スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第29話

  • 2009/12/06(日) 20:56:21

観光のピークを少し過ぎた晩秋の京都に行ってきました~紅葉のライトアップをしているお寺では散り始めた紅葉が石庭に積もって、とっても幻想的~。久しぶりにのんびりと一日を過ごしました。…ということで、まだ28話は見ていません。ゑ!28話って9時30分スタートだったのね…(くちゅんさん情報コマスミダ~)我らがセフンの身には大事はなかったようですが、28話ラストでウンニムとガンホが結婚式~でもソンヨン叔母がヨニ母@斡旋アジュンマを結婚式に連れてきて~!斡旋アジュンマを見つけたベラオモニの驚愕~で終わっていましたね。でも、ヨニ母はセフンの顔も知っているのでは?(以前ヨニの写真立てをちらりと見ていた)大丈夫?ヨニといちゃいちゃデートしてて、大丈夫?セフナ~?

cyonman_ep28_01.jpg
お似合いのご夫婦?
ネクタイはやっぱり何気にペイズリー柄です

ソウルの某ウエディング・ホールでロケをしたウンニムとガンホの結婚式。ソンヨン叔母がこともあろうにヨニ母を連れて来た~!幸せいっぱいのガンホ…そわそわするベラオモニ~。「男前の新郎だこと…あぁ~うちの娘は…」と愚痴るヨニ母。「娘さん、彼氏いないの?」「いないわよ…」パクパクと食事しながらおしゃべりをする叔母とヨニ母。
「新郎は新婦にキスをしてください」司会の声でキスする二人。可愛く目を覆うユビン。具合の悪そうなベラオモニを心配するセフン。人の心配より自分のことを心配した方が…。
ロビーでヨニ母を見て逃げるベラオモニ。「ソンヨンとセフンの顔を見てから帰るけど、オンニは?」との叔母の言葉に「いいえ、私は帰るわね~」とヨニ母。はぁ~良かった…。しかし、写真撮影の時間になっても帰って来ないベラオモニ。ソンヨンがファジャンシルに探しに行くが…。セフンも心配して探しに来る。「新郎のオンマがどこ行ったのかしら?」と叔母。
階段室で倒れ込むベラオモニ。顔を見られたら大変~。一方…ウンニムの投げたブーケはナンジョンが受け取る。「どこ行ったのかしら、ペベクも受けなきゃいけないのに…」心配するハルモニ。結婚に反対していたから?不安な表情のガンホとウンニム。「オンマを見つけたら、電話するから、新婚旅行に行きなさい」とハルモニに声をかけられ、ユビンにも「行ってらっしゃーい」と見送られる。デコレーションした派手な車で出発する二人。感慨無量のウンニムアボジ。車の中でそっと手を握り合う二人。
やっと出てきたベラオモニ。「ガンホの結婚式はどうなったのかしら?」「あの女がどうしてここにいたの?」式場の前でセフンがオモニを見つけた!
先に家に帰って来たハルモニたち…。セフンがソンヨンに電話する。ウンニムたちにもオンマ発見の知らせが入り、ガンホとオモニが電話で会話。「ごめんね…しばらく調子が悪かったのよ…」と謝るオモニ。「本当に良かった」やっと笑顔に戻った二人。ウンニムのお腹が「ぐぅぅ~」と鳴る。「じゃあ、ひとまず美味しいものを食べてから行こうか!」高速道路の休憩所に寄る二人「私はうどん」「俺は…キムパブとトッポギとトンカスとマンドゥ…」おいおい、食べ過ぎ…。ガンホに文句を言うウンニム。早くも尻にひかれ気味?ウンニムが食堂で待っている間にガンホはホテルに電話して今夜のイベントを仕込む。「いや~おいしそうだ~」お腹がいっぱいになっても、意地でも食べないと…「もう食べられないんでしょ!欲張りすぎなのよ…」
一息ついて、実家に電話するウンニム。「おぉ!ウンニマ~」と喜ぶアボジ。ナンジョンは?と心配する継母。ナンジョンはもらったブーケを眺めながら、ヒチョルのことを思いだしていた…。しかし…電話をしても通じない。「チョル氏…話があるんだけど…」とメールを送るが返事がない…。「携帯が故障してるのかしら?」ガマンできなくなったナンジョンはヒチョルを待ち伏せ。話しかけても、ヒチョルは冷たい態度。「俺に話って何だよ…」「チョル氏と…友だちだったらいいかな~って」冷たく去っていくヒチョル。そうそう、突き放した方がいいのよ…こういうことは…。
家に帰ってベラオモニ失踪事件を姉に報告するソンヨン叔母。ソンヨンオンマは風邪?調子が悪そうだ。ポンPDが見舞に来る。「ドラマのためですから…」と言いながら、お粥を置いて帰るPD。キムチづくりもうまいし、使える男、ポンPD。ヒチョルはバイトもやめて、アメリカに戻って勉強を続ける決心をしたようだ…。

