スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第40話

  • 2010/01/16(土) 20:52:34

最近『1000万回愛してる』公式HPにセフンの写真が上がってきません~(泣)担当者が変わったのかな?オフショットが見れなくて少し寂しいので、今夜はくちゅんさんに教えていただいた、サムソナイトのビジネスバッグを持ったセフンの写真をご紹介…。これもオフショット?さて…ドラマはウンニムがユビンの出生の秘密を知って、急展開…セフンは真実をいつ知るのかしら?

cyonman_kaban_01.jpg

「あなた…家を出なさい!今すぐ!ユビンが…パオンなのよ!」「ユビンが…パオンですって…?」「嘘でしょ…嘘でしょ…」必死にアジュンマにすがりつくウンニム。「そんなことない…違うわ…」ユビンの笑顔を思い出しながら、途方に暮れるウンニム。「パオナ~」幼稚園でユビンの様子をのぞき見る…この子が…この子がわが子?お腹にいる時、産まれた日のこと…。ウンニムの姿を見つけて「チャグンオンマ~」と抱きついてくるユビン。「チャグンオンマ…なんで泣いてるの?泣かないで…」「ユビニがとっても大好きだからよ…」そこにやってきたソンヨン。「どうしたの?何かあったの?」ユビンはまだ終わる時間じゃないのに…。一緒に昼食に出かけて、ソンヨンとユビンの様子を見て、複雑な気持ちになるウンニム。「こんなに近くにいるのに…近くにいるのに…」母と名乗れない辛いウンニム。「大丈夫?」ウンニムの様子が心配なソンヨン。「家で何かあったのかしら…?」ソンヨンとユビンが直視できないウンニム、ファジャンシルで一人泣いている…。「どうしよう…どうしよう…」「いいえ…アジュンマが嘘を言ったのかも知れない…」
ファジャンシルでアジュンマに電話をするウンニム。恐ろしい事実に「もう二度と電話しないで!」と電話を切るアジュンマ。信じられない現実に耐えられないウンニム。

cyonman_ep40_01.jpg

ヨニのカフェでは…「大変です、社長…、カフェの建物の家主が立ち退きを迫っている?」社員たちの噂話で立ち退きの噂を聞いたセフン。暗いセフンも渋いわぁ~。秘書を呼んで、事情を調べさせる。

cyonman_ep40_02.jpg

昼食を終えて、幼稚園に帰ってきた三人。「今日はユビンを連れていくから、お母さまに話してくれない?」ソンヨンの頼みに「だめですよ…」いつもと違ったウンニムの反応。ユビンがやってくる前に姿を消すソンヨン。「オンマは…?」とソンヨンを探すユビン。「オンマはとっても忙しくってね…」ユビンを抱きしめていつものように背負って歩くウンニム。すぐに家に帰る気にならないウンニムはユビンを連れて車で漢江に。ユビンの寝顔を見つめながら「これから私たち、どうしたらいい?どうしたら…?」帰って来ないウンニムを心配するベラオモニとハルモニ。ソンヨンに電話をしてユビンの行方を尋ねるベラオモニ。「いいえ、私と一緒ではありません」心配したソンヨンはウンニムに電話。「どうしたの…?」「今漢江で…少し風に当たりたくて…」「お母さまが心配してるから…」「ええ、わかりました」
家にたどり着いたウンニム。ユビンも目が覚める。「チャグンオンマ、家に着いたよ~降りようよ~」ちょうどガンホも帰宅。「二人でどこに行ってたの?ユビナ~行こうぜ~」あくまで陽気なガンホ。「どんなに心配したか、わかってるの!」と怒るベラオモニ。

cyonman_ep40_03.jpg

「おかしいぞ?」様子のおかしいウンニムを気遣うガンホ。部屋の前で座り込むウンニム。その頃セフンは…ヨニの店のことを考えながら運転…高額な前払い金を払わないと立ち退きになって、ヨニの生計の道が閉ざされる?

