
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第33話

  • 2009/12/20(日) 20:55:01

謝っても、謝ってもソンヨンに許してもらえないセフン…まぁ、当然といえば当然なんだけど…事態は彼ら夫婦の問題というよりも、ユビン争奪戦へ…。救いはセフンがキツネ娘を遠ざけていることくらいかしら…。昨夜もバーで飲んだくれるセフンの姿に…このままでは、ヤバイ…と思いましたが、素直に家に帰ったようで…切ないリュジン氏は見たいけど、もうこれ以上もめるのはねぇ…

cyonman_ep32_02.jpg

ユビンを取り戻そうとするソンヨンとそうはさせまいとするベラオモニ。恐怖の争奪戦からスタート!「オンマ~」と泣きながら、ベラオモニに連れていかれるユビン。ウンニムはカフェでソンヨンから事情を聞く。「私…離婚しようと思っているの、ユビンアッパーに女がいるの。私…その女と会ったのよ」「私に何かできませんか、義姉さん…」
必死でユビンの機嫌を取ろうとするベラオモニ。「これから絶対ユビンを連れ出してはダメ」とウンニムにきつく言い聞かせる。そこにガンホが帰ってくる…。
一人でホテルに泊まっているソンヨン。母に心配かけないように叔母だけに事情を話す。…あ~ここで同居人が何か叫んでる…邪魔しないでくれ…今日は妨害が多くて、断続的になるかも…。
戻ってくるとナンジョンとヒチョルがウンニム実家にやってきたシーン。「結婚したいんです」突然の申し出に驚く家族。「結婚を急ぐ理由は…子どもができたの…妊娠してるの…」バタンと倒れるオンマ。でもすぐ立ち上がって、ナンジョンをバシバシたたき出す。ナンジョンを庇うヒチョル。大騒ぎ…
ソンヨン実家ではオンマと叔母が団欒中。アメリカに行ったはずのヒチョルから電話が来ないのを心配している二人…そこに帰ってきたのは…ヒチョル。「ゑ!結婚…誰と」「ナンジョン…さん」ナンジョンの妊娠を聞いたソンヨンオンマも…気を失った…。
二人で連絡を取り合う、ヒチョルとナンジョン…。「後悔しないように努力するよ」という言葉にヒチョルを見直すナンジョン。
ペク家では、セフンが帰宅。泣きやまないユビンを抱き上げるセフン。ウンニムが抱くとようやく泣きやんだ。早くソンヨンを連れてこなくちゃ…というハルモニに「ソンヨンはまだ体調が悪くて…」と苦しい言い訳をするセフン。ウンニムがようやく寝かしつける。抱き上げて連れて行こうとするセフン。ユビンが起きてはいけない…「今夜だけお願いします」とセフン。
ユビンを真ん中に川の字で寝るウンニムとガンホ。ユビンが真ん中なのが気に入らないガンホ。ユビンを端にすると落ちちゃうでしょ!とウンニムに怒られる。
ホテルで一人寝ているソンヨンに来客。叔母が荷物を持ってくる。体の調子が悪そうなソンヨンを心配する叔母。叔母の持ってきた弁当を食べながら涙ぐむソンヨン。
怒った叔母はセフンに電話。ペク家では、ベラオモニとハルモニがユビンと遊んでいる。ベラオモニにかかってきた電話は斡旋アジュンマの消息か?ユビンの世話をウンニムに頼んで外出するベラオモニ。
ウンニム実家では、継母が寝込んでいる。ソンヨン実家でも寝込んでいるオンマ。ソンヨン実家に押しかけてくる継母…仲の悪い友人どうしの口論…。髪の毛をつかんでのとっくみあい…そして号泣…あぁ…大変だぁ…。うぅ…騒がしい…。
ベラオモニは…斡旋アジュンマの家の近くで張り込み。そこにやって来たアジュンマ。顔を合わせる二人…「3年ぶりですね…」なぜアジュンマが結婚式に来ていたのか…謎が解けないベラオモニ。
ウンニムに電話をかけるソンヨン。「オモニに絶対外に出すなと言われているので…」根負けしてユビンを連れ出すウンニム。「会いたかった…」ユビンを抱きしめるソンヨン。
公園でソンヨンはウンニムにヨニの話をする。ウンニムの友だちの女性…あの人が夫の会っていた女性なの…。ソンヨンとユビンを会わせていたことがベラオモニにバレて、怒られるウンニム。ガンホが帰ってきてますますややこしく…。
(中断~ミアネ~)
セフン登場~ソンヨンに電話をしても、通じない…。仕方なく実家に電話。ソンヨンの居場所を聞き出すセフン。その時ソンヨンは…?ソンヨンのホテルを訪ねるセフン。しかし、ソンヨンはいない…。部屋の前で倒れそうになっているソンヨンを見つけるセフン。…そして看病シーン。夜中に気がついたソンヨンはソファで眠るセフンの顔を見て…。
(また中断)
ウンニムがヨニを訪ねてくるシーン。ただならぬウンニムの表情。「何か話があるんでしょ」「もしかして…義兄さんとあってるの?」「そうよ」「なんで?」「愛しているから、常務とは愛し合ってるわ」
怒って店を出るウンニム…そこで出会ったのは…斡旋アジュンマ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、こんばんは~!

問題の?^^看病セフン見ました!
その前にソンヨンの泊まるホテルの部屋のドア前でピンポン♪押して様子を伺うところ、やっぱり絵になります~
そしてソンヨンに電話して、ソンヨンの電話の音が近づいてくるのに気付いて、気を失いかかってるソンヨンを抱きかかえるシーン。浮気してなければ絵になるところなんですが~^^;
看病~してるんだけど・・・。ぽぽぽんと額の汗をタオルで拭いてあげてるんだけど・・。
怒ってるソンヨンを説得したり気を失ってるソンヨンの看病をしてるんですが、悔いてるのかどうかが怪しいですね~(まだヨニの事好きなんですよね?)。ソンヨンをどこまで心配してるのか・・。
ソンヨンがセフンとの学生時代を思い出してましたが、セフンにも初心に帰るシーンがあってもいいのでは~?(再び学生時代の未見シーン希望~!!どんな風にソンヨンに心を奪われたのか思い出して欲しい~)
セフンの本心がもっとわかりたいと思います・・。

コ・ウンミさんの記事を有難うございます。しっかり読ませていただきました。明日も読ませてくださいね♪(スミマセン、セフンでなくソンヨンに味方してます)

ソンヨンがウンニムにかける一言一言が、事実をわかってる視聴者には重いですね~。
ペク家のお嫁さん二人には何とか幸せになって欲しいです。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/08(金) 01:36:40
  • [編集]

セフンの心理は…?

くちゅんさん
こんばんは!
だんだんリアル視聴に近づいてきましたね~
セフンのソンヨンに対する態度…やっぱりセフンが言い訳しているように
代理母問題が発覚した時に決定的に変わってしまったのかも知れませんね
自分の知らないソンヨンの「怖さ」を感じて逃げてしまったのでは…?
だから、ソンヨンを妻として大切には思っていても、学生時代、恋愛時代のような感覚には戻れないもかも…なんて、考えてしまいました。
でも、その辺のところのセフンの心理があまりはっきり表現されていないような…
字幕放送が始まれば、もう少し、セフンの気持ちもわかってあげられるのかしら…
でも、ソンヨンの立場から見れば、家のため、夫のためを思って実行した代理母問題で、セフンがあんな態度になっちゃってるのは理不尽ですよね。
コ・ウンミさんが夜も寝られない…と言っているのもわかるような…
そろそろ最後が気になりますが…

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/09(土) 02:27:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

