
  • --/--/--(--) --:--:--


ソヌ・ワン独立闘士への道 4 恋愛と祖国解放 その2

  • 2007/10/21(日) 00:00:00

ヨギョン@ハン・ジミン嬢への恋愛と独立運動の両立に悩むソヌ・ワン@カン・ジファン氏の背中を押したのは、やっぱり「ソウルメイト」のソンジュ@ハン・ゴウン嬢。

kyonsu_dok_4_5.jpg

ストレートに背中を押すのではなくって、挑発的にワンの心を揺さぶります。
(前にスヒョンもワンを挑発してましたよね)(第7話シーン36)

현실도피를 하려면 과거도 돌아보지 말고
現実逃避をするのなら、過去も振り返らずに
미래를 내다보지도 말고
未来を見通さずに
늘 그래왔던 것처럼 그냥 현재를 즐기면서
いつもそうしてきたように、ただ現在を楽しんで
살아가면 되잖아요 도련님
生きていけばいいでしょう、坊ちゃん

kyonsu_dok_4_7.jpg
ヨギョンの視線が痛い…。
この時はまだソンジュとワンの仲を
ちょっとだけ疑っていました!


そして、ヘファダンを訪れ、ヨギョンに自分の心情を告白するワン。
「残されたものの苦しみ」はワンの心情であり、スヒョンの心情でもあります。

kyonsu_dok_4_8.jpg

형은 죽으면 그만이지만
兄貴は死んだからいいけれど
남은 사람은 평생을 이렇게
残った人は一生をこうやって
죄책감과 부채감에 시달려야 하는구나
罪責感と負い目に苦しまなければならない

kyonsu_dok_4_9.jpg

부채감이라는 게 참 무겁구나
負い目ってものはとても重いんだな
죄책감이라는 게 참 아프구나
罪責感ってものはとても苦しいんだな
피해야지 보지 말아야지
避けよう 見ないようにしよう

kyonsu_dok_4_10.jpg

もう二度と繰り返したくはない…
そんな思いで、ヨギョンへの愛と独立運動への関わりを避け続けてきたワン。普通のナムジャならここで、ヨギョンに別れを告げるんだろうけど、そこは「恋愛の達人」ソヌ・ワン!ワンの出した結論は?(第7話シーン53)

kyonsu_dok_4_11.jpg

그래서 너랑 또 다시 그런 인연으로
だからきみとまたそんな因縁で
얽히는 게 싫었어
絡み合うのが嫌だった
너 때문에 상처가 건드려지는 게 싫었어
君のせいで傷が痛むのが嫌だった
그래서 결론 내렸어
だから結論が出たんだ

kyonsu_dok_4_12.jpg

서로 선택한 길을 가자
お互いに選択した道を行こう
그렇게 각자 흘러가 보자
そうやってそれぞれが流れていこう

무슨 말인지 잘 알겠습니다
何のことなのかよく分かりません
이제 할 말 다 하셨습니까?
これで言いたいことは全部ですか?

kyonsu_dok_4_13.jpg


아니 내일 영화 보러 가자
いや、明日映画見に行こう

kyonsu_dok_4_14.jpg

ソヌ・ワン、ナイース!さぁ、これから果たしてヨギョンとの恋愛と独立運動を両立させることができるのでしょうか?



kyonsu_dok_4_15.jpg
第7話後半は出番が少なかった…。
8話以降は全力投球で行きます!
byスヒョン@リュジン


※記事の翻訳部分はna-mimさまのブログを参考にしています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

