…ふふふ…先が読めないヨニ母の行動!

cyonman_ep45_10.jpg

その頃、ベラオモニとソンヨンは密談中。「お父さまがウンニムと会うように言われたこと…どうしましょう?」ソンヨンが身支度をしているとセフンから電話。

cyonman_ep45_11.jpg

「今日、夕食に出て来いよ…お前が家に帰ってきてから、ガンホのことで心配ばかりかけているから…ユビンはオモニに任せて…」「わかったわ…」ベラオモニと一緒に車でユビンの幼稚園に迎えに行くソンヨン。幼稚園には…ウンニムの姿が…。あわててウンニムを裏に連れて行くベラオモニ。そこでウンニムを平手打ち!
「あの女…ガンホさんと離婚すると言っておいて、ユビンのことで訴訟でも起こしたらどうしましょう…」「産みの母が訴訟を起こした例があるそうです…」「そんなこと…話にならないわ…」

cyonman_ep45_12.jpg

セフンからの電話で待ち合わせ、レストランでセフンと食事をするソンヨン。ぼーっとした様子にセフンが尋ねる「お前…何考えているんだ…?まだ…俺が許せないのか?」

cyonman_ep45_13.jpg

「私たち…ここから離れましょう…」「離れるって?」「とても遠くに…ユビンを連れて遠くで暮らしましょう…アメリカでもヨーロッパでも…だめなら他でもいいわ…」

cyonman_ep45_14.jpg

「急になぜそんなことを言うんだい?」「だた…ここが嫌なのよ…ただ…遠い外国で暮らしたいのよ」「そうだな…わかったよ。そうじゃなくても君とここを離れてどこか外国で暮らして見れば、これまであった悪い出来事も全て忘れることができるかも知れないし…俺も考えてみるから…」

cyonman_ep45_15.jpg

久しぶりに優しそうな眼差しのセフン。でも、自分のしたことを棚に上げて、「外国に行けば悪い出来事も忘れることができるかも…」だって!かなり自分勝手!でも麗しいから許す!せっかくジェントルマンセフンのシーンなのに、一瞬で終わりぃぃぃ?!
ソンヨン実家を訪れたヨニ母。「ソンヨンのことだけど…あぁ~ユビンだけど…ソンヨンが産んだんじゃなくて、代理母が産んだのよ」「代理母って?」「オモモ…今何を言ったの、変なこと言うんだったら、家に帰って!」何と!叔母が知っちゃった!しかも…ナンジョンも聞いていた?
「あの話…本当なんですか?」「他に言っちゃダメよ…チョルにも、オモニにも、実家のオンマにも…」しかし、ナンジョンが黙っていられるはずはない…。慌てて出かける準備をするナンジョン。
実家で継母と話をするウンニム「離婚の理由は何?」「いろいろとあって…」そこに帰ってきたナンジョン「オンマ~ウンニム、ユビンはあんたの義姉さんが産んだんじゃないんだって!代理母だって!秘密よ!絶対にね!」ナンジョンの話を聞いたウンニムが慌ててヨニ母に電話。「アジュンマ、一緒に警察署に行きましょう」「ゑ!」「アジュンマ…私…離婚して、あの家を出たんです。ユビンの話をあちこちでしているんですか!アジュンマがまたユビンの話をしたら、黙っていませんからね…」ウンニムが家に帰ってくると、家の外で待っていたのはガンホ。足下が映った時に…もしかして…セフン?と思ってしまった。(幻…)「ここに何の用なの?」「話があって…」「ちょっと待って…これ…」指輪をはずしてガンホに返す。
予告では、代理母問題を知った叔母がセフンを呼び出して…セフンはソンヨンと何やら相談~。ペク家、ソンヨン実家、ウンニム実家の三家族が入り乱れて、大変なことになりそう…あ!ヨニ家もあった!セフンがまた埋没…?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ううぅ・・・

torakoさん あんにょ~ん

セフンってユビンのアッパーですよね?!
ユビンに関わる一方がウンニム&ガンホ夫婦なら、もう一方はセフン&ソンヨン夫婦のはず・・・
なのに、なのに、なんでセフンだけいつまでも蚊帳の外?!
いったい、今後セフンはいつ・誰から・どのようにユビン産みの母のことを知らされるのでしょう?
torakoさん案・ヨニから、というのはおもしろいかも!
きっとすごい展開が、セフンに待っていると期待しましょう!
もうこうなったら、意地でも最後まで見届けますわよ!このドラマ。(何回めの開き直り?)
しかし・・・ヨニ母は何を思って、ソンヨン叔母にユビンのことを話したのでしょうか?私にはわかりません。

