スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第37話

  • 2010/01/03(日) 20:52:26

お正月もあっという間に過ぎ去り、明日(4日)から仕事です~。今年は月曜日からなので一週間が長く感じるでしょうね~。帰省ラッシュと悪天候が心配でしたが、何とか無事にホームグラウンドに帰ってきました。
昨夜の『1000万回』、ソンヨンも何とか夫を許そうと懸命に努力して、和解の糸口が見つかったかな…と思ったのですが、予告に衝撃的な場面が…。自殺未遂?を図ったヨニと病院で抱き合うセフンをソンヨンが目撃!韓服着ているのでチョルとナンジョンの結婚式の日でしょうか?誰がセフンに知らせたの?…でなんでソンヨンまで病院に?あぁ~!!

cyonman_ep36_08.jpg

第37話はウンニムが自宅を訪ねてきた斡旋アジュンマを言い争うシーンから、1千万ウォンでは足りない…ヨニの写真まで出されて暴力団に脅されているアジュンマも必死。そこに現れたのはガンホ。「アジュンマ、理由は何ですか?」「理由?たくさん話はあるわよ…」アジュンマが言った瞬間、ウンニムは気を失ってしまった…。
「私がどうかしていたわ…お金のためにウンニムを…、でもどうしよう…」根っから悪い人ではないアジュンマも思い悩む。ウンニムを家に連れ帰ったガンホ。ただならぬ様子にハルモニやベラオモニも心配そう…。ドリンク剤を差し出して、ウンニムを落ち着かせようとするガンホ。「大丈夫だから、会社に行って…」「全部話してみろよ…、あのアジュンマに1千万わたしたんだろ、あのアジュンマに脅されているのか?」「ガンホシ、ミアネ…」理由が言えないウンニムは涙を流すしかなかった…。
ウンニムが倒れる原因になったアジュンマのことをお手伝いさんに聞くベラオモニ。ガンホは会社に車を走らせながら、ウンニムの過去について考えていた。出会った時、ウンニムはお金に困っていた…?
ナンジョンの嫁入り道具を買いに来た、ソンヨン実家の人たち。ソンヨンが「何でも選んで…私が払うから…」楽しそうなナンジョンとチョル。ソンヨンも笑顔。その頃、ソンヨンオンマは必死で台本執筆中。やって来たのはポンPD。チョルの結婚祝いを持ってきたらしい。中に入っていたのは…何だ?キラキラのライトみたいなもの。食事をしたかどうかの記憶もないソンヨンオンマを心配するポンPD。「ちょっと休んでてください」と台所に立って、食事の準備を始めた。いそいそとポンPDが作り始めたのは…チャーハン?に玉子をのせた…?オムライス?食事を運んで来たら、ソンヨンオンマはZZZ…。そこに帰ってきた買い物部隊。慌てるPDを不審な目で見るチョル。逃げるように帰ってしまったPD、置いてあるオムライスを喜んで食べるナンジョン。
幼稚園のユビンを迎えに行く時間。ソンヨンはウンニムに電話をする。「わかりました、私が行って来ます」ウンニムにおんぶしてもらって帰るユビン。その頃、チョルとナンジョンは、ソンヨンオンマのすすめでマッサージに来ていた。新婚旅行の行き先の話題「ソラク山?」国内の観光地をあげるチョルに、「ハワイ!」と言うナンジョン。取り合わないチョルに怒るナンジョン。無職のチョルに無理言ったらダメだよ~。「わかったよ…ハワイに行こう!」ナンジョンを抱きしめるチョル。上機嫌で帰宅するナンジョンをあきれて眺める継母。派手なビキニを買ってきたナンジョン「新婚旅行はハワイなのよ~」と自慢…でも、あんた、妊娠してるんじゃないの?
アッパーが帰宅して、派手なビキニにたじたじ…継母にボーナスを渡す。「1千万ウォン…ナンジョンの結婚費用に充ててくれたらいい」「ウンニムが1千万ウォン出してくれたのよ…、ガンホさんのお金はウンニムのお金なんだから」ウンニムにお金を返すように言うアボジ。
なぜか一人で花札をしているハルモニ。「私が教えてあげるから座りなさい」とベラオモニを誘うが相手にしてくれない。そこにソンヨンが帰宅。ソンヨンを花札を誘うがソンヨンも「できないんです…」「私が教えてあげるから…」何としても花札がやりたいハルモニ。
自室でユビンを寝かしつけていたウンニム。「あなたが家にいてくれるから安心して家を空けられるわ」「私も義姉さんがいてくれるから…」今は二人の絆は強いけど…。

