スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「主婦生活」 リュジン氏インタビュー その1

  • 2009/12/05(土) 15:35:24

주부생활12월호(『主婦生活』12月号)が韓国から届きました。日本の主婦向け雑誌と同じく12月号にはやっぱり家計簿(가계부)の付録が…。そして、表紙はなぜかコ・ウンミ@「1000万回」ソンヨンさん~リュジン氏のインタビュー記事は全部で8ページ!文章量が多いので、一気には読めませんので、少しずつ紹介します。

cyubu_scan_04_s.jpg
『1000万回愛してる』 悪い男リュジン
美貌の妻には
どんな男?

彼に会う前、わくわくした。186㎝のすらりとした身長にすっきりしたマスク、そひて十分なマナーまで揃えた男性。この文章は彼を表現するのに、あまりにも短くていやになる。(イ・ヨンミン記者)

cyubu_scan_05_s.jpg

바람? 완전범죄 저지르든가, 가정으로 돌아가든가
浮気?完全犯罪を犯そうが、家庭に帰ろうが

그가 스튜디오로 들어선 순간 거짓말 조금 보태 주변이 환해겼다. 키크고, 멋지고, 잘생긴 것쯤은 익히들어서 알고 있었던 사실이지만 가까이마주하니 탄성이 절로 나왔다. 사진 촬영을 위해 옷음 세벌 갈아입고 카메라 앞에 섰는데, 서 있는 것보단 앉아있는 게보기 편했다.
장신인 류진에게 바지는 너무 깡총했고 조끼는 짧아들려 올라갔다. 그의 외모에 대해찬사를 늘어 놓자 고개를 가로젓는다.


彼がスタジオに入ってきた瞬間、嘘を少し足しても、周りがパッと明るくなった。背が高く、格好良く、ハンサムなことは十分よくわかっている事実だが、近くで向き合うと嘆声が自然に出た。写真撮影のために服を3通り着替えてカメラの前に立ったが、立っているより座っているのが気楽だった。
長身のリュジンにズボンはひどく短かかったし、ベストは短く上がっていた。彼の外見に大きく賛辞を並べると首を横に振る。

“사실 예전에는 꽃미남이라고 말해주면 마냥 듣기 좋았는데 이젠 꼭 그런 것만도 아니에요. 외모 때문에 역할에 한계를 느낄 때도 많거든요. 변화를 줘야할 때도 된것 같은데 말이죠,”

「実はずっと前はハンサムだと言っていただければ、それを聞いて十分嬉しかったけれど、これからは必ずしもそのようなことだけではありません。外見のために役柄に限界を感じる時も多いんです。変化を与えなければいけない時も、できることが同じだということです。」

그러고 보니 류진은 항상 반듯한 도시 시크남 역할만 도맡았다.〈종합병원2〉 에서는 축망받는 의사. 〈엄마가뿔났다〉 에서는 잘나가는 로펌 변호사등수재, 전문직종사자 등에서 크게 벗어나지 않았다. 요즘 출연한〈천만번 사랑해〉 에서도 마찬가지로 대기업사장아들 역이다.

そうして見るとリュジンはいつも端正な都市的「シクナム」の役割だけ引き受けてきた。『総合病院2』では期待される医師。『母さんに角が生えた』では優秀なローファームの弁護士など秀才、専門職従事者などから大きく脱していなかった。最近出演している『1000万回愛してる』でも同様に大企業社長の息子の役だ。

여태 맡은 역할이 대체로 비슷했어요. 전혀 다른 역할을 해보고 싶은 생각은 없나요? 가령 시트콤 같은 데서 코믹한 배역을 맡는다거나

今まで引き受けた役柄は大体似通っていました。全く異なる役柄をしてみたいという考えはありませんか?例えばシットコムみたいな番組でコミックな配役を引き受けるとか?


연기 변신은 언제나 꿈꾸고 였어요. 사실 알고 보면 저 굉장히 재밌는 남자예요. 그렇게 안보이겠지만. 친해지면 말도 못 하게 웃겨요.촬영장에서 동료 연기자 들이 제 얼굴만 보면 빵빵 터진다니까요. 저땜에 웃느라 촬영이 중단된 적이 한두 번이 아니에요. 안그래도 모 감독님이 시트콤 한번 같이 하자고 하시더라고요.저처럼 웃긴 사람은 본 적 없다면서. 기회가 되면 시트콤을 꼭 할 거예요.

演技変身はいつも夢見ていました。実は知り合いになれば、僕はすごく面白い男です。そんなふうに見えないけど…。親しくなれば言葉もいえないほど笑わせます。撮影現場で同僚演技者たちが私の顔だけ見れば大爆笑するんだから。私のせいで笑って撮影が中断したことは一度や二度ではないです。それでなくても某監督がシットコムを一度一緒にしようとおっしゃるんですよ。僕のように笑わせる人は見たことがないといいながら、機会ができれば、シットコムを必ずしますよ。(その2に続く…)

cyubu_scan_01_s.jpg
表紙です…分厚い雑誌でした…
家計簿はついていましたが
付録のBBクリームはついていませんでした
(韓国で買えばついてくると思います…)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

家計簿!

今頃v-34京都の紅葉のもとv-34、楽しいひと時をお過ごしの・・v-34
torakoさん、こんばんは~!

