スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第30話

  • 2009/12/12(土) 20:58:45

順調に『主婦生活』の翻訳をしていたのに、土日は締切間際の原稿に追われています。10月末の締切をのばしのばして、遂に最終期限!久しぶりに書いている原稿は原稿用紙30枚~リュジン氏の記事ならいくらでも書けるのに仕事の原稿は筆が進まない…ということで現実逃避して、『1000万回』見なくちゃね~今夜は修羅場?

foever_0912_cyaryon_02.jpg
リュジンフォーエバーより
セフナ~のんびり台本読んでる場合?
今週から修羅場よぉ~

さぁて…ソンヨンがセフンの仕事場にやってきたところから、机の中から聞こえるメール着信音。不思議に思ったソンヨンは引き出しの中から…セフンのヨニ専用の携帯を発見。こともあろうに、セフンとヨニ、二人のラブラブの写真の待ち受けがいっぱい!何考えてるんだセフンは~ホント、ガードが甘い…。思いっきり動揺して車を走らせるソンヨン。赤信号で歩行者をはねそうになって我に帰る。漢江の辺にやってきて、セフンに電話をする。「机の写真新しくしてくれたんだな~」と何も知らないノーテンキなセフン。「帰りにケーキ買ってきて」突然言い出すソンヨンに「ん…わかった…俺が買って帰るから…???」
一方実家に挨拶を済ませ、家族に見送られて帰るウンニムとガンホの新婚夫婦。
ヨニの店の前で車を止めて待つソンヨン。何も知らないセフンがケーキを買いにやって来る。どうするつもりなの、ソンヨン?セフンはケーキを買って、ヨニと二人で店を出てくる。ゑ!店の前でセフンにキス!あぁ!とんでもない!車に乗ってヨニに見送られ帰る。現場を目の前にしたソンヨン。ハンドルを握る手に力が籠もる…あぁ、怖い!
セフンが家に帰ってきても家にいないソンヨン。セフンが電話するが通じない…その間にガンホとウンニムが帰ってきた。帰るなりユビンを抱き上げるガンホ「義姉さんはどこに行ったの?」義姉さんはねぇ~猛スピードでヨニを尾行中。マンションの場所まで突き止めて、ヨニが去った後、駐車しているヨニの車に何度も追突…あぁ!怖い~!
そんな鬼気迫るソンヨンと正反対のほのぼのガンホ夫妻。新婚仕様になったガンホの部屋でいちゃいちゃ…ハルモニとオモニも嫌味を言いながらも、結構喜んでいるのかも…?
「ユビンオンマはいったいどこ行ったのよ」とベラオモニ。噂をしているとソンヨンが帰ってきた…。「ちょっと事故があって…」「連絡しろよ…心配したじゃないか…」とセフン。疲れた様子のソンヨンを心配する家族たち。
部屋に戻って一人涙を流すソンヨン、そこにやってくるセフン。セフンとは目をあわさずに平静を装うソンヨン。肩を抱かれて固まるソンヨン。セフンが部屋から出ていった後のソンヨンが怖い~!
ウンニムが実家から持ってきた料理をお手伝いアジュンマに持って帰らせようとするベラオモニ。嫁いじめ?部屋に帰ってちょっと疲れるウンニムに「俺たちで食べようよ」と励ますガンホ。「しんどいだろう?」とウンニムを気遣うガンホ…そしてキス!しようとしてじゃれ合う二人。そんな二人の声を廊下で聞いて、ますます落ち込むソンヨン。
…そして、何と!かなり無理のある?ソンヨン&セフンの学生時代。大学の教室でのプロポーズ。リュジン氏のメガネが『主婦生活』みたい…。下ろした前髪が新鮮でいいわん!…そして初のソンヨン&セフンのキス・シーン♪今夜の放送はこのサービス・シーンで十分だわ…。
翌朝…朝食の準備をするウンニムとソンヨン。顔色も悪く倒れそうなソンヨンを気遣うウンニム。出勤しようとするセフンもベッドで横になっているソンヨンを心配する。そんなセフンの気遣いも腹が立つソンヨン。ソンヨンのいない朝食の席。ウンニムの作った朝食に「コンナムルにはコチュを入れないのよ」と嫌味を言うベラオモニ。「いや~おいしいよ~」と嫁をほめる会長アボジ。「ガンホを企画チーム長にしようと思うんだ」と会長。ちょっと不満そうなセフン。弟の出世を気にしている場合ではないぞ~。
