スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン祭2007? 「めっちゃ大好き」DVD日本発売

  • 2007/10/19(金) 00:00:00

もうご存じのことと思いますが、10月26日に『めっちゃ大好き 진짜 진짜 좋아해』の日本版DVDBOXⅠが発売されます。(DVDBOXⅡは11月30日発売)

rrly_2.jpg

『ソドンヨ』が11月26日から衛星劇場で放送されるわ、『京城スキャンダル』は12月放送が決まったわで、プチ「リュジン祭」状態です。(『私の恋人誰かしら』もKNTVでまだ続いているかも?)
リュジン氏直近の3作品豪華?そろい踏みですが、個人的には同時並行での視聴はお薦めできません。

rrly_1.jpg

●おすすめコース●

A:リュジン氏初体験コース
『京城スキャンダル』→『めっちゃ大好き』→(VIPサロンで休憩)→『ソドンヨ』→(VIPサロンで休憩)→『京城スキャンダル』

B:忍耐力強化コース
『ソドンヨ』→『めっちゃ大好き』→『ソドンヨ』

C:逆ギレご勘弁コース
『めっちゃ大好き』→『ソドンヨ』→『めっちゃ大好き』


DVDBOXはやっぱり特典映像が気になりますね~。でも、『京城スキャンダル』のDVDは(たとえ韓国版であっても)即断即決でしたが、「めっちゃ」は考えますね~。

あっそれと、「めっちゃ」はGyaoでも配信開始しました!第1話無料ですが、残念ながら第1話ってほとんどリュジン氏は山で遭難して倒れ、リュジン氏を見つけたユジン嬢にズルズルと引きずられて、運ばれるだけで、まともに起きて動いているお姿をあまり見ることはできません。(上の素敵なドクター姿は2話目以降で…)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!『めっちゃ大好き』DVD発売♪

  今晩は!まだ学芸会の猿の尻尾が出来ていない裁縫の苦手なLimeです苦笑!{/face_ase1/}明後日までよ~!{/hiyob_en/}どうしようね、全く{/hiyo_shock2/}、、尻尾なしの猿で駄目かな爆!!{/hiyob_uru/}   先程chaサンのレスでめっちゃが見つからない、、というお話が出て...

  • From: Milk Tea |
  • 2007/10/30(火) 17:39:30

この記事に対するコメント

どんより『ソドンヨ』

(最終回をもう一度観る気にはなれませんが)、衛星劇場での視聴をどうするか悩んでおります。リュジン氏の演じるギルとは、torako様の目から見て如何様な人物でございましょうか?飛ばし観ではさっぱりわかりませんでしたので。(わかろうとする努力も惜しんでました、わはは。) あ、「外見」「風貌」(ツララ疑惑はまだ謎のままですが)はよく承知しておりますので、「内面」の方をお教え願います。

  • 投稿者: 御所
  • 2007/10/19(金) 12:30:43
  • [編集]

tarako様今日は!
『めっちゃ』発売なんですか!?これ真ん中がいいのよね~笑!前に書いたけど、奥さんの介護してるのが分かった辺りからキスシーンのちょっと後まででこの話私の中で完結してます苦笑。だって最後の扱い酷すぎ!!でもこの作品で見事リュジン落ちしたので感慨深いです。実は昨日他の作品見るつもりで、久しぶりにこのめっちゃのリュジンを見ておりました。私の好きなのは病院の階段でのボンスナを抱きしめるシーンと、思わずボンスナの顔をなでようとしてはっと自分の気持ちに気づく切ないリュジンのテーマかかりまくりのあの場面が大好き。そして極めつけは、ボンスナの職場に私の一番弱いダークスーツ着て訪ねて来るリュジンのシーン!!もう格好いいことこの上なく、その上私の好きなロン毛加減も最高です笑!!この時画面の前で何時もキャーキャー言って壊れているLimeを漏れなくご覧になれます爆!!

この作品が好きなのは何と言ってもリュジナの暖かくて落ち感のある演技が光っているからなんです。彼の暖か味のある涙の演技に圧倒されてはまってしまいました。その後そのルックスのかっこ良さに気がつき2度ぼれしまいすっかりやられました笑!しかし早く仕事してくれないかな、チングのミョンミンシなんかイエジン嬢と映画決まったし。早く働いてくれえ~!!!TへT

  • 投稿者: Lime
  • 2007/10/19(金) 14:03:35
  • [編集]

こんにちわ~!
リュジンssiに会わなくなって、幾月日・・・。
「torako様おすすめコース」があるなんて、素敵です!(イベント企画のお仕事しませんか?・・無責任なお誘い)私はAコースにしまぁす。第1話がタダでも、そんな哀れなお姿は、見るに忍びないわと、思いましたが、Limeさんのコメントに考え直しました。
すべてタダを探しに行ってきます!

