スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第28話

  • 2009/12/05(土) 15:53:45

今日は夕方から学生時代の友人たちと京都でお食事~その後、一泊してくるので、今日の『1000万回愛してる』はリアル視聴できません~(泣)。ガンホとウンニム中心で、セフンに大きな変化はない?でもヨニ母の動きも油断できないし…リアル視聴同志のヨロブン、もしセフンに一大事があったら、教えてくださいませ~京都からかけつけますよ~(どこに?)

cyonman_ep27_01.jpg
プレゼンテーション姿がよく似合う俳優
ベスト10には入るかな~?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ?現在9時37分ですが・・
今から始まる?音楽が流れました~と思った途端、またブチッと切れました(TT)

・・テレビ欄見たら、今日のドラマ開始は9時半となっていました。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/12/05(土) 21:40:44
  • [編集]

自業自得…

くちゅんさん
コマスミダ~
土曜日はスタート時間が遅れたんですね!
それにしても展開が早い!一気に色々なことがバレるのではなく、ハラハラさせて…という演出のようですが、ここまで人間関係がややこしいと…大変です。
セフンの安息の日々はこの回くらいのようですね…仕方ないか…。

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/06(日) 22:23:46
  • [編集]

やっぱりジェントルマン^^

torakoさんこんばんは

ペク家とウンニムの家族がはじめて会した場・・
まだペク家側はハルモニ、ベラ母がガンホとウンニムの結婚に納得できてないようですが、ニコニコのソンヨン、そして会長パパ。
会を終えてハルモニ&ベラ母を見送った後、セフンはウンニムの家族に挨拶してましたね
この姿がとても紳士的~!
全身に常識をまとってます~~~!!
ウンニムのお父さんも、一癖も二癖もありそうな老女&妖怪母には不安だったでしょうけど、兄夫婦の洗練され穏やかな雰囲気に安心したでしょうね~!

・・っとここまで書いて・・。そうだった。お父さんの病気のためにウンニムはこの夫婦の代理母に・・。
あぁ~~味方になってくれそうな夫婦に間もなく亀裂、そして少しずつ真実が明るみになっていくんですね・・。
柔らかで洗練された物腰。どう見たって誠実な夫です・・。

本番の式も素敵でしたが、衣装合わせの時、ガンホがポカンとしてました様にウンニムは髪型も洗練されててとっても輝いてました。
セフンを取り巻く三人は、みぃ~んなタイプは違いますが美しいですね~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/12/14(月) 02:21:37
  • [編集]

ナップンナムジャになりきれない!

くちゅんさん
こんばんは!
そうですよね~紳士的なセフン…
改めて28話のこのシーンを見ました~
身のこなしが丁寧で洗練されているけどイヤ味じゃないのよね~
ウンニム実家のみなさんにも礼を尽くして…この辺見ていると、無責任でわがままなお坊ちゃまというわけでもないし…
ナップンナムジャになりきれないセフン…これも個性?
いまのことろ、ガンホ&ウンニムは無風状態ですが
彼らも巻き込んでドロドロに…
自分の子どもの母であるウンニムに対し、セフンはどんな感情を抱くのでしょうか?
…そして、ヨニが代理母の事実を知ったらどう出るか!?
あと20話切りましたが、ドロドロ度が高まるばかり…それが視聴率上昇の原動力なら…
でも、そろそろ、スンジョが恋しいです~
『主婦生活』の翻訳が終わったら、ストックタシボキに戻ろうかな~?

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/15(火) 00:53:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