ウンニムにネクタイを締めてもらうガンホ。ウンニムにピアスを注意され、外して出かけるガンホ。親や祖母にいくら云われてもはずさなかったのに、嫁に言われてすぐ外すガンホに寂しいハルモニ。そんなハルモニをなぐさめるベラオモニ。何か性格良くなってない?
結婚後初出勤のガンホ、企画チーム長として部下に挨拶。でも市場調査をするふりをして下着売り場へ…。「サンプルを包んでください」というガンホ…怪しいぞ…。
一方、斡旋アジュンマは娘のヨニを尾行中。ヨニはマンションの駐車場でめちゃくちゃになった車を発見!「あぁ…どうしよう…」セフンは会社で「会議の準備をしてください」と部下に指示している時にヨニからの電話を受ける。「車が誰かに壊されていて…」と落ち込むヨニに、「そんなこと忘れろ…」というセフンに「夕食家に来て」と誘うヨニ。「今日は母はいないから…」「誰がそんなことを…」と一人ごとを言いながら、「ふっ」とイヤな予感に襲われるセフン。
ウンニムを嫁に出した実家では相変わらず継母とナンジョンが愚痴の言い合い…そこにソンヨン母から電話。一緒にエステへ…。気持ちよさそう…。
PCを眺めながら、ナンジョンは憂鬱そう…。思い出すのはヒチョルのこと。ウキウキで帰ってきた継母からヒチョルがアメリカに行くことを聞かされたナンジョン。その頃ソンヨン実家では、台本に朱を入れながら待っているポンPDを叔母が接待中。そこに帰ってくるソンヨンオンマ。「友だちとマッサージに行ってたの…」というオンマに台本を叩きつけて怒るポンPD…。
アメリカ行きのことを聞かされて、ヒチョルを待つナンジョン。何とか会うことができて、公園で話しをする。「今週の土曜日に行くよ」「ダメよ…」といってもツレないヒチョル。「ナンジョン氏も元気でね…」と言って去っていくヒチョルを「行けばいいのよ…」と悔しそうに見送るナンジョン。
ペク家では…ソンヨンがセフンとヨニのことを考えて、「キャー」となっている。「許せない、許せないぃぃぃ~」と叫びながら、セフンのシャツを切り刻むソンヨン。怖い~!
また泣きながら、車を走らせる…危険運転…「あなたがどうして…」と言いながら、アクセルを踏む。トランクに荷物を詰めて、出て行こうとするソンヨンに「オンマ…どこ行くの?」とユビン。ユビンを抱きしめて我に帰るソンヨン。「ユビン…オンマはどうしたらいいの?」眠るユビンを抱きながら涙ぐむソンヨン。
ベラオモニに緑茶を出すウンニム。「今夜の夕食はどうしましょうか?」「ヘムルタンにして、材料を買ってきてね」とベラオモニ。怪しげなプレゼントを持って車で家に帰るガンホが重い荷物を持って帰ってくるウンニムを見つけた。お手伝いさんは?義姉さんは?
ウンニムと一緒に帰って来たガンホを見てハルモニが嫌味。「ハルモニ、オンマ…ちょっとひどすぎるんじゃない?」と言うガンホ。ウンニムが可哀想じゃないか~。部屋に帰ってから、「どうしてややこしいこと言うの?」とウンニムに怒られるガンホ。「会社にいてもウンニムが苦労してるんじゃないかと思って気が休まらないんだ」と言いながら、プレゼントを差し出すガンホ。「これ、何?」と言いながら包みを開けると、出てきたのは下着…「どうか、一度だけ、着てみてよ~」廊下で二人のやり取りを聞くセフン。「???」の表情のセフンが可愛い?
セフンが帰宅しても、横になっているソンヨン。あまりの様子に不審に思うセフン。翌日…死人のような顔でセフンを送り出し…その後、綺麗にメイクをして出かけるソンヨン。やって来たのは…ヨニの店。「ケーキ買いに来られたんですか?」と笑うヨニに「話があるの…」とソンヨン。
「うちの主人は妻帯者なの…」「そんなこと知っています」と堂々と受けるヨニ。「絶対離婚はしないわよ」「そんなこと心配しないでください」「お金目当てなの?」「奥さま、私たちはそんな関係ではありません」たまらずヨニに水をかけるソンヨン。
また危険運転しながら、会社にやってくるソンヨン会社でセフンを平手打ち!あぁ~怖い!で終わり~。
明日はどうやら…浮気の事実がベラオモニにもバレそうです…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、こんばんは