cyonman_ep37_01.jpg

ソンヨンが出て行った後、ウンニムの携帯にメール「今日は本当にごめんね…」それでもお金が必要なアジュンマ。ヨニは部屋で薬を飲んで寝込んでいる。…と突然パジャマのセフン。リビングにお酒を取りに来る。そんなセフンを見て心配そうなアジュンマ。

cyonman_ep37_02.jpg

明日はチョルとナンジョンの結婚式。朝食の席でセフンはソンヨンとの仲直り旅行の話を持ち出す。二人で行ってきなさい、ユビンは見ててあげるから…とハルモニ。ガンホは「兄貴たちが旅行に行くなら、僕たちも…」と羨ましそう。ソンヨンはチョルの結婚式の時に自分のオモニの横にいてほしいとセフンに頼む。父のいないソンヨン実家の家長の代わり?そんな話をしながら、セフンのスーツのほこりを払うソンヨンの仕草に和解の予感…?

cyonman_ep37_03.jpg

ガンホはウンニムに600万ウォンを渡して、キスして出勤。そんなガンホの思いやりが嬉しいウンニム。斡旋アジュンマに電話をしてお金を渡す。
「ごめんね…本当にもう二度としないから…」涙ぐみながら席を立つアジュンマ。それでもウンニムは不安を隠せない。
明日の結婚式を控えて、一緒に病院に行くナンジョンとチョル。超音波写真を見て涙ぐむチョル。「明日、結婚式が終わってから、ハワイに新婚旅行に行くんですが…大丈夫ですか」チョルは心配そう…。
ソンヨンはユビンを連れて実家へ。久しぶりに母の肩を揉むソンヨン。そこに帰ってきたチョルとナンジョン。超音波写真をオンマに見せるナンジョン。叔母も出てきて「オモモモモ…」と大騒ぎ!キャーキャー騒ぐ叔母に「初めて?ユビンの時は見てないの?」とチョル。ソンヨンの表情が少し変わる…。「ユビンがお腹にいる時心臓の音どうだった?」とチョルに聞かれて「あ…あぁ…」と戸惑うソンヨン。
その頃ガンホとウンニムは、二人で車の中。アジュンマのことが気になるガンホ。「もう会うことはないから…」ウンニム実家では、結婚式前最後の家族団らん。そこにやってきたウンニムとガンホ。楽しそうな家族たち。
食事の後、ナンジョンが昔ウンニムが編んでいた赤ちゃんの靴下を見つけた。「キャー可愛い」というナンジョンに必死で取り戻そうとするウンニム。ウンニムがナンジョンに「新婚旅行の費用に充てて…」とお金を渡す。居間では家族揃って花札で盛り上がる。ペク家では見られない風景だけど…。
今回はセフンの出番が少ないわ~最後に出てきて大変なことになるんだろうけど…。花札が終わり、ウンニムとガンホがアボジに呼ばれる。「ナンジョンの結婚費用としてもらった金だ…」1千万ウォンを返すアボジ。「息子だと思ってください、そんなことをされると悲しいです」ガンホの真心に受け取ることにしたアボジ。そして、また超音波写真を取り出すナンジョン。その写真を見て複雑なのは…ウンニム…。
そして、その頃、ヨニは心も体も荒れていた。自分の家に帰ってしまったアジュンマ。ヨニは酒や薬の助けがないと眠れない様子。「これを飲んで眠らなくちゃ…」
翌日…カフェを訪ねてきた店員がヨニがつかないのを不審に思う。家に訪ねてきた店員「オンニ…寝ているんですか」しかし、ヨニの様子がおかしい!

cyonman_ep37_04.jpg

チョルとナンジョンの結婚式が始まった!ウンニム夫妻、ソンヨンとユビンも祝福している。遅れて来る予定のセフンに連絡するソンヨン。「早く来てよ~」…とそこに、飛び出してくる女性。なぜか偶然、ヨニのカフェの店員。「今…オンニが意識を失っていて…、お酒を飲み過ぎて…」「何だって」

cyonman_ep37_05.jpg
いきがかり上、ヨニが運び込まれた病院に行って付き添うセフン。
ソンヨンは式場でセフンを待っている。
セフンが電話をしてもソンヨンは出ない。

cyonman_ep37_06.jpg
「ホン・ヨニさんの保護者ですか?」
と看護師に呼ばれて医師の所見を聞きに行くセフン。
携帯は置いたままだ。
ソンヨンがセフンに電話をすると看護師が出る。
「携帯の持ち主にかわってください」
勘違いした看護師は「持ち主は今意識がないんです…」
驚いたソンヨンは動転して病院に向かう~

cyonman_ep37_07.jpg
医師の診断を聞いてヨニのもとに戻ったセフン。
ヨニが意識を取り戻した。
「ヨニ…私だ」「常務…」
「どうしたんだ?死のうと思ったのか?」
「いいえ、違うんです」「常務…」抱き合う二人…

cyonman_ep37_08.jpg
そこにやって来たのは…セフンが倒れたと思い
病院にかけつけたソンヨン。
しかし目の前には、さらに動転する光景が…。

来週は…遂に会長アボジにまで浮気がバレで叩かれてましたね…
ソンヨンには「離婚よ!」と言われていたし
自分でも「離婚しようと思う」みたいなこと言ってました~
セフンの受難(自業自得)はまだまだ続く…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いきなりリュジン氏?

