スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第39話

  • 2010/01/10(日) 20:47:10

ソンヨンのたった一人の弟、チョルの結婚式に行かずに、薬とお酒を飲み過ぎて意識不明になったヨニに付き添っていたセフン。情けなく謝るのかと思いきや、今回のセフンは覚悟を決めた様子でしたね。特に麗しかったのはソンヨンと話し合うカフェのシーン。少しやつれてはいるけど、人を寄せ付けないような厳しい表情…。「おおっ!」と思ったのに予告では↓???

cyonman_ep38_16.jpg

ソンヨン実家で斡旋アジュンマと出会ってしまったウンニム。ベラオモニ、ソンヨン、ウンニム…そしてユビン、恐ろしい偶然に気がついたアジュンマは慌ててソンヨン実家を後にした…「だから…ユビンが…ウンニムが産んだパオンなの…?」
ソンヨンとカフェで話し合うソンヨン。「離婚しようっていうのは本気なの?」「ええ…」「ユビンは私が育てます」何だか今日は紙芝居…。ソンヨンの顔で止まってしまいました…。あ!動き出した。
「ユビンがそんな風に産まれたか…それを話てもいいんですか?」「ユビンがどんなに傷つくか…あなた…それでもいいの?」
ベラオモニが家に帰ると心配したハルモニが迎える「絶対離婚はだめたからね…」ウンニムと連れだってソンヨン実家にでかけたユビン。「そんなこと許したんですか?」怒るベラオモニ。
ウンニムにベラオモニから電話。「お義姉さんが…今夜ユビンをここに泊まらせたいと言っているんですが…」あっさりベラオモニは拒否。「ユビナ~もう家に帰ろうか?」「うん、オンマも帰らなくちゃぁ~」無邪気なユビンに辛いソンヨン。誰のせい!
「ウンニムがユビンに良くしてくれて、どんなにありがたいかわからないわ…」つぶやくソンヨン。車を運転して(いつのまにか一人で運転できるようになっている)家に帰る途中、ソンヨンの実家で出会った斡旋アジュンマのことを思い出して不安になるウンニム。
その頃アジュンマはヨニの家で「どうしよう…どうしよう…神さま…」。アジュンマの携帯にウンニムから電話「さっきはありがとうございました…」お礼を言うウンニムに「もう二度と電話をかけてこないで…」ことの重大さを怖れるアジュンマ。家に帰ってウンニムはベラオモニに釘を刺されている…。
ウンニム実家ではチョルがナンジョンのためにスンデを買ってきた!「スンデだぁ~」と喜ぶナンジョン。でも、口に運ぼうとした瞬間、吐き気が…。「で…チョルさん、スンデが食べたかったんじゃなくて、鯛焼きが食べたかったの…」また買いに行くチョル。
ウンニムはユビンと入浴中。ユビンは水鉄砲でウンニムを攻撃~。お風呂の後は、ベッドで絵本。可愛いユビン。ウンニムは思わずパオンのために編んだ小さな靴下を取り出す。産まれてすぐ別れたわが子のために編んだ靴下。そっとユビンの小さな足に合わせて見る…。
そこに帰ってきたガンホ。「本当に俺たちの子どもはいる産まれるのかな~?」と言いながら、ユビンをハルモニの部屋に運ぼうとするガンホ。ガンホにとってユビンはライバル?

cyonman_ep39_01.jpg
…でその頃セフンは
やっぱりシリアスに
キツネバーで飲んだくれる…

cyonman_ep39_02.jpg
こんなシーン
何回見たかな?
本当はお酒飲めないのに
ドラマでは飲んでばかり…
麗しいのはいいんだけど…

cyonman_ep39_03.jpg

バーのウエイターが酔い潰れるセフンを見かねて、ヨニに電話をかける。「ゑ?常務が?」ベロベロのセフンを車まで運んで、肩を貸すヨニ。(予告のシーン)

cyonman_ep39_04.jpg

帰って来ないセフンを心配するベラオモニ。「まさか…」目覚めないセフンの横にいるヨニがベラオモニからの電話を取った!「常務はお酒を飲み過ぎて、眠っています」「あなた誰なの?明日の10時コーヒーショップであいましょう!」ヨニを呼びつけるベラオモニ。その頃、ユビンはハルモニのベッドから抜け出して、ウンニムとガンホのベッドに。

cyonman_ep39_05.jpg
やっと目が覚めたセフン。ここはどこ?
私は誰?の世界
ヨニに毛布をかけて
「体の調子が悪いのに何だ~」

cyonman_ep39_06.jpg
「俺が送っていくから…」
オモニからの携帯に出るセフンを
辛そうに見つめるヨニ

cyonman_ep39_07.jpg
帰ってきたセフンに
「あなた正気なの、あの女に会ってるなんて!」
「会ってないよ~」

cyonman_ep39_08.jpg
「ソンヨンは離婚するっていうし
あなたは正気を失っているし
あ~あ、頭が痛い~」
キィ~っと叫んで
セフンの部屋を出るベラオモニ

