
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第42話

  • 2010/01/23(土) 20:47:10

昨日からKNTVでの日本語字幕付放送がはじまった『1000万回愛してる(千万回愛してます)』。韓国のネット検索をしていたら、遺伝子検査の結果、ユビンがウンニムの実子だということがわかったことを取り上げて、「代理母」じゃない!と批判が起きているという報道がありました。単に子宮を提供しただけじゃなくて、実子となれば、兄の子を産んだ女性が弟と結婚しているという、儒教的倫理観では許されない状況。そうなると、最後はどうなるの?丸く収めることはできないんでしょうか?

iphone_01.jpg
公式HPにセフンの写真が上がらないし
予告編にも出てこない…
仕方がないのでiPhoneイベントでのリュジン氏で…

ウンニムが代理母だったことを知ったソンヨン。「あなたの本心は何なの?あなたが…ユビンを産んだ女なの?」パシーンと平手打ち!ソンヨンとウンニムが言い争っているとユビンの目が覚めた…。「オンマ…チャグンオンマ…喧嘩してるの?」ユビンにかけよるウンニム。触れられるのも嫌なソンヨン。ガンホとベラオモニが驚いて入ってくる。
訳がわからないガンホ。部屋に帰ったソンヨンはベラオモニに怒られる。「あんた正気なの?」「感情的になってガンホやハルモニや会長にまで知られたらどうするの?」「でも、どうするんですか、お義母さま…」何も知らずに喜ぶハルモニ。

cyonman_ep42_01.jpg

今日は登場が早いセフン。会社でソンヨンからの電話を受ける「今家にいるの…」「本当に?ありがとう…」「夕食?今日は取引先と会食があるから…」ソンヨンが家に帰ったことを知って嬉しそうなセフン。背後にある恐ろしい事実も知らずに…。

cyonman_ep42_02.jpg

ペク家の夕食。ハルモニやペク会長は上機嫌。何も知らないハルモニはソンヨンの留守中にユビンと同じアレルギーが出た話をする。ガンホがユビンが本当のオンマのようにウンニムになついていた話をする。激しく悩むソンヨン。
部屋に帰っても、様子がおかしいウンニムを気遣うガンホ。「今ちょっと外で会いましょう」ウンニムにソンヨンからメールが入る。

cyonman_ep42_04.jpg

ものすごく寒そう~息を真っ白にした女の闘い。「あなたは神さまが怖くないの?」ウンニムに言い放つソンヨン。ソンヨンの言葉を聞いたウンニムは一人バスに乗っていた。所持金はごくわずか。
帰ってこないウンニムを気遣うガンホ。置き去りにされているウンニムの携帯に入っていたソンヨンのメールに気がつく。「義姉さん、いたの?ウンニム知らない?」「あ…ただ、ユビンを見てもらってありがとうと言いたくて…」「どうしたの?」と出てくるベラオモニ。「どこ行ったんだろう?」「一瞬でも一緒にいたくないんです」二人で部屋で話すソンヨンとベラオモニ。「ガンホが変に思うわ…」

cyonman_ep42_05.jpg

「二人とも…何の話をしてるんですか?」帰って来たセフンは部屋に入ってくる。「もう二度とユビンオンマを悲しませないでね…」ベラオモニに釘を刺される

cyonman_ep42_06.jpg

「ユビンオンマ…本当にありがとう…」肩を抱き寄せようとすると「疲れてるんだから早くシャワーでも浴びてきたら?」とソンヨンに逃げられてちょっとショック…でもソンヨンが帰ってきたことに満足するセフン。

cyonman_ep42_08.jpg

一方ガンホは「本当にどうしたんだろう…?」帰って来ないウンニムに不安が募る。
ウンニム実家ではチョルがナンジョンのために料理中。「さぁ…新しいメニューですよ~」チョルはチキン屋開業のために修行中?チョルの作ったチキンは大好評。「新しいメニューを開発した!」喜んでいるとガンホから電話。「ウンニム?来てないわよ?」「ガンホさんから電話で、ウンニムがいなくなったって…」
その頃ウンニムは寒さに震えながら、ハルモニの家の前に…。「アイゴ~ウンニマ~」驚くハルモニ。「こんな時間にどうしたの…」「それが…なんでもないわ…実はガンホさんと喧嘩して…」ハルモニに心配をかけたくなくて、ウソをつくウンニム。「どのくらい心配したかわかるか!携帯も置いたままで…」「ハルモニが急に体調悪くして…」「病院は行ったのか?」「病院に行って、薬をもらったわ…」それにしても携帯も財布も置いていくなんて…不思議そうなガンホ。部屋にやってきたガンホにウンニムの行方を聞くベラオモニ。「それで…他に何か言ってなかった…?」
実家のハラボジに電話をするウンニム。ウンニムの行動に疑問を抱くアボジ。「何かあったのか?」

