
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第32話

  • 2009/12/19(土) 19:51:43

寒くなりましたね~セフンの心も厳冬期…。必死で謝っても、ソンヨンには相手にされず、浮気した理由を説明しようとして、ヨニとの付き合いが3年も続いていることがバレるという大墓穴。おまけにガンホにまで説教されるなんて…お正月も間近なのに、八方塞がり~これも身から出たサビなのでしかたないんですけどね…。クリスマスくらいいいことあってもいいのにね♪

cyonman_ep31_01.jpg
悩む姿も麗しく~
でも理由がねぇ…

ベラオモニがカフェで待ち合わせて話し合うところからスタート。「離婚しようと思うんです」とソンヨン「理由は?セフンが浮気でもしたの?」「ええ、女がいるんです」席を立とうとするソンヨンを止めるオモニ。「じゃあ、ユビンは?家の長男なんだから…」「ユビンは私が育てます」というソンヨンに「ユビンはあなたの子どもだった?」ベラオモニの暴言~!
会社に帰ってきたセフン、秘書が「奥さまが来ています」おっ?リュジン氏少しヘアスタイルが変わっている~?ちょっとアジョシ風だけど、落ち着いていていいかも…ベラオモニに激しく問いつめられるセフン。苦悩…ううう…
帰り際、ガンホに見つかって元気に「オンマ~」と声をかけられるベラオモニ。「顔色が悪いよ」何の件?兄貴のこと?
何も知らずに上機嫌のハルモニ。疲れ切って帰って来たベラオモニに「ユビンはまだ?」と尋ねるハルモニ。明日友人たちを家に招待するというハルモニ。「何もこんなと時に…」と心の中でつぶやくベラオモニ。
買い物をして帰ってきたお手伝いアジュンマとウンニム。父の就職のことで礼を言うウンニム。
その頃、ウンニム実家では、妊娠したナンジョンが寝込んでいた…相手のヒチョルはアメリカ留学のために家を出るところ…すっかりおとなしくなっちゃったヒチョル…この人、明るい役より、何かありそうな役が似合うような気がするんだけど…。継母と一緒にカルククスを食べに来たナンジョンは、妊婦を見て、急に涙ぐむ…。今何時?「1時半…」「行かなくちゃ~!!オンマの財布を奪って、仁川空港に向かうナンジョン。遠いのにね~。でもドラマだから間に合っちゃう!空港でヒチョルを必死で探すナンジョン。出国ゲートに向かうヒチョル、「チョリ氏~」という叫びで振り向くとそのにナンジョンが。「私…チョルさんが好きなの…チョルさんがいないとダメなの…」「チョルさんのプロポーズを断ったのを後悔しているわ」「私…妊娠しているの、チョルさんの子どもができたの」「なんだって…妊娠…それ、本当なの?」「私…チョリさんの子ども産みたいの?」抱き合う二人。「俺…行かないよ」
その頃ソンヨンは実家でユビンを寝かしつけながら、セフンとヨニのキス・シーンとベラオモニの暴言を思いだしていた…あぁ…気が狂いそう…セフンから電話「何?」「会おう」「切るわよ」ソンヨンに電話を切られてすぐヨニから電話「電話するなって言っただろ!」と冷たく電話を切って会社を出ると、会社の前にはヨニが…。車の中からヨニに電話するセフン「当分の間電話するなって言っただろ」「電話するまで待っていろ」あぁ~
ソンヨン実家では、ソンヨン母と叔母が「悪い奴…」と話しをしている。セフンの浮気を聞いているのは叔母だけ?オンマは詳しいこと知らないのかな…?「オンニ…私は結婚しないで、一人で生きていくわ…男って信じられない」ユビンを寝かせたソンヨンがお茶を飲みに来る。そこにセフンがやってくる…しかもプレゼントを持ってにこやかに…プレゼントはソンヨンオンマのための「絵」!お金持ちはやることが違う…。「あなた外で…」と怖いソンヨン。カフェで向かい合う二人。「あなた…何考えてるの?」「オンマに高価なプレゼントを突然…」「ヨボ…家に帰ろう…」いくら説得してもソンヨンの憎しみは消えない…「お前が気が済むまで待つから…」情けないセフン。あぁ~またキツネバーで飲み出した…前と同じ。ガンガン飲んで意識が…。
