スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第31話

  • 2009/12/13(日) 20:56:19

ソンヨンがセフンの浮気現場を目の当たりにして、どんどん壊れていった第30話。あと残り20話で、どんな修羅場が…そして、セフンに救いはあるのでしょうか?第30話ラストでソンヨンにいきなり平手打ち!のセフン…素直にあやまるのか、また悪あがきをするのか…

cyonman_ep30_06.jpg
後ろでソンヨンが見てるでしょ~
ニコニコ笑ってる場合じゃないぞ!
こんなことしてるから…

cyonman_ep30_07.jpg
ソンヨンが壊れちゃうじゃない~!
コ・ウンミさんの焦点の合わない目が怖いです~

部屋に入ってくるなりいきなりセフンを平手打ちするソンヨン。二発殴って部屋を飛び出すソンヨン、ソンヨンを追いかけるセフン。「あなたがこんな人だとは思わなかった…」「何だって?」ソンヨンを連れていつもの漢江にやってくるセフン。「特別な関係じゃないんだ…」「特別な関係じゃない人とキスするの?」「夫婦関係のことまで話すの?」「お前ヨニと会ったのか」「お前…本当にすまない」「私たちはもう…終わりよ」去っていくソンヨンに途方に暮れるセフン。
ヨニを訪ねてセフンがやって来る。「何で妻に会ったんだ?」「私から連絡したんじゃないわ」「当分の間連絡するな…電話もするな…」固い表情で言い残してカフェを出るセフン。
ペク家ではハルモニとベラオモニがお出かけの準備、家を空けているソンヨンに代わってユビンの世話をしているのは、ウンニム。鬼ごっこをして遊ぶ幸せそうな二人。
ソンヨンは車を走らせて家に向かっている…帰ってきたソンヨンのただならぬ様子に驚くウンニム「義姉さん、どこに行かれるんですか?」ユビンを連れ、大きなトランクを持って家を出て行くソンヨン。
ガンホに頼まれた書類を持って会社にやってきたウンニム。「ご苦労さま、帰るわね…」というウンニムを引き止めるガンホ。下着の企画チームの部屋にガンホを案内する。「ホント素敵ね」とウンニムが言った瞬間…うむむ…画面が紙芝居に…今日はヤバイ雰囲気~
ガンホとウンニムのシーンはどうでもいいんだけど、セフンの登場シーンで止まったら大変!
企画チーム長になっても仕事に身が入らないガンホ。ウンニムを送って行くと言ってきかない。「そういえば、義姉さんがおかしいの…大きなカバンを持って…何かあったのかも…」
会社でもセフンの部屋での平手打ち大喧嘩は噂になっていた「もしかして…女性問題?」そんな噂を聞いてガンホも暗い気持ちに。屋上にセフンを呼び出して、問いただすガンホ。そんなガンホの説教を聞くセフンの表情は…さすがに今日は悲しそう…。
ハルモニとベラオモニが家に帰ってきても、誰もいない…「ウンニムは家にいないの?」ハルモニは警備員のアルバイトをしているウンニムアボジに声をかけられたことを思いだして、ベラオモニに愚痴をこぼす…。
そこに帰ってきたウンニム。「ユビンは?」と尋ねるベラオモニ。「ユビンは義姉さんとでかけました…」アボジの仕事のことをハルモニに責められたウンニム。部屋に帰ってため息…。
珍しくTV局で打ち合わせ中のソンヨンオンマとポンPD。新しいドラマのキャスティングが終わって「お酒でも一杯いかがですか?」と誘うポンPD。「いいえ、うちの息子がアメリカに留学に行くので早く帰らないと…」「じゃあ、俺も一緒に…」と立ちかけて、ソンヨンオンマに断られる、寂しいPD。
その頃ヒチョルは家にやってきたユビンと遊んでいた~。「ソンヨンが来て、奥で寝てるんだけど、ちょっとおかしいのよ、大きなカバンを持って…」叔母から話を聞いて心配するオンマ。「何かあったんじゃない?」「もしかして…妊娠?」と全然的はずれな想像をするオンマと叔母…。
ヒチョルは明日の出発を前に、荷造りの最中。思い出すのは、吹っ切ったはずのナンジョンのこと。一方ナンジョンはいつものように、ダラダラとお昼寝中。継母に怒られる~何となく体調の悪いナンジョン。「食欲がなくて…」と薬剤師さんに相談すると出されたのは、妊娠検査薬。早速ファジャンシルでテストすると見事に妊娠!ゑ、ヒチョル君とベッドにいたのはいたけど…そんなことまで…。
カレンダーを見て、動揺するナンジョン。早速病院へ。「妊娠、おめでとうございます!」「本当に妊娠ですか?」「そうですよ~」女医さんに相談したナンジョンは手術台へ…さぁ、手術をいう時に「ちょっと待って!」
病院を出て一人公園で泣いているナンジョン。必死で妊娠を望んでも叶わない人もいるのに…ねぇ。
家で頭を抱えるベラオモニ、考えているのは斡旋アジュンマのこと。ハルモニがやってきてソンヨンの不在を嘆く。ベラオモニがセフンに電話。「ソンヨンから連絡ない?ユビンを連れて出て行ったのに、まだ連絡がないのよ」セフンがソンヨンに電話をしても当然電話はつながらない…。ソンヨンの実家に電話するセフン。「ここにいるわよ~」と元気な叔母の声を聞いて、頭を抱えるセフン。
久しぶりに家族で食卓を囲んでいると、セフンがやってきた~。ヒチョルとにこやかに会話するセフンに態度がおかしいソンヨンに気がつくオンマ。「夫婦喧嘩じゃない~?」
「外で話しましょう」とソンヨン。ソンヨンの手を握って「本当に俺が悪かった。だから、家に帰って来てくれ」「私たちはもう一緒に暮らせないわ」「本当にそれでいいのか?」「俺がなぜあの女と会うことになったか…、3年前のことを考えてみろよ。」「あなた…あの女と3年も付き合っていたの?」墓穴を掘るセフン。泣きながら走り去るソンヨン…あぁ~また悪いクセが出た。謝るだけにしたらよかったのに…。
「もうあんな人と暮らせない…」泣き崩れるソンヨンに「もしかして…女ができたの?」…あぁ~ソンヨン実家にバレちゃった…。家に帰って落ち込むセフン。苦悩するだけじゃ事態は悪化するばかり…。
ウンニム実家では、アボジが昼間のハルモニとのやり取りを思いだして、やっぱり落ち込んでいた。ウンニムも、一日の家事が終わって、部屋に戻ったところに、アボジから電話。「どうしたの?何かあったの?」「声が聞きたかっただけだよ、ウンニムは元気だったか?」「元気よ…アボジは警備員のアルバイト…大変じゃない?」「そんなことないよ…心配しなくていい…」電話が終わるやいなや帰ってきたガンホがウンニムを抱きしめる、そして…何をするかと思ったら、車の運転の練習…。超低速で走るウンニムの運転…かえって危ない!運転がうまくならないウンニムは怒って行ってしまった…そんな姿を見たガンホは…「怒っても、可愛いな…」勝手にしてくれ!スネて車に乗らないウンニムに「お化けが出ても知らないよ~」と走り去るガンホ。一人になったウンニムの後ろから怪しい人影…そして草むらに連れ込まれたウンニムは不審者の腕を思いっきり噛んだ…その不審者とは…ガンホだ~(やっぱり…)
翌朝…ソンヨンのいない朝の食卓。右手を使えないガンホはウンニムに食べさせてもらっている…そんな二人の前で暗~く食事をするセフン。「ユビンがないと寂しいね~」というハルモニ。ハルモニにソンヨンがいない理由を追及されて、表情を固くするセフン。ベラオモニが部屋に来て「ソンヨンと喧嘩したの?」と理由を追及。「いそがしいんだ、大丈夫だよ、行ってくる」と出勤するセフン。
ベラオモニがウンニムにアボジの仕事を紹介する、外国資本のファミレスの店長。そのことを伝えにアボジに会いにいくウンニム。「寒かっただろ~お腹減ってないか~ラーメンでも食べるか?コーヒーは?」優しいアボジ。「お願いがあるの…実はアッパがこんなに苦労しているのを見て、義母さんが就職を探してくれたの」「わかった…そうするよ、こちらこそありがたいよ…」「ウンニム…本当に元気でやってるのか~?」と心配するアボジ。
出かけようとするベラオモニにハルモニが「ユビンがいないと死にそうよ~」ソンヨンに電話するベラオモニ「家には帰りません、待たないでください」というソンヨン。焦るベラオモニ。家を出てから、ソンヨンをカフェに呼び出す。「何があったの?家に帰らないなんて…」「私たち離婚しようと思うんです」「離婚の理由は何?セフンが浮気でもしたの?」「そうです」立ち去ろうとするソンヨンに「座りなさい、男が浮気したくらいで離婚?」「3年も付き合っていたんです」「ユビンのことはどうするの?」「ユビンは私が育てます」「ユビンはあなたの子どもだったっけ?」とベラオモニ決定的暴言!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんなのはいやや~

