スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第41話

  • 2010/01/17(日) 15:54:57

今日は時間があったので、午後から『めっちゃ大好き』の前半部分を見ています。ホント良いわ~チャン・ジュヌォン先生~。こざっぱりしたリュジン氏もいいけど、ちょっと鈍くさそうで、でも優しくて、髪の気はボサボサだけど、やっぱりリュジン氏なんで上品さは失わない~。あれからもう5年近く経ったけど、ジュヌォン先生のような暖かい役はちょっとアジョシになった今の方が似合んじゃないでしょうか…。次回作は短編でもいいから、暖かくてホッとするような役柄を見たい~♪♪

cyonman_ep40_19.jpg
セフンの視線の先には
誰がいる…?

怖~いお兄さん二人とヨニの住まいを襲ったベラオモニ。セフンと会い続けている(とベラオモニは思っている)ヨニを脅して平手打ち…そこに帰ってきたのは…斡旋アジュンマ。アジュンマの顔を見て、慌てて逃げるベラオモニ。何という偶然~。駐車場でもみ合うベラオモニとアジュンマ。たまりかねたアジュンマは「代理母を嫁にした気分はどう?」と捨てセリフ。「ゑ?代理母を嫁に…?」
車を走らせながら、ウンニムとユビンの様子を思い浮かべるベラオモニ。「いいえ、いいえ…」そんなことはありえない…代理母を頼んだ時にチラリと見た姿…ウンニムに似ていた…「そんなことはないわ…そんなことは…」
部屋に帰ったアジュンマは「また会ったの?別れたって言ってたじゃない?」「別れたわよ…」「その男、ペク産業の人なのね…」興奮したアジュンマが電話した先はなぜかソンヨン叔母…?「もう電話してこないで!」ソンヨン家、ヨニ家、ペク家のややこしい関係はまだまだ続くのね…。
ソンヨンオンマがポンPDと電話していると、やって来たのはソンヨン。「行って来ます…」と言って、やって来たのは弁護士事務所。「産みの母ではないんです…」「産みの母が別にいるんですか?それは法律的には難しい問題ですね」ユビンの親権の問題…今まで母としてユビンを精一杯愛してきたソンヨン。「ユビナ~ユビナ~」と泣くソンヨンを見かけたウンニム。コーヒーショップで話すソンヨンとウンニム。「私は…ユビンの産みの母ではないの…私はユビンを産んでいない…」ウンニムに重大な告白をしたソンヨン。「でも、一度もユビンを自分の子じゃないと思ったことはないの…どうしたら、どうしたらいい?」ユビンが自分の子じゃないという秘密を守るように頼むソンヨン。「私は…信じられるのはウンニムだけよ…」自分を信頼してくれるソンヨンを見て、切なくなるウンニム。あぁ~この二人の関係はどうなるのでしょうか…?
「チャグンオンマ~」といつものように無邪気に抱きつくユビン。その頃、家に帰って来たベラオモニはユビンとウンニムの姿を見て倒れてしまった…。「オモニム…水を…」ウンニムの差し出した水をふりはらうベラオモニ。布団をかぶって寝込んでしまう…。
仲良くキスをするユビンとウンニムを見つめるベラオモニ。台所にいるウンニムをいきなり平手打ち。わけのわからないハルモニ…。「絶対違うわ…あの女が嘘を言ったのよ…」ベラオモニが電話したのは…遺伝子検査の会社!
理由もわからずベラオモニに殴られたウンニムをなぐさめるハルモニ。「いまのことは…心にしまって、耐えてちょうだい…苦労するわね…」仕事を終えて帰ってきたガンホ「何かあったの?ハルモニ…もしかして、ウンニムを怒ってた?」「そうよ!怒ってたわよ!」と笑うハルモニ。
その頃ベラオモニは部屋に入って、ユビンの髪の毛とウンニムの髪の毛を採取中。「今日は家の雰囲気が変だな~?」鈍感なガンホもさすがに何かあったと気がついた?