ペク家では、ユビンとソンヨンはインフルエンザということになっているらしい。「気をつけなくちゃな…」と何も知らないペク会長。ウンニムとアジュンマが果物を持ってきた。しばらく体調を崩してお休みしていたお手伝いアジュンマに大げさに声をかけるガンホ。部屋に帰ってから、またウンニムに怒られている…。「運転の練習に行こうよ~」とまたウンニムを連れ出すガンホ。相変わらず上達しないウンニム。最近、この二人がお笑いパート?周りの運転手が「死にたいのか~!」と怒鳴っていく。仕方なく、運転を代わるガンホ。もっと交通量の少ないところで練習したらいいのにね…。プンプン怒って歩いていくウンニムを追いかけるガンホ。クレーンゲームで機嫌を取ろうとするガンホ「何取ってほしい?」「ウサギ…」何度も挑戦して…あぁ、また落とした…何回やるんだお前は…「ガンホさん、やめて帰ろうよ…」「このウサギを取るまで帰らない~」これで最後だからね…とウンニムからお金を借りて挑戦するガンホ…しかし、失敗…。ウンニムが代わってチャレンジすると…ウサギが取れた!Vサイン…落ち込むガンホ。あぁ~幸せな二人…。すねて先に寝ちゃうガンホ。
ウンニム実家では、帰宅が遅いナンジョンを心配する継母。「オンマ…心配しないで寝てて…明日説明するからね…」と電話を切られる継母。シーフードレストランの店長に就職したアボジに喜ぶ継母と妹。まぁ、何となく幸せそうだけど…。その時、ナンジョンとヒチョルは二人で民泊で過ごしていた。二人は二人で幸せを見つけたみたいね…。「結婚して、一緒に育てていこう」「お金もないのにどうしよう…」というナンジョンを励ますヒチョル。
翌朝…セフンの出勤準備。水を持ってくるベラオモニと疲れるセフン。あぁ~リュジン氏の暗い顔ばっかり…。声も力がない~。
ソンヨンは実家で寝込んでいる…叔母が食べ物を持ってくる。「考えて見たんだけど…離婚はしない方がいいよ…」と離婚した友人も後悔している人が多いし…ユビンのことを考えても…よく考えて見て。「でも許せないの…」とソンヨン。
お出かけ準備のベラオモニ。「ハルモニのお客さまをよろしくね」とウンニムに頼む。ベラオモニの行き先は…ソンヨン実家。「ユビンを連れて出てきて」「申し訳ありませんが行きません」と頑ななソンヨン。
ペク家ではウンニムが食卓の準備。かぼちゃのお粥や色々なごちそうでもてなすウンニム。友人の一人はウンニムの父と顔見知りだった。父が警備員をしていたことがバレて、気まずい雰囲気。
ソンヨン叔母はセフンがオンマの機嫌を取るために持って来た絵が気に入らない。何も知らないソンヨンオンマは絵を見て「チョッター、チョアー」と上機嫌。「セフンさんに洋服でも作ってあげようかしら?」とソンヨンに相談するオンマ。「とんでもない!」という叔母。元気のないソンヨンを不審に思うオンマ。
家を出るソンヨンを待ち伏せしているベラオモニ。ソンヨンの行く先はどこ…?ソンヨンがあらわれたのは弁護士事務所。「離婚の相談に来ました」叔母と一緒に買い物に出るユビンを見つけたベラオモニ。ユビンを連れていく…。
弁護士事務所のソンヨンに「ユビン拉致」の報告が入る。「私にひと言も言わずにユビンを連れ出すなんて…」「ユビンに会いたければ、家に帰ってきなさい」怒ったソンヨンは会社に。「どうした?」「ユビンが連れ出されたの?」「ユビンをすぐに連れてきて…そうじゃないと一生許さないから!」外で聞いている秘書たちもびっくり!
ペク家では…嫁の父が警備員だったのが恥ずかしいハルモニが寝込んでいた…心配したウンニムを怒鳴るハルモニ。涙ぐむウンニム。ユビンを連れて、上機嫌で帰ってきたベラオモニ。家の様子がおかしいことに気づく。「何かあったんですか?」
落ち込むウンニムにガンホからTV電話。会社のデスクにTV電話を置くガンホ…あぁ~。しかも…チューを迫る。あきれたウンニムはユビンに「ポッポ」をさせる。「ユビンがいるから気持ちがいいわ~」そこにソンヨンから電話。「ユビンはどこ?」「ユビンは横にいますけど…」「ユビンを連れて、出てきてくれる?」ユビン争奪戦!?お手伝いアジュンマからユビンとウンニムが出かけたことを聞いたベラオモニ。顔色を変えて家を出る。ユビンを確保して帰ろうとするソンヨンに血相変えたベラオモニが走ってきた!すごいことになってきた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どよ~んとした気分です・・・

torakoさん あんにょ~ん

ほぼ順調に見ることができました!
1週間に「母角」「夏の香り」「総合病院」をTVで見て、その合間にDVDでその他リュジン氏のドラマを繰り返し見ていますが、この「1000万回」が一番気が重いです・・・どよ~ん・・・
ほんと暗い顔ばっかりのリュジン氏・・・振り返るのも辛い展開です・・・
ただ・・・予告編で、セフンがソンヨンを看病してるみたいなシーンがありましたよね!? それだけが救いでした・・・