ユビンを探しに来たハルモニ。ウンニムを腕枕しているつもりが、いつの間にかユビンになっていて、驚くガンホ。ふと気がつくとユビンの顔に湿疹が…何かのアレルギー?同じ湿疹がウンニムにも…???
ソンヨンオモニ台本のドラマは今日初放送…「死にそうよ~」とポンPDに電話をかけるオンマ。そこに帰ってきたのはチョル。「オンマ、今日初放送だね…友だちにも話たんだ~」とオンマに甘えるチョル。「オンマ、ポッポ~」上機嫌のオンマ。「ヌナがどうしてここに?」事情を知らないチョルが驚く。テキトーにごまかすソンヨンと叔母。
ヨニがやってきたのは、ベラオモニに指定されたコーヒーショップ。一礼して席につく。「こんにちは…ホン・ヨニと言います」ベラオモニの怖~い顔で紙芝居…ヨニは「会うつもりで会ったんじゃない、もうセフンと会うことはありません…」と言い、「あたなを信じるわ…ただし…」「もし約束を破ったら、ただじゃおかないから…」とヨニを脅すベラオモニ。
ヨニの家では斡旋アジュンマが代理母問題で悩んでいた…。ユビンを病院に連れて来たウンニム、斡旋アジュンマが電話をかけてもウンニムは出なかった…。電話が通じず、門の前でウンニムを待つアジュンマ、そこに帰って来たのはベラオモニ。「おもも…本当にこの家なのね…おもも…」久しぶりに仕事をするガンホ。今日もまた店の下着をつかんでニヤリ…。今日はセクシー下着ではなく、ハルモニのソンムル?トッポッギ店に来て、ソンムルを渡すガンホ。「…で、こないだハルモニを探していたアジュンマのことなんだけど…」ウンニムにつきまとうアジュンマのことをハルモニに訪ねる。「アジュンマがどんな知り合いなのか、知りたいんだよ…」
病院からの帰りユビンを車に乗せたウンニムにハルモニから電話。「今すぐ家に来て!」「さっきガンホさんが来たんだよ…」秘密がバレるのではないかと心配でしょうがないハルモニ。「もう二度と会っちゃダメだよ…」「わかったわ…ハルモニ」
幼稚園に様子を見に来たソンヨン、幼稚園の先生から「ユビンは今日お休みですよ…」と聞いて心配になってウンニムに電話。「昨日、ヘムルタンを食べたら湿疹が出て…」「ごめんなさい…話していなかったわ…」「大丈夫です…薬を飲んでおさまりましたから…」明日幼稚園の帰りにソンヨンに会わせる約束をして電話を切るウンニム。オンマに手を引かれて帰る園児たちを見て、切ないソンヨン…(誰のせい?)
ソンヨン実家では、叔母が料理を作った料理をもってオンマとナンジョンの見舞いに。ナンジョン実家に行くと、そこにはエプロンをして、床掃除をしているチョルの姿が…。怒るソンヨンオンマ。「うちの息子に何をさせるの!」と怒って帰るソンヨンオンマ。

cyonman_ep39_09.jpg

ソンヨンのいないペク家の夕食。「チャグンセエギには苦労をかけるな…」とウンニムをねぎらうペク会長。セフンもすまなそう…。その日の晩も寝室でウンニムとユビンは仲良し…。

cyonman_ep39_10.jpg

追い出された?兄弟は、ユビンのはしゃぐ声を聞きながら、何だか和やかな雰囲気で話。「兄貴…これからどうするんだ?」「どうしたらいいか、俺にもわからないよ…」ウンニムと一緒に寝てしまったユビン。「今日は俺たちがユビンと寝るよ」「そうか…」とセフン。