cyonman_ep41_01.jpg

その頃、斡旋アジュンマは、ペク産業にやってきた。受付で止められたアジュンマ「ペクセフン常務に会いに来たのよ、ホン・ヨニのオンマが来たと言えばわかるわ!」

cyonman_ep41_02.jpg

会社の近くのコーヒーショップで待ち合わせた二人。「うちの娘をどうするつもりなの!うちの娘を!」「あんたの母親がやってきて、うちのヨニは死ぬほどひどい目にあったのよ!うちのヨニは!」

cyonman_ep41_03.jpg
アジュンマに見せられた写真…
ヨニの部屋がめちゃくちゃに壊されている写真を見て
愕然とするセフン

チョルはすっかりナンジョン実家の入り婿?家族と一緒に食事。話題はチョルの仕事のこと。「チキン屋をやろうと思っているんだけど…」というチョルに、「ネクタイとスーツで出勤できるとこじゃないと…」とわがままを言うナンジョン。「だったら店までネクタイとスーツで行くよ…」ふてくされて部屋で布団にもぐるナンジョンをねぐさめるチョル。「ナンジョン氏が子どもを産んだら、一生懸命育てるよ…」あくまで優しいチョル。携帯の音楽に合わせて歌い踊る(スーパージュニアの曲?)ちょっとアドリブ気味のチョル♪

cyonman_ep41_04.jpg

夜…ベラオモニの部屋を真剣な顔で訪ねるセフン。「夕食は…?」セフンのただならない表情に「外で何かあったの?」と尋ねるベラオモニ。「オモニ…なぜあんなことをされたんですか?」「ヨニの部屋のことです…なぜですか…なぜ…?」

cyonman_ep41_05.jpg

「オモニ…俺たちの問題をなぜ大きくするんですか…」「もしかして…あの女の母親が訪ねてきたの?」「だから…オモニ、あの女をそっとしておいてほしい…お願いだ…」言い残して部屋を出るセフン。自室に帰っても、ヨニとヨニオンマのことが気にかかって落ち着かない…。残されたベラオモニは…「あの女に会わなくちゃ…」

cyonman_ep41_07.jpg

ユビンの寝顔を見ながら昼間のソンヨンの言葉を思い出すウンニム。「パオナ…いいオンマに出会ってよかったね…」ソンヨンは…セフンとユビン…そしてヨニが三人で仲良く笑顔で手をつないで雪道を歩いている夢を見ていた…。「ユビナ~その女はオンマじゃないわ~オンマは私よ~」

cyonman_ep41_08.jpg

翌日…ハルモニからベラオモニとウンニムのもめごとの話を聞いた、最近影が薄いペク会長。セフンとソンヨンの件もペク会長に頼む。
その間も不安でたまらないベラオモニ、斡旋アジュンマを呼び出した。「先日…うちの息子を呼び出したそうね…」小切手を渡すベラオモニ。「アジュンマ…お嬢さんがアジュンマの娘さんだとは、知らなかったのよ…」謝ってユビンとウンニムの秘密を何とか守りたい。家に帰って小切手の額に驚くアジュンマ。こないだヨニも2億ウォンもらってたのに、今度はいくら?
昨日の夢が気になって不安になるソンヨン。その時、ペク会長から電話。二人で待ち合わせる「久しぶりだな…」渋い声のペク会長。「セフンを許して…家に帰ってくれないか?」「セフンが憎いのはわかるが…ユビンのことを考えて見てくれ」「お父さま…」言葉が出ないソンヨン。

cyonman_ep41_09.jpg

ペク会長はその足でセフンの部屋へ。「ソンヨンに会ってきた…とても苦しんでいたぞ…、ソンヨンはただ一人のユビンの母なんだ…」ペク会長の言葉に何か言いかけて思いとどまるセフン。
気晴らしにウンニムを呼び出すソンヨン。一緒にマッサージと食事。やって来たレストランはウンニムアボジの店。妙に店長が似合っているアボジ。二人を席に案内する。このレストラン…協賛なのね…何回も出てくる。
「義姉さん…何か用事があるんでしょ…」「家に戻ろうかと思って…オモニムもセフンもユビンを手放さないけど…私もユビンがいなくては生きていけないし…」これまでのことに礼を言うソンヨン。

cyonman_ep41_10.jpg

その時ソンヨンの携帯にかかってきたのは…セフンからの電話…「セフンさんとの関係はどうなるかわからないけど…」ユビンの迎えをウンニムに頼んでセフンに会いに行くソンヨン。