地方であるこちらは都会より遅れて新型が流行しています。
そのため、学級、学年、学校閉鎖が続いています・・。閉鎖あけ数日後にまた閉鎖。そうなると元気で閉じこもり気味の若者達はPC前に行きたくなる・・。PCが乗っ取られてます・・。
今晩もリアル視聴つなげようと思ったときはダメでした(TT)
セフンはどうしてるかしら・・?(心配)

うわ~!『主婦生活』ってホントに家計簿ついてるのですね?ちょっと感激~~!ページ隅っこにお料理とか、生活の知恵とかもあるんですか??
紹介していただけてありがとうございます。

リュジンシ、外見と違って、自分はおもろい人間!ってことが仰りたいのですね~!
願っているチャンスが訪れますように!周囲の方々はリュジンシのことをわかってらっしゃるようですし。
この記事を書かれた方、お世辞抜きでリュジンシの素敵さに眩しさを感じられたのが伝わってきます。そのクラクラ~~ときた記者さんに、リュジンシが懸命に自分の別の一面を伝えたかったのがわかります。
この記事を芸能関係者の皆様に読んでいただかなくては!!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/12/05(土) 21:24:40
  • [編集]

こんばんは

いよいよ今週はソウルへ
なんだか毎日忙しくて、買うこと忘れてました・・・
家計簿ついてるんですか??(ソウルで買えばBBクリームも?)

ク ナムジャニム 覚えてくれてない・・・
(そんな予感)
ハァ~~

芸能人を追っかけるって結構、しんどいですね
torakoニムのマメさに「すごいなぁ~~」と感心しています

今日は、一万人の第九
明日は、sg wanna beのコンサート
充実した1週間になるかな?

  • 投稿者: M
  • 2009/12/06(日) 07:13:15
  • [編集]

暴風雨!!!

京都の休暇はどうでしたか?

登別は、昨晩は、大変な夜でした。
木々の葉は、ほとんど落ちました。
雪が降ったと思ったら、台風のような天気。
今朝は静かな日曜日です。

イ・ヨンミン記者のインタビュウーでは

『今まで引き受けた役柄は大体似通っていました。
全く異なる役柄をしてみたいという考えはありませんか?
例えばシットコムみたいな番組でコミックな配役を引き受けるとか?』

『機会ができれば、シットコムを必ずしますよ。』

              と答えていたのですね。 

彼なら、絶対受けると信じている一人です(笑)  翻訳コマスミダ♪


  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2009/12/06(日) 09:12:31
  • [編集]

料理のレシピは別綴じで…

くちゅんさん
こんばんは!
紅葉はもう散りかけていたけど、穏やかで暖かな京都の一日をのんびりと過ごしてきました。
友人たちとの会話も新型インフルエンザで持ちきり!
大阪は10月がピークだったけど、やはり地域によって流行の時期が違うようですね。
子どもに関わる仕事をしている友人もいて大変なようでした。
京都に出かける前に『主婦生活』が届きました!
家計簿は、日本のものとほとんど同じ。料理のレシピは雑誌の綴じ込みで別についていて、家計簿には「暮らしのマメ知識」みたいなコーナーがありました。
残念ながら家計簿をつける習慣がないので、書棚の飾りになりそうですが…

記事ははじめの方を少し訳しただけなので、まだまだ続きがあります!
楽しみにしていてください~
半分くらいはお仕事のこと、半分くらいは家族のことが書いてあるみたいですね!
女性記者の記事なので、リュジン氏を目の前にして「はぁ~っ!」とため息をつきたくなる気持ちがわかります!
でも…ズボンが短いって書いてありますが…本当に短いんです…サイズが合ったものを用意せんかい!と突っ込みを入れたくなりました~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/06(日) 22:20:18
  • [編集]

暖かくしてソウルへ…

Mさん
アンニョーン♪
「1万人の第九」無事終わりましたか?お疲れさまでした!大舞台で歌うのは気持ちがいいんでしょうね~
本当に忙しい12月…でも充実していてうらやましい!
クナムジャもきっと歓迎してくれますよ…(日本人のファンって嬉しいものらしいから…)
『主婦生活』もっと薄そうな本なら、お願いしようかとも思ったのですが、日本の主婦雑誌と同じでやたらと広告も多くって重い本でした~
もし、他にリュジン氏(が出ている広告)をソウルの街中で見かけたら、証拠写真を撮ってきてくださいませ~
私はマメというよりも、デスク妄想派?行動派のMさんがうらやましいです!
ソウルはとっても寒そう~なので、マスク・マフラー・カイロ、万全で暖かくしていってらっしゃいませ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/06(日) 22:47:41
  • [編集]

シットコム…天然系がいいな!

レンハルモニさん
こんばんは!
北海道は大荒れ!いよいよ本格的な冬ですね…
私も行く秋を惜しみに?京都をそぞろ歩いてきましたよ~
インタビュー、冒頭だけ紹介しています~
今夜、続きを読みますね、女性記者のインタビューらしく、ご家族のことや、奥さまとの恋愛中のことも聞いているみたい…楽しみですね。
シットコム志願?シットコムでも、リュジン氏の麗しさと上品さを生かした役がいいですね…雰囲気としては、『めっちゃ大好き』の最初の方のコミカルな雰囲気は暖かい人柄が良く出ていて好きでした。天然系の役も似合いそう…あちこちで「シットコム…」と言ってるみたいだから、本当に具体的なオファーがあるのかな?
期待してもいいかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/06(日) 22:54:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