cyonman_ep39_11.jpg

一人だけ、秘密を知ってしまったアジュンマ。ウンニムハルモニの家を訪ねる。ハルモニに叩かれているところにウンニム登場。「せっかくパオンのことを…」「パオンがどうしたんですか?」「あなた…家にすぐ帰りなさい!」「ゑ?どうして?」「ユビンが…パオンなのよ!」「ゑ…ユビンがパオンですって?」
うわわ…ウンニムが秘密を知ってしまった~!!!!…で来週は、ヨニとアジュンマとベラオモニがご対面?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらず麗しい・・・

torakoさん あんにょ~ん

昨日はなかなかアクセスできず、前半の飲んだくれセフンのシーンを見ることができませんでした・・・なので、torakoさんがUPしてくださったキツネバーのセフンの麗しすぎる写真に見とれてしまいました~v-10  ほんときれい・・・グラスを持って頬に当てる手の美しさ~シャツのカフスもいい・・・
リュジン氏の飲んだくれシーンの麗しさは文句なくいいのですが、このシーンに限れば、お酒に逃げてる場合か~!!そんなことしてたらあかんやろ~と背中をたたきたい心境です。しかもヨニに介抱してもらうなんて・・・(セフンの意志ではないにしても)
「一度だけ許してほしい」の言葉がウソになる~軽くなる~! 苦しくてもお酒に逃げずに、一生懸命仕事して早く帰って、ソンヨンの分もユビンと過ごしてあげなきゃ~!ガンホの世話になるな~!

長い修行だと思って見てるこのドラマもいよいよラストスパートですね。ユビンが自分が産んだ子だとウンニムが知ってしまうんですね。来週は、ヨニ母子がベラオモニと対面、いえ対決? 斡旋アジュンマが怒り(自分の娘を苦しめているのがベラオモニの息子)と勢い(その常務=ユビン父と知る)で言ってしまうんでしょうか~ベラオモニにウンニムとユビンの関係を・・・ ヨニも知ってしまう?セフンに言う?
どんな展開なんでしょうね。 
セフンの出番が多いといいんですが・・・
来週はちゃんとつながりますように・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/11(月) 15:14:15
  • [編集]

さぁ!秘密が明らかに…

yukippeさん
アンニョーン♪
キツネバーのセフンのシーン、それまでのコメディ調から一瞬で雰囲気がシリアス調に。
BGMもメロウなものになるし、右手の小指を少し立ててグラスを持つ手が少しあぶないけど、麗しい~
グデングデン、ベロベロだったのに、意識が戻ってからのセフンは、しっかりしてましたね。
まだ体調が悪そうなヨニを気遣って、毛布をかけてあげて…
ハンドルを握るセフンに「完全に飲酒運転だろ~」と、突っ込んでしまいましたが…
第39話でもう一つ良かったのが、ユビンとウンニムのじゃれ合う声を聞きながら兄弟で語り合うシーン。
心からの笑顔ではなかったけど、久しぶりのセフンの穏やかな表情。
こうやって二人並んでいると、仲良さそうで…
その後、ウンニムとユビンの寝顔をガンホと二人で見つめるシーンも優しげでよかったです。
ホント、いよいよ最終盤!あと10回ですね。
ラストでウンニムが秘密を知ってしまって…来週はベラオモニが…?
ヨニがこのことを知って、どうするのか…
セフンがウンニムを見る目も変わるのでしょうか?
いや、何より注目したいのはソンヨンですよね…
あぁ~収拾つくのかな~?
多すぎる登場人物のキャラにもだいぶ慣れてきて、愛着も出てきたかな?
慣れた頃にはもう最終回!とにかくセフンを最後まで見守らなくちゃね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/11(月) 19:17:25
  • [編集]

延長!?

torakoさん、こんばんは~!

なかなかリアルに追いつけなくてすみません!!
まず一回読ませていただいて、そして翌日読ませていただくと写真がいっぱい増えていて、よりセフンの様子がよくわかって嬉しいです^^有難うございます。
兄弟二人で微笑み合ってお酒を、というのが新鮮でした。
早く実際に見て確認しなくては~!