cyonman_ep41_11.jpg

「アボジに会ったんだって?…俺は最初から今この瞬間まで、お前と離婚しようと思ったことは一度もないよ…」「じゃあ、こないだの言葉は何…?」「こないだ俺が離婚しようって言ったのは…お前の願いが離婚だったんで…それでそう言っただけだ…」「俺は一人でユビンを育てる自信はない…お前と一緒にユビンを育てていきたいんだ…だから最後に頼みに来たんだ…よく考えてくれ…」そう言い残して席を立つセフン。「悪い人…悪い人…」とつぶやくソンヨン。

cyonman_ep41_12.jpg

遺伝子検査の結果を受け取ったベラオモニ。「コ・ウンニムとペク・ユビンの関係は…」
お酒を飲んで家に帰ってきたソンヨン。「家に戻ろうかと思って…ユビンのこともあるし…」「ソンヨン、本当?」「オンマ…ごめんね…」「ソンヨン…本当に帰りたくてそうするの?」
その時、ソンヨンの携帯にベラオモニから電話。「あなたの息子の産みの母の話よ!すぐに出てきて!」すぐにやってきたソンヨン「ユビンの産みの母が誰か知っているの?ウンニムよ…ウンニム…恐ろしいこと…」「すぐに家に帰って来て!」「オモニ…今…何をおっしゃったんですか?」遺伝子検査結果を見て驚くソンヨン。
車を走らせながら、今までのウンニムとユビンの様子を思い出すソンヨン。すぐに家に戻って来たソンヨン。ウンニムの部屋に駆け込む。無邪気に喜ぶハルモニとガンホ。ユビンと寝ているウンニムを見て「白状しなさいよ!本心は何なの?…あんたが…ユビンを産んだ…その女なの?」憎しみに満ちた目でウンニムを見て平手打ち!予告では…ウンニムの代理母の秘密が今度はガンホにばれる?予告に登場しないセフン…もうお役ご免?心配だわ…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

勘違いして・・^^;

torakoさん、こんにちは!

今こちらにお邪魔したら、トップのリュジンシが表情はシリアスなのに、不思議な巻きヒゲをつけてるのかと思って、笑ってしまいました~!一体何の役かと思ったら・・
きゃ~!!セフンでしたv-356v-356v-356

>セフンの視線の先には誰がいる…?
セフンの顔には何が付いている??
40話、とうとう・・という展開になってきたんですね。
セフンの写真、上から五枚目、六枚目、車中の左右両方の写真が特に素敵です。リュジンシの上まぶたのカーブがとてもキレイなんです~きゃぁ~~

torakoさんはジュヌォンをご覧になっていらしたのですね~!あぁ~今日のような落ち着きのない日にはジュヌォンがそばにいてくれたら安心します~!昨日今日のビッグイベント?で「何か断ち」をしないといけないようなことをアドバイスされ、半日ほど【リュジンシ断ち】してました・・(褒められない短さ・・ご利益ないかも?)代わりに京都の女子駅伝見てました。台本のないドラマに感動しました。

残念ながら今夜もリアル放送は見られないのですが、記事をしっかり読ませてくださいね。
いつも有難うございます~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/17(日) 16:24:49
  • [編集]

リュジン断ち!!

くちゅんさん
そういえば、お鼻の両側の渦巻き(唐草模様?)がお髭のように…
かな~り、シリアスな表情なのに、私もくちゅんんさんのコメントで吹き出してしまいました!
もう、この数話でバレバレですよ…もう少し小出しにすればいいのに、一気にバレていきそうですね。
40話はセフンの横顔のシーンが多くて、ちょっと楽しめました。左の横顔と右の横顔で微妙にニュアンスが違うのがわかるでしょ~
たぶん、目のせいだと思うんですけど…
どちらもキレイなんだけど、リュジン氏、左右で目尻の感じが違うんですよね。
私はどちらかといえば、左派なんだけど…
セフンを見てから、ジュヌォン先生に行くと、ちょっと丸顔だけど、ジュヌォン先生の良さがしみじみわかります。
寒い中でのイベント、本当にごくろうさまでした…
お茶断ちとか、甘いモノ断ちよりも…リュジン断ち…それが一番効果がありそう…
まだまだ寒い日が続きますので、健康にだけは気をつけてくださいね~
リアル視聴…がんばりますよ~だいぶ彼らの会話に慣れてきました。
でも一度で聞き取れないことが多くって、後からこっそり写真と一緒に補足してますけど…(汗)あとから追っかけ視聴する時の参考にしてくださいね~
それでは…もうすぐ41話…先にご飯食べなくちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/17(日) 19:40:30
  • [編集]