cyonman_ep40_04.jpg

Uターンして、向かう先は…?ヨニはカフェの前で家主?のアジュンマと交渉中。うまく行かず、道ばたにヘタり込むヨニ。そんなヨニの様子を車の中から見つめるセフン。その時、セフンにソンヨンから呼び出しの電話。「今ちょっと会いましょう」「どこで…?」ヨニの姿に後ろ髪引かれながら、ソンヨンとコーヒーショップへ。

cyonman_ep40_06.jpg

「何の話だ…慰謝料か?」「もちろん慰謝料は必要よ…生活があるから…それよりもユビンのことよ…」「ユビンは元気に過ごしている、お前が想像している以上にな…」

cyonman_ep40_07.jpg

「元気なのはわかってるわ…でも、母親がいるんだから、他の人にはユビンはまかせられないわ…」「一緒にもうけた子だ…お前と俺とユビンがいる家から離婚すると言って出て行ったのはお前じゃないか」「何ですって…?」

cyonman_ep40_08.jpg

「ユビンは俺の子どもだ…お前の子どもじゃない…」「離婚しようと言うなら、しよう、でもユビンのことはこれ以上こだわるな…」「こうなったのは誰のせいだと思ってるの!」冷たく席を立つセフン…関係修復の可能性は…???

cyonman_ep40_09.jpg

ソンヨン実家では叔母とオンマがソンヨンの離婚の話。そこに帰ってきたのは、元気のないソンヨン。「オンマのドラマが始まるわよ~」幸せな家族の様子を描いたドラマ。ウンニム実家ではナンジョンとチョルとみんな一緒にドラマを見ていた~。「花束でも買って、オンマのお祝いをしなきゃ!」行って来ます~一人で家を出るチョル。
ペク家ではウンニムがいつもと違う様子。果物を準備しようとして指を切ってしまう。「どうした!切ったのか?」驚くガンホ。ペク家でもソンヨンオンマのドラマを鑑賞中。「ペク家では今まで離婚した人はいないのに…」とぼやくハルモニ。ソンヨンを可愛がっていただけに、悲しい様子。そんなハルモニがウンニムに宝石箱を差し出した。「ウンニムがユビンの面倒を良く見てくれるから…」高価そうなネックレスを取りだして、ウンニムに差し出すハルモニ。「アイゴー綺麗だね…」「ありがとうございます…ちょっとユビンを見てきます…」涙ぐみながら、寝室に向かうウンニム。「ユビナ…パオナ…オンマはどうしたら、いい?おしえてよ…」

cyonman_ep40_10.jpg

そんなウンニムの気持ちを知らずにウンニムを抱きしめるガンホ。抱き合っている時に部屋をノックしたのは…セフン。「今夜はユビンを連れていくよ…」眠っているユビンを抱き上げるセフン。

cyonman_ep40_11.jpg

「さぁ…ユビンも行ったから、今夜は…」期待するガンホに、全くそんな気になれないウンニム。夜中に目覚めてガンホの顔を見つめながら、「ガンホさんには申し訳ないけど、これ以上ここに居れないわ…出て行かなくちゃ…」荷物をまとめているとガンホが目覚めた。「どうした?何かあったのか?」腕枕をしてウンニムを寝かせるガンホ。

cyonman_ep40_12.jpg

「ホン・ヨニさんに2億ウォン振り込まれました」カフェでヨニが一件のメールを受けて驚く!あわてて、セフンのオフィスに電話をするヨニ。しかし、秘書に取り次いでもらえない。直接会社に来るヨニ。

cyonman_ep40_13.jpg

「ホン・ヨニ氏が来てらっしゃいますが…どうしますか?」「通してください」セフンの部屋にやって来るヨニ。「別れたのに、お金を送ってきた理由は何ですか?同情ですか?」ヨニの用件は、セフンから振り込まれたお金を返すことだった。

cyonman_ep40_14.jpg

「同情ならどうする?必要だと思ったから送ったんだ」「同情なら必要ないわ…」「いいから受け取れ…同情じゃなくて、お前には最後まで何かしてやりたくて…こんなことしかできないんだ…しっかり生きていくんだぞ…それだけだ…」