とうとう今日は・・・!
絶対に見なくてはと頑張ったのですが、やっぱり繋がらず。
torakoさんが伝えてくださるストーリーで、あの清楚で綺麗なソンヨンの激しい変わりようを想像していました・・。

torakoさんお忙しそうですね。そんな時にリアルに上げてくださって有難うございます~!
そんなに沢山の原稿が?まぁ~スゴイ!!
torakoさんの文章はとても読みやすいので、素晴らしいものが出来ますようお祈りしております

ソンヨンが気付いたって事をヨニはセフンに報告するのでしょうか?
それともセフンがソンヨンに責められて気付くのでしょうか・・。
セフン、開き直る?逆切れする?とぼける?
「完全犯罪」か「反省して家に帰る」どちらでもなかったりするのでしょうか・・

え?ベラ母に気付かれる?
セフンに甘いベラ母がこんな場合どう出るか?是非拝見したいです~
明日こそは繋がりますように・・・。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/12/12(土) 22:11:14
  • [編集]

「学生時代」ぜひ見てください!

くちゅんさん
こんばんは!
今日は予想どおり、ソンヨンの独壇場!
セフンの見どころは…やっぱり学生時代でしょうか?
黒縁メガネのセフンと、カチューシャで髪を留めたソンヨンの学生時代…
一瞬ですが、ラブストーリーinハーバードの世界でした~
あぁ~ドロドロ夫婦にも、こんな時代があったのね…
第30話のラストシーンが「ソンヨンがセフンを平手打ち!」だったので
セフンはソンヨンに殴られて気づくんでしょうね…
バレてどういう態度に出るかで、人間性を問われそうですが…セフンはどうするのかな…?
怒りで気が狂いそうになっているコ・ウンミさん@ソンヨンの目が怖かったです。黒目が内側に寄って…綺麗なんだけど、怖くて…
リュジン氏がインタビューで「コ・ウンミさんの視線が怖い」と言っていたのもわかりますね。

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/12(土) 22:41:09
  • [編集]

ソドンヨ

torakoさん、こんばんは

GYAOでソドンヨを提供されてることに今気付きました
9話、10話がアップされています

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00787/v08394/

テレビでかなりカットされたものを見ていたので、きっと見たことないサテッキルも出てきますよね!

「学生時代」のセフン・・!ソンヨン~!美男美女カップルの若い頃・・。楽しみです。
ソンヨン、そんなに怖いんですか?ドキドキ・・。そういえば、翻訳機によっては、『ソンヨン』って『祖先の霊』って出てきます・・。
ベラやら、キツネ娘やら、そして霊まで・・。こわい~~
平手打ちの多いドラマだわ・・。こわい~~~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/12/13(日) 04:29:00
  • [編集]

あ~つらい展開・・・

torakoさん あんにょ~ん

昨晩は久しぶりに最後まで順調につながったのですが、こんな日に限って息子の「めし~」の邪魔が・・・腹立つ!

あんなに脇が甘かったんだから、ばれて当然ですが、セフンは一応妻には隠しておくつもりだったんでしょうね・・・でもキツネ娘はばれても構わないと思っていたように思います。
学生時代のかわいいセフン&ソンヨン。セフンの浮気が発覚したら、ソンヨンがふたりの幸せだったころを回想して、きっとかわいいセフンが出てくるはず!と期待していたので、前髪をおろした黒縁めがねのセフン登場&ラブラブシーンを見ることができて満足です~!かわいいセフン! いや~リュジン氏、まだまだ20代の役もできますね!
と、このシーンを目に焼きつけて、その他の辛いシーンを何とか乗り切りました。「きみだけを愛する」というプロポーズの言葉が悲しい・・・
ソンヨンの怒り、悲しみはどこに向かうのでしょう・・・そしてセフンはどうする?!「理解できないところがある」セフンはいったいどうするんでしょう?
ベラオモニはきっと、ソンヨンに「出て行くならユビンはおいていきなさい。あなたの子どもじゃないから」とか言いそう・・・どこまでも息子の味方・・・
あ~、きょうも無事につながりますように!そして家族の邪魔がはいりませんように!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/12/13(日) 09:42:11
  • [編集]

もっと叩いて!

