スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年おめでとう!SBS演技大賞にノミネート!?(追記)

  • 2010/01/01(金) 02:24:15

새해 복많이 받으십시오
新年あけまして
おめでとうございます!


2010年、新たな年が始まりましたね~みなさん、どんなお年越しをされていらっしゃいますか?私は今年は実家なので、いつものようにリアル視聴とはいかなくて…。でもKBSの演技大賞は紅白が終わってから見ることができました!昨日のMBC演技大賞は『善徳女王』のミシルさま@コ・ヒョンジョンさん、KBSはやはり『アイリス』のイ・ビョンホン氏、SBSは『妻の誘惑』のチャン・ソヒさん、話題のドラマ、視聴率が伸びたドラマが受賞していますね…とのんびりニュースをチェックしていたら!

cyonman_engitaisyo_01.jpg
ベラオモニ@イ・フィヒャンさん
SBS演技大賞 連続劇部門助演女優賞
(『1000万回愛してる』 『純潔なあなた』)
おめでとうございます~

2009sbs_04.jpg
一番上の写真じゃわからなかったけど
イ・フィヒャンさんミニスカだったんですね~
さすが!スピーチも落ち着いていて優しげで
成熟した美しさあふれる
素敵な方でした
(やっぱりベラオモニの姿は演技なのね…)

さすがですね、ベラオモニ。この他『1000万回愛してる』では10代スター賞(10代に人気のあるスター賞)にウンニム@イ・スギョン嬢、ニュースター賞にガンホ@チョン・ギョウン氏が選ばれていました。

2009sbs_05.jpg
ウンニム@イ・スギョンさんは
青いドレスがとても似合っていました
チョン・ギョウン氏は少し緊張気味~
ハルモニがいまだにギョウン氏の仕事が
何だかわかっていないみたいで
「ばあちゃん、本当に俳優だよ~」と
ちょっと声を詰まらせながら
受賞のスピーチで言っていたのが可愛かったな…
(ガンホは憎たらしいけど、この日のギョウン氏は好感度大)

…そして、我がリュジン氏は~実は連続劇部門の助演男優賞にノミネートされていたらしいんです(本当)

2009sbs_02.jpg
ノミネート紹介ではソンヨンの偽装妊娠を知って
うわぁぁぁ…のシーンと
犯罪的キス・シーン

ウリカッチサルッカ?のシーンで紹介されていました♪

2009sbs_03.jpg

受賞されたのは『妻の誘惑』のチェ・ジュンヨン氏でした(向かって右から二人目の人)。キム・タック@カン・ナムギル氏もノミネートされていたんですね!

昨年は『母さんに角が生えた』のジョンウォンで優秀演技賞にノミネートされていたので、KBS演技大賞の会場に参加していましたが、今年はどうだったんでしょうか?まさかセフンがノミネートされているとは思っていなかったので、今年のSBSはノーマーク!SBS見られた方でリュジン氏が会場に来てたかどうか、教えてください~。

2009sbs_06.jpg
『アイリス』一色?だった
KBS演技大賞と比較して
MCが若いし(チャン・グンソク氏、ムン・グニョンちゃんなど)
俳優さんたち相互の
アット・ホームな雰囲気が良かったような…

昨年も「リュジン氏を探せ!」をやっていました
今年も新年からよろしくお願いします~

追記:chaさんの情報にもありましたが
リュジン氏は出席していなかったようです
でも、きっとベラオモニや弟夫婦の活躍を
おこたでチャニョン君とじゃれ合いながら
見ていたのでは?

個人的には、熱演中のソンヨン@コ・ウンミさんにも
何か賞を上げたかったな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

새해 복 많이 받으세요.

torakoさん、
新年の明けましておめでとうございます。
昨年末、ゆっくりおじゃまができなくて、ごあいさつしないままに年が明けてしまいました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

SBSは繋がっていたのに、娘の都合で一旦切ったら最後まで繋がりませんでしたT T
今日確認した限りでは、会場にはいらっしゃらなかったようです。
ノミネート紹介の画像には、名誉挽回の抱っこぐるぐるに「俺達のこどもはどこだ」の叫ぶシーン、待ち伏せキス、「ウリ、カッチサルッカ?」のハグシーンが出てました。
5人並べた時には左端前面に出てました。ベストカップルには候補に選ばれるはずもなく・・。

ペ・スピン氏のトランペット吹奏が印象的でした~。

  • 投稿者: cha
  • 2010/01/01(金) 16:25:56
  • [編集]

