スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第38話

  • 2010/01/09(土) 20:43:59

「執行猶予中にまた事件を起こした」というyukippeさんのコメントが「まさしくその通り~!」のセフン。こんどは本当に刑務所行き?完全にソンヨンに愛想を尽かされ、ペク会長にも殴られて…(ということは、家族全員にも会社にも浮気が知れわたる。全く立場のないセフンに未来はあるのでしょうか~?

cyonman_ep37_09.jpg

ソンヨン衝撃のシーンからスタート「ユビンアッパー!」「ここにどうして…」「これは何?」ヨニにつかみかかるソンヨン。ソンヨンの手を強引に引いて、病室から出るセフン。「事情があるんだ…」「弟の結婚式に、母の隣にいてって頼んだのに」「ヨニは死のうとしたんだぞ…」「死んだの!生きてるじゃない!」「一度だけ許してくれないか…」セフンの説得に耳を貸さず出て行くソンヨン。

cyonman_ep38_01.jpg

その頃、チョルとナンジョンの結婚式では、花道を歩くナンジョンがコケていた…。帰って来ないソンヨンとセフンを心配する家族たち…。仕方なくソンヨンが病院に行ったことを話すウンニム。

cyonman_ep38_02.jpg

セフンが事故?驚くベラオモニ。やっとセフンに電話がつながるが、ソンヨンの行方がわからない…。セフンはヨニに付き添っているが、顔色は真っ青。

cyonman_ep38_03.jpg

元気に新婚旅行に出かけるナンジョンとチョル。「オンマ、行ってくるよ、電話するからね!」仲良く車に乗って出かける二人。
ベラオモニがにこやかにユビンを連れて帰ろうとすると、「叔母さんと帰るんだ~」とウンニムのそばから離れないユビン。そんなユビンの顔を見て、考え込むハルモニ。
「あ~気持ちいい~」とご機嫌のナンジョン。「とっても嬉しい…」といいながら、お腹を押さえる「大丈夫、大丈夫よ…」「お腹が痛いの?」「あ~チョルさん、お腹が痛い…病院に行って…」
病院に行った二人、医者から「流産の気があるので、新婚旅行は無理ですね」と宣告。もう飛行機も間に合わない…。
式を終えて寛ぐ継母とアボジ。急遽病院に入院したことを告げる。ソンヨン実家ではオンマがポンPDとお話中。仲良く話をしていたのに、すぐ喧嘩…。「何喧嘩しているんですか」とコモがやってくる。ソンヨンが心配な二人…でも依然として電話がつながらない「まだダメみたい…」たった一人の弟の結婚式に何やってんだか…。そんな時にチョルから電話。「ゑ!病院?」驚くコモ。家族が駆けつけた病院。ハワイに行けずに泣き叫ぶナンジョン。子どもっぽいナンジョンに呆れ気味の妹。そこにやってきたソンヨンオンマとコモ。
ユビンと家で寛ぐウンニムとガンホ。「俺たちも早く子どもを作らなくちゃ…」そこに帰ってくるソンヨン。ベラオモニが理由を問いただしても無視するソンヨン。部屋で荷物をまとめるソンヨン。「私…ユビンアッパーと離婚します」出て行こうとするソンヨンに驚くウンニムとガンホ。そこにハルモニもやってくる…。ペク会長まで…。「お父さま…私、ユビンアッパーと離婚します」家族全員の前で宣言するソンヨン。ソンヨンに理由を聞こうとするペク会長。

cyonman_ep38_04.jpg

「何!セフンに女がいるだって!」ハルモニにも、アボジにも全てが知られてしまった。「お前は知っていたのか?」「ユビンアッパーを信じようとしましたが、弟の結婚式にその女と一緒にいたんです…。よく考えて結論を出したんです。」一礼をして韓服のままで家を出て行くソンヨン。車に乗り込んだソンヨンの表情が切ない。これでいいのよ…と思いながら、何もかも失ったような表情。最後にウンニムに電話をかける。「顔を見れないで出て行ってごめんなさい…後で、ユビンを連れに行く日まで、ユビンをお願い…」

cyonman_ep38_05.jpg

その時セフンは、退院したヨニと車の中。「薬を飲んで、病院にも行くんだぞ…これから眠れなくてもこんなことしちゃダメだぞ…」「色々とありがとうございました…」帰っていくヨニを切なく見つめるセフン。

cyonman_ep38_06.jpg

セフンの携帯にアボジから電話。「どこだ!すぐに帰って来い!」帰って来たセフンを思いっきりパンチのペク会長。殴られて家を出て行くセフン。セフンを殴ったペク会長を怒鳴るベラオモニ。もうぐちゃぐちゃ…。行くところのないセフンは会社で一人ぼっち…。