あと10回、途中で家族でアメリカに行ってしまわないでね~セフン!
厳しい表情のセフン、苦悩するセフン、穏やかなセフン、笑顔のセフン・・・何でもいいから麗しいリュジン氏をたくさん登場させてくださ~い!監督ニム、作家ニム!

ジェハもいいですね!私はヒョヌに癒してもらいました、昨日は・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/01(月) 15:21:13
  • [編集]

何とか前向きに…

yukippeさん
アンニョーン~
落胆するセフン@リュジンファンの慰めに、第45話の麗しいセフンの写真を必死で集めて追加してみました…いかがでしょうか?
これで少しでも慰めになりますか?
まぁ…ポジティブに考えれば、セフンは真実を知らないから、余裕を持ってガンホを見守ることができるし、「外国に暮らしたい…」というソンヨンの気持ちを受け止めることができるわけですから、蚊帳の外だからこそ、微笑み王子のリュジン氏が見れるのかも…
もう、かなりこじつけの慰めですが、前向きにそう考えましょう。
今まで天国と地獄を行き来してきたセフン、来週からまた地獄バージョンに突入?
叔母さんからの代理母問題追及とヨニ妊娠?問題…ユビンの態度にグレるソンヨン…などなど、少しでも出演時間と…セリフが多いことを祈ります(せっかく素敵なモクソリが、セリフが少ないために聴けません~ううう)

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/02(火) 01:00:42
  • [編集]

こんにちは

また、土日にソウルにいてたのに、観ることが~~~

さて、仕事に行ってきます
眠い・・・

韓国の方が、韓国の方と普通に話をするように私に話すので、もう頭がパニックに・・・

私は、めっちゃ少し韓国語を話すことができる=私のことを韓国語ができると思われるようで、いろんなことを言われて、理解できず、頭がフリーズしました

「もうわからん」限界を感じた韓国語でした

  • 投稿者: M
  • 2010/02/02(火) 07:37:22
  • [編集]

うらやましい体験!

Mさん
おかえりなさい~
すごい!韓国のチングがいっぱい~
「限界」を感じるくらい韓国語のシャワーをあびるなんて、すごいですよ~堅苦しい学校で習うよりも何倍も実践の力がついているんだろうな~うらやましいです
しかも共通の趣味?のチングって最高ですよね
私も5月にソウルに行く時までに一緒に遊びに行けるチングをゲットしなくては…
でもアジュンマだから、チングを見つけるのも大変かな…韓国で人気のある日本のタレントさんも一人も知らないし…ううう。
お疲れを癒して、また旅行記期待しています♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/02(火) 23:56:02
  • [編集]

コマウォ~

torakoさん あんにょ~ん

きゃあ~v-238すてきです~v-10
このtorako版「1000万回」では、いつでもッセフンが主役!
温かい優しい表情に癒されます~麗しいです~
あと10回、これからもよろしく!お願いします!
「カッチサルッカ・・・」を久しぶりに見させて頂きました~
う~やっぱりすてき~v-10
こういうシーンは、もうないでしょうか・・・(あ・・・また地獄に真っ逆さま・・・になってしまいますかね~)

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/03(水) 03:21:23
  • [編集]

カッチサルッカ…の日本語訳は?