すごい、偶然?!

torakoさん あんにょ~ん(こっちでも)

わあ、うれしい!偶然!わたしもきょう、ジュヌォン先生を見てました~ボンスンがジュヌォンに妻子があること、そしてその妻が病気であることを知り、その上大統領の息子だとわかる・・・兄妹疑惑も解決して・・・のところぐらいを!  いいですよね~ジュヌォン先生!大好きです!ほんとにほんとに好き!ですね~ サテッキルの直後だと思えない変身です。

で、41話ですが・・・
ウンニムが代理母であることが、女性達にわかってしまいますね~男性陣は放っておかれてますが・・・
ベラオモニはあくまでセフンの息子ユビンを守りたいんでしょうね。大事なセフンの子ども・ユビンを産んだのが、ガンホ嫁ウンニムだなんて許せない!ってとこでしょうか・・・どうするんだろう~ウンニムを・・・
ソンヨンの態度もちょっと意外・・・ウンニムにそう出るか~って思いました。
セフンはやり直したいって言ってましたね・・・これから本当にソンヨンを支えてあげなきゃ!ユビンを一緒に育てていこうって言うなら、しっかりしてね!次回予告に姿がなく、私も不安です・・・

ソンヨンが夢で見たユビンと手を繋いでいたのは、セフンとヨニだと思いましたが・・・どうでしょう?
それにきょうのカバンは茶系でした・・・よね?サムソナイト広告のとまた違ってたような・・・まあ、何を持っても似合うんですけどね、リュジン氏なら!


  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/17(日) 23:42:54
  • [編集]

ソンヨン、豹変!

yukippeさん
うわあ~偶然でも嬉しい!今日は、ジュヌォン先生だったんですね!
セフンを見たストレス解消にはもってこいかも…
ボンスンを送るソウル駅のシーン、ジュヌォン先生頭を掻くクセのシーンで、リュジン氏の指に絆創膏が貼ってあるのを見つけました。キル役で負傷した傷がまだ治ってなかったのね…と休む間もないリュジン氏の苦労がかいま見えた気がして…
キルの後がジュヌォン先生なら、セフンの後は…?あぁ~暖かい役…いいですよね~

ソンヨンは最初からユビンに近づくつもりで、ウンニムが嫁に来たと誤解しているのかな?
今まで心から信頼していたウンニムが一瞬で敵に変わりましたね。
これからソンヨンは、ベラオモニと一緒にウンニムをいじめるのでしょうか?
予告のラストではガンホが真実を知ることになりそう…?セフンは…?一番の当事者なのに、カヤの外なの~?

41話、見直したら、ソンヨンの夢のシーン、セフンの相手はヨニでした!幸せそうなヨニとセフンを見るとなぜかホッとします。最後の2~3話は幸せなセフンでいてほしいな~と思いました。

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/18(月) 02:39:35
  • [編集]

Super Junior ‘Sorry Sorry’ はセフンが歌うべき?

torakoさん、こんにちは!
まだセフンには知らされなくて、ホッとするような、当事者なのになんで圏外?な怒りもちょっと湧いてきます。予告もしかり!!セフナ~、このまま仲間はずれでいいのぉぉ~? と、ここにやってきたら、
くちゅんさんのコメ。画面戻して、笑わせていただきました^0^
セフン、遊ばれてる場合じゃないのよ・・・。

  • 投稿者: cha
  • 2010/01/18(月) 15:25:39
  • [編集]

コートもステキ!!

torakoさん またまたあんにょ~ん

夜遅くにUPしていただいた写真があんまりステキで見とれてしまいました~コマウォヨ~
実は私、リアル視聴は初めてで、放送は何とか見れるのですが、それを録画?保存?する方法がわからないし、追っかけ視聴ってどうするのかも知らないので、必死で見ても自分の記憶は不確かだし忘れてしまうので、torakoさんの記事、写真は天の助け!なのです!いつもありがとうございます。
リュジン氏のスーツ姿がすてきなことは、スヒョンを初め、証明済みですが、セフンはコートもステキです!寒い季節と言えば、ヒョヌのマフラーもかわいかったですが、セフンは落ち着いた色合いの上品なコートがよく似合ってますね!