あけましておめでとうございまいた。
今年も、ドラマに映画に、ハングルにソウルに、おいしいごちそうに、よろしくお願いします!そしてそして新大久保でパッピンスを食べましょうねっ^^。
そうなんですよねー。たまりにたまった録画の中から「華麗なる遺産」を見ていて、ちょうどきりにいいところでCSをつけたら、「…イチョンマンカイ…」って。あれ?どこかで聞いたことがあるんだけど、と思ったらイ・フィヤンさんが映っていました。なんたってtorako城で学習済み。急いで追いかけ再生を見ると、いました、リュジンさん!といっても会場にではなく、候補の映像で。すごい迫力。いや、助演賞クラスともなれば迫力のない役者はいないといえばそうなのですが。
チョンビョンのときは穏やかなお姿だったのですね。感情が破裂するシーンに、字幕付き放送がとても楽しみになりました。
数年前の大鐘賞授賞式で、助演賞こそもらうのがたいへんなものはない、とベテラン役者さんが話していました。主演は、1作品に一人しかいないけれど、助演を数えたら星の数ほどライバルがいる。そのなかでこの賞をとるのは至難だと。
MBCは大賞でコ・ヒョンジジョンさん、SBSは優秀女優賞にキム・ミスクさんと、悪女が受賞。チャン・ソヒさんも悪女といえば悪女役?
今年は、魅力的な悪役が注目されるかも?

そうそう、助演でももちろん存在感大なのだけれど、40代の先輩役者との丁丁発止を見たいです!
後輩を育てるのも大事だけど、さらに冒険するリュジンさんをぜひ。

  • 投稿者: mebako
  • 2010/01/01(金) 18:57:12
  • [編集]

2010年

torakoさん、あけましておめでとうございます!
昨年はこちらのブログにあまり書き込みしませんでしたが、(すみません!)
ほぼ毎日おじゃまして、麗しいリュジン氏を見させていただき楽しかったです!
そしてソウルで一緒に観劇したり、いろいろ貴重な体験までしてありがとうございました!
2010年、torakoさんのご活躍とリュジン氏のご活躍をお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • 投稿者: シベリア
  • 2010/01/02(土) 00:29:05
  • [編集]

参加はしてなかったけど…

chaさん
あけましておめでとうございます♪
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
リュジン氏同様マイペースのtorako家ですが今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします~

SBS演技大賞、詳しい情報をありがとうございました
やっと今日、1部だけ見ることができました!
イ・スギョンさんとチョン・ギョウン氏、爽やかにがんばっていたし、ベラオモニは何回も映っていましたね…
『1000万回』で見るのとまた違う俳優さんたちの素顔がかいま見れて楽しかったです!
イ・スンギ君、ペ・スピン氏、旬なのね…素敵オーラが出てるもの…
リュジン氏の旬って…やっぱ2001年かなぁ?
第2の旬はいつ来るのでしょうか~?
今年も迷えるリュジンファンに愛の手を!

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/02(土) 01:05:32
  • [編集]

演技大賞って…

mebakoさん
あけましておめでとうございます♪
ホント!新大久保でパッピンス~とホットックと…2010年の目標多数!

『1000万回』動くリュジン氏、ご覧いただけましたか…
叫ぶシーン&不倫ラブシーンダイジェスト…
ノミネートされるのは、やっぱり視聴率のおかげ?それともあえて不倫演技にチャレンジしているところが評価されたのでしょうか…
1月末からのKNTV放送、感想をぜひ聞かせてくださいませ~

各局の演技大賞を見てていつも思うのは、その年の前半のドラマってどうしても不利、特に『総合病院2』のように年をまたがっている作品はどっちつかずになっちゃって…
賞はあくまで賞、作品の質や役者の演技とは違う…と思いながら
『総合病院2』のような役者も演出も素敵な作品がとりあげられないと、ちょっとさびしいかな…

『食客2』の公開ももうすぐですね!
もしかして、私も2月末に韓国に行くかも?
まだ、未確定なのですが、もし行ければ、絶対見てきますよ~スクリーンでのジョンウンさん!きっとハツラツとがんばっているんだろうな~
何がおこるかわからない!?2010年ですが、今年もぜひぜひよろしくお願いします♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/02(土) 01:36:42
  • [編集]

集中再放送でも聖明王登場!

シベリアさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます~
ソクファン氏、大活躍の2009年でしたね。

今、以前ご紹介いただいていた『日本と朝鮮半島の2000年』集中再放送を見ています。今日は1~3話、3日まで3話ずつ再放送です。
『ソドンヨ』の聖明王の乗馬場面…まじめな引用映像なのに、NGシーンが脳裏を夜霧ます…「イルボンの正月特番に何回も出てましたよ~ソクファン氏~」とお伝えしたい…
今年もお互いマイペースで…チョンチョニ…楽しくやっていきましょう~
シベリア家ブログのファンの一人として、よろしくお願いします
それでは、本年もよろしくお願いします♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/02(土) 01:42:34
  • [編集]

リュジンシ、見ましたよ。

会場にいたんじゃなくて、流れた映像の中で見ました。
torakoさんがおっしゃっていた「ウリ カッチ サルッカ」を聞きました。これだったんですね。素敵でした。

とても人気ドラマらしくみなさんいろいろ受賞されてましたね。ドラマ撮影の最中にこういう風に大賞番組にチームで出たり、受賞したりすると、一層撮影が楽しく盛り上がっていくんでしょうね。
リュジンシも一緒に並んで座ってたらよかったのに...

