スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おめでとう!リュジン氏~来年2人目のパパに!

  • 2009/11/22(日) 19:49:54

今日は完全オフの日。部屋の掃除などをしてのんびりと過ごし、早めの夕食をすませて、ネット検索などしていると…ややや!何と!リュジン家のおめでたのニュースが飛び込んできました~♪

cyonman_2th_baby_01.jpg

'함박 웃음' 류진 "아내 임신 12주째랍니다"

배우 류진이 아내의 임신 소식에 함박웃음을 지었다.
류진의 아내 이혜선씨는 현재 임신 12주인 것으로 알려졌다.
지난 2007년 득남한 류진은 2년 만에 아내가 둘째 아이를 가지며 기쁨을 감추지 못하고 있다.
류진측 관계자는 "임신한 지 약 3개월 가량 지났다.그 동안 임신 초기 단계여서 류진이 각별히 조심해 왔다.최근 주변에도 임신 소식을 전하며 기쁨을 나누고 있다"고 밝혔다.
류진은 최근 가진 팬미팅 현장에서 팬들에게 임신 소식을 밝히며 축하를 받았다.
현재 출연 중인 SBS 주말드라마 <천만번 사랑해>(극본 김사경ㆍ연출 김정민)에 함께 출연하는 동료들도 류진에게 축한 인사를 건네고 있다.
이 관계자는 "류진의 동료들은 일찌감치 임신 소식을 알고 있었다.하지만 아내를 걱정하는 류진을 배려해 주변에 임신 사실을 알리지 않고 있었다"고 덧붙였다.
지난 2006년 이혜선씨와 결혼한 류진은 슬하에 아들 찬형군을 두고 있다.

「満面の笑み」リュジン「妻は妊娠12週目です」

俳優リュジンが妻の妊娠の知らせに満面の笑みを見せた。
リュジンの妻、イ・ヘソン氏は現在妊娠12週だということがわかった。
去る2007年男の子をもうけたリュジンは2年ぶりに妻が第二子を妊娠して喜びを隠すことができない。
リュジン側関係者は「妊娠してから約3ヶ月ほど経った。その間、妊娠初期段階なのでリュジンがことさら気を付けて来た。最近周りにも妊娠の知らせを伝えて喜びを分かち合っている」と明らかにした。
リュジンは最近行われたファンミーティング(15日のセンイルパーティのことだと思います:torako注)の現場でファンに妊娠の知らせを明らかにして祝福を受けた。
現在出演中のSBS週末ドラマ『1000万回愛してる』(シナリオ:キム・サギョン、演出:キム・ジョンミン)に一緒に出演している仲間たちもリュジンに祝福の挨拶をしている。
この関係者は「リュジンの仲間たちは、早めに妊娠の知らせがわかっていた。しかし、妻を心配するリュジンに気を遣って、周辺に妊娠の事実を知らせていなかった」と付け加えた。
去る2006年、イ・ヘソンさんと結婚したリュジンは、そのもとに息子チャニョン君をもうけている。

ニュース原文はこちらから
(韓国サイト、ニュース)


不妊&不倫のセフンですが、現実のリュジン氏は幸せいっぱい!以前ベビーカーイベントで「女の子を育てたい…」と真剣な目で言っていたリュジン氏。パパ似のとびきり可愛い女の子が生まれれば最高でしょうけど、元気だったらどちらでも!今3ヶ月なら予定日は来年の6月下旬から7月上旬くらいでしょうか?身重の奥さまと、やんちゃなチャニョン君の世話で、仕事どころじゃない!?『1000万回』が終わったら、また長期休暇かしら…(不安)ますます「家庭的」と言われそうです~!!ともかく、おめでとうございます!リュジン氏、イ・ヘソンさん~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

順風満帆

うふ。
torakoさんの予言(予想?)どおりでしたね~。
ご家庭が円満だから、苦難に満ちた仮想劇に挑戦できるでしょうね。だって、家に帰っても同じ状態なんて…。
かっこいいパパでいいなー。
パパ似の女の子だったら、将来は女優でしょうか???

うーむ。
役者のファンとしては、このあたりでばあんと方向転換したリュジンさんも見たいような…。
健全なメローとか、コメディとか、社会派とか、ハードボイルドとか。
やっぱり今のドラマが終わったら、長期休暇だろうな~。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/11/22(日) 21:47:56
  • [編集]

やっぱり長期休暇…ですかね…

mebakoさん
アンニョーン♪
ドッと疲れる『1000万回』のリアル視聴が終わったところです
仕事も失敗、妻も裏切り、賢く誠実な弟にいいとこ全部持っていかれている、大変な役どころ。
あぁ~あと25回、耐えなくちゃ~
『総合病院2』のような演出の妙がないのが今回のドラマの痛いところ。ちょっとヘタレた人物でも感情移入ができればいいのだけれど…。
このドラマが終われば長期休暇かも…と思うと、こんなセフンでも貴重に思えます。

…で、おめでたでした!
正しい家庭生活営んでますよね、色んな意味で。
女の子だったら…リュジン氏は女優はアンデェと言うような~
ママの後を継いで、キャビンアテンダントにしちゃうかも?

前々からの希望で、リュジン氏にはコメディテイストのハードボイルドに挑戦してほしいです。共演はチング・ミョンミン氏でねっ!ジョンウンさん!出演交渉させてください!