torakoさん あんにょ~ん

昨日も順調にアクセスでき、息子の邪魔もなく最後まで見ることができました。
でも、torakoさんの「リアル視聴でGo!31」に、すぐコメできなくて・・・気が重くて・・・
何て言ったらいいのか・・・ドラマは、ラブラブのガンホ夫婦と対極にセフン夫婦をおいて、展開していくのでしょうけど、それぞれの人物が、いかにもありがちで、まあホームドラマだからこんなものなのかなぁ~と思ったり・・・
セフンは、浮気がばれた途端に妻に平謝りで、それが聞き入れられず(当たり前!)実家に帰られるとあわてて迎えに行ったり、悩んでみたり・・・その辺にいるフツーの男の行動。
いっそ、「だから何が悪いんだ」と開き直ってナップンナムジャを極めてくれたらいいのに・・・って思っちゃいました。
ベラオモニの最後の発言も予想できましたよね~ユビンを盾に取って、ソンヨンをとりあえず帰宅させ、形だけの夫婦に戻すのかなぁ・・・ヨニはどうなるんだろう・・・
セフンは謝り倒して、情けない姿を披露してくれるのか!
あ~、リュジン氏ファンにはストレスいっぱいのドラマですね~   ほんと・・・どこに救いがあるのでしょう・・・

