スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


主婦生活インタビュー現場写真 セフンの評判は?

  • 2009/11/18(水) 23:59:59

11月15日のリュジン氏センイルパーティ以降、賑やかな韓国ファンサイト「リュジン・フォーエバー」今日は、所属事務所の方が写真をアップしてくれていました♪

cyubu_senfal_01.jpg
주부생활 12월호
雑誌『主婦生活』12月号
11月22日韓国発売

cyubu_senfal_02.jpg
ショートトレンチにジーンズ
秋の装いですね~
今年は秋が短くって
あっという間に冬になりそうですが
去年に引き続き
「カウルナムジャ」の登場です

cyubu_senfal_03.jpg
そして、もう一種類は
黒縁メガネに
カーディガンと蝶ネクタイ

cyubu_senfal_04.jpg
妙におちゃめなリュジン氏です
うむむ…セフンでも、リュジン氏でもないぞ~

cyubu_senfal_05.jpg
カーディガンの第一ボタンがはずれているのと
靴下の緩みが気になりますが…
表情は素敵だわっ!

cyubu_senfal_06.jpg
このスタイルを見て
秋に大学路でシベリアさんと見た
『笑いの大学』を思い出しました
リュジン氏、作家役、オッテ?

cyubu_senfal_07.jpg
浮気がバレるのは時間の問題
ヨニにも開き直られて
仕事も失敗
四面楚歌のセフンですが
韓国の「主婦層」の評判はどうなんでしょうか?

cyubu_senfal_08.jpg
写真も素敵ですが
インタビュー記事も気になるので
早速、予約注文しちゃいました!

cyubu_senfal_09.jpg
手元に届くのは12月すぎになると思いますが…
リュジン氏自身が語る
セフンの役柄についての
インタビュー記事があればいいな~
そして…『1000万回愛してる』以降の
お仕事のことが少しでもわかれば
いいな~なんて期待しています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Foreverが^^

torakoさん、こんばんは!
早速上げてくださって有難うございます。

ずっとリュジンシの姿がなかったけれど、この写真でForeverのTopが出来てました~!
やっぱりリュジンシの応援らしくて良いですね!

『主婦生活』日本なら12月号には家計簿ついていそうな雑誌名ですね~^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/19(木) 23:37:12
  • [編集]

くちゅんさん
こんばんは!
さきほどフォーエバー見てきました!
何と!日本人ファンのmilky wayさんが作ったトップページだということです~
すごいですね~感激~
早速お礼のメッセージを書いてきました!milky wayさん、わが家にも遊びに来てくれないかしら…。
ふふふ…家計簿~懐かしいですね、表紙はキモノ姿の若尾文子でしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/20(金) 00:40:13
  • [編集]

すてき!!

torakoさん あんにょ~ん

きゃあ~!とってもステキ!写真UP、コマスムニダ~です。
トレンチコートの写真は、1枚目のモノクロもクールな表情がステキだし、2枚目の「ん?」て表情もかわいい!(髪型がよくわからないのですが・・・)この衣装で、立ち姿も見たかったです!長~い足がきっとかっこいいでしょうね~^^
黒縁めがね&カーディガンの写真は、今までみたことないリュジン氏で、ほんと、おちゃめ!かわいい!こういう姿も新鮮ですわ!次のドラマはこのセンで・・・?

来年のリュジン氏のbirthday!韓国に行って、torakoさんの後ろから「チュカエ~」って言えるように、1年かけて10kgダイエットして、エステに通って15歳若作りして「オッパー」目指してがんばりますわ!^^
そして何より韓国語!torakoさんと同じように、字幕なしでリュジン氏ドラマを見たかったのですが、私も「リュジン氏とお話しできる」ことを目標に、最近さぼり気味だった学習もコツコツがんばろうと思いました。

torakoさん!今回のすてきなbirthday企画のおかげで、リュジン氏がちょっぴり身近に感じられました。1年後の目標もできました!ほんとにありがとうございました!(私は単純にtorakoさんちで「おめでとう」をみんなで言おうと思っただけなので、お礼を言われると恐縮します~)
これからもよろしく~
あ、韓国お取り寄せのその雑誌。記事の内容とか、また教えてくださいね~^^(厚かましいお願いで・・・)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/20(金) 01:20:37
  • [編集]

