
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」爆発的人気で5回延長!?

  • 2010/01/12(火) 23:59:59

ウンニムがユビンの出生の秘密を知って、一気に急展開しそうな「1000万回愛してる」当初、全50話の予定が、「爆発的人気」のために5回延長、終映は3月7日になるそうです。(くちゅんさん速報~コマウォ~)嬉しいような、悲しいような…。でも、セフンとソンヨン、ヨニ、ガンホとウンニム…複雑に絡んで大混乱に陥った登場人物たちが立ち直るのには、あと10回ではとても足りないことは確か…。与えられた15回、リュジン氏がベストを尽くして、セフンが更正することを期待…できるかな?

cyonman_ep39_12.jpg
ゑ?5回延長?
もうボロボロなのに…
産休までにもう一作って言われてるのにぃ~
まだセフンやるの~?

◆‘천만번 사랑해’ 폭발적 인기에 5회연장
“극 전개 흐트러지지 않을 것”◆


SBS 주말드라마 ‘천만번 사랑해’가 폭발적 인기에 힘입어 5회 연장을 결정했다. '천만번 사랑해' 제작 관계자는 1월 12일 뉴스엔과 전화통화에서 “분위기가 좋아서 연장얘기는 계속 있었다. 최종적으로 5부 연장이 결정된 것은 얼마 되지 않았다”며 “50부작에서 5회 연장돼 55회로 3월 7일 종영할 예정이다”고 말했다. 이어 “반응이 좋다고 무턱대고 연장하는 것은 아니다. 은님(이수경 분)의 대리모 비밀이 이제 밝혀지면서 작가가 하고 싶은 이야기가 이제 시작될 예정이다”며 “결코 극의 흐름이 흐트러지는 일은 없을 거다”고 덧붙였다. 2009년 8월 첫방송된 '천만번 사랑해'는 아버지의 수술비를 마련하기 위해 대리모를 한다는 설정으로 방송 초반부터 ‘대리모’라는 파격적인 소재로 논란이 되기도 했다. 하지만 막장이 아닌 따뜻한 시선으로 극을 끌어가면서 시청자들의 눈길을 사로잡으며 인기몰이를 하고 있다.

특히 현재 일요일 오후 9시대를 주름잡고 있던 KBS 2TV ‘개그콘서트’와 시청률 경쟁을 벌이면서도 20%를 넘는 시청률을 유지하면서 사랑받고 있다. 이는 현재 방송되고 있는 SBS 드라마 가운데 가장 높은 시청률이기도 하다.

한편 ‘천만번 사랑해' 후속으로는 손현주, 유호정, 김미숙, 김성령, 최원영의 ‘이웃집 웬수'가 방송된다.

◆「1000万回愛してる」爆発的人気に5回延長
「劇展開は崩さないつもり」◆

SBS週末ドラマ「1000万回愛してる」が爆発的人気のために5回延長を決めた。「1000万回愛してる」制作関係者は1月12日「ニュースエン」との電話で「雰囲気が良くて延長の話は常にあった。最終的に5部延長は決まったばかりだ。」として「50部作から5回延長されて55回で3月7日終映する予定だ」と語った。続いて「反応が良いといってむやみに延ばすつもりはない。ウンニム(イ・スギョン)の代理母の秘密が今明かされて、作家がしたい話が今から始まる予定だ。」とし、「決して劇の流れが崩れることはないだろう。」と付け加えた。

2009年8月初放送された「1000万回愛してる」は父親の手術費を工面するために代理母をするという設定で放送初盤から「代理母」という破格的な素材で論難になったりもした。しかし、マッチャン(ヒドイ、ヤバイ、きわどいというようなニュアンス)ではなく暖かい視線で劇を引っ張って行きながら視聴者たちの視線を捕らえて人気を独り占めしている。

特に現在日曜午後9時台で主導権を取っていたKBS2TV「ギャグコンサート」と視聴率競争をしながらも20%を超える視聴率を維持しながら愛されている。これは現在放送されているSBSドラマの中で一番高い視聴率でもある。

一方、「1000万回愛してる」後続ではソン・ヒョンス、ユ・ホジョン、キム・ミスク、キム・ソンリョン、チェ・ウォニョンの「隣の家のウェンス」が放送される。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リュジン氏はうるわし

torakoさん あんにょ~ん

後半怒濤の展開のこのドラマ・・・やっと40話が終わりました。
5回延長で55話いなるんですか・・・
う~ん、うれしいような苦しいような・・・
リュジン氏を長く見られるのはうれしいのですが、セフンがどうなっていくのかが気がかりです。何でこうなるの~と嘆きつつ見るのはしんどいです。ここのところは、暗くて悩ましい表情が多いものの、なかなか素敵なリュジン氏の姿が見られますが・・・

このドラマが爆発的人気というのは不思議です。悪くはないけど、それほどの内容とは思いません。代理母というショッキングなフレーズに人々の興味・関心が集まるのかもしれませんが・・・視聴率がいいから、いいドラマとは限りませんよね~ 「京ス」の視聴率が低かったのは信じられない~!!あんなにおもしろいのに・・・

「母角」の再放送もあと1話で終わるので寂しくなるから、暗い顔でも麗しいリュジン氏が見られたら、5話延長も我慢しましょうか・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/16(土) 23:40:33
  • [編集]

今は寒~い冬だけど…

yukippeさん
こんばんは!
一気にバレバレの40話…確かに、あと10話では、この状態は収拾できないかも…
でも逆に5話延長して間延びしないかどうかが心配です
でも…最近のセフン…暗いけど、素敵ですよね~
もう鑑賞って割り切って…
とはいっても、がんばって40話までこぎつけた訳ですから、他の登場人物にも少しは愛着わいてきたかも…特にベラオモニとソンヨン、ウンニムにはがんばって欲しいです~
「母角」さすが集中再放送~もう最終話なんですか?
最後、ジョンウォン突然髪形が変わりますよね…あぁ~明るいジョンウォンが懐かしい~
…ともかく、3月7日…春が来るまでセフンとお付き合いできそうです~
セフンにも…春よ~来い!

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/17(日) 03:20:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