yukippeさん
こんばんは~
わずかの出演時間のいい表情だけを厳選して並べれば、こんな錯覚が…
今は一番重い真実を知らないし、ガンホとウンニムの不和も自分たちのせいだと思っていないので、こんな穏やかな表情…
何も知らないまま、ソンヨン&ユビンと三人でアメリカ…なあんて。
ソンヨンは「どこでもいい」って言ってたので、大阪なんていかがでしょうか?
…「カッチサルッカ…」第7話なので、日本語字幕版の放送ももうすぐですね…
何て訳されているのかワクワクします
このセリフにドキドキするのはリュジンファンだけなんでしょうか?
あぁ~セフンのXデーはいつ?毎週毎週期待しては裏切られてますね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/04(木) 00:36:48
  • [編集]

torakoさんこんばんは~

ホントですね、この回のセフンも素敵な写真満載です~♪
ありがとうございます

http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tp1_preview_detail.jsp?vVodId=V0000339473&vProgId=1000550&vMenuId=1011213&cpage=1&vVodCnt1=00046&vVodCnt2=00

ここの下のほうにセフンのちょっと愉快な表情が出ていました~。
HPが見られないものと思い込んでいましたが、以前見られた動画の予告が登録してないと見られなくなったってことでしょうか?クリックすると別枠の画面が表れます

視聴者には「いつセフンが知るのか?」で気を持たせてるのでしょうか?とっても不自然な感じ・・。
ガンホが飲んだくれから足を洗っちゃったんですか?あららぁ・・。このスキに・・、と、セフンのイメージ挽回のチャンスだったのに・・。
セフン~~!どうなるかじゃなくて、どうするか、ですよ~~!!期待してますから!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/04(木) 01:12:32
  • [編集]

立春…くちゅん家に春よ来い!

くちゅんさん
こんばんは!色々とごくろうさまでした♪
公式HPの写真情報コマスミダ~
これは演技の瞬間の表情…いや、やっぱりオフショット?
いかにも「重い~」って感じで、おちゃめですね~
ガンホは…立ち直ったかに見えるけど、たぶん、心の中はグチャグチャなんでしょうね…
そんな弟の苦悩を知らないセフン
私たちが期待するように、セフンが真実を知るシーンを最後の盛り上げにもってくるつもりなのか、それとも単に忘れているのか…うむむ…
終盤も視聴者を悩ませるこのドラマ、日本語字幕版の評判はどうなんだろう…?

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/05(金) 01:12:24
  • [編集]

torakoさん、こんにちは

この回はガンホの職場会議の様子を見守るペク会長の後ろに従うセフンが良かったです。
ガンホを見つめ、ガンホを見つめる父も見つめ、そしてまたガンホを見て安心する。ペク家の長男だわ~e-265
ユビンの代理母問題を知っちゃったよ包囲網ができつつあるなかで、静かな時間が流れてるペク親子です・・。

いやぁ~すみません、ガンホが待ち伏せしてウンニムに指輪を返されるシーンあたり、この二人がかわいそうで、特にガンホには罪は何もないのにと思うと、うるっとしてしまいました~~。この回の最初のシーンで施設のウンニムに会いに行った時もだけど、お互いがお互いを想い合ってるから・・・・。

セフンがソンヨンを見る眼差しがとても柔らかくなったのに、ソンヨンは表情がきつくなる一方・・。
セフンの踏ん張り時です~!

斡旋アジュンマ&ヨニが爆弾e-268に見えてきました・・
ベラ母の平手打ちはもう見たくないです~e-330

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/17(水) 18:18:28
  • [編集]

ズバリ!素敵です!

くちゅんさん
こんばんは!
リアルにだいぶ追いついてきましたね!
職場でガンホを見守るシーン♪
ホント、麗しい~ヨニを見つめる切ないまなざしもいいけど
年下の人間を見つめる暖かなまなざしはリュジン氏の素敵さが強く出ますよね!
レストランで、ソンヨンを見つめるまなざしも暖か…
ソンヨンの切羽つまった表情と対称的だわ~
斡旋アジュンマ&ヨニは最終話までに一騒動起こすのでしょうか?
ヨニ@イ・シヨンさんは新しいドラマに準主役で出ているので
忙しい?かも…
このまま尻切れトンボも嫌だな~爽やかで切ない別れ(どんな別れやねん!)を期待しているんですが…

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/18(木) 01:15:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。