cyonman_ep40_15.jpg

突き返されたお金をヨニのバッグに入れるセフン。辛い気持ちで自嘲気味に「ありがとう…帰ります」と行って出ていくヨニ。会社から出て行くヨニを見ていたのは…ベラオモニ。秘書にヨニの住まいを調べるように頼むベラオモニ。
切ない思いで幼稚園で遊ぶユビンを見つめるウンニム。幼稚園を出て、ハルモニの家に行く。ハルモニは体調不良で寝込んでいた…。「本当にハルモニには悪いことをしたわ…」「もうウンニムは幸せになったんだから…。もしかして、何か悪いことでも…?」「いいえ…」ウンニムを抱きしめるハルモニ。「今まで…とても苦労したんだから、幸せにならくちゃ…また、悪いことでも起きたら…」ウンニムを心配するハルモニの様子を見て、泣くしかないウンニム。
幼稚園を終えて出てくるユビンを迎えるウンニム。「チャグンオンマ~!!」「今日は楽しかった?」「遊園地に行こうか?」ユビンと二人で遊びに行くウンニム。
いつのまにか、立派なオフィスで偉そうに仕事をしているガンホ。そこに、ウンニムから電話。「久しぶりにデートしましょうか?私たちだけで…」「本当に?ユビン抜きで?」喜ぶガンホ。二人でやってきたのはレストラン。久しぶりにオシャレをしているウンニムに見とれるガンホ…。「綺麗だな…と思って」「デートだから…」「今日は私がおごるわ…」「本当?ステーキにしようかな…?」「ステーキ2つください」「義姉さんには申し訳ないけど、俺は最近とても幸せなんだ…」微笑むガンホを見ながら心の中で「ミアネ…」とつぶやくウンニム。最後のデートのつもり…?切ないウンニム。

cyonman_ep40_16.jpgソファで眠っているユビンを
帰って来たセフンが抱き上げる
「チャ!」手慣れた手つきだわ

cyonman_ep40_17.jpg

ユビンを寝かせたセフンが部屋から出てくるとそこに帰ってきたのはウンニムとガンホ。ユビンは私が…「いや…今日はこっちで寝かせるよ」とセフン。

cyonman_ep40_18.jpg

その夜…覚悟を決めたウンニムはハルモニからもらったネックレスをはずして、部屋を後にする…。今日はガンホも気づかない…。その時…部屋に入って来たのは…ユビン。「チャグンオンマと一緒に寝たいんだ…」ユビンを抱きしめて眠るウンニム。眠ったユビンとガンホを見つめて…ウンニムは…?
翌朝…ベラオモニがどこかに電話…「ゑ?ペク産業が部屋代を払っているって?」ヨニの住所を突き止めたベラオモニ。一体何をするの?
ヨニの家のベルが鳴る「ドアを開なさい!アガシ!」怖いお兄さん二人とやって来たベラオモニ。二人の男たちは部屋をめちゃくちゃにし始めた。「もういいわ、ご苦労さま、警告したでしょ、もう息子と会わないと…」「会ってません」「嘘言うんじゃないの!会社に来て、お金を無心したでしょ」「何しているんですか?」ベラオモニの前に出てきたアジュンマ。アジュンマの顔を見たベラオモニは…!!!予告では、ベラオモニに続いて、ソンヨンも事実を知るみたい…セフンはアジュンマにつかまってたので、やはり真実を聞かされる?あぁ~明日も怒濤の展開!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

延長してもバレるのはイッキ?

torakoさん、こんばんわ
予告で覚悟していたものの、最後のベラオモニは怖かったですね~。
あのお兄さん達どこで調達したのかしら?

ガンホが立派なオフィスにいたのも驚きました。
見逃したかと思ったけど、説明なしだったのね。

セフンは、怒濤のばればれの中、どうなっちゃうんでしょうね~>< 指の間から覗いて見なければっ。

  • 投稿者: cha
  • 2010/01/16(土) 22:41:07
  • [編集]

次回はどうなる!

chaさん
こんばんは!
ドラマ当初より、いい人になってしまっていたベラオモニ。やっぱり息子のことになると、本領発揮か?
…となると、斡旋アジュンマはヨニにペク家の秘密を話すのかしら?
セフンはヨニ経由で聞く?
いずれにせよ、明日の放送でほとんどの人が秘密を知っちゃう感じですね。
さぁ…これからどう収拾するのか…5話延長して果たしてまとまるのか…
その辺の展開がかな~り、スリリング。
最後に突然丸く収まる…なんて、ヤメてね~!!!