1000万回を見ようとしてうまくいかず
旅チャンネルをふと見たら
リュジン氏が「ありがとう(たぶん)」といってました。

夏の香り?で恋人をたすけられてまゆげ王子?に礼をいっているところでした。

夏の香りはよく知りませんが(リュジン氏ファン失格?)
いきなり年明けに自分の意思(嫁ですので)でチャンネルを変えたところでリュジンが出てきたところに運命を感じました。

うわぁ、マジっすか?でした

今年もガッツリとファンしますよぉ

  • 投稿者: ごん
  • 2010/01/03(日) 21:26:28
  • [編集]

正月の移動、

お疲れ様です。そして、1000万回の同時翻訳もお疲れ様です。

本日は最後の休日を満喫するため、ノレバンに行ってきましたー。
http://sea.ap.teacup.com/nyorodon/160.html

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/01/03(日) 21:50:02
  • [編集]

ずいぶん慣れてきましたが・・・

torakoさん あんにょ~ん

セフンなリュジン氏も37話になると、だいぶ慣れてきて、少々のことでは動揺せずに見ることができるようになってきました。
きょうだって、あんな大事な時にケータイをベッドに忘れるか~おかしいやろ~とつっこみをいれる余裕も・・・(開き直りか!?)ヨニを放っておけないところがセフンの優しさなんだろうけど、間が悪すぎ~!
ウンニムも暗い顔してることが多いですがガンホが軽いから、カップルとしては今んこと順調だし、その他の出演者はホームドラマの笑いとおちゃらけ担当なのに、どーしてどーして、セフンの周りだけ、あんなにシリアスでヘビーでドロドロなの~?!
予告では、アボジに思いっきりひっぱたかれてたし、ソンヨンは絶対離婚するだろうし、もう修復不可能かも・・・この夫婦を元に戻すには、すご~い事件でもなきゃ無理なんじゃないかと、私は悲観的・・・もう絶対許してもらえないよ~セフン・・・かといって、ヨニと一緒になるって展開も考えづらいですよね。
執行猶予中にまた事件を起こしたみたいなもんで、今度は実刑を免れない・・・セフン!

お~ ますます楽しみですね!今後の展開が!

突然ですがtorakoさん わたし、スヒョンに会いに行ってきます~
やっぱり、やってらんないわ~  セフンだけでは・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/03(日) 22:48:01
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

ごんさん
あけましておめでとうございます~
お正月はのんびりされましたか
次の旅行の予定はいかがですか?私はANAのマイレージが2月末まで韓国往復1万マイルなので、2月の最終の土日に空席待ちをかけています。予約が取れれば、ちょっとだけ、行ってこようかと…
『1000万回』は、セフンにイライラさせられながらも、根性で見ています
2月で終わりだと思うと、こんなセフンでも寂しいわ~
『夏の香り』も『1000万回』に負けず劣らず、ストレスドラマですが、リュジン氏の鑑賞には最適です。このうえなく紳士的な「ベスト・オブ・オッパー」ですから…
お時間が許せば、ぜひぜひご覧ください
そして…リュジン氏見守り隊日本支部?今年もがんばりましょう~!

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/04(月) 02:17:42
  • [編集]

ノレバンに行きたい!

にょろさん
ノレバンですか、いいですね~
ちらりと見てきましたが大爆笑!
またコメ書きに行きますね~
お正月休みに『Love of IRIS』の歌詞を暗記したので
歌いに行きたいのですが…誰か付き合って~
夜中に一人でボソボソと歌っています

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/04(月) 02:20:15
  • [編集]

大爆笑!執行猶予中に…

yukippeさん
こんばんは!
スヒョンとは逢えましたか?それとも今逢っている最中かな?
蒼月の君はいつ見ても素敵だろうな~人に言えない苦悩を背負って生きているスヒョン…
あぁ~でもスヒョンが浮気してソンジュに叩かれる姿を想像してしまう…(セフン病?)