ホテルに到着したガンホとウンニム。得意の?お姫様抱っこでホテルの部屋に入るガンホ。セフンに出来ないと思って、生意気な…。部屋に入って驚くウンニム。部屋中にLOVEと書いた赤い風船、そして部屋の窓からはきれいな海が見える。薔薇の花びらでハートが描かれている。「どうやって準備したの?」ふふっと笑うガンホ。
その頃ベラオモニは、斡旋アジュンマを見たショックから抜けだせない…。心配して部屋にやって来る家族たち。セフンは妙な色のカーディガン。その夜、いつものように疲れているセフン。「昔のことを思い出すわね~」と微笑むソンヨン。「新婚旅行でね…あなた憶えてる?」寝たふりをするセフン。「ヨボォ~」とセフンに抱きつくソンヨン。寝たふりセフン…。「寝ろよ…疲れてるんだ…」

ウンニムがお風呂に入っている間、ムードづくりに余念がないガンホ。お風呂場でモジモジするウンニム。わかりやすく腕立て伏せで気をまぎらわせるガンホ。「先に寝てて…」「新婚旅行で先に寝る奴がいるか!」「開けるぞ~」「本当に出て来ないのか~?俺たち初夜だぞ…ワインでも一杯飲んで…」「俺たちこれから、喧嘩せずに、白髪になるまで、一緒にいような…」と古風に挨拶するガンホ。

キスしようとして…お腹が…「ちょっと待って…ファジャンシルにちょっと…」昼に休憩所で食べ過ぎた?「お腹こわしてるの?」もう一度キス。「あぁ~ううう…ちょっと待って」あぁ~ムード台無し…。「大丈夫?ガンホ氏…」その頃ガンホはトイレで苦しんでいた。「心配しないで、大丈夫だから…」容赦なく襲ってくる腹痛…。「だから言ったでしょ…欲張って注文するから…」ウンニムにお腹をさすってもらって、決まり悪そうなガンホ。でも…やっと復活、おふとんにもぐり込んだ!

翌朝…安らかに眠るガンホを見て涙ぐむウンニム。ウンニムの涙に気づくガンホ。「何で泣いてるの?」幸せをかみしめて再び抱き合う二人。
家の庭を掃除しながら、新婚夫婦の到着を待つウンニムアボジ。「愛してる~」と叫びながら海辺を歩くガンホとウンニム。思いっきり抱き合ってじゃれ合う二人…青春ドラマ状態…。海っていったって、もう冬だから寒いのにねぇ~。
文句を言いながら、新婚を迎える料理を作る継母。手伝わないナンジョンを怒鳴る。ペク家でもガンホが留守で寂しいハルモニ。ガンホの部屋を新婚風に替えるようソンヨンに命じる。買い物に出かけるソンヨン。セフンに電話するが会議ででれないと言う。