cyonman_ep42_09.jpg

その夜…ハルモニと一緒に布団に入っても、ウンニムはなかなか眠れない…。ソンヨンもまた横で眠るユビンを抱きしめる。そのまた横のセフンは無視して…。
夜中…なぜかベラオモニがハルモニの家に電話をかける。電話に出たウンニムに「すぐ帰って来なさい、わかったわね!」帰宅したウンニムを待っていたのはベラオモニ。部屋に帰ってガンホの寝顔を見ながら別れを決意する「悪い女だったわ…またいい人と巡り逢って…」気がついたガンホはウンニムを腕まくら…。

cyonman_ep42_10.jpg

翌朝…明日はガンホの誕生日…らしい。どうして昨夜は突然いなくなったの?「ハルモニが突然体調が悪くなったんだ」「少し風邪を引いたみたいで、もう大丈夫です」ソンヨンが帰ってきたことを喜ぶハルモニに、ちょっとバツが悪いセフン…。

cyonman_ep42_11.jpg

出勤しようとするセフンに「アッパーこれなあに?」これかぁ~?電子ピアノでユビンと一緒に歌うセフン「ナビヤ~ナビヤ~」

cyonman_ep42_12.jpg

うわわ…声が一トーン高い~可愛い~久しぶりのリュジン氏生歌に感動~♪「あなた…もう出勤しなくちゃ…」仲良く遊ぶセフンとユビンの姿を見て複雑な気持ちになるソンヨン

cyonman_ep42_16.jpg

「昼食…ユビンも一緒に出てこないか?」「今度ね…」ソンヨンの精神状態も知らずに、機嫌良く出勤していくセフン。
ベラオモニからもらった大金を見て上機嫌の斡旋アジュンマ。「あんた…コーヒーショップをどうするの?」お金のことを言い出すオンマに不審そうなヨニ。「何のお金のこと…?」
台本執筆で精根尽き果てたソンヨンオンマを介抱するポンPD。気がついたオンマに殴られて鼻血…。両方の鼻に詰め物が…。「昼食一緒にいかが…?」引き止める叔母。そこに帰ってきたチョル。「オンマが急に起きたから、オンマの頭がPDに当たって…」事情を説明する叔母に不審そうなチョル。
韓服を着て実家へ挨拶に来たチョル夫妻。可愛らしい二人に目を細める家族。新婚らしい部屋の様子に「部屋が可愛いでしょ!気に入ったわ!」と上機嫌なナンジョンと寂しそうなナンジョンオンマ。
ペク家ではハルモニが外出して、お手伝いのアジュンマの外出するように言われる。「この家にはいられない人間だってわかってるわね」「はい…でも、急にいなくなったら、ガンホ氏はどうするんですか?」「ガンホとは離婚すればいいわ…それだけよ」「はい…わかりました。オモニがお怒りなのはわかっています。でもガンホさんの誕生日までは…」「なんですって!」怒るソンヨン。「そのくらいいいでしょ!」「ありがとうございます」「オモニ…少しだって嫌なんです」ウンニムの存在が許せないソンヨン。
疲れ果てて、部屋で倒れているウンニムにガンホから電話。「誕生日だからデートしようか?」電話を切ってすぐウンニムアボジから電話。「少し時間があるか?」すっかり店長らしくなったアボジを訪ねるガンホ。「コーヒーでも飲みながら話そうか?」「いそがしいのにすまないな…」「気に掛かることがあるならお話ください…」「ウンニムは最近元気にしているか?」「こないだの夜…」「ハルモニが急に悪くなったんで看病に」「ガンホ君と喧嘩したからじゃないのか?」ウンニムのウソに気がついたガンホ。
ウンニムは家事をやりながら、今までの幸せな日々をかみしめていた…。ユビンを迎えに幼稚園に行く。セフンのお揃い?みたいなキャメルのコートを着て遊ぶユビン。ユビンの笑顔を見れるのも今だけ…。いつものようにユビンを背負って帰るウンニム。その時ソンヨンは弁護士に電話をしていた「息子を産んだ代理母が母であることを主張したらどうなりますか?」不安にかられるソンヨン。
ウンニムの嘘を知ったガンホはオフィスに帰っても落ち着かない…。ソンヨンがユビンを迎えに行くと幼稚園の先生がウンニムが来たことをソンヨンに告げる。「ユビン…さっきチャグンオンマが来たの?」
家に帰って…ウンニムの姿が見えない…ユビンを寝かしつけながら、勝手にユビンを呼び出していたウンニムへの怒りがこみ上げるソンヨン。「まだ出て行かないの?」「ガンホさんの誕生日まではいてもいい約束です。心配しないでください…」「この女がユビンといるのが本当に嫌なんです!」ウンニムに怒鳴りつけるソンヨン。やってきたベラオモニもウンニムに野菜をぶつける…。言い争っている時に帰ってきたのはガンホ。全てを聞いてしまう…。
ショックを受けて家から出ていくガンホ。車を走らせながら、本当の母親のようにユビンを可愛がっていたウンニムの様子を思い出す。雪道でガンガン飛ばすガンホ…事故で死んだら…あとはセフンが主役(黒い考え)
ベラオモニとソンヨンの二人から恫喝されたウンニムは部屋で号泣…ガンホは…残念ながら、死なずに酔い潰れていた…。帰宅したガンホ、「ここになんでいるんだ…代理母…ユビンを…なぜそんなことを!金のためか?金がそんなに好きか?この家からすぐに出て行け!」
お~い!セフンは?当事者なのに…予告の冒頭で部屋にセフンもいたぞ!ガンホの叫びだけじゃなくて、セフンの苦悩も見せてちょうだいよ~
42話の見どころはリュジン氏の「ナビヤ~ナビヤ~♪」だけ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同感です