cyonman_ep38_07.jpg

ナンジョンの病院から帰ってきたソンヨンオンマと叔母。ソンヨンの様子を心配するオンマ。そこに帰ってきたのは、ソンヨン。「何かあったの、その顔はどうしたの?」「オンマ~」抱きつくソンヨン。ソンヨンを自分の部屋に寝かせて台本を書くオンマ。疲れ果てて眠る娘が不憫でしかたない。「とても悲しいわ…ソラ…、こんなふうになるなんて思わなかった…」自分が離婚しているオンマ。ソンヨンだけは同じ思いをさせたくなかったのに…。「その女って誰よ」「わからない…ソンヨンが話さないから」二人のよく知っている人の娘なんだけどなぁ~!
病院で目が覚めたナンジョン。ソファで眠るチョルを見て、一緒にベッドに…。二人で仲良く新婚旅行にかわり?
病院からの新婚旅行から帰ってきて、実家を訪れるナンジョンとチョル。
翌朝…朝食の席で「離婚したいの…」とオンマに言う、ソンヨン。「ユビンのことを考えてみなさい…」とオンマ。
ウンニムと二人でユビンのお迎えに来たベラオモニ。「叔母さん、おんぶして!」甘えっ子のユビン。そこにやって来たソンヨン。「ここに何しにきたの?」とベラオモニ。「ユビンが元気でいるかと思って…」「オンマ、アンニョーン!」と手を振るユビン。帰っていくユビンとウンニムを見つめるソンヨン。

cyonman_ep38_08.jpg

職場にいるセフン。会長アボジに呼び出される。「座れ…ソンヨンのころをどう思っているんだ?とにかく、離婚は絶対ダメだ…」「わかりました…」

cyonman_ep38_09.jpg

家に帰ったユビンがオンマを呼びながら泣いている。ウンニムが抱き上げて、やっと泣きやむ。ガンホが帰ってきて「ユビンを連れて、食事して遊びに行こう!」「ウンニムがいなかったら、どうなることか…」「そうね…」とベラオモニ。
ガンホとウンニムがユビンを連れてやって来たのは、得意のゲームセンター。はしゃぎ過ぎだよ…この二人…。ユビンのアッパーはセフンなんだから~!!ユビンばかり可愛がるウンニムに嫉妬するガンホ。「あなたは大人でしょ~仕方ないわね…」と食べさせてあげるウンニム。「何歳ですか、オンマに良く似てらっしゃいますね」とウエイトレスのアガシ。「オンマじゃなくて、叔母なんです」と慌てて訂正するガンホ。

cyonman_ep38_10.jpg

「セフンには絶対離婚はダメだと言ったから、あまり心配するな…ユビンがいる限り戻ってくるだろう…」ベラオモニとハルモニに語るペク会長。

cyonman_ep38_11.jpg

ソンヨンの実家の前で電話をするセフン。近くのカフェで話をする二人。「どこか悪いのか…顔色が悪いぞ」「結婚式に行けなかったのは、本当に悪いと思っている」

cyonman_ep38_12.jpg

「病院に行ったのは、ヨニのカフェの社員に偶然会って…、家族の縁も薄い可哀想な子なんだ…」「3年間私を裏切って、よくそんなことが言えたわね」

cyonman_ep38_13.jpg

「お前の望みは離婚か?」「そうよ」「いいよ…お前が本当にそうしたいのなら、そうしよう」セフンもあきらめたような表情。

cyonman_ep38_14.jpg

家で迎えるベラオモニにも「離婚しようと思うんだ…」と言って、一人書斎で酒を飲むセフン…。

cyonman_ep38_15.jpg

ユビンを幼稚園に迎えにいって、ソンヨンに電話をかけるウンニム。「ユビンがとても義姉さんに会いたがっていて…幼稚園に迎えに来てるので、少しだったら会わせることができますけど…」ソンヨンを気遣うウンニム。
ソンヨンの実家を訪れたベラオモニ。ソンヨンオンマに直談判?「ここに何のご用ですか?」手みやげを渡しながら「ユビンオンマに会いに来ました。ユビンオンマはまだ嫁ですから…」「オンマ、外に行きましょう」ベラオモニを促して外に出るソンヨン。
ベラオモニとソンヨンが連れ立って家を出るのを目撃した斡旋アジュンマ。「どんな関係なの?」ソンヨン叔母を訪ねて、ソンヨンとベラオモニの関係を聞き出すアジュンマ。「ソンヨンのお姑さんだけど…」じゃあ、ウンニムとあの人の関係は?「ソンヨンの義妹のお姑さん…」そこにやって来たのはユビンを連れたウンニム!アジュンマの中で、全てがつながった~!!!
予告では…疲れたセフンがヨニの肩でZZZ…あぁ~もう…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真どれもステキすぎ・・・