  • 投稿者: na-mim
  • 2010/01/02(土) 13:19:34
  • [編集]

ご無沙汰!

torakoサンすっかりご無沙汰です笑!
明けましてオメデトウございマース!
今秋以降のリュジン氏の足取りをこちらでたった今学習致しました笑!二人目!?とか、7月のバカンス写真とかに驚いて釘付けになっておりました。最初の新ドラマですっかり内容に挫折して以来全くリアルから遠ざかっていたのでなんだか浦島太郎のよう笑。でもこうしてna-minオンニがいらしてたり、シベリアサンなんかもみえていると、、昔の廃人同盟の頃を懐かしく思い出します。

皆さんなんて偉いんだろう、、笑!私は個人的に去年は色々振り返ざるを得ない事がテンコ盛りで、鍵部屋の方が楽になってしまっていました笑。でもこうしていつも勉強熱心で情熱の同盟さんのお話を伺うと、勉強になります。そうだ!正月にNHKで集中放送があったんだよなあ、、忘れてしまっていた笑!まだ1千万回~は3月まであるんでしょうから、偶にリアルに参加できたら見たいとは思いますが、、アイリスも苦手が主役でスンウシもオンマのリュジナ状態で挫折笑!まあ今回は受賞しているので良しとしています苦笑!

まあこんな感じですが、先日ツタヤに行ったらなんとリュジン祭りが催していて大喜びして帰ってきました笑。ちょっと気に入らなかったのは今度どっかで書くことにします笑。どうぞ今年も宜しく御願いしマース!

  • 投稿者: Lime
  • 2010/01/02(土) 16:27:32
  • [編集]

あいかわらず声が素敵でしょ~

na-mimさま
こんばんは~
私もノミネートの映像をあとで見ましたが、不倫に走るまでの前半ダイジェストった感じでしたね。
ふふふ…あいかわらず、「低くてくぐもった声」が素敵でしょ。
ドラマの質的にはどうかな~と思うところが多いのですが、視聴者が喜ぶツボは押さえられていると思います。
役者さんたちは、やっぱり視聴率が出ると、嬉しいみたいだし…。
あとでじっくり味わうのには、20話までの質のいいドラマの方が嬉しいんですがtね最近50話以上の連続劇が多いんですよね
これもアッパー役までの道のりでしょうか…(トホホ)

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/03(日) 00:24:18
  • [編集]

キャーお久しぶり~♪

Limeさん
こちらこそ、お久しぶりです!
こちらこそ、なかなか別館に行けなくてミアネ~
2009年もマイペースのリュジン氏でしたが、いつの間にか第二子まで~
夫婦円満なのは、喜ばしいことですが、家庭優先でまたまたお仕事をセーブしてしまうのではないかと心配です

去年は『薔薇プロジェクト』のおかげで?DVD発売も実現したし、今年は『三銃士』プロジェクトでも企画しましょうか?
「京城廃人同盟」のみなさんも、それぞれに変化がありながらも、お元気で活躍中ですよ~『京城スキャンダル』シーズン2が実現したら、再結集できるのに…
今年6月の3周年パーティに参加して、ハン・ジュンソ監督に直訴しようかしら…。
『アイリス』まだ5話までですが、スンウ氏、ニコリとも笑わないハードな役で、すっごくイイ感じに見えました。拳銃の構え方も決まってる~
スンウ氏、2009年はご夫婦ともに大変な活躍でしたね。

色々とお忙しいことや、大変なこともあると思いますが
Limeさんのコメントを読むと、いつもながら元気をもらえそうで嬉しいです
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/03(日) 00:35:46
  • [編集]

遅まきながら・・・

明けましておめでとうございます♪
torakoさまにはいろいろ支えていただきながら、なかなかご挨拶出来ず申し訳ありません。
お蔭様で元気にしており、ようやく仕事にも復帰致しました。
『1000万回』は24話まで見ましたが、仕事に慣れるまで少し封印して、KNの視聴を楽しみにすることにします^^
韓国の深いお話も伺えて、本当にtorakoさまのお城は心のオアシス。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • 投稿者: Misa
  • 2010/01/06(水) 11:00:38
  • [編集]

嬉しい知らせ♪

Misaさん
明けましておめでとうございます♪
嬉しい書き込みありがとうございます
お仕事に復帰されたとのこと、何より嬉しい知らせです~
『1000万回』を見ながら、Misaさんだったら、セフンをどう評価するのだろうと考えていました。
KNで視聴されたら、ぜひぜひ、お考えを聞かせてください。
私自身、どう考えていいものか、思い悩んでいます~
あぁ!やっぱりリュジン氏はファン泣かせ!そんなところも魅力なんだけど…
今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/07(木) 01:53:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/08(金) 14:26:53
  • [編集]

よろしくお願いします♪

鍵コメさん
こんばんは♪
嬉しいお申し出、感謝感激です
でも…長丁場なので負担にならないようにしなくては…
本当に悲鳴ではなく、「嬉しい悲鳴」でワーワー騒げるような作品が見たいです
ドラマでも、映画でも…
あぁ~産休前に…

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/09(土) 03:09:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