『1000万回』1月から日本放送ですって!

yukippeさん
アンニョーン♪
バースディのすぐ後にこんな素敵な写真をアップしてくれるなんて、事務所(マネージャーさん?)もリュジン氏も、ファンと交流して元気が出た!ということでしょうか?
本当に久々のグラビア写真、クール&おちゃめ&普通のリュジン氏~

若く美しく…いやぁ~美は内面からと言いますから、外見はちょこっとだけ努力して、あとは真心があれば…ケンチャナですよ…ね。
でもリュジン氏に「ヌナ…」とか「アジュンマ」と言われるのは大ショックですから
とにかく私の目標は同年代!?です

さきほど、mebakoさん家に行ってきたら
『1000万回愛してる』の日本語字幕放送がKNTVで1月から始まるそうです
わが家はKNTVが視聴できないのですが、セフンを見る日本人が増えるかと思うと…
ファンの反応がひたすら心配です
『総合病院2』の時はこんな心配しなかったのにねぇ~

『主婦生活』届いたら、インタビュー内容の翻訳にチャレンジしますよ~
リュジン氏以外の記事も興味津々…

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/20(金) 01:39:34
  • [編集]

milky way ~☆ です

[壁](・・ )))。。。v-355 v-355 v-355

torakoさま! 皆さま!
v-353 真夜中に、そぉ~~と おじゃましました。
一緒に v-345진님v-345 のお話をさせていただいてもよろしいですか?

  • 投稿者: milky way
  • 2009/11/20(金) 02:39:00
  • [編集]

こんにちは

ソウルに行ったら、本屋で探します

来年に向けて・・・
私も韓国語を話すことができるように頑張ろうかなぁ~~

  • 投稿者: M
  • 2009/11/20(金) 07:39:35
  • [編集]

お越しいただきありがとうございます!

milky wayさん~♪
早速遊びに来ていただいて光栄です!
リュジン氏への愛があふれる画像の数々…(スヒョンも素敵でした~)
フォーエバーでの交流ももちろんですが、こちらでもぜひご一緒に
リュジン氏を語り合いましょう~
フォーエバーがご縁で日本人のチングが増えるなんて~
本当に色々な出会いがあって嬉しいです
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/21(土) 01:00:51
  • [編集]

風邪にご注意~

Mさん
アンニョーン♪
12月のソウルは氷点下でしょうか?
私は厳冬期は2月の釜山までしか行ったことがありません~
北国育ちなので平気だとは思いますが、寒い街を歩いて、あったかオンドルでほっこりするのもいいでしょうね~
そして…麗しのナムジャの歌声は冬の夜が冴えそうです…
『主婦生活』待ちきれずに注文してしまいました~他の雑誌でも、もしリュジン氏を見かけたらゲットしてきてくださいませ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/21(土) 01:05:18
  • [編集]

中央の写真

torakoさん、こんばんは!!

私もtorakoさんのように、Foreverにお礼を(翻訳機君の力で)と思っていたら・・!
milky wayさんがtorakoさんのところにいらっしゃってました~v-398
はじめまして!Foreverからリュジンシの姿がなくなり、しばらくどなたの応援かわからないくらい寂しい状態だったのでとっても嬉しいです

眼鏡の写真が中央にある~~^^と思ったら、私を・・いえ、私達を見てくれてる写真を真ん中にされたのですね!先程目があっちゃいました←勝手に勘違い^^

どうぞよろしくお願いします

今週は色々と楽しくてあっという間に明日はセフンですね~
よーーし、ファンの皆さん、頑張りましょう!!(何を頑張るのでしょ~~^^;)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/21(土) 02:20:58
  • [編集]

世間の風は…

くちゅんさん
あんな素敵が画像が作れるmilky wayさんはすごい!
フォーエバーが一気に華やかになって、韓国のファンの人たちも喜んでらっしゃいましたね♪
韓国でも、こちらでも交流できるのが、とっても嬉しい~
世間は寒くなっていますが、リュジン・ファンは熱いぞ!
でも…セフンへの風あたりは…きっと冷たいんでしょうね~
冷たいながらも、「いい演技」とリュジン氏が評価されることを祈りつつ
次のドラマは絶対暖かい人物を演じてほしい~とひたすら願っています~
さぁ!今夜は?

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/21(土) 18:09:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

