スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「ろくでなし」セフンもこの日は笑顔で…

  • 2009/11/26(木) 23:49:01

寒くなりましたね~体が丈夫なだけが自慢?だったのに、火曜日の夜から風邪引いてしまいました~珍しく夜半にかなり発熱したので、「ややっインフル?」と仕事を休んで翌日病院へ。近所の個人病院に行ったら、すぐに検査できないので「大きい病院へ行って」といわれ、少し離れた総合病院に行くはめに。幸いインフルは陰性~。でも薬のせいで胃が痛い~(泣)。今日は痛む胃を抱えながら、泣く泣く仕事へ…そんなこんなで「不適切な日々」もちっとも進まず、テンションも低下気味…週末の『1000万回』でテンション回復するかしら…なんて考えていたら、今日の韓国のネットでは『1000万回』の撮影情報が…
11月26日の午後、ソウル市부암동 付岩洞のウエディング・ホールで『1000万回愛してる』の撮影が報道陣公開のもと行われたそうです♪

cyonman_wed_01.jpg
「ろくでなし」度が高まっているセフンもこの日は笑顔で
ユビン坊やを抱いて
お~い ガンホや~
お~い サムチュン~

あれ、やってよ~あれ~

以下…ネタバレごめんなさい~

cyonman_wed_02.jpg
ゑ…あれやるの?
ヒョン、ユビナ~
そんなぁ…

ヒョンにできないことが…俺にできるかよ~

cyonman_wed_03.jpg
でも…
…できましたっ♪
でもウリヒョンは…

cyonman_wed_04.jpg
来年2児のアッパーになるというのに…
できませんでした…(泣)
一生(一部では)言われそうです…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調はどうですか?

torakoさん あんにょ~ん

風邪はいかがですか?大阪は、この2,3日11月末とは思えない暖かさでしたね。これでまた寒くなって、この寒暖の差に体がなかなかついていきません~
毎日お忙しいtorakoさん!どうぞお体大切に!気をつけてくださいね!

さて、笑顔のセフン@リュジン氏!
いいですね~やっぱり笑顔が見られるとうれしいです!
ガンホの結婚、早かったですね。先週あたりの問題は解決して、ウンニムと結婚できるんですね。ということは、ウンニムの代理母、ユビンを産んだことは、結婚後にわかる、ということですね。ふ~ん・・・セフンとどう関わってくるんでしょう?

お姫様だっこですが、確かに「ソドンヨ」では、大爆笑で終わってしまいましたが、地面からの抱っこでなければ、「めっちゃ大好き」でジュヌォンは妻ジスを抱っこしてお風呂に連れて行ったり、ベッドに運んだりしています~
リュジン氏の名誉のために!
でも・・・「ソドンヨ」の衝撃はあまりに大きい・・・?!

それから、forever見ました!例の記事がUPされてましたね~
ほんと、すごい活字量・・・がんばって読もうと思ってはいるのですが、いつ最後まで読めるでしょうか・・・

仕事が忙しくって、あっという間の1週間・・・気がつけば土曜日・・・セフン・・・きょうもろくでなし・・・でしょうか

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/28(土) 17:44:52
  • [編集]

どうしてもNGの印象がぁ~

yukippeさん
アンニョーン♪
ご心配いただき、ありがとうございました~
もうすっかり復調しています。でも季節の変わり目ですから、気をつけなければ…。

↑の笑顔はセフンとしての笑顔?それともリュジン氏の素の笑顔?
屈託のなさは、リュジン氏かな?と思うのですが、会社の危機を乗り越えて、弟の結婚を心から祝福するセフンだと思いたいです~

…そうか、地面からのお姫様だっこは失敗するけど、ベッドの上からとか、相手が立っていれば、大丈夫なのかも…それと16歳以下ならOK?(「オンマ」のソラちゃんとか、「めっちゃ」のダビンちゃんとか…)
もう、リュジン氏の体力のなさが、あのNGで染みついちゃって、運動シーンや人を殴るシーンはいつもハラハラして見てしまいます。

『主婦生活』12月号、写真も素敵でしたね。
インタビュー内容も早く読み進めたいのですが、ホント、活字の量の多さと解像度の関係で字ははっきり読めなくて、意味がつながらない~
記事アップは、雑誌が届くまで無理かな~?

ではリアル視聴をはじめますね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/28(土) 20:57:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