そろそろウンニムの秘密やユビン出生の秘密が明らかになっていくのでしょうね・・・みんなの人間関係がつながってきて、ぐちゃぐちゃになって崩壊・・・そして家族が再生して、めでたしめでたしでホームドラマは終わる・・・と信じてます!
セフンにも明るい未来を!(自分が悪いんだけど、リュジン氏だから、かわいそうに思ってしまうんですよね・・・)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/12/19(土) 22:24:52
  • [編集]

ナップンナムジャが流行っている?

yukippeさん
こんにちは!
私も同感です~セフンの暗い顔ばかりで「どよ~ん」とした気分。
キツネ娘が会社の前に現れた時、またよろめいてしまうのかとドキドキしてましたが、ちゃんとソンヨン実家に行ったセフン…よしよしエライと突っ込んでいました
来週はウンニムとヨニ母の接触があるのかな…?
ありえないくらいややこしい関係なので、もうぐちゃぐちゃ…
あと18話で収拾つくのか、不安です~
今日たまたまKBSWORLDの芸能番組を見ていたら、KBSの週末ドラマ『怪しい三兄弟』にセフンをはるかに上回るナップンナムジャが出てるみたいで、その人の特集をやっていました。コ・セウォンという俳優さんがやっているジェスという役は5年付き合った恋人を二股かけて裏切り、捨てた恋人に好きな人が現れると邪魔するイヤなヤツのようです。その人も食堂に行くと、アジュンマたちにマジで「洪水でおぼれて死ね!」などと言われるそうです…。リュジン氏もそんな目に会ってないかしら…(心配)
「死ね!」とまで言われていなくても、「もっと奥さん大切にしないとバチ当たるよ~」くらいは言われてそう…(大切にしてるのに…)

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/21(月) 01:17:12
  • [編集]

torakoさんこんばんは~!

ウンニムが結婚して少しメイクが変わったのでしょうか?落ち着いた表情になってます。ガンホ夫婦は二人揃ってると明るいんですが・・。
ガンホにはこの先とても大きなことが待ち受けてるので、それまではどこまでも好青年!というイメージを表に出して、「その時」彼はどうするか?の効果を大きくしてるんでしょうね~。
ペク家のハルモニって、ウンニムに残酷ですね。ソンヨンにそこまでは酷くなかったと思うんですが、セフンよりガンホへの愛情が強かったのかしら・・?ハルモニの「その時」も気になるところです。

セフンがね~~・・。ソンヨンの実家に説得に行った時にチャンスをもう一回とか言ってます?終わりだなんて言わないでくれとか?
あ~~~それなのにお酒に逃げたり、そして今の37話あたりでは・・・え~~~!あんな事言っていたのに~!ですね。ベラ母様の助けを借りずに解決できるのでしょうか~。
ベラ母様、ソンヨン実家からユビンを連れて行くときはびっくりするほど優しいおばあちゃまでしたね~。ほんとに化けるのがお上手なフィヒャンさん。

そちらからは連絡するなとヨニ断ちセフン。
ソンヨンを失いたくないけど、ヨニも失いたくない?何をどう悩んでるのか知りたいですね~。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/06(水) 00:48:17
  • [編集]

暗~いセフン、光は見えるのか?

くちゅんさん
こんばんは!
このあたり、暗~い顔のセフンが続きますね…。
ハルモニは悪気はないんだろうけど、思ったことをすぐ口に出してしまいますね。
ガンホを取られた気分もあるのでしょうか?もう少しウンニムを可愛がってもいいのに…
ガンホは徹底的に好青年、でも、性格がいいのは許せるけど、兄貴に説教するのはやめてほしいです~。あんたに言われなくてもわかってるわぃ!とTVに向かって言いたい!
でも、実際、セフンはわかっていないのよね~
救いは例の事件以降、仕事での問題はあまり出ていないこと。
仕事もダメ、浮気もバレるではもう最低ですから…

プレゼントで気を引こうとするセフンも安易ですね~
真心しかないのに…
ユビンの出生の秘密が明らかになった時に
セフン、ソンヨン、ヨニはそれぞれどうするのか
悲惨な結末はいやだけど、安易な結末もいまいち…
このドラマ、後半が肝心ですね。

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/06(水) 01:22:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