コメントを読んで大爆笑しました
「執行猶予中にまた事件を起こした」←その通り!座布団10枚!!!
ヨニのカフェの店員さんがセフンの車の前で倒れるなんて、「ありえない!」
しかも、セフンが放置した携帯に看護師さんが出てソンヨンに場所を教えるなんて「ありえない!」もう、絶対ドラマでしかありえないような偶然でどんどんセフンが追い込まれていきますね。
来週は家族全員に浮気を知られるみたいだし、会社でも「常務、浮気して離婚だって…」と後ろ指さされそうだし…
こうなったら、yukippeさんの言われるようによっぽど大きな事件がないと修復は無理でしょうね…大きな事件…?韓ドラ恒例の「不治の病」セフンかソンヨンが白血病になるとか…
ヨニを看病している姿が麗しかっただけに、来週見るのが辛いわ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/04(月) 02:29:14
  • [編集]

ソウルは大雪みたいですね

torkoさん あんにょ~ん

きょうtorakoさんに教えてもらった高坂書店に行ったのですが、残念ながら「再訳朝鮮詩集」はありませんでした・・・でも久しぶりにコリアタウンに行って、ビビンパ食べて、キンパブとチジミを買ってきました~(やっぱり食い気!)
本はネットで注文することにしました。読んだら、また感想を聞いてくださいね。

ところで、ニュースによると、ソウルはすご~い降雪みたいですね!観測史上初・・・とか
この雪の中、外でも撮影してるのかなぁ~  たいへん・・・
雪が降る降る、ソウルにもセフンにも・・・
さあ、どんな大事件が待っているのでしょうか!「不治の病」か「交通事故」か・・・セフンがソンヨンかヨニかどちらかを庇って死んじゃったら、どうしよう・・・
最後はみんな笑顔で終わるんでしょうか・・・
来週ほんと見るのが辛いですね・・・(でも見よう!)

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/01/05(火) 18:52:39
  • [編集]

大雪の中、撮影は?

yukippeさん
こんばんは!残念!『再訳 朝鮮詩集』はありませんでしたか…。
注文した本が来たら、ゆっくりじっくりお読みになって、好きな詩などを教えてください。
昨年教えていただいた、尹東柱のCDはゲットしましたよ~
通勤の車の中で少しずつ聴いています

ソウルの大雪、日本の新聞にも出てましたね
リュジン・フォーエバーの書き込みでも「暴雪」とありました。
会社から家に帰るまでが大変だったようですね~
ホント、『1000万回』の撮影、大丈夫だったんでしょうか?
ソンヨンに罵倒されて、会長アボジに叩かれて…もしかして、家を追い出される?
今さらヨニのところにも行けないし…
不治の病で、妻と愛人に詫びて、ウンニムに子どもを託してこの世を去るとか…
「あぁ~情けない人だったけど、生きていて欲しかった…」なんてね。
もう終映後の計画できてるのかな~ファンにだけ、こっそり教えて欲しいですよね。

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/06(水) 01:06:00
  • [編集]

いい笑顔だったのに~~

torakoさん、こんばんは

チョル&ナンジョンの結婚式で側にいてね、とセフンの朝の身支度を手伝うソンヨン。
セフンがとても柔らかな自然な笑顔で答えて出かけていくんです~(ここは、リピートリピート!)

それなのに、それなのに~~
悪い偶然って重なるんですね。
素敵な夫婦に戻りかけて、また・・。
ほんとに。yukippeさんの、「執行猶予中にまた・・」
心配でついてるにしても、看護師さんたちが行きかう中で抱き合ったりして・・。極端なことする人たちですよね。ほんとにもぉ~~v-529モォ~v-529

・・・・真っ白なウエディングドレスのナンジョンも、赤い正装のソンヨンもとても綺麗でした~。
それと、セフンのコートを見るのが楽しみになってきました~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/27(水) 01:55:56
  • [編集]

セフンの冬ファッション♪

くちゅんさん
こんばんは!
本当にこのままソンヨンと和解してくれていたら、夫婦の和んだ様子がもっと見れたのに…
和やかな雰囲気は一瞬でしたね…
ヨニの店の店員がセフンの車の前に飛び出してきたのも
置きっぱなしにした携帯を看護師が取ったのも
…ありえない偶然…
でも、あまりにも不用意すぎます…セフン
ヨニに辛い別れをした意味ないじゃん…と突っ込んでしまいました~

セフンのコート♪
冬のドラマならではですよね
『総合病院2』の時の学生くささが抜けないコートも良かったけど
やっぱりリュジン氏は質の良くて上品なスーツ&コートが良く似合いますよね。
ファッションが途中から改善されたから良かったものの…
もし、ドラマ前半のようなファッションのまま冬に突入したら…
どんなコートになってたんでしょうか…???

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/28(木) 00:06:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。