torakoさん 愚痴ばっかりでミアネヨ~
あ、最後にもうひとつ!
そりゃあ、今回のソンヨン家出騒動はセフンの浮気が原因で、ぜ~んぶセフンが悪いのかもしれないけど、でも!ガンホにえらそうに説教されるのだけはいやや~!おまえが言うな~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/12/14(月) 23:42:30
  • [編集]

徹底的に謝れ~

yukippeさん
アンニョン♪
私もガンホに口出されるのが一番頭に来ます!
「お前に言われなくてもわかってるわい!」とPC画面に突っ込み入れたくなっちゃう~
下着開発のチーム長というのも笑えるし…何ですか!通り魔のイタズラは…まるで子ども!

ソンヨンに謝り倒すセフン…私はこれはこれでいいのかな…と思って見ていました。
ヨニの存在は決して軽いものではないけれど、セフンにとってソンヨンはやはり初恋の人。
例の学生時代のシーンが頭に残っていたからかな…
謝るシーンを見て、「徹底的に謝れ~逆ギレしちゃダメ~」と思っていたのに、また言わなくでもいい「3年前…」の出来事を言っちゃうセフン…あぁ~それを言っちゃ…

きっと韓国では、ソンヨンに対する同情が盛り上がっているんでしょうね。
後半の主役はこの分ではソンヨン…
セフンは刺身のツマかしら…
ガンホに説教されて、言い返す気力もなかったセフンが哀れでした…

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/15(火) 01:01:50
  • [編集]

『ソドンヨ』話題の11話は、GyaOで16日から

torakoさん、こんにちは!
どこに※しよう~。リュジン氏のノロケは、まだ続くんですね^0^
いよいよばれてしまいましたね~。
ソンヨンの気持ちもわからないのに、3年前の俺の気持ちをわかってくれっていうセフン。墓穴掘って尚且つ、同情できませんーっ!
リュジン氏学生姿特集、ドロドロな中に見を置くセフンを見た後で、さわやかさに救われました~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/12/15(火) 16:38:19
  • [編集]

あのNGを見た後だと笑うしかない…

chaさん
アンニョーン♪
8ページ中残すところあと3ページです(長い~)
幸せな私生活を語りながら、国民的不倫男に成長しつつあるリュジン氏
優柔不断な風情がまた、アジュンマたちの反感を買うんでしょうね
韓ドラの神さまはリュジンファンに試練を与えて、淘汰しようとしてるんでしょうか?
耐えて…生き残った者だけが、生まれ変わったセフンを見ることができる…まさかね…
あぁ~私も壊れそうです~
自暴自棄になりそうなタイミングで学生時代を出す監督は、知能犯かも知れませんね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/16(水) 00:47:50
  • [編集]

さすがは・・

torakoさんこんばんは~!

「男が浮気したぐらいで離婚?」とは、さすがはベラ母さま。
肝が据わってます。
自分の子供ではないガンホを育ててるくらいですものね~。

ベラ母さまのアクは、たいていソンヨンにぶつけられますね。
受けるソンヨンのコ・ウンミさん。渡り合うのも大変ですね~!ベラ母さまに逆らう事はできなくて苦しい場面が多いです。

torakoさんが訳してくださった中に、リュジンシがコ・ウンミさんが自分を睨んでる、みたいなところがありましたが、睨みたくもなりますね。
ベラ母の代理母プロジェクトに強制的に参加させられて(セフンのためでもある)、でも重圧はソンヨンばかりでセフンは浮気~。
リュジンシに罪はなくても役に入り込めば恨みたくなるでしょう。
偽妊娠で嘘をつかれたからと正当化して三年も自分を裏切っていたなんて~~~キィィ~~!!??

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/04(月) 01:17:54
  • [編集]

これからのソンヨンの演技が楽しみです!

くちゅんさん
こんばんは♪
どうしてもソンヨン目線になってしまいますよね…
そして、セフンは言い訳して見事に墓穴を掘ってましたね。
ひたすら謝ればいいのに…
ソンヨンはベラオモニの毒々しい部分を吸収しているみたいな気がします
ベラオモニはガンホに対する態度も、優しくなってきているみたいだし
逆にセフンを許せないソンヨンは女の怖さを感じます
ソンヨンに全力投球しているコ・ウンミさんは、演技していない時でも
リュジン氏を睨んでいるんだろうな~
以前の海辺のバーベキューはイ・シヨンさんと二人きりで楽しそうだったけど…
普段はお茶も飲めない?
ヨニとソンヨン、セフンの3人が笑顔になる日は来るのでしょうか~?

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/04(月) 02:36:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