一人でデパートに行き、寝具などを購入。食器売り場やあちこちを回っているとエレベーターホールでセフンとヨニを見つけた!「ハッ!」と恐怖の表情のセフン。「ヨボ…どうしてここに…」「そこの前で偶然会ったんだ。」ヨニは一人でエレベーターを降りる。「お前、昼食は食べたのか?」「あなた…会議だと言ってたじゃない?」「会議は終わったんだ…」「昼食は家で食べるから、あなたは会社に帰って」「あぁ…」
車を走らせながら、モッコリ事件以来のセフンの行動を思い出すソンヨン…。ヨニとセフンは怪しい…ソンヨンが疑いを確信にしていく…。

新婚旅行から帰って、実家に挨拶に行く、ガンホとウンニム。ガンホ…韓服が似合わない…。酒に酔ってグレて帰ってくるナンジョン。「アッパー~心配しないでぇ~やぁ!ガンホやぁ~」「はぁ!義姉さん…」
一方ペク家、ユビンを抱きながら眠るセフンに疑いの目を向けるソンヨン。見つかった時、びっくりするからバレるのよ~。セフンの携帯をチェックするソンヨン。でも携帯では足はつかない…だってヨニ用の携帯は別だから。
会社でヨニ用の携帯を受けるセフン。携帯を机にしまってマナーモードにもせずに、鍵もかけずに会議に出かける。(あぁ!不用心)机の中の携帯を見つけるソンヨン…あぁぁぁぁ!アンデェ!凍り付くソンヨンで…今夜は終了!さぁ!浮気がバレたぞ~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始まる直前までは・・

torakoさんこんばんは!
晩秋の京都、素敵だったでしょうね~!お帰りなさいませ。

今日はPCが早くから空いていたので繋いでいたのに、10分前くらいから紙芝居になりだして、かわいい赤ちゃんの寝顔でストップ。音声もまったく聞こえなくなり・・。(昨日もオープニング曲が聞こえてきただけで、あとは全くダメでした)

今日は、60分間、torakoさんのリアルアップを読ませていただきながらチャレンジしたのですが、やっぱりダメでした。
毎週、ドラマ視聴率五位に上がってるだけあって、込み合うのでしょうか~??うーー残念!!

今日は幸せなアツアツカップルと対照的に、セフン夫婦や、ベラ母様が凍りつく回だったのですね。。
だって、セフン、妻にだけわからばければよかったのでしょうか?昼間から、ヨニと人目につくところで何度も会って。普通、あのホテル遭遇事件から考えるはずなのに・・。なんでこんなに脇が甘い男なんだろう・・。
もう気持ちはソンヨン<ヨニなんでしょうか?
来週の最初のシーン、見てみたいですね~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/12/06(日) 22:18:10
  • [編集]

私もPC不調です・・・

torakoさん あんにょ~ん

京都すてきだったんですね!日頃の疲れも癒されましたか?
私も京都・・・同志社大学を訪ねたいと思いつつ、なかなか行けません・・・阪急電車に乗って地下鉄、でいいんですよね?

さて、セフン・・・私も先週くらいから、くちゅんさん同様、繋がるんだけど途中で紙芝居状態になり、ひどいときにはフリースして、またアクセスやり直し・・・が続いています。前までは一度繋がったら、後は順調だったのに・・・
ただでさえセフンの扱いに不満たらたらで、リアル視聴のモチベーションを維持するのがたいへんなのに、PCがこの状態では、くじけそうですわ~
きょうも2,3回フリースし、最後のケータイ発覚!のシーンも見れませんでした!
あ~ん!泣きそう・・・
torakoさんが頼りです!torakoさんのおかげで、そうか~そうなってたのね~と納得・納得^^
ほんと・・・秘密とか偽装とか防禦甘いんだから・・・エムル団の頃から・・・

わあ、来週どうなるんでしょうか?予告は?
来週は絶対繋がりますように!!