視聴率、今週のドラマ部門5位でした。10日は23,6%だったそうですよ~!
・・で、確か50回の予定だったと思いますが、5回延長して55回にするそうです。最終回は3月7日とのこと。

今日15日必着の願書を必死で出してきました・・(雪が降っても無事に着いて欲しい~!)。何度も金融機関や郵便局、自宅を行ったり来たり。要項を読んでも複雑で理解できず・・。(日本語なのに~)
書類不備だとどうなるのかしら・・。願書がこんなに難しいものだったなんて知りませんでした・・。
最終回の頃はとってもシビアな時期でリアルでは見られないと思うのですが、torakoさんの記事を読ませて頂きますね~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/12(火) 21:39:06
  • [編集]

オンマド、ファイティン♪

くちゅんさん
延長情報コマスミダ~
高い視聴率を維持しているので、ドラマとしては「成功」なんでしょうね~
確かに、これから核心に入っていくのに、あと10回では足りないような気がしていたので、延長はいいことなのかも知れません~
でも、産休までに「もう一作」と思っているので、3月まで引っ張られると、ちょっと厳しいかも…。

ふふふ…セフンの写真を密かに追加しているのに気づかれてしまった…。
実は「不適切版」をほとんど挫折しちゃったので、リアル視聴版にセフンの写真を入れてごまかしているのです~
でも終盤、麗しいシーンが多くってそれはそれで嬉しいです。
くちゅんさんがおっしゃるように、私も兄弟が微笑みあっているシーンはすごく好きでした!

セフンも正念場なら、受験生も正念場!
私たちの頃(何年前?)よりもずっとずっと受験の仕組みが複雑になっているようですよね。
体調万全で、希望に沿った進学が叶うよう、お祈りしています♪
オンマもファイティン♪です!
がんばりながら、たまの休憩に、torako版セフンを鑑賞してください~
くちゅんんさんを癒せるようなセフンの姿がたくさん放送されればいいけれど…来週も期待しましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/13(水) 01:10:25
  • [編集]

バッグ

torakoさんこんにちは~

リアル放送ではすごい事になっているし、個人周辺も性正念場ってことで、少し現実逃避の検索の旅に・・

セフンの持ってるブリーフバッグ。
都会的で洗練されたリュジンシ・・というようなことがどこかに書いてありました
記事にあった写真が上手く出てくるといいのですが・・↓
http://blog.naver.com/samsoniter?Redirect=Log&logNo=20097702366

http://blog.naver.com/samsoniter/20097120874

http://blog.naver.com/samsoniter/20097122352

リュジンシって、役の上では洗練されてますね
しかーーしオフのときって、サラリーマンじゃないからこんな風な鞄を持つ場面ってあまりないのかもしれないですね~(試写会の時だったかのプライベートのジャケットがついつい頭を過ぎる~~^^;)

お酒を弟と仲良く飲む姿は、この先に予想されるウンニムとユビンーーそしてセフンと、ガンホの複雑な関係発覚の嵐の前の静けさなんでしょうか・・。
これから予想されるいくつかの苦難を越えた後には、温かい微笑を湛えた麗しい姿を期待してます!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/13(水) 16:13:32
  • [編集]

真剣にサラリーマンもいいかも…

くちゅんさん
えらい寒さになっていますが、大丈夫ですか?
TVでは九州で雪が積もっている様子が放送されていました~
大阪も雪がちらつきましたが、寒いだけで、積もるようなことはありません~
ビジネスバッグを持ったリュジン氏の画像、しっかり見ましたよ~
これは撮影の合間のオフショット?
コートとカバンがよく似合うこと…
以前本人も言ってたように、本格的な社会派ドラマにも挑戦してほしいな~
仕事は二の次のホームドラマや恋愛ものじゃなくて、真剣に仕事をする話で…

セフンとガンホ、何もなければ、こんなにいい兄弟なのに…
ウンニムをめぐって、この二人はどうなるんでしょうか?
普通は丸く収まるのは難しい状況だと思うんですけどね…

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/14(木) 00:57:32
  • [編集]

見せ場ではあるわねぇ

torakoさん、こんにちは!
延長になったんですね~。間延びせずに、なんとかセフンの名誉(そんなものがあるのか?)も回復してほしいわ。
浮気の後始末もできない男セフンですが、飲んだくれてる悩める姿は、観賞用にはいいですねぇ~。
セフンはいつ知って、どんな行動をとるのか、待ち遠しいです。

  • 投稿者: cha
  • 2010/01/14(木) 14:31:30
  • [編集]

麗し系卑怯キャラ

chaさん
こんばんは♪
ここ数話、開き直ったのか、何がおこってもうろたえなくなったセフン…。
ウンニムがユビンの母だということがわかって、以前の「ウリエギオディイッソ~」の時みたいにうぉぉぉ~とはならないで欲しいですね…
心配なのはウンニムに対して、義妹以上の感情が芽生えること。
もうドラマの尺がないので、心配いらないと思いますが…
ソンヨンがきぃぃ~っとなるのを大人の対応で支えて、麗し系卑怯キャラを挽回してほしいです~!!!