torakoさん あんにょ~ん

きょうはまたアクセス状況が悪くて、途中で切れて繋ぎなおすことが数回ありました。でも、セフンのシーンはちゃんと見れてたみたいです。torakoさんの記事のおかげで、確認できました!コマウォヨ!
リュジン氏の演技、表情としては、torakkoさんがUPしてくださっている写真でもわかるように、悩んで苦しんで切なくて・・・とてもステキでした。どきどきしながらリュジン氏を見ていました。・・・でも、ほんと、セフンって笑えない、暗い表情ばっかりですよね~ 展開上、仕方ないとはいえ・・・
私は、セフンが「今回のことはわかってほしい」とソンヨンに言ったことが理解できる気がするし(自殺しようとしたのを放ってはおけない)、ソンヨンがセフンを絶対に許せないと思うのもわかる・・・お互いを思いやれなくなってるふたりは、もう別れるしかないのかな~ セフンが「きみが本当にそうしたいなら離婚しよう」と言ったのは、ソンヨンへの思いやりか、自分がしんどいことから逃げたかったからか・・・
意外?にヨニのこと本気で好きだったんだなぁ・・・と思いました。こういうところの心理描写が、作家の意図がようわからんとこなんですよね・・・
どうなるんでしょうね~
ただ・・・予告でセフンがヨニの肩にもたれていたのは、いただけないです。もうちょっと孤独に耐えるべきだわ、ここは。(どういう状況か、わかりませんが・・・)

いよいよウンニムとユビンの関係が明らかになるんでしょうか?! その時、ソンヨンは? セフンは? ついでにガンホは?

長くなってすみませんでした。
最後に・・・リュジン氏はほんとにステキでした~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/10(日) 03:51:30
  • [編集]

この回のリュジン氏…麗しかった…同感です

yukippeさん
38話のセフン…いや、リュジン氏、素敵でしたね。
ソンヨンに見られて、オロオロするのかと思っていたら、意外と毅然としていましたね。
自分を思うヨニの気持ちと、ボロボロになったヨニを庇う自分の気持ちに偽りはない…と開き直った感じ。
ソンヨンに詫びて、やり直すと誓った自分も本当の自分だけど、ヨニを庇いたいという自分も本当の自分…そんな自分を許せないのなら、ソンヨンが望むのなら離婚しよう…
カフェのシーンも、厳しいけど麗しい表情で、こんな表情ができるのなら、社会派ドラマでもいいけるわよ~なんて、思っていました。
若い頃のリュジン氏も麗しいけど、年相応にやつれたリュジン氏も麗しいわ~
ドラマ自体も核心に入ってきて、リュジン氏以外の出演者の方も「力入ってるわ~」と熱気を感じます。(うるさいのにもだいぶ慣れてきました…)
こういう厳しい表情が上品なスーツで本当に良かったです!
前半のようなとんでもスーツだと、せっかくのシーンが台無しですから…

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/10(日) 22:06:46
  • [編集]

ベラ母様はやっぱりコワイ。

torakoさん、こんにちは

お風邪を召されてのご出張、大変でしたね
お加減はいかがですか?
それでもホテルでリアル視聴・・
あぁ~立春でも雪が降ってましたが、
torakoさんの熱心さでそろそろ暖かくなりそうな気配・・。

リアル視聴の文を読ませていただいて、今度はこちらを視聴すると、ちょっと笑えてしまいました(不謹慎ですみません)
こちらでは、ソンヨンにユビンを渡すまいと、ベラ母様がしっかり世話をするウンニムの存在に感謝して?認めてるんです~
ところが、ただ今の46話あたりは、人間関係、特にベラ母様とタッグを組んでの強力ビューティーペアが・・、アハ?でございます。

セフンがソンヨンを引き止められず、座っていた席を立って、そしてソンヨンの気持ち通りにすると言うシーン・・きゃぁ~、セフンのリュジンシ、真剣で渋くて素敵でした。
キラッと時々、でなく【常に】光って欲しいものです

これだけ視聴が離れてると時々混乱してしまいますが、じっくり付いていきます~
torakoさん、お大事になさって下さいね

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/02/07(日) 17:10:31
  • [編集]

ビューティ・ペア!

くちゅんさん
こんばんは~麗しい38話ですね~
改めて写真を見ながらコメントを開いて、「ううう素敵だわ…」とつぶやいています(病気?)
風邪はだいぶ良くなりました~でも、まわりの人にだいぶ感染させたかも…
出張じゃなければ、休んでたんですけどね~
でも、どんなにヘロヘロでも、週末の8時50分になるとシャキッとするんです
不思議ですね。仕事もこのくらい気合いが入っていれば、いいのだけれど…

カフェでソンヨンと話すセフン…若い頃には出せない渋みも光っていましたね…
ドキドキしながら見ていました
そうそう、最近のベラオモニとソンヨンはまさに「ビューティペア」です♪
秘密を共有しているのと、自分が産んでいない子を育てた連帯感でしょうか…
セフンがいるだけ、ベラオモニの方が恵まれてる?
この「美しき二人組」が何をしでかすか心配です~あぁ~ビューティ♪ビューティ♪(年がバレそう…)

  • 投稿者: torako
  • 2010/02/08(月) 01:13:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。