くちゅんさん
こんにちは!
『ソドンヨ』ぜひ楽しんでください~
例の大爆笑NGにつながるシーンもでてきますよ♪
またいつか、史劇にもチャレンジしてほしいと思います
でも、ロケが多いから、家族思いのリュジン氏にとってはツライかも…
ラスト・シーンの平手打ち…もっと「バッシーン」と思いっきり叩いて欲しかったですね(手の跡が残るくらい)
リュジン氏が反射的に顔をそむけるのが早くって、もひとつ迫力がなかったのが残念でした。
それともソンヨンにまだ愛が残ってる?
ガンホとウンニムのラブラブが吹っ飛ぶくらいドロドロしてきました。
こういうのが視聴率アップにつながるんでしょうね~
ますますセフンが悪者だ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/13(日) 12:34:00
  • [編集]

完全犯罪なんて無理!

yukippeさん
こんにちは!
ドロドロ度がアップして目が離せませんね
ここまで来たら、ソンヨンにどんどん回想してもらって、気を休めないと…
大学バージョンが出たので、今度は結婚式かしら?

携帯の待ち受けに愛人との2ショット写真を入れておくなんて論外!
しかもマナー・モードにもせずに机の引き出しに入れておくなんて…
デパートやホテルやレストランや、目立つところをウロウロしたり
路上でキスするなんて!論外!
リュジン氏がインタビューで答えていた「完全犯罪」なんて到底無理ですね、セフンには…
回想シーンのセフンは、いつもの暖かいリュジン氏の雰囲気なので、そんなセフンと今のセフンが結びつかなくて…
どうも演出がぎくしゃくしてますよね…でもこのまま力わざで、色々な秘密を暴露しながら50話まで突っ走るんでしょうね。
あぁ~ファイティン!リュジン氏…
今夜はリアル視聴一番の敵、家族のじゃまが入りませんように~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/13(日) 12:40:59
  • [編集]

主役はソンヨン

torakoさん、こんばんは

そちらはかなり雪がひどいのでは?
ニュースで飛行機が飛べないようなことを言ってました
大丈夫ですか?

さて、やっとかわいい学生時代の映像を見ました
なんとまぁ、セフンの純愛じゃないですか?^^
ソンヨンが友人といるのに待ち伏せたり、学生がたくさんいるであろう大学の校舎前の階段を歩きながら迫ってたし、
ソンヨンのことを好きで好きでたまらない~~って感じでしたね
思い出すソンヨンが切ない。

ソンヨンの表情は凄かったです
はじめて知ってショックを受けるところ、驚き悔しくて泣きながらハンドルを握る手、そして目が完全に正気を失っていました
ホントに!目の焦点があってない状態で運転したり、はさみでセフンのシャツを切ったり・・。綺麗で優しいソンヨンはどこかに行ってしまいました!
最後近くのヨニとの対決シーン。二人の女性がいつもより更に美しくて・・!美しいソンヨンの目がいつもと違っていて迫力ありました~!

ガンホとウンニムのじゃれ合いを聞いてしまったセフン、なかなかいい表情でした。
学生時代を演じてましたが、昨年の総合病院2より更に若い役でしょうか?十分いけます~^^!

コ・ウンミさん、ノミネートは如何だったのでしょう?
私には彼女こそドラマの主演と感じた30話でした・・。
あぁ~31話、楽しみなような、怖いような・・。
お正月にリュジンシの学生時代が見られて幸先良いかもしれません~^^!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/01/03(日) 02:19:15
  • [編集]

おちゃめなセフンも見たい~

くちゅんさん
こんばんは♪
今日は心配していたお天気もまずまずで無事帰ってきました~
「学生時代青春編」ご覧になったんですね。
厳し~いシーンが多い中、このシーンは和みましたよね!
前髪下ろしてメガネのセフンが良かった…
しかも、素朴な学生風のくせに、ソンヨンに猛アタック!
今でもセフンにとってソンヨンは特別な存在なんでしょうけど
自分を一途に思ってくれるヨニも振り切れない…ありがちだけど、このままだと、みんなが不幸になってしまいそう…
大迫力のソンヨンにヨニも負けていないから、女はスゴイ~
セフンも、ウンニム&ガンホのように可愛いシーンがあればいいのに…
彼らのじゃれ合いを聞いて、あきれたセフンの表情は一瞬だけど可愛かったですね
『めっちゃ』のジュヌォン先生のような雰囲気で周りを和ませるキャラも似合うのに…と思ってしまいますよね~
学生時代のシーンはこれが最後かな…
リアル視聴では再び修羅場になっています~あぁ~最後までこんな雰囲気?

  • 投稿者: torako
  • 2010/01/04(月) 01:59:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。