あ、こっちの方で「主婦生活」翻訳のお礼も言わせていただきます!ありがとうございます!すてきなリュジン氏を引き続きご紹介くださいませ~ プタカムニダ!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/12/06(日) 23:26:27
  • [編集]

動揺が顔に出るのよ~

くちゅんさん
こんばんは!
おぉ~残念リアルがうまくつながらないんですか?
わが家はSBS本局からですが、ほとんど紙芝居にはならずにつながりました!
つながりにくければ、地方局からという手もありますよ~

今日はいつもよりセフンの出番は多めかな?斡旋アジュンマに怯えて隠れてしまったベラオモニを探したり、デパートでヨニとデートをしていてソンヨンに見つかったり!&2回の寝顔もありました。
全く反省のないセフン。しかもソンヨンに見つかるたびに、思いっきり動揺しているのが、顔色にはっきり出るのが困りもの。

ウンニムとガンホの爽やか&幸せと比べて、小心者なのに、脇が甘いセフンが、別の意味で目立ってました~
ぜひぜひおっかけ視聴してください~来週は修羅場…かも?

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/07(月) 02:13:43
  • [編集]

シャツを切り刻んでました~(怖)

yukippeさん!
アンニョーン~
家から1時間少しで行けるのに、京都は小旅行気分になれるのがいいですね。
同志社の尹東柱の詩碑、以前行った時、正門の守衛さんに言ったらパンフレットをくれました。
地下鉄の今出川駅からすぐですよ~
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-90.html

ううう…フリーズしちゃうのね…視聴率上昇の証拠?わが家は今のところ大丈夫ですが…
本局がダメなら地方局に繋いで見るというのも方法かも…?
ドラマの進行上仕方ないとはいえ、ヨニ専用の携帯をマナーモードにもしないで、机に引き出しに放り込んで会議に行くセフン…そりゃあバレるよね。
しかも白昼堂々、デパートにヨニと買い物に来てるんだもん、ソンヨンにバレなくても、知り合いに会うでしょう~当然。
来週の予告ではソンヨンがセフンのワイシャツを泣きながらハサミで切り刻んでました~(怖っ!)切り裂くんだったら、変な柄のワイシャツ&ネクタイにしてほしいんだけど…。
バレちゃったら、ソンヨンにどう言い訳するんでしょうか?また卑怯者復活か?
あぁ~来週はつながりますように~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/07(月) 02:23:08
  • [編集]

美人が常軌を逸すると怖いです~

torakoさん、こんにちは!
先週のセフンにう~っ・・・な思いでしたが、今週はにこやかに弟夫婦の結婚を祝ってましたね。ようわからんわ~。
リュジン氏には、セフンがわかっているのだろうか?わかっているから演じているんでしょうから、「主婦生活」のインタビュー続きをお待ちします。
式場で、イッキにいろいろばれるようなことはありませんでしたね。いっそのこと、すべてがわかったらすっきりするのに、ちょっとずつ出してくるんでしょうね。

バレた~!と思った前回予告もなんとかやりすごし、修羅場は来週に持ち越され、セフンは、どう動くんでしょう?先々待ってるユビンの出生の秘密まで、神経が持つのでしょうか~?

  • 投稿者: cha
  • 2009/12/07(月) 15:37:26
  • [編集]

妖怪交代!?

chaさん
こんばんは!
インタビューによれば、セフンの行動はリュジン氏自身も「理解できないところがある」そうな。
私たちと同じ感覚で良かった~
でも浮気談義はかなりきわどいですよね。(chaさんの感想はオッテ?)
来週で30話目…あと20話でこの話、収拾つくのか心配になってきました
キツネ娘も今回はそう簡単にあきらめそうにないしね!
ベラオモニが普通のアジュンマみたいになってきたのが微笑ましいです
その代わりにセフンの浮気を知ったソンヨンが妖怪になるのでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/08(火) 01:28:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。