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/22(日) 22:14:42
  • [編集]

幸せいっぱいのお顔だったのですね

torakoさん、こんばんは~
うわぁ~~v-300リュジンシ、重ね重ね、おめでとうございます~v-344

セフンのドラマは最悪の状況ですが、v-399
リュジンシの実生活は順風満帆ですね~v-398

お仕事場とか、先日のファンの皆さんとの交流の中では既にお話されていたのですねv-392
ついつい顔がほころんでしまうリュジンシだったのだわ~
家族四人養うために、もしかしたらお一人目の時の職場復帰より早くなったりしないかしら~v-391
心温まるニュースに、セフンのイメージを挽回できますように~~v-353v-353

ご長男のとき、受験の心配をされていたと思いますが、お二人目とは三学年はなれることになりますか~~?
韓国でもダブル受験??それは大変よぉぉ~!パパ!頑張って~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/23(月) 00:03:52
  • [編集]

ちょっと待って~!!

torakoさん あんにょ~ん
わ~、おめでとうございます!ですね~よかったですね~^^
プライベートはすごく順調!幸せいっぱいのリュジン氏!
妊娠中の奥様を心配させるような役を演じていて、大丈夫なんでしょうか~?俳優の妻は、そんなこといちいち気にしてないのでしょうかね・・・

ほんとに疲れますね「1000万回・・・」
セフンの扱いは、今更言うまでもなく大大大不満ですが、登場人物が多くて話があちこちとんでわかりにくいし・・・
だから、このままドラマが進行するようなら、リュジン氏に長期休暇に入られると、モヤモヤぶつぶつをそのままひきずっていかねばならないので、どうか!今のドラマの後に、もう1本、ミニシリーズでいいから、撮ってほしいです!!ファンが納得して心安らかに、リュジン氏の休暇期間中を過ごし、復帰を楽しみにできるようなドラマを、お願いしたいです。
30台後半、いい年齢ですよね、俳優として!充電期間はもちろん取りつつ、いろんな役に挑戦してほしいです。
いろんな役・・・セフンもそのひとつか・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/23(月) 00:11:38
  • [編集]

私生活が幸せだから…?

くちゅんさん
こんばんは!
センイルパーティでの恥ずかしそうな、幸せそうな表情の訳はこのことだったんでしょうか?
チャニョン君が2007年12月生まれで、トンセンbabyが2010年の6月か7月生まれだと…そうですね~チャニョン君が大学受験の時はトンセンbabyは高校受験?アッパーもがんばってお仕事しなくちゃ♪
幸せな私生活と引きかえ、セフンを取り巻く状況はひどすぎますね!プロジェクトに絡んだ会話は難しくて、内容がよくわからないけど、ガンホとの対比で、セフンがあまりにも無能に描かれすぎていてムカつきます。
ドラマ好きとの噂もあるチャニョン君が見て教育上悪すぎますね!子どもは早く寝ましょうね~
子どもたちがアッパーの麗しさをしっかり記憶できるようなドラマに出演してほしい~不幸なセフンに幸せなリュジン氏~ぁぁ~!

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/23(月) 01:55:03
  • [編集]

リュジン氏、来年のスケジュールは?

yukippeさん
こんばんは!リュジン氏の奥さま、かなり肝のすわった方だと思うので、きっとセフンがどんなに酷い描かれ方をしても、気にしないような気がします。
でも、ファンは辛いのよ~
私も、yukippeさんが書かれたように、『1000万回』で長期休暇に入っちゃうのは後味が悪いので、4~5月くらいにミニシリーズを1本入れて、思いっきり素敵なリュジン氏をファンの目に焼き付けてからお休みに入ってほしいですね。そして…来年のセンイルパーティをファンみんなでお祝いできるように、2010年10月頃に復帰…ということで。(勝手にスケジュール組んでいます~)
最近別のドラマをちらり見していると、「この役、リュジン氏が演じてたらもっと素敵なのに…」とよく思います。私たちをドキドキさせるような麗しい役をぜひ!セフンは別の意味でドキドキしますけど…。

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/23(月) 02:03:43
  • [編集]

torakoマネージャー

torakoさん あんにょ~ん

リュジン氏来年のスケジュールは、torakoマネージャーが仕切ってください!そのようにお願いします!
「1000万回」のあと、ミニシリーズで麗しいお姿を私達に残し、6ヶ月くらいの産休・育休にはいっていただき、11月のセンイルpartyに備えて10月復帰!
はい、よろしく!
せっかく来年のお誕生日は、ソウルに行って、イルボン・アジュンマの愛を伝えようと盛り上がっているのに、その日に育休中だとモチベーション下がるし・・・とか勝手言ってます~^^

torakoさん 私はやっぱり毎晩とっかえひっかえリュジン氏のドラマを見て、それぞれ違うリュジン氏を見ています・・・
そうでもしなきゃ、セフンでたまった不満・怒りは解消されませ~ん!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/23(月) 15:21:37
  • [編集]

わずかな期待…?でも…

yukippeさん
こんばんは!
今回のようなセンイル・パーティはドラマや映画撮影中じゃないとできないようなので、絶対10月には復帰してもらわなくちゃ~!
ちょうど折り返しの「1000万回」@セフンには、まだわずかな期待も…?事故で記憶を失って、いい人になるとか、会社をガンホに譲って、ヨニのコーヒー店のマスターになるか…???
あぁ~このままの展開だと、ますますロクデナシ度が進むだけですよね…。
私も…そろそろストレスが臨界点に届きそう…『ストック』?『京ス』いや、『薔薇』にしようかな~?

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/24(火) 02:31:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