torakoさん あんにょ~ん

ふふふ・・・私も同じ「黒い考え」が浮かびました・・・結果、残念でしたが・・・
ウンニムがユビンの実母だということは、子宮を貸しただけでなく卵子も提供したということなんですね。そのへんのこと、よくわかりませんが・・・
当事者であるセフンはいったいどうなるのでしょう・・・明日の放送で、みんなわかってしまうのでしょうか・・・
ウンニムが自分の子を産んだと知ったら、セフンはどうする?それをどんな気持ちで見るのかソンヨン・・・ぐちゃぐちゃのペク家・・・そしてヨニは・・・

きゃあ~ 「ナビヤ~ナビヤ~」リュジン氏の歌声、久しぶりに聞きました~!それも新曲!^^
torakoさん、この場面、ぜひ音声付きでお願いします!
ほんと・・・この回のみどころ・ききどころはここだけでしたね・・・
明日に期待しよう・・・と。

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/23(土) 22:38:38
  • [編集]

果たしてセフンの反応は?その他大勢扱いしないで~

yukippeさん、アンニョーン♪
普通は雪道で前も見ずにあんなに飛ばしたら「あの世行き…」運の強いヤツです、ガンホは…。
ソンヨンとガンホは思いっきり動揺するみたいだけど、セフンはどうなんでしょうか?
明日の反応が楽しみですが…長男らしくバラバラになった家族を修復する努力をするのかしら…。でも、ユビンがウンニムの実子だと、この家族は修復不可能?のようにも思えますよね。
ともかく、今日のセフンは出番は少なかったけど、柔らかな表情が多かったし、「ナビヤ~」でイヤされました。
明日、音声付きの「ナビヤ特集」を準備していますので、乞うご期待!
よく聞いてみると、途中でちょっと吹き出しててリュジン氏、このシーンは「素」に戻ってますね。子どもとのシーンがよく似合うようになっちゃいました~ハハハ…

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/24(日) 02:40:46
  • [編集]

パパセフン~♪

torakoさん、こんにちは

いつも自然に抱っこしたり寝かしたりのセフン。
今回は、(初めて?)ユビンと遊びながら歌って教えてあげるシーン~!!
あ~ん、こんな風にパパらしいシーンをもっと見たいです~。
子供に語りかける時はぐっと声が高くなるんですね~。

・・・と、心温まるシーンをセフンが担ってる一方で・・。
最強ビューティーペアvs.代理母ウンニム(味方なし)のお話の展開がスゴイ。
ソンヨンの動揺も、ウンニムの葛藤も理解できます。
が、ショックを受けると何でもありというのが気になります。ソンヨン、ウンニムを急にあんな寒い夜に呼び出してそのまま締め出すだなんて・・。たまたま少しでもポケットにお金があったから(バス代くらい?)良かったものの(ウンニムなら普通はお財布に入れてると思います)、死んじゃいます。

あまりにも人の命や安全に無責任すぎ~・・。

ベラ母中心に大騒ぎしてるけど、溺愛してるユビンに内緒のつもりでしてることって、ガンホにも通じてますぅ~。
二言目には「ユビンのことを考えて・・」だけど、ガンホにもそう気を遣ってきたのでしょうか。罪のない二人を冒涜しすぎ。
無茶苦茶な妖怪ベラです~ソンヨンにも妖気が乗り移ってきてます・・
蚊帳の外くらいの方が正気を保てるのかもしれません(;;)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/14(日) 15:07:04
  • [編集]

アッパーリュジンを見ているようで…

くちゅんさん
パパセフン、可愛かったですよね…
本当に声のトーンが上がるのが、リュジン氏のアッパーぶりがかいま見れるようで、微笑ましかったです。
こんな演技はなかなか独身の俳優さんにはできないぞ~というくらい、子どもの扱いに慣れてますよね!
もっとこんなシーンが見たい…
反対に見たくないのはソンヨンがユビンに八つ当たりをするシーン。ユビンにしたら、ウンニムになつくとオンマに叱られる?なぜ?そんな育て方をするとユビンがぐれちゃうぞ!
妙に心配になります…
昔、ガンホがグレたように…
暴走するソンヨンですが…最後は気の優しい美しい妻、母に戻ってほしい…
そのためにはセフンの大きな愛が必要ですが…どうなるのでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/14(日) 19:28:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

