スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏学生姿はまだまだいける?

  • 2009/12/13(日) 12:23:13

昨夜の『1000万回愛してる』~遂にソンヨンがセフンの浮気の決定的な証拠をつかんで、しかも、ケーキ屋さんの前でのヨニとセフンのキス・シーンまで目撃!そこからはソンヨンの怖~いシーンの連発でしたね!唯一のなぐさめはそんなドロドロの二人の初恋&学生時代の回想シーンが見れたこと♪

cyonman_ep30_01.jpg
ロケ地は東國大学校
明進館前
地下鉄3号線 忠武路駅か東大入口駅から徒歩

cyonman_ep30_02.jpg
1972年生(37歳)のリュジン氏と
1979年生(30歳)のコ・ウンミさん
どうでしょうか?まだまだいけそう?

cyonman_ep30_03.jpg
?年前のクリスマスの夜
誰もいない夜の教室で指輪を贈って
ソンヨンにプロポーズするセフン
お金持ちのお坊ちゃまのはずなのに、高級レストランではなく
「教室」っていうのが憎い…

cyonman_ep30_04.jpg
大学生というよりも
大学の先生の方が似合っているような気もしますが…

너만을 사랑할게…
君だけを愛するよ…
(大ウソ)

cyonman_ep30_05.jpg
…で本妻と初めてのキス・シーン
(思いっきりロングショットでカメラが引いてます~ウェ~)

大学も同じで、初恋を実らせて…のセフン&ソンヨン夫妻。ソンヨンの実家は両親が離婚しているし、母親はドラマの台本作家。セフンを偏愛しているベラオモニがよく結婚を許しましたね…きっとプロポーズから結婚までは、とっても大変な道のりがあって、それを二人で乗り越えてきたに違いないのに…。ソンヨンじゃないけど、「セフンの嘘つき~許さないわよ~!」と叫びたくなりますね。

gakusei_02.jpg
…で、リュジン氏の学生役といえば…
『三銃士』のパク・ジュンギ
(MBC:2002年11月7日~2003年1月2日)
高校生役
(当時30歳になったばかり)

gakusei_03.jpg
『夏の香り』のパク・チョンジェ
(KBS:2003年7月7日~9月8日)
大学生役(回想シーン)
(当時ギリギリ30歳)

gakusei_01.jpg
映画『霊』のジュノ
(2004年6月17日封切)
兵役を終えて復学した大学生役
(当時31歳)


他に忘れている作品ないでしょうか?
…と思えば、かなり久々の学生演技ですね~
お互いちょっと恥ずかしいけど
リュジン氏もコ・ウンミさんも
楽しんで演じられたのではないかしら…?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お宝だわ~ん☆

torakoさん あんにょ~ん

昨日の放送の大学生セフンは、私としては全然OKv-21828歳レジデント・ヒョヌよりも若くてかわいいセフンでした!ソンヨンも無理なくかわいいと思いました。表情や仕草が若いんでしょうね!さすがリュジン氏!
しかも、きょうはtorakoさんのおかげで、こんなに若い!かわいい!きらきらリュジン氏を見ることができて、ノムノム キッポヨ!! 
大学生はぎりぎり?でも、20代は絶対大丈夫!
産休前にもう1作、若作りしてどうでしょう?それとも大人の色気で迫ってもらいましょうか?
・・・なんてことを考えてなきゃ、セフンのこの辛い局面を乗り切れないわぁ~

「主婦生活」のコメでも書かせてもらいましたが、今まで見たことがなかった「オンマに・・・」を再放送で見ています。今15話まできました。私にとっては、今までにないリュジン氏を見ることができて、おもしろいです。相手役の女優さんもいいです!torakoさんが「ストレス多いかも・・・」って書いてくださってましたが、セフンに比べたら、ジョンウォンは女性には一途だし、悪者じゃないし・・・OKです! 
また、そちらの方にコメしま~す^^

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/12/13(日) 15:27:17
  • [編集]

ほのぼの…でもじわ~んと感動する作品に出てほしい~

yukippeさん
こんばんは!
土曜日の可愛い学生セフンを見た後で、ソンヨンに殴られ、弁解しても、墓穴を掘っちゃうなさけないセフンを見ると、あ~あぁ~って感じですよね
まだまだ辛い場面は続きそう…
ソンヨンも騒がず黙ってヨニとセフンに復讐した方が迫力あるのに
すぐに家族を巻き込んじゃいましたよね
こんな優しそうなリュジン氏を見ていると、2話完結くらいの、特番枠でもいいから
よくできた脚本のほのぼのして、でも麗しいドラマ(近代ものでもいいな~)に出てほしいな~
田舎の分校場の先生なんかも似合いそうです

yukippeさんのコメントを見て、久しぶりにオンマの記事を見にいきました
出演時間の短さはストレスですが
ジョンウォンのスーツ姿の麗しさはやっぱり素敵ですね
ヨンスとのラブラブも!
16話だと前妻も絡んできてもめだすところくらい?
ぜひオンマの感想も聞かせてください~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/14(月) 02:13:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