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/15(金) 00:45:05
  • [編集]

重要なシーンが穴ぼこかも

torakoさん、こんにちは
発熱されていたのにご出張だったのですね。大変でしたね・・。

そして・・!v-308お誕生日だったのですねv-384おめでとうございます~!v-308
さすがはchaさんですね、torakoさんのバースデーをしっかり覚えてらっしゃる。
いやぁ~torakoさんはビューティーペアの歌を覚えてらっしゃるくらいお若いんですね^^

すごいですね~セフンったら濃い?お酒v-272をあおるあおる・・・。あんなに飲んで少しの睡眠で運転してしまうなんて~・・。外はまちがいなく氷点下。車にエンジンかかってなくて、ヨニの赤い上着をかけた位では凍死しますよ。ヨニだって震えたでしょう・・。
そしてベラオモニの電話で急いで帰宅したんだとは思いますが、ヨニを送って車から降ろすシーンの二人の表情って重要だと思うんですが、いきなりペク家に帰ってきた姿・・・。

こういう状況でユビンを家に任せたままお酒飲んでばかりいるものでしょうか~?
ウンニムーユビンの繋がりの強調ばかりで、もう少しセフンーユビンの固い繋がりを同時に出さないと、ドラマの盛り上がりが違ってくるような・・。
蚊帳の外にするにしても、もう少し描き方が他にある様な・・。悪い人間だとしても、どこかに共感を得る様にしていただきたいものです。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/08(月) 14:14:50
  • [編集]

丁寧な演出を~

くちゅんさん
メッセージありがとうございます~
リュジン氏の誕生日は重要ですが、自分は…平日だったこともあり、テキトーでした~
子どもの頃は嬉しかったのにねぇ~

ヨニも大変…大きな子どもを抱えているようなもんですね…
でも、ベラオモニの電話を取るなんて、すごい勇気というか、大胆というか…
確かに二人の切ない表情をもっと見たいのに、間のシーンがすっとばされている感じですよね。

ユビンとウンニムの顔の湿疹…
セフンにも出れば良かったのに…
「ナビヤ~」のシーンじゃないけど、私もセフンの優しいアッパーぶりが
もっと見たいです~
それと…真実を知って、はじめてウンニムに再会した時のセフンの表情に期待しているのですが…そんな丁寧な演出はないかな?

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/09(火) 01:52:34
  • [編集]

目がいきてました~

torakoさん、あっちにこっちにすみません

セフンとガンホのシーンは良いですね~
ウンニムとくすぐりあっこしてケタケタ笑うユビンの声に、父親セフンの幸せそうな笑顔、そしてできた妻を持つガンホも兄にやわらかい表情・・。
軽くウンニムを自慢するガンホに、セフン?リュジンシ?の目の奥が光ったような^^表情がいきいきとして良かったです。

そういえば、セフンってグレたり、叫んだり、飲んだり・・。うつむき加減のことばかりで、普通の表情があまりないですよね~ヨニの携帯の中の写真にあるくらいで。後半はガンガンいきいきセフンの登場をお願いしたいです。ここからのお話を長くして欲しかったわ~~
5話と言わずに挽回セフンコーナーをプリーズプリーズです。

今週ご出張がもう一度あるんですね
お天気がぐずついていますので、風邪を引き返さないように気をつけてお出かけ下さいね

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/10(水) 03:43:19
  • [編集]

瞳の奥でキラリと光る茶目っ気

くちゅんさん
こんばんは~
私も、この回のガンホと微笑み合うセフンが好きです
リュジン氏の、いたずら好きの少年のような眼差しがとても好きなので、『1000万回』であまり見れなかった、そんな雰囲気が出ているような気がして。。。
そうそう、いたずらをしよう~と思っている時は、瞳の奥がキラリと光るんですよね~
次回作は、そんな表情が毎回見れるような作品だったらいいのに…
暖かさとクールさが絶妙に入り交じったような素敵なナムジャで…

明日は朝から出かけてきます~
会議は午後からなので
午前中は立教大学に行って見ようと思っています…
お天気が良ければいいのだけれど~

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/10(水) 23:27:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。