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/17(日) 01:28:07
  • [編集]

まだドラマは見てませんが、

一枚目の写真、よかですバイ!
カッコいいです。

>サムソナイトのビジネスバッグを持ったセフンの写真

うーん、シブいですね。昨年は二次予選で落っこちてしまったけれど、
今年の「韓国歌謡コンテスト」ではこの服着てぜひ、オーディション受けてみたいですね。
しかし、私が着ると「寅さん」みたいになることでしょう。

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/01/17(日) 14:51:25
  • [編集]

劇的な改善で素敵になりました~

にょろさん
こんばんは♪
秋から冬にかけてのドラマなので、最近はスーツ&コート姿を鑑賞しています。
ドラマ当初は、信じられないような柄モノのワイシャツに柄モノのネクタイで、目がテンになっていましたが、途中からスタイリストが変わったのか?劇的にファッションが改善されました。
…とはいえ、日本よりも少し派手目な感じはありますけど…
ふふふ…「寅さん」も素敵ですよ
寅さんのヨレヨレコートを着こなすのは相当のセンスがいるような気がします
セフンコートでの出場なら、応援しなくちゃ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/17(日) 19:30:29
  • [編集]

ソンヨンへの気持ち

torakoさん あんにょ~ん

素敵な写真ありがとうございます!厳しくて暗い、思い詰めた表情がすてきです!
この回で気になったのは、ソンヨンと向き合ったセフンの言葉や態度です。
以前「ユビンはおまえが産んだ子じゃないから」と言ってしまってソンヨンを泣かせたことがありましたよね。その時はソンヨンの涙を見て、すぐ謝って抱きしめたのに、今回は冷たく「ユビンはおまえの子じゃない。俺の子だ」と言ってました。離婚することを受け容れて、もう修復はあきらめたのかなぁ、ソンヨンとやり直す気はないのかなぁ~と思ったのですが、41話でまた・・・  私の中で、ソンヨンに対するセフンの気持ちが繋がらないんですよね・・・ヨニへの気持ちの方が理解できるのですが・・・クルマの中からヨニを見つめて、近寄って抱きしめたいのをじっとがまんしているところ、ステキでした~麗し~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/17(日) 22:24:14
  • [編集]

ナップンノムだわ…本当に

yukippeさん
こんばんは!
そうですね~私もセフンがまた「ユビンはお前の産んだ子じゃない」とソンヨンに言った時はさすがに「こいつぅ~反省がない!」と頭に来ました。
あの時、どのくらいソンヨンを傷つけたのかわかっているはずなのに、また言ってしまう…ホント、人間性を疑うわ…
40話でのソンヨンとのやり取りを見ていて、もう修復をあきらめたのかな…と思ってたら、ソンヨンに謝ってましたよね。ペク会長に言われたから?
ソンヨンが「ナップン・ノム…」とつぶやく気持ち、わかります~
あぁ~セフンの神経がわけわかんないわ~
そうそう、やっぱり40話の見せ場は車の中でヨニを見つめるセフン。
切ない横顔が麗しかったです~
最近いいのはヨニへの切ない視線とウンニムへの優しい視線かな…
ウンニムへの視線は秘密を知ってどう変化するのでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/18(月) 02:30:16
  • [編集]

Rujin ForeverへGo!!

torakoさん、こんばんは

ご出張と立教大学は予定通りにいきましたか?
四月並みの暖かさから真冬の寒さに戻ってしまいましたが、お風邪のほう、大丈夫でしたでしょうか
お疲れ様でしたv-365

Rujin Foreverに久々にお邪魔したらTOPが動画になっていて素敵でした~
最初はセフンから始まって~(今では懐かしい縞々シャツ~^^)、お!三銃士だぁ~、あら、あのお話もなのね・・うん、扱いは酷かったけどやっぱり素敵~v-343、うっピアス姿も~~、・・・ジファンシとじゃれあったところは演じてるスヒョンとのギャップが大きくてまた楽しい~♪・・・・、そして締め括りは・・ご馳走様写真でした^^

それから、会員登録されてる方は今日マネージャーさん?が上げてくださった写真も是非ご覧下さいね

v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343

さて、40話のセフン~
セフンって、悪い男というより不器用な男なんですね
ヨニの事が心配な時、ソンヨンにあれれ?って事を言っちゃって。本当の悪い男っていうのは、どちらにも上手く嘘を言って器用に切り抜けちゃうんだと思いますが、セフンにはそれはできないんですね。どこかで誠実になっちゃって。ここで誠実になったらダメなのよってところでも^^;

ユビンをわが子と知ったウンニムの苦悩はとってもわかるんです。が、同時にパオンの父親が誰なのかも知ったわけで・・。
ガンホを愛してるには違いないわけだけど、浮気とかと言うんじゃなくて、私だったら少しセフンの存在を意識しちゃいます~・・って、あら、もしかして私だけかも・・オホホ。。