セフンのこれからもまだ見えない時に、こんなこと言うのも何ですが、リュジン氏の次回作の話題ってまだ聞こえてこないですか?
torakoさんのおっしゃるように、次はあったか~い人物か、社会派ドラマで厳しい表情か・・・
とにかく、浮気ものはやらないでほしいです・・・
見るのが楽しいドラマにしてほしいな、できれば!産休前にぜひ!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/18(月) 21:19:28
  • [編集]

年齢的にダンスミュージックは無理…かも…

chaさん
こんばんは!
セフンには「当事者は俺だ!」と叫んでモメてる女性たちの間に乱入してもらいたいですね~
秘密を知って泣きべそのガンホより、セフンの反応が見たいのよ~
ここまで来たら、突然はじけてもいいかも…
チョル君に特訓してもらって「SorrySorry…」と踊って見せたらソンヨンだって許してくれるかも?
次回作は…笑いを取れる男を期待しているんだけど…あぁ…

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/18(月) 23:02:42
  • [編集]

リアルリュジン氏のない生活って…

yukippeさん
こんばんは♪
私もやっぱり、リアルだけだと、見逃してるシーンがあります~
ソンヨンの夢のシーンも、最初はウンニムに見えて、yukippeさんのコメントで確認したら、やっぱりヨニ!
結構思いこんじゃうんですよね~
きっと日本語字幕版やDVDが出たら、「あっ!こんなことだったのか!」と気づくことが多いでしょうね…
前半の「目がテン」ファッションが夢のように、今のセフンは上品でいい感じですよね
私もコートが素敵だと思います
グレーと、キャメル、カバンも黒と茶と…時計やカフスもいいですよね~
気のせいか、家に帰ってからの服装も改善されたような…

次回作の噂は…韓国サイトでも今は全くないようですね…
お子さんの予定日は7月くらいでしょうか…?
3月に終わって…うむむ…時間的に厳しいかな~
新しいリュジン氏に逢えるのは、いつになるのかな?
期待してないと、突然発表されて、期待しているといつまでも待たされる…?
リュジン氏のリアル作品がなくなったら、生活の張りがなくなっちゃう…(泣)

PS:もしよければコメント欄にメルアド入力を(管理者しか見れませんので…)

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/18(月) 23:24:07
  • [編集]

いよいよ・・

torakoさんこんばんは

リアル放送見られなかったですね
あれから他の局も見られなくなりました
この状態が二週間続くのでしょうか?
あぁ残念~!

ついにウンニムがユビンの母だというのがベラ母様に伝わってしまいました~
そしてビューティーペア結成です
共有の秘密を持つ二人、ちょっと前までソンヨンが実の母じゃないとかどうとか言って敵同士だった筈なのに、実の母登場で絆はかなり固そうです。
ソンヨンはユビンを産んだんじゃないって言ってたセフンもパパに促され言い訳してます・・。よく似た親子です~

ベラ母さまって、代理母プロジェクトや、口封じに遣ったお金は総額いくらなのか気になります・・。

ウンニム、ベラ母にもぶたれ、最後はソンヨンにぶたれ・・左頬が真っ赤でしたよ・・。
ビンタの多いドラマです・・。しかしぶつのはいつも原因を作った方って言うのがフシギです。

しかし一番強いのはペク家のハルモニです
ベラ母さまが倒れた時、部屋の運んだのは、一番若いウンニムでもなく、お手伝いのアジュンマでもなく、ハルモニが肩を貸して抱えてました・・。どう見たってベラ母さまの方が重いですよ~
ハルモニ、恐るべし~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/14(日) 01:02:47
  • [編集]

女性陣の連帯感~

くちゅんさん
こんばんは♪
結局今夜(土曜日)はリアル視聴できませんでした…
2週間もこんな状態は辛いので、見れてつながる局をさがしています~
追っかけ視聴もいいけれど、時間がかかるから…

五輪期間中は一番盛り上がる回なので、IOCに文句言いたいところですが…
ベラオモニとソンヨン…今は一番の仲良しですね
血のつながらない子ども(ガンホとユビン)を育てているという連帯感なんでしょうか?
それとも浮気モノの旦那を持った連帯?
セフンとガンホも、ここに来て兄弟愛がめばえていますね
ビューティペアに対抗して花美男ズ?
ペク会長を加えたとしても、女性陣には勝てないようですね…

ベラ母は鳩山マザーよりお金持ち?
いや…やっぱり桁が違うか…?

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/14(日) 03:08:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。