  • 投稿者: cha
  • 2007/10/19(金) 16:26:08
  • [編集]

収監?リュジン・フェア・ギルっち編

御所さま
これから年末にかけて「お仕事チョー多忙ゾーン」に突入されるんですね。
そんな中での視聴ドラマ選び、後悔しない作品を選ばねば…。

うむむ…ギルちゃん、ギルっち、ギルさま…何と申したら良いのか、私も、人生でほぼ初めて出会った韓ドラが『ソドンヨ』ですから、やたらと上背のあるオニイサンが、わがまま姫とカリメロ王子に振り回され、国(新羅)も人生も恋?も両親(後日アボジは生存が判明)も、何もかも失った姿に同情したのが、縁のはじまり…。彼の内面はいかばかりか、そしてそれをリュジン氏がどのように演じていたのか、すぐにお答えできるほど頭が整理されておりません。

決して忘れているわけではないんですが、言葉でどう表現するかが難しく、まだお返事できていない「ツララ」疑惑とともに今後の宿題にさせていただければ…。
しかし、個人的には、是非とも御所さまの「収監?リュジン・フェア・ギルっち編」を読ませていただきたい…。

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/19(金) 23:32:01
  • [編集]

韓国の「加藤剛」?

Limeさん、アンニョン~!リュジン記事に早速のリアクション、リュジン氏に代わって?(^^;)お礼申し上げます!

これを機会に「めっちゃ」を再視聴しよう!…と思いつつ、やはり後半は辛いですよね…。『ソドンヨ』終映から休む間もなく、キム・ジンマン監督に指名されて出演したのに、あの扱いはないだろ~。と、たぶんリュジン氏も思っていたんでしょうね~。
リュジン氏の数少ないチング、キム・ミョンミン氏とソン・イェジン嬢の映画、興味津々です。聞くところによれば、「大胆ベッドシーン」があるとか…。リュジン氏、かなり水を空けられた感あり。でもキス・シーンですら胎教がどうのこうのと文句言ってるくらいですから、よほど強力な奥様の後押しがないと、韓国の「加藤剛」と言われて、品行方正な大岡裁き~。みたいな役しかできなくなるのでは…と心配です。

個人的には、「めっちゃ」のイイ感じを引き継ぐ雰囲気で、「クレイマー・クレイマー」韓国版みたいな作品に出てほしいなっと思っています。

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/19(金) 23:34:28
  • [編集]

転職希望?妄想プロデュース

chaさん、こんばんわ~
「めっちゃ」まだでしたら、是非視聴して、感想を聞かせてください!流れ的にはLimeさんのコメントにもあるとおり、21話(確かここで問題のキス・シーン)までは、結構楽しめますよ。

妄想イベント会社でしたら、是非転職したい…。現実には、結構堅めの仕事してるもんで、リュジン氏専属の日本市場向けプロデュースなんか憧れますね~。『三つ葉』の記事でリュジン氏の「手」をキャプチャーしてて、「あぁ、この人やっぱり天から授かったものを100%活かしてない!」と思いましたもんね。

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/19(金) 23:36:37
  • [編集]

torakoサン今晩は!是非この記事をTBさせてくださーい!しかし写真集どうしましょうね、、なんか5月まであるみたいだから情報を得てから動くという手も有笑?^^;

記事違いでスミマセン、、久しぶりにお邪魔したら、、そうか!?リュジナ結婚記念日なんですね!良いなあ、、リュジンと記念日、、想像しただけでも羨ましすぎで死にそうです、、生まれ変わったらリュジンの嫁になりたい、、笑TへT

  • 投稿者: Lime
  • 2007/10/30(火) 17:38:44
  • [編集]

毎晩、韓国語のレッスンして!

Limeさん、こんばんわ~
尻尾できましたか~!!
針と糸なんて、何年持ってないんだろ~。昔はフェルトでマスコットなんかを作ったこともあったのですが…(今それを言っても誰も信用してくれません)
そうそう、リュジン氏結婚記念日だったんです。人ん家の記念日おぼえててもあまり意味はないんですけどね。でも、あんなお家にリュジン氏と一緒に暮らしてみたいですよね~。親切そうな人だから、毎晩、スヒョンのセリフで韓国語のレッスンしてくれるかも知れませんね。
『めっちゃ』かなり欲しくなっています。Limeさんとこの横顔のリュジン氏見て、またまた購買意欲が高まっています。うむむ…。

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/31(水) 01:52:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