ソンヨン、この先ヒドクなるようですが、少しこのとき以前のことを思い出せば、ウンニムが計算して近づいたんじゃない事くらいわかるはずなんですが・・。

セフンはサーモンピンクのニットでしょうか。とっても似合って素敵です~。悪いことしてもついつい減点が消えちゃいます。
あ、この一番上のドット入り黒ネクタイのスーツ姿のときのものをマネージャーさんが上げてくださってました^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/12(金) 22:13:04
  • [編集]

自分の子どもの父親で義兄…うむむ…

くちゅんさん
こんばんは~
羽田午後9時発の便で帰ってきました~東京は雪がちらついていたので、大阪の方がずいぶんと暖かく感じました…
立教大学は入試で入れず残念!また今度行った時は近くで建物を見たいと思っています

フォーエバーの動画は
こちらにも時々来てくださる日本人ファンのmilky wayさんの作品ですよ~
三銃士の若~いリュジン氏から、最近のセフンまで…思わず見とれてしまいます~
本当にこんな動画が作れるなんてすごい!
マネージャーさんの写真もいつもながら素敵ですね…
贅沢を言えば、にっこりと笑った写真が欲しかったな~
少し厳しい顔の写真が多いので…
でも、真剣な現場の様子が伝わってきますね…寒い中大変だと思いますが…

ユビンを抱き上げたり、寝かせたりするセフン…
似合ってるし、手慣れてますよね
もっとユビンとセフンの暖かなアッパーのシーンも見たいな…
>私だったら少しセフンの存在を意識しちゃいます
ホホホ…私もよ!私がウンニムなら、ガンホに対するのとまた別の感情で意識しちゃいそう…
セフンはどうなのかな…
もうこれ以上人間関係がややこしくなると、収拾がつかないので、その辺はさらりと行ってしまうのでしょうか?
ウンニムとセフンもけっこうお似合いだと思うんだけど…
リュジン氏…最近は濃い色のファッションが多いけど、明るい色も似合いますよね
最近『薔薇の戦争』を見ているので、ジェハの明るいカジュアル系が素敵です~

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/13(土) 01:47:20
  • [編集]

見ました~

torakoさん あんにょ~ん(たびたび・・・)

くちゅんさん情報コマウォ~
見ましたv-10見ましたv-10
動画は気づいたのですが、マネージャーさんの写真は知りませんでした~  なかなか渋くてすてきでした!でも寒そう・・・
リュジン氏、色白でお肌きれいですね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/02/13(土) 15:14:05
  • [編集]

今頃torakoさんは韓国語のお勉強でしょうか~

milky wayさん動画ありがとうございます~
リピートして見てます^^

主のお留守の間に^^
yukippeさん、ご覧いただけました?
ほんとに色白さんですよね
是非秘訣を伺いたいです~!

あの雪の中、歯の根が合わないほどだと思うのですが、ガチガチしないで台詞を言う俳優さん、そして短いワンシーンにでも相当な時間をかけて撮影に臨むスタッフの皆さん、すごいですね

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/13(土) 16:27:01
  • [編集]

風邪も引けないリュジン氏…

yukippeさん
ふふふ…動画も素敵だし、撮影風景写真も良かったですね…
フォーエバーのコメント欄では、リュジン氏の顔色が悪い、肌つやがない、痩せているのでは?など健康状態を心配する声が出ていました…
確かに…寒い中での撮影ですものね…
妊娠中の奥さまのためにも風邪をひかずにがんばってね!
そして…次はぜひセフンの笑った顔をよろしく!マネージャーさん♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/14(日) 02:41:31
  • [編集]

韓国語の後は…

くちゅんさん
韓国語も行ってきましたよ~
今日は昔話のトウッキ(聞き取り)もしました~

milkywayさん、あんな素敵な動画を作れるなんて、本当にすごいです
表紙に動画を入れてくれたフォーエバーの管理人さんにも感謝!ですね。
やっぱりファンサイトにはリュジン氏がいなくちゃ…

マネージャーさんの写真
厳しい表情が多かったのは、ヨニの身を案じたり、ソンヨンと離婚問題を話している撮影の頃だったからなんでしょうか?
ユビンと「ナビヤ~」を歌っているオフ・ショットがあったら載せて欲しいですよね!
今年は雪も多くって、めちゃくちゃ寒そうなソウル
鼻を真っ赤にして吐く息が真っ白な中、がんばっていらっしゃいますよね
若いTV局のスタッフのみなさんにも感心します
暖かな甘酒か何かを差し入れてあげたいですね~リュジン氏、甘酒なら飲めますか~?

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/14(日) 02:48:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。